浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ご機嫌だった理由はなぁに^^

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



動画を作っていたので、またもやその間の情報追えてなくて、ちょっとだけ追いかけてました。

今日は歯医者の日なので(あれから全然炎症が治らなくて、自分の歯なのに、異物が刺さっていると身体が思っているような状態で排除しようとして炎症になってるそうで、ずっと通院中です><)、できるだけ短めにあげたいと思います。


まずはミューバンの映像を記録としてあげておきたいと思います。
削除されたときのために、3つ貼っておきますね。

リンク → 


リンク → 


リンク → 


ミューバン(KBS)に出勤するユノとチャミ。
121102KBS出勤01 121102KBS出勤06 121102KBS出勤11 121102KBS出勤12

ユノのセーター、見覚えがありますね。ちょっとすぐにはいつだったかわからないのですが、確かイルボンから韓国に帰国したときに着ていたような。
ちゃーたんの首に、すっかり巻物が復活ですね。ちゃーたんの好きな紫色^^

ミューバン後、ユノとチャミ、ものすごくご機嫌だったそうですね。
ちゃーたんってば、東方神起始まって以来、窓を開けて、初めて車からのお手手フリフリをして、カシちゃんたちをビックリさせて狂喜の悲鳴を上げさせたんだとか!!

そりゃあ初めてのことをしたら、カシちゃんもビックリするわね。
今まで一度もそんなことをしたこともないちゃーたんがしたんですから、どんだけご機嫌だったかですよね。

KBS退勤時のサジンですけど、確かにご機嫌です。
121102KBS退勤02

でも、そのご機嫌の理由は、ユノにあったかもです^^
前日に、なじみの焼肉屋さんを訪れたそうです。本当に久しぶりだったみたいです。
チャミがいく時は、『必ず』ユノと一緒だとお店の方が話していて、雑誌にも掲載されている、二人が贔屓にしているお店です。
前日も当然のように二人一緒だったそうです^^

たぶん、『黄金』が公開になって、チャミが正式にスクリーンデビューすることになるので、そのお祝いと舞台挨拶を頑張っておいでとの、ユノからの激励があったんじゃないかと推測しています。

そしてほかにもきっとあったんでしょうね。
ホント、チャミたんって必死に隠してるんですけど、わかりやすいですよね^^


ちゃーたん、イルボンに向けて出国しましたね。
もう着いていますよね。
今回、イルボンには何日くらいいるのでしょうかね。
舞台挨拶で、何箇所か回ってすぐに帰国だと疲れますよね><

11日にある農心(辛ラーメンの会社)分かち合いコンサートに出演が決定したようです。
自分たちのワールドツアーコンもあって、そのリハだけでも大変な状態なはずなのに、SMTコンもあるし、TVにも出なきゃいけないし、ホント、二人とも身体を壊さないかすごく心配です。

ただこのコンサート、じょんぐくssiが出ます^^ 出演者名にきむ・じょんぐくとありますので。
なので、心強いですね。
じょんぐくssiは、最近東方神起にアドバイスもしてくださったそうです。ランニングマンのときでしょうかね。
じょんぐくssi、コマスミダ~^^
11日、ユノとチャミのこと、よろしくお願いしますね<m(__)m>


しかしチャミたん、あんなにご機嫌だったのに、やっぱりユノと離れるのは寂しいみたいで、俯きながらの出国でした。
一枚だけ少し笑顔のがあったのですが、ほかのは全部俯いたようなのばかりです。
でも、去年のラコステショーへに向かうときよりは全然大丈夫です。
あの時は本当にどれだけ寂しかったのか、この世の終わりが来たような顔で出国して、ユノに会えたとたん、もうご機嫌で笑顔でしたからね。
ペンのわたしから見てても本当に可愛いと思うんですから、ユノはもう可愛くて仕方ないでしょうね。
121102shukkoku03.jpg 121102shukkoku08.jpg 
ユノのマネヒョンが一緒です。
ユノはチャミが心配なとき、自分のマネヒョンをチャミにつけます。
スケジュールが過密ですし、きっと心配だからでしょうね。
チャミ、ユノに本当に愛されてめちゃくちゃ大事にされてます


ちゃーたん、舞台挨拶、しっかり頑張ってきてね!!


では最後に、先日収録のあった『強//心//臓』の予告映像です。もうご覧になってる方が多いでしょうか。

リンク → 

いとぅくが入隊するというので、今回はSMEからたくさんファミリーが出たようですね。

今回、チャミたん、SMTのソウルコンでのぎゅとのコラボのとき、いつもと変わったことをやって観客に喜んでもらおうと、ユノに女装してもらって、ヨジャ役をやってもらおうと最初は思っていたと話したそうですね。
でも、コンではてみんちゃんでしたよね。

カリスマであるユノに女装させてはいけないと事務所からストップがかかったのでしょうかね?
もしかしたらそうかもしれないですけど、わたしは結局チャミがやめたんじゃないかと推測しています。
だって、ぎゅにハグされちゃうんですよ!
ちゃーたんもハグできるけど、自分以外からもハグされちゃうんです。
おまけに、どさくさに紛れてぽっぽなんかもされちゃうかもしれません。
現に、ちゃーたん、てみんちゃんにしてましたしね~。
だから、ちゃーたんからしたら、ヒョンは『僕のもの』ですからね、きっとぎゅにハグ、またぽっぽなんかさせてたまるかと思い直したんではと勝手に推測しております(笑)
あと、ユノが相手だと、チャミたん、絶対顔にでますし(笑)


でも、チャミにハグされてるユノの女装姿、そしてデュフってしまったチャミたん、ちょっとだけ見たかったかも^^


では、こんな時間になってしまいました><
寝ますね<m(__)m>
アンニョンです。

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

凄い 

ととも情報通ですね(>艸<●)知らないことばかりで勉強になりました^^

ラコステのこの世の終わり(笑)気になります(笑)

画像見つかったらアップしてくれると嬉しいです^^
  • あみ 
  • URL 
  • at 2012.11.03 23:25 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント