浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

人気歌謡と江南KPOPフェスの映像です

続きからどうぞ。



絶不調状態で、ほとんど映像の貼り付けになると思います。すみません<m(__)m>
お昼過ぎまで寝ていて、どうにか起きて昼食は取ったのですが、起きているのも辛くて、熱さましシートをつけてまたベッドで夕方過ぎまで休んでいました。
なので、今日の人気歌謡はリアルタイムでは見れませんでした><
さっそく映像を上げてくださっていて、本当に感謝感謝です。

いま、幾分か楽なので、PCに向かっています。
なんか夜になってちょっと体調いいなんで、ドラキュラみたいな状態ですね^^;

人気歌謡ですが、映像を見て、もう泣きそうになりました。
さすが人気歌謡です。力の入れ具合が半端じゃないです。
もう感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいの演出で、本当に本当に感謝です。
まるで、何かの映画かプロモーション映像を見ているようでした。
ユノが火、チャミが水。
二人がいつも自分たちのことを言ってることですよね。
『Catch Me』の龍に引っ掛けたら、炎龍と水龍ってところでしょうかね^^

『Catch Me』は9回も取り直ししたんですよね。
東方神起の本気の思いも伝わってきますし、そこまでカムバックのステージ演出にこだわって付き合ってくださった、SBSのスタッフさんにも本当に本当に感謝です。
だから、人気歌謡は好きです。

SBSは、去年の年末の歌謡大典でも、特別な演出をしてくれました。
もちろん唯一生出演したものだからかも知れませんけど、それでも特別な映像を作って、東方神起を大トリにもしてくれていましたよね。
二人になってから初めての歌謡大典でした。
その二人の東方神起を応援してるよって言ってくれてるようで、本当に嬉しかったです。
毎年ある歌謡大典なので、今年も出演させてくれて、素敵な演出をしてくださると嬉しいですね。

では、同じくご覧になれてない方もいらっしゃるかもなので、映像を貼っておきますね。
SBSも動きが早いのです。
あっと言う間に消されてしまう可能性がありますので、早めにご覧になってくださいね。
もしものときのために、TVXQ storage様からまたFLASH映像をお借りしてきましたので、貼っておきます。

INTRO+IDK+Catch Me

リンク → 

INTERVIEW+INTRO+IDK+Catch Me

リンク → 

イントロ+IDK

リンク → 

INTERVIEW

リンク → 


リンク → 

INTERVIEW
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/71)

INTRO
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/72)

IDK
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/73)

Catch Me
(TVXQ storage様 http://tvxqstorage.tistory.com/74)


あと、『ランニングマン』と『勝負の神様』の予告映像が上がってきましたね。

ランニングマン予告

リンク → 

勝負の神様

リンク → 

むん・ぐにょんちゃんが映っていましたね。
わたし、むん・ぐにょんちゃん大好きなので嬉しいです^^
じょんぐくssi、すごくファンらしくて、ものすごく照れてたそうな^^
だって、最高の『国民の妹』ですものね。ホント、可愛いです*^^*

なんかどころこ遊びみたいなゲームもしていましたね。放送が楽しみです。


あと今日は忙しく、江南KPOPフェスティバルへの出演もありました。
『MAXIMUM』のポップアップでのときに、ユノにハプニングがあって倒れてしまったのですが、ユノはまるでそれが振り付けだったかようの綺麗にパフォーマンスを続けています。
ユノは怪我をしても観客やペンに絶対にわからないように完璧に隠してステージをやり遂げるので、心配です。
大事に至ってないといいのですが><

あと、チャミも『Catch Me』で背中合わせでユノと立ち上がっていくところ、ふらついています。命がけのパフォーマンスをやっているのですから、二人とも体力の消耗が激しくて当然ですよね。
特に今日は人気歌謡でパフォーマンスを終えてからの出演ですからね。
本当に二人には、いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれて、『ありがとう』といいたくなりますね。


MAXIMUM

リンク → 


リンク → 

ウェ

リンク → 

IDK

リンク → 

Catch Me

リンク → 


リンク → 

ライサン

リンク → 

TALK

リンク → 


情報が多すぎて、本当に追いつけません。
寝込んでしまうのでよけいです><

では、体調もよくないので、すみません休みますね。
コメント、ありがとうございますね。
お返事できなくてすみませんです。
拍手と応援ポチも、いつもありがとうございます^^


ではアンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.10 23:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.10 21:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.08 22:27 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント