浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

なんとなく独り言のようないろいろ

続きからどうぞ。



超ハードな一日で、疲れきってしまったので、ほんの少しだけ^^;

記事の前にまず、皆様、台風は大丈夫でしたか?
わたしのところは、今回は直撃とかなくて、風と雨は降りましたけど大丈夫でした。
土地が低いところなので、直撃すると本当に大変なので、ほっとしました。
ですが、ニュースで見ていますと、本当に大変な状況になっていましたよね。
東京もすごいことになっていたようですし。
皆様が無事ですといいのですが。

> つぶ**さん
心配してくださってありがとうございますね。つぶ**さんのところは直撃だったとか。自然の脅威ばかりは避けようもないので、少しでも被害は少ないことを祈るばかりです。ご無事で、少しでも被害が少ないとよいのですが。




さて東方神起の『勝負の神様』の放送ですが、最初9/30放送とかいわれていましたので、テレビ番組表を見たところ、俳優対決になっていて、じゃあ違うなと思ったのですが、どんなものなのだろうと、日曜日見てみました。
なんか、普通に面白かったです^^

体力勝負のももちろんあったのですが、俳優さん対決だからなのか、街頭アンケート勝負とかもありました。
それでですね、勝負だけでなく、楽屋での様子(どうやって勝つかの打ち合わせ)とか、俳優さんへのインタビュー、そして練習風景などが映っていましたので、そういうスタイルの番組なら、東方神起のときも同じようにきむ・すろさんと打ち合わせしてる映像とか、いろいろ映るかもしれないとますます楽しみになりました。

お姫様抱っこの練習、是非是非映してと思いました^^
そんな練習があったかは不明ですがw

9/30では、ジャンケンで勝つレクチャーをきむ・すろさんが同じチームの俳優さんにしてたのですが、相手チームの俳優が上手(うわて)だったのか、ジャンケンが強いだけだったのかわかりませんが、そのレクチャーされた俳優さんは、きむ・すろさんのレクチャーどおりに最後までジャンケンをして、最後まで負けてました^^;
普通負けていたら、変えそうですけど、きっととても真面目な方なのでしょうね。
ハンサムなとっても若い俳優さんだったのですが、本当にとても真面目そうな感じの方でしたし。

しかし、皆さん本当に、真剣に勝負していました。
なので、俳優さんたち、負けるともうものすごいショックな表情が映っていました。
ユノとチャミも負けると、ファンが帰らせられちゃうので、すごく頑張ったと思います。

結果どうなったのでしょうね。すごく気になります。
カムバック後、最初の放送だということでしたけど、公式のスケジュールを確認しましたら、10/14と10/21に延びたようですね。(9月ってミスタイプしていました>< 10月です! miwamiwaさん、教えてくれてありがとうございますね!!)
その間に、音楽番組でのカムバックラッシュです。
ミューバンのトリプルクラウン、そして投票できるMcountdownのトリプルクラウンも狙いましょうね!!


そしてそして。今日やっと、手に入れました><b
もう皆様、持っていらっしゃる方が多いと思うのですが、これです
mybabyMickeyMinnie.jpg

『Catch Me』のMVをバックに写してみました^^

やっと手に入れました
ユノとチャミのお揃いで買いました。やっぱり、MickeyとMinnieは恋人同士ですし、ユノとチャミも離しちゃ駄目ですよね^^


売り切れでなかなか手に入りませんでしたけど、たくさん生産してくださったんですかね?
もしまだの方いらしたら、楽○で、『ベビーミッキー』で検索したら出てきます^^
セットで売ってくださってるところもあって、わたしはそこで購入しました。

可愛すぎて、なんかつけるのがもったいないですね^^


では、短いですが休みます。
東方神起のトリプルの夢(3つ目はやはり思い出せず、忘れちゃったままですが><)のお話はまた後日で。
のびのびでごめんなさいです。たいした夢ではないんですけどね^^;


コメント、拍手、そして応援ポチありがとうございます^^
では、アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.03 00:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.02 08:23 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント