浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

小学生ペン、順調に育成中?^^

ほんの少しだけ『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



もう何度も見たものなんですが、ニコニコ動画が東方神起特集で、Mカカムバのときと、TAXI、TOOKを放送してくれていたのでずっと見ていましたので、長い記事が書けません^^;

萌え記事とか勝負の神様の感想とか、本当に書きたいことはいろいろあるのに、情報もまだ追ってる状態なので、どこまで追って、区切りを付けて記事を書くか、悩みどころですね。


『TAXI』は何度見ても、あのつらい話のときとヨジャ話以外は楽しめますね。
ヨジャ話も、二人の反応が本当に何度も見ても顕著すぎて、どうしようと思います。
お互い、昔の彼女の話をしてるとき、そっぽ向いてて面白くなさそうな顔をしてるんですよね。
過去のことでも、やっぱり話されると面白くないって、お互いやきもち妬いてるのがもろばれです^^

MCの方とジャンケンしたときのチャミたんは、ホント乙女です。乙女でもあんな可愛いヨジャはいないです!
普通のナムジャがあんな可愛いしぐさや可愛い顔をしません。
ホント、ユノと一緒にいるちゃーたんは可愛いです^^

あと、本当に二人のやり取りとか会話が夫婦で、何度も見てるのに、ユノとチャミが可愛いんですよね^^




さぁ時間がないので、今日はちょっと嬉しいお知らせです^^
一つは昨日知ってたのですが、またひとつ追加になりました。


『こんにちは』でも『ゲリラデート』でも小学生(初等学生=チョドンハクセン)のペンを育成しなきゃ、掴まなきゃって言ってきた効果が出てきたようです^^
『こんにちは』では、テロップで、『小学生、見てるか~』って入れてくれましたけど、『こんにちは』って凄く遅い放送だったじゃないですか。なので、そんな時間まで起きてる小学生はいないと思ったのですが、きっといろいろ伝わったのでしょうかね^^

まずですね、朝鮮日報にキッズ朝鮮と言ってキッズ向けの記事があるそうなのですが、それに東方神起が掲載されました~~~
Kids朝鮮日報記事
キッズ向けなのに、英語で書かれてるってところが凄いですよね。

凄く嬉しい紹介をしてくれています!!


(訳:Natsuki 大まかになので、間違ってるところあったらごめんなさいです<m(__)m>)


東方神起新しいアルバム『キャッチミー』で派手なカムバックした。トレンディなダッチエレクトロニックサウンドに、強いダブステップのビートとメロディが調和したアルバムだ。

数多くの韓国ファンが東方神起のカムバックを心待ちにして待っていたが、東方神起はその期待を裏切らなかった。東方神起はカムバック前にティーザー映像を公式ウェブサイトに公開し、彼らの人気を反映するように、これも大きな話題を呼び集めた。
 
彼らは去る月20日ティーザーの映像公開とともに、初めてのワールドツアーの計画を明らかにした。11月17日にソウルで開催されるこのコンサート東方神起ライブワールドツアー キャッチミー』、4年ぶり韓国で開かれる単独コンサートになる予定である。
 

東方神起はユノ・ユンホとチェガン・チャンミンで構成されたの2人組のトップ歌手である。まで成し遂げてきた膨大な成果と韓国歌謡界貢献した莫大な影響力で、東方神起は最も成功した2人組のグループであり、韓流主人公になった。



最も成功した2人組のグループで、2人組のトップ歌手ですって!!
コマスミダ~~~~って感じです。


そしてですね。ジュニアネイバーで、東方神起が1位になりました~~~~!!!
ミュージックビデオのランキングだそうです!!
121028Juniorネイバー01 121028Juniorネイバー02

嬉しいですね^^

順調にペン増殖中でしょうか^^?
チョドンハクセンよ、もっともっとペンになって~~。
たくさん小学生ペンを育成しなきゃ!!!


画像と情報は2paradise様からお借りしてきました<m(__)m>


では、休みますね。
コメント拍手ありがとうございます。
コメ返なかなかできずにすみません<m(__)m>


アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.10.29 09:45 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント