浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

愛の『Catch Me』と夢のお話

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



花粉症の症状がひどかったり、ずっと微熱が続いていて、熱が急に上がることも多々あって、日常的な体調不良なもので自分でもよくわからなかったのですが、どうやら風邪をひいてしまったようです><
昼間は大丈夫なのですが、夜になると咳が止まらなくなってしまい、一旦おさまって寝入っても、咳で目が覚めてしまう状態です。
日曜日、調子悪くて、せっかくの人気歌謡のリア視聴をできなかったのですが、なんでこんなに身体が重いし、しんどいんだろうと思っていたら、夜になってものすごい咳に見舞われ、ようやく理由がわかったという……><

月曜もつらくて、昨日の火曜はPCすらも開けなくて、もう食事としっかり肩まで温まって入浴を済ませてたら、起きていられなくて、ベッド直行でした。

今日は、でもそのおかげもあって、だいぶん楽になりました。

皆様も風邪にはお気をつけくださいね。
特にわたしのように花粉症の症状がひどいかたは、花粉症の症状と重なってて気づきにくいかと思いますので、要注意です。
いつもより症状がひどいかもと思われたら風邪かもしれませんので、早めにお薬なり飲まれてくださいね。


さてさて。
では休んでしまってかけなかった萌え記事です。
実は、月曜日に発見したのですが、体調が悪くて記事書けませんでした。

もう皆様、気づかれたでしょうか? それともまだでしょうか?
まだの方、是非是非『きゃあ~~~////』と萌えてください^^

『Catch Me』は、まさしくお互いを『つかまえてて』の愛の『Catch Me』でした!!!!

MVやミューバンMusic Core、人気歌謡の映像ではわかりませんでした。
まさかまさかです。


まず、MVと各音楽番組カムバック時の『Catch Me』を、ペンの方が一つの映像にしてくださいましたので、それをご覧になってみてください。

リンク → 

各映像の、ユノとチャミが鏡あわせで『カジマ~~~♫』と歌っているところを、全部チェックしておいてください。

では、行きます!!!!

『カジマ~~~♫』の部分、MVや各音楽番組での映像は、全部正面から映されていますよね。
なので、わかりませんでした。
ですが、カシちゃんのファンカムで発覚しました!
正面からではなく、斜めからの映像だったので、わかったんです。
もう、カシちゃんのおかげです!!!

まずは、こちらのファンカムから。
『カジマ~~~♫』のところ、その直前を、よ~~~~~~くご覧ください!!

リンク → 

気づかれましたか? わかりましたでしょうか?
もっとわかるように、クローズアップされたユノファンカムとチャミファンカムの『Catch Me』です。

リンク → 

Do not re-uplord. Do not make any modifications to this video.
TVXQ are Yunho&Changmin. Welcome to link this video wherever there is a true fan of TVXQ(Yunho&Changmin).
再アップロード禁止. 映像修正を禁止. 東方神起(Yunho&Changmin)を愛する所だけで移動可能. 3人の EX-MEMBERと係わる所(all website, blog, twitter etc)に移動禁止です.
재업로드 금지. 영상 수정 금지. 3명의 EX-MEMBER와 관련된 곳(all website, blog, twitter 등)으로 이동금지

リンク → 

チャミのファンカムでは1回目の『カジマ~~~♫』の直前を凝視です!

リンク → 


もう気づかれましたよね!?
チャミのファンカムでは、2回目はダンサーさんの影になって見えませんでしたけど。
そうです! チャミが寝そべって、ユノと鏡あわせで『カジマ~~~♫』とする直前、ユノとチャミ、しっかり手を握り合っているんです!!!
これが、きゃあ~と叫ばずにいられましょうか!!
パフォーマンスをするのに、お互いの位置をずれないようにするためと、チャミがスムーズに横になれるようにだと思いますが、見せる部分ではないので、振り付けではなく、ユノとチャミの意志によるものですよね。
お互いの愛をものすごく感じて、もう、うきゃあ~~~~となってしまいました

お互いを『つかまえてて』と言って『つかまえてる』、愛の『Catch Me』です
振り付けの中でも、注目度の高い部分ですから、TVでは、きっと正面からしか映してくれないかもですけど、その直前に二人はしっかり手を握り合ってるとわかったら、もうにやけずにはいられません。
これから、『Catch Me』見るたびにずっとにやけてたらどうしましょうか(笑)



では、次は書きますねといいながら書けずにいた、わたしの見た夢のお話です。

実はあのトリプルで見た夢のあと、日曜日、体調悪くてお昼をとってから寝込んでいたときにまた一つ見ました。


トリプルで見た夢の3つ目は、やはり思い出せません。もうはるか記憶の彼方に消えてしまいました。
なので、最初の2つと、日曜日に見た夢です。


まずトリプルで見たときの1つ目ですが、わたしは夢の中で、雑誌、それもファンション関係の編集者かなにかをしているようで、ユノ特集だったのか、ユノが表紙を飾った雑誌を店頭に並べているんですね。
そうしたら、誰かが横で、『ユノはぺらぺらの服を着てるのね』と言うんです。
で、わたしはユノが貶されたと思って、『ユノはぺらぺらの服着ても何も着ても似合うんです!!』と反論するわけです。
そうしたら、タイミングよく、目の前にユノが現れるんです!!!
もうビックリで、その夢を見ているわたしは『ユノだ~~~~!!!』と大騒ぎです。
ユノ、ものすごくカッコよかったです!!
チャミとはたくさん会って、話してるんですけど、確か今までユノとはお話したことがないです。
つまり、夢の中のわたし、やっとユノとお話できるチャンスです!!!
何を話すのかと夢を見てるわたしはドキドキです。
そうしたら夢の中のわたしの言葉、『あれ、チャミは?』です。
ユノ『うん? いない』
わたし『まだ寝てるの?』
ユノ『寝てはないけど、今日は一緒じゃないから』とかなんとか。

なんでしょうこの会話。
で、夢の中のわたしは、『そっか、ユノの単独のスケジュールだったね』と納得してるんです。
おそらく、ミュージカル出演の話が発表になったころだったので、それでユノ単独のお仕事でユノしかいないと思ったんじゃないかと。

1つめは、そこで終わりです。

しかし、ユノと初めての会話が『あれ、チャミは?』って、ユノに話しかけてるんだからユノのことを聞けばいいのに、なんでチャミたんのこと聞いているの? もしかしてユノの傍にチャミがいないことが不思議だったのかしらと最初は思っていたのですが、どうも、夢の中のわたしは、チャミたん激愛のホミンペンなんだと今回の夢で自覚しました。ユノのこと、大好きなんですけど、どうもチャミたんが好きで好きでたまらないらしいです。

それが2つ目でわかりました。
わたしは大きなショッピングセンターかデパートの中を歩いているんです。
左右にお店がいろいろ並んでいて、お客さんもたくさんして、東方神起のペンもたくさんいるんです。
で、その通りを歩いていると『ここにいたんだ』と誰かがわたしの横にすっと来て並ぶんです。
誰?と驚いて見るとそれがチャミで、もうわたし心臓破裂するかと思いました。
チャミたんってば、夢の中で本当にいつも優しいんですが、ニコニコ満面の笑みを浮かべてわたしに話しかけてくるんですけど、背の低いわたしに聞こえるように話しかけてきてくれるので、背をかがめて耳元に顔を寄せてくるんです!
おまけに、わたしもチャミも、お互いの身体に触れたらいけないと思って、両手を後ろに組んで歩いていくんですけど、その後ろに回して組んでいる手に、チャミの手がちょこちょこ当たってくるんですよ。
わたし、チャミが一生懸命話しかけてくれたんですが、もうドキドキして、半分パニックになって、チャミが何を言ってるのか、さっぱりわかりませんでした><
夢の中のわたし、どんだけチャミが好きな乙女なの状態です。

現実のわたしは、ユノ溺愛を自覚したホミンペンですけど、でも同じくらい好きだという気持ちが反映されてか、夢の中ではチャミ激愛のホミンペンとなっているようですね。
どうりで、チャミばかりが出てるはずです。
今回、やっと理由がわかりました。

2つめはそれで終わりです。


そして日曜日に見た夢です。
これはすっごく短いです。
でもものすごくいい夢でした。

チャミたんがわたしの前に現れて、『黒の車両に乗ってね』とチケットをくれるんです。ユノも出てきたのですが、ユノは、どこかの男性アイドル(顔はなんとなくわかるけど名前の知らない男の子)に、『赤の車両に乗ってね』と言っていました。

たったこれだけの短い夢です。

なぜちょっとくらいしか見たことのない男性アイドルが出てきたのかさっぱりですが、でも夢から覚めて、もしかして今の夢って思いました。

アルバム『Catch Me』のチャミVerって黒ですよね? そしてユノVerは赤。
夢とはいえ、なんてうまくできているんでしょうか。

黒の『車両』に、チケット。

導き出される答は一つですよね?
わたし、夢の中で、チャミたんに東方神起号に誘われちゃったみたいです><b

あくまでもわたしの夢の中ではですが、『Catch Me』で出発なので、黒と赤の車両があるようです。もしかしたら他にも黄色、青、マゼンダがあるでしょうか。
もし続きみたいなのが見れたら、そのあたり是非知りたいです。

しかし、なんでこんなによく東方神起の夢を見るのか、自分でもわかりません。
ちなみに、枕の下にサジンを敷いてなんていませんよ^^;


次はどんな夢でしょうか。
いつ見れるのかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います^^


SBSとMBCも公式のツベチャンネルにカムバック映像を上げてくださいました。
公式があげてくださったので、削除される心配はなしですね^^
公式のほうでどんどんご覧になってください。
今回は、リンクのみにしておきますね。

SBS『人気歌謡』の『IDK+Catch Me』 → 

MBC『Music Core』の『IDK』 → 

MBC『Music Core』の『Catch Me』 → 



では、なるべく早く休むようにしますので、これでアンニョンしますね。
コメントありがとうございます。
お返事できなくてすみません<m(__)m>
少し時間できたら、1、2行のちょびっとだけでもお返事できたらと思います。

また拍手、応援ポチありがとうございます^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.14 15:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.11 23:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.11 16:15 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント