浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

天邪鬼な奥様降臨でしたね

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



映像の貼り付けと少しだけ書こうと思います。
と言って、また長くなったりして

今日の『Music Core』は13日に行われたコンサートが放送されたんですね。
当日は、『ライサン』と『Catch Me』の2曲を歌ったそうですが、放送されたのは『Catch Me』だけでしたね。ちょっと残念です><
では、放送された映像です。

リンク → 

『Catch Me』と、放送されなかった当日のトークと『ライサン』を含めたファンカムはこちら^^

リンク → 


さて、今日は先週中止で、昨日ロケのあったゲリラデートが放送されました。
ユノとチャミが、抱きついてくるペンの人たちを優しく抱きしめてる表情が、本当にもう慈愛に満ちていて、温かくて、ますます二人のことが誇らしく愛おしく、大好きになりました。本当に、なんでこんな二人がいるのでしょうね。本当に天使ですよ。
ゲリラデート現場ではこんな素敵なサジンが撮られていました
121019guerrilladate050.jpg
素敵な二人^^ でも男らしく声を出すユノに対して、ちゃーたんの仕種、あまりに可愛らしすぎるんですが
ちゃーたん、それは完璧に可愛い乙女の声の出し方ですよ~
121019guerrilladate048.jpg 121019guerrilladate094.jpg

そして二枚のサジン。同じアングルからですが、もうちゃーたんが、めちゃめちゃ色っぽいんですけどvv
いったいユノの耳元で何を囁いていたんでしょうか。
どこか甘えてるような印象を受けます。ちょっと素がでちゃいましたか?

※THE UMIN様からの注意
THE UMIN様のサジンは東方神起(ユノ&チャンミン)を愛するところのみ掲載を許可されています。
三人サイト、五人サイトへの転載、移動はすべて禁止です。
EX-MEMBERを一人でも好む場所へは、ブログ、HP、ツイッター等含めてすべて禁止です。
また、THE UMIN様を嫌っている場所には移動させないでください、わかっていると思いますとのことです。

121019guerrilladate051.jpg
本当に、顔の表情まで似ちゃってるの。同じような微笑み方で、まさしく双子神起ちゃんですね^^
121019guerrilladate070a.jpg 
いい笑顔です。二人が楽しくお仕事できたみたいで良かったですね^^


そしてそんなゲリラデートの映像はこちら^^
削除されてしまったときのために3つ貼っておきます。

リンク → 


リンク → 


リンク → 

どうも演芸街中継(ゲリラデート含む)では、ちゃーたんてば、とことん天邪鬼ですね。
去年も、何度か出ましたけど、ユノにはありがとうって言ったことないって言って、わざと仕方なく言ったような言い方で、確か『コマップタ』と言ってましたよね。
今回ももうなんなんでしょう。またもや仕方なさそうに『サランハrッカ?』って、『愛そうか?』ってことでしょう?
もお、ちゃーたんてば、素直なほうが可愛いのよ!!! 天邪鬼のちゃーたんも可愛いけど、でもでも、やっぱり素直なほうが可愛いの!!!
韓国のテレビでは、強心臓といい、JBJTCといい、本当にとことん天邪鬼傾向にありますよね。
イルボンでは、あんなに乙女爆発でデュフっちゃうのに~~~。
『弱み』を見せたくないって言ってるので、ヒョンにデュフってる姿は『弱み』にもとられるから、見せないってことでしょうかね。

チャミの気持ちもわかるんですけどね、チャミのちょっとそっけないそぶりに、ユノがときどき少~しだけ寂しそうに見えるのはわたしの気のせいでしょうか?
今日も、ちょっと寂しそうに見えちゃいました。

だけどユノのことすごく気にしちゃうチャミだから、後で絶対甘えてたり、言い訳してますよね。
ま、それはそれでそういう場面を考えると萌えるんですけどね。


最後のボードへのポッポシーンはペンへのサービスですね
2012y10m21d_030220045.jpg


ペンへのサービスといえば、ちゃーたんが19日のミューバンでペンへハート(サランヘ)ポーズをしてくれたそうです^^
Max's様があげてくださいました。自動で再生します。音量に注意くださいね。
こちら → 
とっても可愛いです

FLASH映像なので、携帯の方はご覧になれないかもです<m(__)m>



10/21は
15:40~ SBS   人気歌謡
17:00~ MBC   勝負の神様(vs UV後半)


10/22は
23:20~ KBS2TV こんにちは(アンニョンハセヨ)

ですね。
勝負の神様、お姫様抱っこはどちらの提案だったのか、確かめないとですね!



リンクに貼っている、『KpopChampionship』ですが、東方神起、第一ラウンドのGグループを無事に勝ち抜けました
ですが、各グループの勝ち抜けグループの投票数を見ると、ダントツなのがびいすと、次がいんふぃにでした。

見方がよくわからないので第2ラウンドがいつから始まるのか、気になっています。
MAMAが始まったら、もちろんそちらが絶対的に重視なんですが、勝ち抜けグループには、しゅじゅや向こう、びぐばんがいますので、やっぱり負けたくないと思っちゃいます^^;
どなたか、いつから第2ラウンドが始まるのかとか、第2ラウンドの投票URLをご存知でしたら、教えてやってください<m(__)m>


では、休みますね。
短く書くつもりだったのにやはり長くなってしまいました。
うーん、修行が必要です


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.21 21:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.21 09:51 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント