浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

投票のお願い&チャミたん来日時ラブ検証

前半真面目なお話です。後半『腐』目線はいります。後半は大丈夫な方のみお読みください。



記事に入る前に大切なことなので、まず投票のことを。

皆様、Mcountdownの投票は済ませられましたか? まだでしたら、GOでお願いしますね<m(__)m>

以下、少し堅苦しいことを記述します。


わたしのブログだけでなく、ほかのサイト様でも呼びかけてお願いしているはずなのですが、やはり韓国の活動には興味を持っていただけない方が多いのでしょうかね?
グローバルMnetのほうはわからないのですけど、日本Mnet(日本のファンによる)では、投票数が、01:12時点で11,523となってるんです。
イルボンでは、東方神起ダントツですので、ビギが主に投票していると思うのですが、それにしてもあまりにも少なすぎるのです。
アルバムは『聞きたい』から買うけど、韓国でのことだからと投票には関心を持ってもらえないのでしょうか。

去年も切々と書いたのですが、数字ではっきり現れるので、関心が薄いようにどうにしても見えるのですよね。
ビギの数からいったら、もっともっと投票数はあってもいいはずなのに、一日たってまだ一万をちょっと超えただけとは。

人それぞれ応援の仕方はあると思います。
PCをお持ちじゃないとか、諸事情で投票できない方も、中にはいらっしゃると思います。
ですが、複数会員のかたもいらっしゃるようですが、ビギはそれでも20万人以上いるんです。
なのに、たった一日で1万ちょっとだなんて。そのほかの20万以上のビギ全員が投票できない環境にあるとは思えません。
わたしは10IDで投票していますし、そうしてくださってる方は他にもいらっしゃるでしょうから、そこから計算すると、投票してるビギは1万もいないんじゃないかと推測されます。

自分が楽しかったら、それでいいのでしょうか。
去年も書いたのですが、本当に切なくなるのです。

カシちゃんたちからしたら、東方神起は自分の国のアーティストですから、ユノとチャミが東方神起として再始動してくれたとき、カムバックしたら韓国でライブをやってもらいたいというのが切実で正直な気持ちだったはずです。でも、日本での活動を一生懸命応援してくれて、アルバムやシングルが出ればCDも買ってくれて、ライブにだって、お金を一生懸命貯めてわざわざイルボンに来てくれました。
はるか地球の裏側、チリから来られたカシちゃんもいました。
本当に、カシちゃんたちは健気なほど、東方神起に愛情と関心を注いでいます。
いつかご紹介した動画でもわかりましたよね。
南米のカシちゃんたち、「あえなくても、自分たちのこと知ってもらえてなくても、愛してる」って。
本当に心から愛して応援しているんです。
韓国内の活動でなくても、無償の愛で、本当に一生懸命に応援します。

それに比べたらと、イルボンのペンはどうなのと悲しくなります。
自分たちが楽しくて、カッコいいと騒げればそれでいいのでしょうか。
でもそれって応援でもなんでもありませんよね。

イルボンのペンは本当に恵まれてるんだってこと、わかって欲しいですね。
そして、カシちゃんに負けない気持ちで東方神起を愛して応援して欲しいです。

東方神起はずっと言っています。
『愛と関心をお願いします』って。


どうか、一人でも多くの人に、ちゃんと『東方神起』に愛と関心を持っていただきたいです。
カッコいい、可愛いと騒ぐだけでなく、東方神起号に乗るなら、車掌のユノとチャミの言葉は胸に刻み、守りましょう。

『愛』と『関心』。
どちらもかけてはいけません。

わたしのブログをいつも読んでくださってる常連様は、きっとわかってくださって同じ気持ちでいてくださってることと思いますが、検索でたまたまの通りすがりの方とかもかなりいらっしゃるので、ひとりでも多くの人に伝わって欲しいと、記述させていただきました<m(__)m>

東方神起が長く活動を続けていくためにも、母国での活動はとても重要で大切なのです。
スマホからも投票できるそうですし、スマホやPCをお持ちの方は、どうか投票をお願いします<m(__)m>



では、ちょっとしんみりとしましたので、ここからは、通常記事とラブラブ記事です^^


『Catch Me』のPRACTICEの様子が公開されましたね。
本当にどれだけ練習してきたんでしょうね。二人の努力には頭が下がるばかりです。
東方神起のダンスは本当に激しいのが多いのですけど、これは本当に激しい。
しかも動く幅(距離)と上下の動きが半端ではないですからね。
チャミのダンスの動き、早さなど、全部が本当にユノにぴったりと重なるようになって、チャミはますます努力を重ねたんだなって胸が熱くなりました。

そしてダンサーさんたちとの呼吸、もう最高ですね。
このダンスは、呼吸が一つずれただけでもおかしくなってしまうダンスと思うんです。
ダンサーさんたちにかかる負荷も大きいダンスだと思います。
でも、それをユノとチャミ、ダンサーさんたちは、見事に完成させてモノにしたんですね。

このダンスが、ステージの上で、どんな風に披露されるか本当に楽しみですね^^

リンク → 


『Catch Me』に続いて、PRACTICEの100回再生のリストを作ってくださった方がいらっしゃいます^^
 です
http://www.youtube.com/watch?v=JzSgMwrSfOk&list=PLSfOaFv1kTyLVtXNhNLpie2-U6mAXSpXY&feature=plpp_play_all
(Hangmin Jo様)

お時間のある方は、『Catch Me』はもちろんですが、こちらも再生お願いします^^




以下、『腐』目線記事です。
大丈夫な方のみ読まれてくださいね。



9/28にユノとチャミがイルボンに来てくれたようですね。
情報がないので、まだ滞在中でしょうかね?
急な来日だったのか、サジンが3つしか見つけられなかったのですが、チャミの写ったそのうちの二つに注目です!
120928shukkoku02.jpg
120928shukkoku03.jpg

気づかれた方、多かったのではと思うのですが、まずはこれです。
120928shukkoku02a.jpg
ふふ、ちゃみたん、時間差でヒョンLOVEアピールしてくれました~
だって、見てみて~~^^
120921shukkoku140a.jpg
色違いのオソロです^^ 
このヘッドホン、SMT in JKRTの行き帰りにユノがしていましたよね~
協賛品かもしれませんけど、だったら同じ日にすればいいのにしてなくてずらしてるところが、チャミのヒョンLOVEアピールです。

チ)(ヒョンとオソロのヘッドホン持ってるんだから)

と、誰かに言いたいのですね。
以前もオソロなのか、ユノのものを使ったのか、ユノと同じバッグを使っていたことがありましたよね^^
あのパターンかと。密かなヒョンLOVEアピールですね。

そして、もっともアピールが大きかったのはこれです!!
120928shukkoku03a.jpg
チャミがハートのTシャツを着ています!
ハートが好きなのは誰でしょうか^^?
ビギシャルの『好きな模様(柄)は?』で、答えていましたし、いつもサインに書いていますよね^^
はい、ユノです!!!

そしてチャミの着ているTシャツのハートが、またアピールそのものです。
ただのハートではありません。
目があります。つまり、顔になっているんです!!
サングラスハート 
台湾でJKさんかけるびんさん、どちらの番組だったかは忘れちゃったのですが、ユノがサングラスハートを書きました。昔も書いていますし、ユノはハートに顔をつけます(ハートだけじゃないですけどねv)。

もう出まわっていますし、見せても平気ですかね?
ユノ好きな模様
ビギシャルのときも、ほら、顔を描いています^^

今回のチャミのTシャツ、目が付いてるところ、ユノの描くハートに似ていると思われませんか?

ふふ、こんなところでも密かにヒョンLOVEをアピールですよ。
もう本当に可愛いですね~~^^


絵といえば、ユノ画伯が活躍した『ランニングマン』を忘れてはいけませんね!
嬉しいことに、『ランニングマン』の出演が決まったとのこと^^
わたし、じょんぐくssiがいるし、また出てくれないかな~って思っていたので嬉しいです^^
じょんぐくssi、またユノのこと、そしてチャミのこと、お願いしま~す


では、アンニョンです。
夢のこと、また書けませんでしたね><
すみません<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.01 14:48 
  • [編集]

ykさんへ 

ふふ、そうなのです^^ ユ**さんも同じことをコメントくださってわたしそう思います~♫

東方神起の曲はYOUをUに置き換えているものが複数あります。TWUA(The way U are)、BUG(Before U Go)、ITUK(I Think U know)、SbU(Stand by U)などがあります。
でも、作詞家の方が書いたものではなくて、『 I Swear』はチャミが書いたものですからね!!ここがミソですよね^^ Uは大好きなヒョンのことですね、頭にユが付いて、最後はホの人ですね(きゃっ///)
ふふ、ぎゅにはThanks toであんなメッセージ書いて、ある意味カモフラージュですよね。
そして、本命には曲で伝えてるってわけですよね。ホント、やることが憎いです(笑)
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.30 22:58 
  • [編集]

コココさんへ 

はじめまして、こんにちは^^ コメントありがとうございます<m(__)m>
わたしは人気サイト様、ブログ様のアクセス数がどのくらいなものか知りませんが、おそらくは一日何万もの方がアクセスしているのではと思うのです。
そしてアクセスしているということはネットが見れているのですから、単純に考えればその相当数の投票はあってもおかしくないはずですのに、1日1万にも満たない投票数ですからね。
本当に一人でも多くの人が、韓国での活動の重要性をわかってくださると嬉しいのですが。
年末にかけて、賞レースも始まっていきますし、ホント、頑張りましょうね!^^!
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.30 22:40 
  • [編集]

でっつんさんへ 

いろいろ頑張ってくださってるんですね、ありがとうございます<m(__)m>
一人でも多くの人に、東方神起にとって韓国の活動がいかに大切なのかが伝わって、活動に参加もらえくれたら嬉しいですね。

自分の生活が云々って書かれたこと、間違っていませんよ^^ ユノとチャミは、わたしたちペンに、自分たちにあまり夢中にならないで、自分たちの生活を大切にしてと言ってくれています。
ですから、自分の生活の範囲で、そしてできることを精一杯。それでいいと思います^^

面白いお口の体操ですね。気になんて全然障っていません! 体調を心配して教えてありがとうございます<m(__)m> さっそく検索してみました。免疫機能が高まるなら本当にいいですよね。座っててできますので、ちょこちょこやってみますね^^!
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.30 22:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.30 16:59 
  • [編集]

分かる気がします 

こんにちは、初めましてです。この記事でおっしゃっていらっしゃる事、分かる気がします。
日本の東方神起のファンって本当に恵まれているけど、それを実感している人って少ないんじゃないかな~って;(無理な応援はいけない、と思いますけど)
日本で発売するCDやライブはちゃんと日本語で歌ってくれているし、カシオペアの他に公式のファンクラブがあるのも日本だけですよね?(多分;)
こんなにしてもらっているのにな~カシちゃん達は心が広くてすごいよな~って思ったりしてしまいます;
ある方が「日本は海に囲まれていて地続きの国境がない。その為か海外に対して実感度が低い」って話してて「そうかもな~」と思いました。なんか「海の向こうの事」に関心が薄いような気がします。言いかえれば「視野が狭い」って事かも?
東方神起のファンも「海外のアーティストを好きになった」って実感が低いのかもしれませんね;
とにかく、自分は自分に出来ることをやって応援しよう(新規ペンなんで初めての事だらけです;)と思っていますvお互い頑張りましょうねv
駄文、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.30 12:25 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント