浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

MAMA投票へのお願い(全力投球でお願いします)

MAMAの投票が始まりました!!
AWARDの日程が発表されていましたので、そろそろだと思っていましたが、とうとう始まりました!!
この記事はしばらく、トップ下に置きます。

今年は香港開催で、投票期間は11/22までです。
投票サイトへは、下記画像をクリックしていただければ飛びます。
2012MAMA02.jpg

しゅじゅは5部門にノミネートされていますが、東方神起は3部門だけです。

6.男性グループ賞
8.ベストグローバル男性グループ
20.今年の歌手


の3つです。
去年は辞退ということになり、非常に残念な思いをしました。
ノミネートされている3部門のうち、せめて1つでも(欲を言えば3つですが)いいので、賞を獲らせてあげたいです。

これは、MCountdownの投票以上に重要な投票です。

東方神起がノミネートされている部門、現在(10/24)すべてしゅじゅがトップです。
かなり大差を付けられています。

しゅじゅは去年はひちょるでしたが、今年はいとぅくが入隊ということで、賞を獲らせてあげたいとえるふちゃんたちは必死です。

しかし必死なのはカシちゃんたちも同じですし、本当にいろいろあって再始動してくれて、なのに去年は結局辞退してしまったからよけいに獲らせてあげたいと、思いはえるふちゃん以上ではないかと思っています。
ビギだって、東方神起の韓国の活動を応援して、投票に参加してくださってるペンの方たちは、まったく同じ思いだと思います。

しかし、去年も感じましたし、今年のMCountdownでの投票でも感じていますが、どうしても、全体的にビギの意識が薄いようです。ビギだけでなく、イルボンペンの方が全体的に意識薄のようです。
投票率を見るとわかりますが、他の地域に比べて非常に低く、日本からの投票率はたったの2.5%(10/24 2:30時点)です。

ユノとチャミ、二人が東方神起を続けてくれなかったら、今の東方神起はありません。二人の姿を見ることもできなかったのです。

日本(イルボン)の活動にだけでなく、ユノとチャミが長く長く東方神起として活動をしていけるように、韓国の活動にも参加して、応援をお願いします。そうすることが、またイルボンへの活動を安定させることにも繋がります。
なによりも地盤が大切です。それはすべてにおいて言えることですよね。

アクセスしにくい状況ですが、どうか投票をお願いします
すべてのノミネート部門に投票をしないと、投票ボタンを押すことができません。
東方神起がノミネートされている部門以外は、どなたでも好きな方を選ばれて結構です。
(わたしは、BoAちゃんとか、えふえっくす、輝く子とか、SMファミリーを選択しましたが)

どうもシステムが変わったのか、ログインしたあと何度ログアウトボタンを押してもログアウトできず、面倒なのですが、MAMA投票サイトのcookieを削除することで、ログアウトし、他のIDでログインできました。

ただ時間がかかりすぎて、8IDまでは投票できたのですが、それ以降サイトに繋がらなくなってしまったので、MCountdownと同じで10IDまで大丈夫なのかは確認できていません<m(__)m>
→ 4:12時点、確認しました。10ID投票できます。(ログアウトできない場合、cookie削除が必要かと思います)

皆様、どうか全力投球でMAMAへの投票をお願いします

もう一度リンク貼っておきます。
MAMA投票サイト → 


「Billboard JAPAN Music Award」にも「Top Pop Artist 2012」でノミネートされて、こちらは11/1からの投票です。
こちらは日本での音楽賞で、A○B4○をはじめ多くの日本人アーティストがノミネートされていますので、難しいかもしれませんが、せっかくノミネートしてくだったのですから、投票が始まりましたら、頑張りましょう^^
特設ページはこちら → 


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
24.10.24 04:04UP
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.28 00:53 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新のコメント