浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

夫婦の素敵なLOVEショット&LOVE検証

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



体調が思わしくなく、しかし仕事は休めないもので出勤していたのですが、体調不良におそらく薬が異常に反応してしまったのではないかと思うのですが、副作用で意識が朦朧とする状態にまで陥ってしまいました。
午後からは少しよくなるのですが、頑張って意識を保ってないと、そのまま倒れそうになってしまって、そんな状態でしたので、帰宅しても、一応PCは開くのですが、情報も追えず、ブログはまったく書けない状態になりました。
書きたい気持ちはあるのですが、気力と体力がまったく付いていかない状態でした。
昨日、ようやく少し楽になり、それでもやはり記事を書く状態まで持っていけず、やはりお休みさせていただきました。
今日は、もともと有給を取っていましたので、薬も飲んでずっと休んでいたおかげで、こうして少し書けるようになりました。

夕方くらいから少しずつ情報を追っているのですが、まだまだ追いつけません。
なので、わたしの読んだ中での『腐』目線記事になります。

あ、その前に、今日、また東方神起の夢を見ました。
今日のお昼、目が覚める直前まで見ていた夢です。
やはりレム睡眠時で、目が覚める直前に見ていたということが、わたしが覚えている理由のようです。

夢を見ないひとはいないそうです。
見ないと思っている人は、『覚えていない』んだそうです。
ですから、わたしは東方神起の夢を見たことないんですっておっしゃってる方も、おそらくご覧になっているのではないかと思うのです。
ただ、夜中とかにご覧になっているので、『覚えてない』状態になってしまってるのではないでしょうか。

実際、わたしも覚えがあります。
母もよくあるのですが、わたし、夢で時々うなされていることがあるそうなんですね。
で、朝になって、母がうなされてたと言って教えてくれるのですが、そんな夢を見た記憶はまったくないんです。
うなされていた記憶もないんです。
母もよくうなされていて、あまりに酷いうなされような時には起こすんですが、そうすると『ああ、怖かった』と言って夢を覚えているんですが、朝になってうなされてたよってわたしがいうと、やはり母も覚えていないんです。

レム睡眠とノンレム睡眠は交互に来るそうなので、夜中とかに見ていていた場合、そのあとノンレム睡眠でぐっすり寝てしまってると、その前に見た夢は忘れてしまうのではないでしょうか。

レム睡眠時に夢は見るそうで、起きる直前に見えていた夢は覚えている確率が高いようです。
そしてわたしがいつも覚えているのは、確かに全部起きる直前まで見ていた夢なのです。

わたしが東方神起の夢を見始めたと思っているのは、ブログを始めていわゆる睡眠時間が少なくなってからなので、睡眠時間が短くておそらくレム睡眠時に見て、そのまま起床する状態が多いので、見てる(覚えてる)のではないかと思いました。

今日の夢は、テレビ画面を通してでした。
夢には亡くなった父もいて、父とのことで家族の縁を切った弟まで出てきていました。弟が幼い感じでしたので、昔の夢という感じでした。でも東方神起は二人で、ユノとチャミでした。
なんか『一番ソングショー』みたいな番組に東方神起が出てきて、夢の中のわたし、ビックリしてるんです。
『え、イルボンの番組に出るって言ってた? え、いつ来日したの?』って、突然のスケジュールで来たような感じで、わたしはそんなの聞いてないよ状態で、ものすごくビックリしていました。
そうしたら、弟がチャンネルをいじって変えようとするので、『見てるんだから触らないで!』ってわたし、怒ってリモコンを奪うんです。

テレビで『東方神起です』って出てきたユノとチャミは何か曲を歌うというので、会場のファンの人にお願いをするんです。
ここ、夢でよく聞き取れなかったんですが、ユノがなんとか(韓国語)って歌ったら、『鍵が外れるので、皆さん、こうして鍵を外す仕草をしてください』と言って、親指と人差し指で輪を作り、知恵の輪のようにその両手の輪をつないで、それをひねって、鍵をはずすような真似をするんですね。
見ていて、そんな曲あったっけ?ってわたしは思ってて、もしかして新曲!?ってわくわくドキドキして始まるのを待っているんですが、いつの間にかテレビが消されてしまってて、うわ~~~って急いでテレビをつけるってところで、目が覚めて夢は終わってしまいました><
曲は、衣装は東方神起っぽくて最初『Catch Me』かなと思ったのですが、夢の内容からすると『アンドロイド』でも『Catch Me』でもなかったようです。
鍵を外すフリの曲なんてないので、まったくのわたしの夢の中での新曲ですね。
どんな曲だったのか、フリだったのか、見たかったです。
見れなかったというのが、ホント夢ですよね^^;
でも、そんな曲が作られて出てきたら、嬉しいですね~。


好きに夢は見れませんけど、でも少しでも見れたらいいですよね。
起きる直前くらいにご覧になれたらおそらく覚えているはずなので、寝る前に自分に暗示をかけるというのはどうでしょうか? うーん、難しいでしょうか><



では、わたしがきゃ~~と思ってしまった、夫婦の素敵なショットサジンです^^
121010MusicTriangle09.jpg
ここのフリが好きですっておっしゃって来られている方が何人かいらっしゃるのですが、わたしも大好きです^^
すごくいいアングルで撮ってくださっていますよね。カッコいい~~
手前のユノに照準が合わせられてたせいか、チャミがちょっとぼやけてしまったところだけが残念です><
121014ABUFES123.jpg
そして、『Catch Me』の愛の手つなぎショット しっかりとらえられていてナイスですよね^^
モノクロがまたとってもいい雰囲気です


もうとっくにご覧になっているかも知れませんが、ABUでの『Catch Me』です。
歌とパフォーマンスはもちろんですが、最後の最後、注目お願いします^^

リンク → 

ステージでもユノに見つめられると恥ずかしいってチャミ言ってますよね。
で、最後ユノと真剣な表情で見詰めあってるんですが、やっぱり照れてしまって、わたし何度見ても、チャミが最後ちょっとデュフって急いで顔を下げたように見えるんです。
すご~~~く可愛い奥様がいる!と思ってみたんですが、皆様、どう見えますか^^?


あと、こちらも同じくmoblic様の映像ですが、もうチャミが可愛くて可愛くてしかたありません。
夫唱婦随というのか、旦那様を支える健気な奥様というのか。
ま、いつもの光景なんですが、歌いながらユノが手を振り出したりするのですが、ユノが手を振るとチャミも手を振り、やめると同じくやめて、ちゃーたん、ほんと健気な旦那様を支える奥様です。
でもって、とってもとっても可愛い。
最後、ステージをはけていくとき、一緒にはけていこうとするんですが、ユノが呼び止められて少し遅れてしまうんですね。
そうしたら、チャミ、もう先にはけてしまってると思いきや、わかりにくいんですけど、ビーズのカーテンみたいなところの陰でユノを待ってるんです
空港のサジンでもありましたよね。先に歩いていたはずのチャミが、とっくに建物に入ってるかと思いきや、直前のゲートの影に隠れてユノが来るのを待っているの。
可愛いな~。本当に可愛い。
端で見ててこんなに可愛いと思うんですから、ユノがどれだけ可愛いと思うかですよね。溺愛しちゃうのがわかりますよね

リンク → 


インタビューのつっこみ検証もしたいのですが、時間が遅くなってしまったのでそれはまた後日にでも。
3つほど映像のご紹介です。

『Music Core』でのリハシーンでしょうか。
すっごく可愛いチャミの映像を見つけました^^ HANAMIN様の映像です。
ひょじぇさんとチャミが、サランヘポーズしあってるんです^^

リンク → 

ホント、仲がいいですね~~^^
もしかしたら、これもツベとは違う構造で、携帯ではご覧になれないかもです<m(__)m>


そして2つめは、『黄金を抱いて飛べ』のSPドラマ1~3話までモモシーンの映像です。
チェガンチャンミンギャラリーのチョワン様がまとめて映像を作ってくださいました。
一度映像を貼ってみたのですが、どうしても自動で再生されてしまいますので、やめました。
チェガンチャンミンギャラリー様に飛ばれてご覧になってみてください^^
こちらです → 


そして最後は、東方神起のではないのですが、こんなのですよ~ってことでお知らせ映像です。
ギャグコンサートで、ユノとチャミが途中から『お姉さま』ぽくなっちゃったのですが、あれは、チャン女史というキャラがいて、ユノとチャミ、自分たちを東方女史と言ってましたし、その真似をしたようです。ケッチミー君も、チャン女史がブラウニーという犬のぬいぐるみをいつも連れているので、それで出してきたようです。

ギャグコンサートでいろいろ探してみたのですが見つからなくて、やっと一つだけ見つけました。
けーうぃるssiと一緒に映ってる映像なのですが、こんなキャラなのかってことでご覧になっていただけたら、再度ギャグコンサート映像を見て、なるほど~と納得して楽しめるのではないかと^^
男性の芸人さんがやってるチャン『女史』なので、やはり『お姉さま』ぽくなってるのかと(笑)

リンク → 



最後にもう一つだけ追加します。
今日のミューバンの『Catch Me』です。

リンク → 

ほんの僅差で3位でした。
いろいろ納得いかなかったりする部分はあるのですが、二人は一生懸命やっていますので、わたしも一生懸命応援するだけです。

東方神起6THPROJECT様によると、来週のミューバン、そして次のエムカで、東方神起の出演が終わるのではないかとありました。
未定なだけかもしれないですけれど、SMのスケジュールに予定がないからだそうです。
となると、少しでもいい結果を残してあげたいです。
もし本当に最後になるのなら、せめてエムカだけでも、一位を獲らせてあげて終わらせてあげたいです。

MCountdownの投票、始まっています。
どうか、1IDの投票でもいいので、たくさんの方に投票をしていただきたいです。
多くのビギが参加してくれたら、大きな力になるのです。
イルボンにいるわたしたちペンに出来ることは限られています。
韓国の活動がとても重要だということをどうか一人でも多くのペンの方に理解していただきたいです。
東方神起は韓国人です。
そして、二人の母国は韓国です。
日本で人気があったらそれでいいわけではないのです。
長く長く活動を続けていくのです。
そうしたら、どこよりも母国での活動が重要なのです。
東方神起のこと、愛してくださっているのでしたら、ユノとチャミが韓国でもたくさんの愛を受けて、いい活動ができるように力を貸してあげてください。

MCountdownの投票、月曜日の朝8:59:59までです。
一人でも多くのかた、どうか投票をお願いします。


MAMAの時期もやってきました。
投票は始まっていませんが、AWARDの日時はMnetのトップページに貼り出されました。
いまはノミネートされることを祈るばかりです。


あまりにも強敵な伏兵登場で、わたしたちの願った結果になっていませんが、頑張ってきたユノとチャミに、二人の努力と実力に見合った結果を残してあげたいです。
マスコミ各社には、もう『さすが東方神起』『やっぱり東方神起』とたくさんの賛辞をいただいていますが、二人はアーティストで、音楽のことですから、音楽の番組でいい結果を残してあげたいです。

ユノとチャミが喜んでくれること、二人の笑顔がわたしたちの幸せです。
しつこいと思われるかもしれませんが、どうか投票をお願いします。
一人1PC(端末)で10ID(メールアドレス)まで登録して投票できます。
時間が取れて頑張れる方は少しでも多く、時間などなくなかなか難しい方は1IDでもいいので、投票をお願いします<m(__)m>



2012年のカムバック(音楽)映像をまとめました。
今日のミューバン映像も最後に入っています。
まとめてご覧になりたい方は、見てやってください^^ → 



では、休みますね。

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.21 23:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.20 20:35 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント