浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

お互いの色を取り替えてのLOVEスタイル

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



短い記事になりますが

ギャグコンサートのサジンにショックを受けて、ボロボロです。
二人がとっても楽しそうだったのはものすごく嬉しいのですが、フリだとわかっていてもですね、もうショックすぎて泣きそうですよ。
まだ、SMTでのぎゅとのコラボで、ペンの方にHUGしてるほうがマシですTT
まずユノ!!! チョコバー(でよかったですかね?)を咥えるのに、なぜそんなに首を傾ける必要がありますか!!!
どんだけ世界中のペンが悲鳴あげて泣いてると思ってますか>< 
それは完璧、CHUのときのポーズじゃないですかTT
いつだって全力投球、一生懸命の東方神起ですから、わかります。
わかりますけど、ノリノリすぎますよ><

チャミもね、もう泣いちゃうからね!! しっかり相手のヨジャさんの顔を掴んでるし><
昔も、マネキン相手のギャグでもイヤだったのに、今度は本当にヨジャですからね。
泣くってば;;

すこしだけ『腐』目線で癒されたのが、ユノがヨジャ芸人さんのチョコバーに口をつけようとしてるところを、チャミたんがすごく覗き込んでるサジンがあったんです。


チ)(ヒョン、絶対フリだからね! ポッポなんて、チョルッテアンデー、言語道断だからね!!!)

と目を光らせていたんだと思っております。

でも、ユノのまるでポッポシーンのようなサジンでショックなので載せません。
なので、ギャグコンサートからは二人の可愛いサジンを一枚だけ載せますね。
皆様もきっと、心の中に雨と槍と雷が振りまくってると思いますので、少しでも慰めになれば。
121010GagConcert09.jpg
うん、可愛い やっぱり、二人はこうでなくっちゃ!!!
ヨジャは絡んじゃだめなの~~~~><


そしてそのギャグコンサートですが、限定公開で206PERCENT様が映像を上げてくださいました^^

リンク → 

なんか、登場からの歩き方といい、言葉遣いといい、手の動きとか。
ユノ、もしかして『おねぇ様』役ですか!?

例のユノとヨジャ芸人さんのシーンが01:17くらいからあります。
見たくない方は、そこでストップしてくださいね。
ユノがただのゲームなのに、ムードたっぷりに顔を近づけるので、どうもヨジャ芸人さん、この映像を見る限りビビッてしまったように見えます。なんか、ユノを押し戻してる感じがします。

しかし心臓に悪いです。これ、スタジオに当然カシちゃんいたんですよね。
相当の悲鳴でしたでしょうね。直接見てしまったカシちゃん、どれだけショックでしたでしょうね。
わたしなんて、サジンを見ただけでもものすごくショック受けてるんですからね><

さぁ、少し気持ちを切り替えて、今日あったサイン会のサジンをちょっとだけ。
ふふ、『Catch Me』とお互いのLOVEが混ざった服装になっています^^
121011-07.jpg 121011-23.jpg 121011-26.jpg 121011-27.jpg 121011-12.jpg 121011-38.jpg

『Catch Me』が赤と黒のパッケージなので、赤と黒の服を着ています。
でもって、黒はチャミで、ユノは赤ですよね?
なので、パッケージの色からいえば、赤が多い服装をユノが、黒が多い服をチャミが着るはずだったんじゃないかと思うのですが、以前のサジンと同じく、お互いの色が多い服を身につけています^^ サランですね~
ユノの服には星(スター)がはいっています。
ユノのことをスターと言ってからかうのはチャミたんなので、やはり本当はこちらをチャミたんが着るはずだったんじゃないかとか思っちゃいます^^

夜遅くのサイン会だったので、寒かったのでしょうね。ユノが手を袖の中に隠しています。可愛いんですけど、羽織るもの、用意してもらえなかったのかしらと思ってしまいます。
大事な時期なのに、風邪をひいたらどうしようと心配です。
もう流石に宿舎に戻っていますよね。ユノ、チャミ、暖かくしてよく休んでね。


高画質が上がってきましたので、少しだけ追加です。
121011-39.jpg
可愛すぎる
121011-40.jpg
ユノに負けず、チャミたんもお口ぷーです^^
121011-41.jpg
一体ユノはなににそんなに驚いたのでしょうか。驚き方も超可愛いんですけど
121011-43.jpg
こんな優しい眼差しで見つめられたら、もう死んじゃいますね


では、休みますね。
コメント、ありがとうございます<m(__)m>
無理をせず早めに休むようにします。

コメントをいただいて、やはり風邪をひかれてる方が多いようです。
皆様、温かくして、お互い早く治しましょう><b(アジャアジャファインティン!!)


拍手、応援ポチもありがとうございます<m(__)m>
ではアンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.12 22:26 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント