浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(10/5)

続きからどうぞ。最後の最後、ちょっと『腐』目線です。



前記事で書いたことについて、言葉足らずなところがあり勘違いさせてしまった感もあったかもしれませんので、少し修正して、こちらに記述いたします。


わたしが悪質なルーマーがすべてイルボンが発祥と書いたことに、カシちゃんの行動について書いてこられた方がいらっしゃいました。
その方へのコメ返として記載いたします。


> c**oさん

はじめまして。
最初に。よく、文章を読まれてくださいね。
わたし、カシちゃんの行動については触れていません。そして『ルーマー』と記述しました。

わたしも一部の熱狂オンリペンのカシちゃんのことは知っています。そのことも今回ユノが発言した理由でもあるかと思います。
チャミが傷つけられているからです。

c**oさん、二人が傷つけられるのは嫌なのはわたしも同じです。
オンリペンの行き過ぎた行為には腹も立っています。
ですが、c**oさん、完全に全部を某サイト様のカシちゃんたちのせいにされていますよね?
そして、『I AM』でチャミの手を無視したとされてしまったカシちゃんの謝罪など知らないと書かれました。
でも、わたしはこの方の必死に詫びている謝罪の文章を読んでいます。
c**oさんは、バッシングされてから言い訳してますがと書かれていましたが、その方は、謝罪文章でチャミにとても謝っていました。わたしはあの文章が言い訳とは思えませんでしたし、感じませんでした。

c**oさん、このペンの方はどうだといろいろ書かれていましたね。わたしは、時間もないですし、某サイト様の内容をずっと見ているわけではありませんから、そんなひとりひとりのカシちゃんのことまで細かいことは知りません。
『はじめに』に記述していますように、情報収集が得意なほうではありませんから。
ただ、某サイト様には確かに過激な方が多いですが、全部が全部、そのサイトのカシちゃんたちがやってるとして、悪のように決めつけるのはどうでしょうか。
過激な方もいらっしゃいますが、多くのカシちゃんは、ほかのサイトのカシちゃんと変わりないように思います。
『Do Dream』でのこと、たしかに『参加』した方がいたかもしれません。でも、だからと言って、サイト全体が関わっているとか他のカシちゃんまで同じだと思うのはどうでしょうか。
また一部のユノペンさんがそうしたのは、ユノが進行上なのか、ミスでだったのかわかりませんが、チャミが話しているときか何かのときに、さえぎってしまったので、チャミペンさんがユノに腹を立てて何か(悪口)を言ったからとも言われています。
ですが、本当になにがあったのかはわかりません。
ですから、わたしは、全部どこそこが悪いとそんなふうに決め付けたくありません。

昨日のユノの言葉、どのように受け止めているのかと少しだけ某サイト様の様子を見にサイトに行きました。全部を見れるはずもないので、もしかしたら荒れているところもあったのかもしれませんが、わたしが覗いた記事のなかでは、カシちゃんたち、ユノがどれだけファン気遣って温かく見つめてくれているか、ファンに向かって綺麗に微笑ってくれるのかを知った。一生ユノについていく。とユノの言葉を曲解した様子はありませんでした。以前も感じたことですが、全部が全部、過激な方ばかりではないということです。

そして、わたしを無知だといい、何を根拠にルーマーがイルボンが発祥地と言っているのかと書かれていましたが、カシちゃん個人のことまでそんなに情報に詳しいのでしたら、わたしよりもずっとずっとご存知なはずではないですか? ちなみにわたしが言った全部とは、二人が再始動してからのことで、一幕からのことではありません。その点はもしかしたら勘違いさせてしまったかもしれませんので補記させていただきますが、金髪さんとユノが付き合っている、ユノとチャミは仲が悪い、テレビの前でだけ仲のいいフリをしている、チャミはユノを嫌っている、二人はケンカをしている、チャミは性格が悪い、チャミの彼女は○○、某元面の飲酒運転は実はチャミだったのを元面が庇った、ユノと荒ちゃんが付き合っている、ユノが荒ちゃんに会いにカナダへ行った、ちょっとあげるだけでもこんなにあります。元面の運種運転云々は韓国の向こうペンが発祥だったかもしれませんけど、そのほかは全部、イルボンのアンチもしくはペンが、混乱させようとしたり、二人の邪魔をしようしたり、また自分の思い込みなどでツイなどを通じて流し、そしてそれがさも真実かのようにブログ等で書かれて広められたことです。特に、LAでの二人がケンカしているとのルーマーはひどかったですし、ユノとチャミの不仲であるとのルーマーはいまだにずっと続いて、カシちゃんが、イルボンのペンがいつまでもいつまでもしつこいと切れてしまったほどです。東方神起のペンではない方に、『二人って仲が悪いの?』と聞いてこられて、何でとビックリしましたとのコメントをいただいたことがあります。一般の方が目にするところまで、広まっているということです。
他にもユノやチャミのことで、事務所に、金髪さんを辞めさせろとかスタイリストを変えろとか、なんだかんだと言っているのも、海外ではなく、全部イルボンのペンです。これは以前One様でもしっかり書かれていました。これでも、イルボンには原因はないといわれますか?

わたしは記事でユノの言葉を正しく、そして心に深く刻み込んでほしくて記事にしたのです。
そしてペン同士で争わないで、ユノの言葉を受け止めて、東方神起の二人を愛して応援してほしくて書いたのです。

ユノやチャミが悲しむことをしているのは韓国の熱狂的なオンリペンだけではないですよね。
イルボンで、あの『悪夢』を髣髴とさせる画策がありましたよね。
ユノを落とす目的のもので、それは、チャミペンを名乗るひとたちの計画でした。


c**oさん、わたしを無知で許せない、韓国の偏執ユノペンのせいと書かれていましたが、それを某サイト様のせいだと決め付けてしまうのはどうなのでしょうか?
また、c**oさんは、例のペンの方がユノと一緒に映ったチャミの顔を隠したりもしていると書かれていましたが、反対に、チャミの一緒に映っているユノの顔が、ぼかされたり、消されたサジンもわたしは何枚も見たことがありますよ。
そのたびに、どちらにも、なんで消すんだろうっていつも悲しくなっています。

やっているのはユノペンの方だけではないですよね。
二人で東方神起なのに、ユノの姿を消すチャミペンさんもいらっしゃいます。
なのに、そのことについてはスルーですか?

そしてイルボンのルーマーでユノがあの発言をしたとは、わたし書いていません。
ルーマーのことは経緯として書いて、『愛するペンたちが一部とはいえいがみ合っている、そして自分への攻撃もひどかったのに、チャミへの攻撃が特に酷いことに、とうとう黙っていられなくなったのでしょうね。ですから、あえて言葉を発したのではないかと思います。』と書きました。

熱狂的なオンリペンはいるのはユノだけではありません。
ユノは、一部のチャミペンに傷つけられています。
ただユノは自分がいわれてるだけではなにもしないひとです。

しかし、ペンの方は違います。ユノが傷つけられればやはり反撃するでしょう。
そしてペン同士が争うようになっているのですよね。

チャミを守るために、そしてペン同士で争ってほしくなくて、ユノは発言したわけですが、ユノは別に某サイト様を名指しで言ったわけでも、また自分のペンだけにいったのではなく、二人のペンにむけて言葉を発したのです。

わたしはそのこともきちんと記事に書いているはずです。
誤字脱字もよくあったりしますけれど、言葉は選んで書いていますので、斜め読みではなく、文字の部分の意味まできちんと読んでいただけたらわかっていただけたはずかと思うのですが。

そしてそのことに触れたカシちゃんのツイ文も一緒にお借りして載せさせてもいただきました。

昔から二人を苦しめるルーマーが許せないのはわたしも同じです。
ですが、c**oさんは自分の考えを述べたわけではなく、わたし自身に攻撃の矛先を向けているように思いました。


ユノとチャミを好きで愛しているのでしたら、同じく二人を愛するペン同士、争ったり、いがみ合う必要はまったくないはずです。
わたしは、ユノの言葉を守り、ユノペンもチャミペンも仲良くして一緒に応援していきましょうと伝えているのですから、わたしが伝えたいことに対して、攻撃的なコメントをされる必要もないはずです。


ただ、自分に合う合わないというのはあるでしょう。
誰もが皆、自分と同じ考え方をするわけでもありませんし、するとも思っておりません。
違う人間ですから、違って当然です。


ですが、ここまで攻撃的におっしゃられるということは、わたしの書く文章が気に入らなくて、c**oさんに合わないということなのでしょう。

わたしが某サイト様のことを書いてないこと(c**oさんからしたら、某サイト様のせいにされてないこと)が気にいらなかったとしかわたしには感じ取れませんでした。

全部を全部を書かないといけませんか?
全部が全部韓国の熱狂的ユノペンさんのせいですか?
違いますよね。

わたしはけして情報通ではありませんし、情報ブログ様のようにいろいろツテを持っているわけでもありませんので、知らないこともたくさんあります。

ですから、カシちゃんひとりひとりを把握されているようなc**oさんから見れば、『無知』でしょう。
でしたら、無知なわたしのブログに無理に来ていただく必要はないかと思います。


そもそもわたしのブログは情報ブログではありませんし、愛するユノとチャミへの思いを語るブログです。
ユノとチャミを愛してくださっているのでしたら、仲良くしていきたいと思いますが、一方だけの見方で無知呼ばわりされ、ここまで言われるとわたしだって気分はよくありません。
c**oさんも、あそこまで書かれるくらいです。
アクセス解析を見ますと、よくいらしてくださっていたようですが、わたしのブログはc**oさんには合わないということなのでしょうから、どうぞc**oさんが自分に合うと思われたところへ行かれてください。

最初は、二人ともをこよなく愛するものですと書かれている言葉をそのまま受け取りましたが、アクセスされているからといって、好意的な意味でアクセスされてるとは限らないことを思い出しました。
アンチや向こうペンが来ているのを知っていますから。
某サイト様へのコメントやわたしへの攻撃的な物言いといい、本当は違うのではありませんか。
以前も二人のペンを装ってコメントしてこられた方がいました。
二人が好きならば、攻撃されているのがチャミだけではないことを知っているはずでし、前記事でわたしに攻撃的になる必要はないはずです。
しかも初めてのコメントで、わたしを罵倒しているのですから。
本当はユノアンチもしくはチャミオンリーさんでしょうか? HNはどうとでもつけられますからね。

もし本当に二人を好きだったとしても、わたしとは考え方も二人への思いも違うようですので、今後は遠慮してください。




以上、返答です。
これ以上の返信はいたしません。


まるで言い争いようなコメントは返したくありません。
わたしは二人の応援に専念したいですし、二人にたくさん愛を叫びたいのです。

(夜も遅く休まなければならず、途中で切り上げた形でしたので、少しだけ加筆しました。)




長々とコメ返もかねた文章をすみません。
夢の話を書こうと思ったのですが、無理でした><

なので、以下、また少し途中まで書いていたコメ返をさせてください<m(__)m>



前記事(10/2記事)で、東方神起の『勝負の神様』放送日時をミスタイプしていました><
前記事は修正済みです。
9/14、9/21と打ってしまっていたのですが、10/14、10/21です!!
公式のスケジュールで確認していただけたらわかります!!

miwamiwaさん、ミスタイプ、教えてくれてありがとうございました<m(__)m>
10月だってわかっているのに、9がまだ打ちなれてて、手が勝手に9を打ってしまいました^^;


こちらで、お返してできてない方へのコメ返を少しさせていただきますね。

> ykさん
そうです^^ チャミの作詞というところがポイントです。『you』を『U』で使ってる曲がありますので、お洒落な言葉を使ったとか、ま、言い訳しやすいですよね~(笑) でもわかってますしw


> miwamiwaさん
セーフティアドレス、うまく行きませんでしたか? わたしは作ったアドレス無事に使えているのですが。miwamiwaさん、日本Mnetで登録されましたか? もしグローバルのほうで作っていたら、両方には使用できません。
もしはいれなくなったのでしたら、去年作ったセーフティアドレスは削除して、新たに作り直したセーフティアドレスで日本Mnetで登録をしなおすといいですよ。
セーフティアドレスは、ベースネームさえ削除しなければ、何度でも作り直せます。
ベースネームは削除しないように気をつけてくださいね。

公式のソンピョンのチャミの顔、そういう設定でわざとならありえますね~♫
もう本当に恥ずかしがり屋さんですからw

『勝負の神様』MBC放送ですが、ネットで視聴は可能ですよ。会員登録すれば、全TV局の番組を見れるところがあったのですが、久しぶりにログインしたら、そこはTV放送は有料会員向けに変わってしまったので、普通に無料チャンネルで見る方法となりますが、見てる(アクセス)する人が多いと不安定になったりします。
http://livedekankoku.web.fc2.com/ こちらのサイト様で韓国の各テレビ局のリンクを乗せてくださっていて、見やすいかなと思います^^ 9/30はスムーズに見れたのですが、東方神起の放送の日は、おそらくアクセスが集中して見れないかもしれないので、早めにアクセスしておいたほうがいいかもしれません。
あと、http://kpopstream.wix.com/streams#!home/mainPage KPOP STREAM ONLINEにアクセスされると、各テレビ局のリンクボタンを作ってくれていまして、こちらでも見れますよ^^


> ゆ**こさん
メアドは、勘違いされるといけないかと思って、記載がなかったことは伝えておいたほうがいいかなとおもってそうしただけですので、お礼を言われるようなことでもなんでもないです^^; Mnet、東方神起がカムバックで出てノミネートされている間は、ポチ頑張りましょうね^^ 拍手サジン喜んでいただけて嬉しいです^^ 通常拍手と違ってWEB拍手はお礼画像とか付けられて面白いので、なんかいろいろサジンを作ってしまいそうです(笑) 韓服の二人は、本当に攫って雛壇に飾っておきたいくらい可愛いですね^^ 体調へのお気遣い、ありがとうございますね<m(__)m>


> し**うさん
韓国での活動が大事で、一つの投票でも大切なんだって気づいていただけて嬉しいです。Mcountdownへの投票お願いしますね^^ わたしたちがしてあげられることはそのくらいしかありませんからね。アカウントとられていれば、MAMAにノミネートされて投票が始まったときに、そのIDでスムーズに投票もできますね^^


時間がなくて、一昨日書いていたコメ返まで許してくださいね。
またあらためてさせていただきますね。

さて、明日というか今日ですね。いよいよミューバンです!!!
うう、時間までに帰ってこれるかな
そして繋がるかしら><


miwamiwaさんのコメ返で紹介したのですが、韓国のテレビを視聴できるところです。

http://livedekankoku.web.fc2.com/
地方局もかねて、各TV局のリンクが貼られています。

http://kpopstream.wix.com/streams#!home/mainPage
各テレビ局のリンクがボタンになって貼られています。

http://kr.wubisheng.cn/html/hanju/zxtv/?id=KBS2
韩剧直播频道一もしくは韩剧直播频道二にある、見たいTV局の名前をクリックすれば、見れます。


最後は以前紹介したこともあるのですが、もう一度紹介です。

ただ、全部視聴している人の人数によります。
アクセスが多いと、定員オーバーではいれなかったり、通信が不安定で見れないかもです。
会員登録したら見れるところがあったのですが、そこは有料になってしまったので、ご案内できませんし;;


真ん中のKPOP STREAM ONLINEは、KPOPの番組をSTREAMで配信してくださったりもするので、テレビ局リンクでは入れなくても、USTREAMかJUSTIN TVでストリームしてくれていることが多いので、クリックして、表示されたボタンを、一つ一つ試してみてください。



では、最後、以下ほんのちょっとだけ萌え記事です。
『腐』目線内容なので、大丈夫な方のみ、読まれてくださいね。


精神的に疲れましたので、少しだけ萌えさせてください。



OSENでのインタビュー記事なのですが、
(元記事 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=109&aid=0002420202&sid1=001)


東方神起のメンバー、ユノ・ユノが最近自宅の装飾にハマッていると打ち明けた。

ユノは、最近OSENとのインタビューで、「以前は外を出歩いていましたが、今では家の石になりました」と「うちの装飾にハマって過ごしています」と明らかにした。

引き続きユノは、「できることは全部やってみたい。自転車に乗って街の中を回ったり、町役場にも行ったりします。東大門で服を見るのも好きだし、写真も撮ります。最近では遊園地に行ってきました。誰にも見つからないように遊んできました」と満足そうな笑みを浮かべた。

公共の乗り物を利用して市場に行っては、友人たちと誰が一番早く値切れるかといったことをするユノとは違い、チェガン・チャンミンは「性格自体が人々とつるむのを好む方ではない。一人で掃除でもしながら家で静かに過ごしています」と語った。


冒頭部分での記事なのですが、ユノの発言に注目です。

最近といってますけど、どう考えてみても、ユノにそんな暇なかったと思うのですね。
だってミュージカルの練習もしないといけないし、めちゃめちゃ忙しい毎日のはずです。
そして何より、カムバの準備で忙しかったわけですし。

ユノに『暇』ができたのって、『あの時』なので、これ、もしかしてもしかしてじゃないかと。
意味わかった方、挙手!!!




誰にも見つからないように遊んできました



うん。暗かったら誰にも見つからないでしょ

やっぱり、こっそりひっそり、奥様とデートしてたんだと思うんですが、皆様どう思われます^^?
頭に『デ』がついて、最後『ド』がつくところで


では、アンニョンしますね。
コメント、拍手、そして応援ポチ、ありがとうございます



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.08 21:11 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.10.06 18:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.05 22:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント