浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

素敵な演出に感謝ですm(__)m

続きからどうぞ。



病院に行き、母と週末の買い物から戻ってから、放送直前にスタンバイして繋がらないってことがあってはいけないと、早々にMBCのチャンネルを合わせて、『Music Core』放送のそのときを待ちました。

母が眠っていましたので、イヤホンをつけて見ていたのですが、どうも音が変で、そしたちの会話も聞こえないし、歌も音楽しか聞こえなくて、なんでと悲しくなりながら見ていたのですが、どうも差し込みかたが不十分だったようで、東方神起の出番までに気づいてよかったです。


では、映像貼っておきますね^^
IDK

リンク → 

Catch Me

リンク → 

MBCは動きが早いので、すぐに削除されてしまったものがありました。
カシちゃんがフラッシュ映像に落としてくださっていましたので、もしも上記のが削除されてしまったときのために、お借りしてきました。

ただFLASHなので、携帯の方はご覧になれないと思います><
スマホのかたは、もしかしたらPCモードにされたら見れるでしょうか?
スマホ持っていないので、仕組みとか、そのあたりわからなくてすみません><


なぜか、以下書いていた記事がすべて消えてしまいました;;
記事が丸ごと全部じゃなくて、部分的に消えたのは今回が初めてです。
FLASHのクラッシュが何度も起きていたので、そのせいなのでしょうか。
貼りなおし&書き直します><


IDK
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/67)

Catch Me
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/68)

事前収録ならではの強みを活かして、素敵な映像に仕上げてくださっていましたね。
特に『Catch Me』。
衣装を変えた撮りや、ユノやダンサーさんたちが飛び上がるところをスローにしてくださったり、龍ダンスやハルクダンスのところは、際立つようにライトを当ててくださっていたり、もう本当に素敵に仕上げてくださっていて、感動しました。
そして、衣装のもう色っぽいこと色っぽいこと。
ユノとチャミの美しい背中にドキドキしました。
もう本当に美しいとしかいいようがないです。本当に何を着ても似合う二人ですね^^


そしてミューバンでの『Catch Me』ですが、SMEが公式のツベにあげてくださいました!
今のところ『Catch Me』だけですけど、SMEがあげてくださっているなら、KBSに許可を取ってのことでしょうし、削除される心配はないかと思います。
再生されるなら、是非是非、SMEがあげてくださった公式のツベでご覧になってください^^

リンク → 

IDKも、Music Coreでの映像も、あげてくださると嬉しいんですけどね。
SME様、お願いします<m(__)m>


そして東方神起のツベの公式チャンネルですが、こちらも『Catch Me』モードに変わっていました~~!!
素敵です
こちらです → 

もしまだ東方神起のツベ公式チャンネルを登録されてないかたがいらっしゃいましたら、登録お願いしますね^^

そしてTVXQ公式Facebookアカウントにも、こんなサジンが!!
121005MusicBank04.jpg
可愛すぎる~~ 本物のドーベルマンかと一瞬思っちゃいましたが、ぬいぐるみ(人形)でした
121005MusicBank05.jpg
だから、可愛すぎるってば~~
二人とも犬大好きですし、テプンちゃんとマンドゥイちゃんを思い出しちゃったかしら^^?
121005MusicBank06.jpg
こんな龍とハルクのシーンのサジンも^^

Facebookアカウント持ってらっしゃる方は、是非『いいね!』をお願いしますね^^
サイトはこちら → https://www.facebook.com/tvxq(コピペですみません<m(__)m>)


しかし、情報が多すぎて、まったく追いきれてません。
8月とかもまだなのに、本当にどうしましょうか。
新聞の記事やらとにかく情報がどどっとありすぎて、ミューバンの日にあったサイン会の様子も全然です><

ただ一つだけ、サイン会の映像を見ました。すごく優しく温かい気持ちになりました。

リンク → 

マイクのやり取り、にやけます。
特に2:07あたり、感動します。ユノが話し終わってチャミにマイクを渡すのですけど、ユノ、チャミが手を出したところを見ていないのに、もうわかってるんです。阿吽の呼吸というのか、本当に自然で、二人は本当に魂が繋がってるんだな~と感じます。

そして、ユノが話しているとき、チャミはペンに優しい笑顔で手を振っていて本当に綺麗で可愛いです。
チャミが話しているとき、ユノはやはり優しい笑顔でペンに挨拶をしてて、本当にこの二人を見ていると心が優しく温かくなって癒されます。
ホミンの二人の癒しレベルって最高値です。世界癒し連盟とかあって、二人になにか褒賞をくれないでしょうかね。ユノとチャミって、癒しのマイナスイオンが出てる気がします。

最後の二人一緒に挨拶をするところも、本当に素敵です。
『腐』目線的には、チャミがマイクを持ってユノに顔を近づけていくところ、本当に自然でどうしようって顔にやけました。
優しい音楽が二人にあっていて、本当に素敵なファンカムです^^


コメ返できなくてすみません<m(__)m>


コメントでアカウントってなんですかって質問をいただいたので、それだけ返信を書かせていただきますね<m(__)m>


> し**うさん
おそらく投票関係での質問だと思うのですが、ネットでアカウントというのは、ID、使用する権限の名前のことになります。
そして、1ID作るのに、ひとつのメールアドレスが必要になります。

Mnetへの投票は、日本MnetのほうでIDを作られれば、そのIDでグローバルMnetにも投票ができます。
グローバルMnetのログイン画面に行きますと、MnetジャパンのIDというところでログインできるようになっていますので、二重にとる必要はありません。
日本Mnetで取られたIDで、どちらにもログインできます。
登録のときに、スマホのメールアドレスを入力されれば大丈夫です。

1.まず会員登録というところを押して、申請画面がでましたら、メールアドレスを入れて送信します。
2.そのメールアドレス宛に、確認メールが届きますので、そのメールの中にあるURLをクリックします。
3.そうすると、登録画面になりますので、好きなID(アルファベットと数字)、パスワード、名前、生年月日等を入力します。最後のところが、DMがOKかどうかの質問だったと思いますので、そこはメールマガジンが届いてもいいのでしたら、チェックを入れたまま、いらなければチェックを外して登録ボタンを押します。
4.無事に送信されれば登録完了で、ログイン画面からログインできます。

ひとつの端末(PC、スマホ)で、1IDで、一日一回投票できます。

是非、試してみてくださいね^^


って書いた後に慌てて追記です。
一つ前のコメントに気づいてませんでした。ごめんなさいです。
もう投票してくださっているんですね、ありがとうございます^^

アカウントの意味、ほんとちょっとでしたけど、わかりましたでしょうか^^;




では、休みます。アンニョンです<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.07 23:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.07 22:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.07 06:46 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント