浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

コメ返です(通り**さんへ)

記事でなくてすみません。ある方へのコメント返信になります<m(__)m>



通り**さんへ

最初は、コメント欄に返信として書いておりましたが、こちらのほうがいいのかと思い、記事に返信として書かせていただきます。

はじめましてですね。
コメントを拝見して、本当にどこでそんなことになっているのかと、まず驚きました。
本当に勝手な憶測は怖いです。

わたしは、某サイト様を別に支持しているわけでもなんでもありません。

過激なペンの方が多いのは知っています。行き過ぎた言動のかたもいて、嫌ってる方もいるでしょう。でも、過激ではない普通の方もいます。
そして、情報サイト様や他のブログ様などを通じて、そのサイト様からお借りしてきたものを皆、利用されたり見られてもいますよね。
わたしが某と言って名前を出さないのは、全部がそこが原因だというような断定をしたくなかったからです。別に庇っているとかそういうわけではありません。
わたしのサイトはアクセス数が多いわけではありません。皆さん、勘違いされているようですが。でも、名前をはっきり出してしまうことで、読んでくださってる方に、悪のサイト様だというような印象を持たせてしまってはいけないと思ったからです。

今、中国とも韓国ともいろいろ大変ですね。
そして、そのことで、日本人の方には、中国の方や韓国の方全体をみんな、ああなんだとニュースで流れるような人たちのイメージを持って嫌悪してる方も多いかと思います。
でも、中国の方も韓国の方も、そんな方ばかりではありませんよね。


わたしに影響力などありませんが、それでもわたしが書くことで、そこがすべて悪いというような印象を持たせてはいけないと思ったから書かなかっただけです。


そして『I AM』の試写会でのことですが、わたしは記述していますように本当に情報収集が得意なわけではありません。あのことがあったときは、ブログはできるだけ続くようにと記事は書いていましたが、体調不良かなにかでよけいに情報を捉えられてなかったときだったかと思います。チャミが無視されたとのコメントかなにかをいただいて、驚いてPCを開いて映像を探しました。ですが、わたしが行くカシちゃんサイトではその映像は見つからず、カシちゃんサイトで見つけられない情報を見るときに見させていただく日本の情報サイト様でも、いくつか回りましたがその映像は見つけられませんでした。検索もしてみましたが、他のサイト様でもやはり見つけられず、どうにかやっと探しだせたのが、その肝心というのは変ですが、その部分だけが削除されたものとその方がチャミのところを行き過ぎてて、チャミが映っている映像だけでした。ですからチャミのそのときの表情を、映像を見て、胸が痛みました。チャミを無視したとのことで、わたしもすごく腹がたちました。
ですが、その後、情報サイト様にその方の謝罪文ということで、謝罪文が掲載されました。わたしが読んだのはその文章で、情報サイト様にも、きちんと謝罪しているのにまだバッシングされているようですねと書かれており、わたしは掲載されたのが全文だと思っていましたので、通り**さんが書かれたようなことがそこに書いてあったとは知りませんでした。映像も、前後全部が映ったものは見つけられていませんでしたので、本当に謝罪していましたし、チャミのことが見えてなかったことが書かれていましたので、本当に好きな人の前だと舞い上がってパニックになってしまってそういうこともあるかもしれないと思ったのです。
本当に謝罪のほかに、そのようなことが書かれて、実際にその方の様子をご覧になっていたカシちゃんの言葉通りなのでしたら、本当に残念で、許しがたいという思いです。


ただ、通り**さんも書かれていらっしゃいますが、一部とはいえお互いに行き過ぎていることです。
名前を出すことは簡単です。
ですが、ユノとチャミのどこどこのサイト様がどうだと、決め付けたりするようなことはやはり記述したくありません。
そこに所属する全部が全部の人が悪いわけではないと思いますし、個人ファンサイト様であっても、愛するユノ、チャミのファンサイト様だからです。
わたしは東方神起を守ってくれたユノとチャミにとても感謝していますし、二人をとても愛しています。
その二人のファンサイト様です。


別に、支持をしているから名前を出さないわけではないことをご理解いただけたらと思います。

わたしが書かなくても、もう皆様、ツイやほかのブログ様で知っておられると思いますが。


某サイト様のペンの方のことについては、一部記事を後で訂正させていただきます<m(__)m>


そして、通り**さんのことを、おっしゃるようなことのようには思いません。
冷静にこうだからと、ひとつひとつの経緯と理由を書いてくだされば、こういう経緯があったのかとわたしも知ることができますし、理由もわかります。

それから、プロフィールでの取り消し線を気にされていますが、わたしは正直にそのままにしているだけです。
開設当初は、ずっとチャミのサジンが多いと書いていました。本当に多かったからです。ですが、ブログを開設をしてしばらくして、昔数えたきりだったので、いまどのくらいあるんだろうとサジンを数えてみたら、いつのまにかユノのほうが多くなっていたので、それを記述したのです。ユノ溺愛率が高いのを自覚したと書いたのも、自覚したときに書き足したもので、後のことです。最初はそのことも書いていませんでした。
書き直して消してしまうと、最初から読んでくださってる方がいらしたら、わたしが嘘を書いていたように思うんではないかと思い、正直に最初に書いたとおりにして、訂正として線を引いたのです。別に意図があるわけでもなんでもありません。
わたしを某サイト様支持者だと思い込んでいらっしゃるからでしょうか。そこについて書いてこられたのは、通り**さんが初めてです。


変な誤解をされるのは真っ平ですので、もう一度はっきり記載しておきます。
わたしは別に某サイト様支持者でもなんでもありません。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント