浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ゲリラの可愛い二人に癒されます♡

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



タイトル内容に入る前に、土曜日の『Music Core』の映像を記録で貼っておきますね。
削除されたときのために、やはり3つほど。

リンク → 


リンク → 


リンク → 


そして3日の黄金舞台挨拶の模様をマスコミの会社さんでしょうかね? ツベにあげてくださいました^^

リンク → 

チャミは本当に少ししか話してないんですけど、すごく存在感もあるし、良かったですね^^
それに優しい笑顔で拍手していて、ホント気品が溢れています。
チャミの、話す前にマイクを持っている手の状態が、いつもはマイクを横にして持っていることが多いのに、ユノがいつも持ってるときと同じになっていて笑ってしまいました。さすが夫婦^^


今日は『KING'S BRANCH』に出たそうなのですが、あれは関東地方のローカル番組なのでうちは見れなかったんですよね。
でも映像にあげてくださってまして、限定なので洩れ防止で次の鍵記事であげますね。


さて、タイトル記事に入りたいのですが、一つだけ注意を言わせてください。

今日、チャミは舞台挨拶が終わって、某ラーメン屋に行ったようです。名前は出しません。
で、問題はここからです。
何人もの人が、そのことをツイで流しました。
そのことで、サセンかと疑われた方が、店員さんが宣伝になるからどんどん流してくださいといったので流してしまいました、サセンではありません、すみませんと後で謝っておられました。

まず、お店の宣伝になるからとチャミを利用しようとしたそこの店員さんにも問題はあるかとは思います。
東方神起が好きだと何度も言ってテレビでも名前が出て、充分すぎるほどもう宣伝にはなってるはずですからね。

でも、一番の問題は、ツイでつぶやいた人たちです。
自発的に流したかたがほとんどのようですが、お店の人が言ったからとか、それは言い訳に過ぎません。

本当に、あの黄金ロケで、どれだけチャミが肩身の狭い、つらい思いをしたと思ってるんでしょうか。
ペンなら、そのことを肝に銘じてなければいけないのに、また同じことの繰り返しです。
ツイでロケ場所が広められて、集まったペンや野次馬のせいでロケは中止になり、チャミはまったく悪くもないのに、みなさんに謝って回ったんですよ。

つぶやいた人たちの中には、東方神起のペンじゃないひとたちもいたようですけど、本当に何でもかんでも流せばいいというものではありません。
チャミがそこに来たのはプライベートです。どうしてそっとしておいてあげないのでしょうか。

チャミがいなくなった後に、実は来てたんだよというのならまだしも、今来てるとか、本当に止めてほしいです。
お店の人が言ったとしても、お店に来ているのは東方神起のペンばかりじゃないんです。本当にそこのラーメンが好きで通っているひとたちもいるんです。
その人たちが、混雑や騒ぎで食事できなかったりしたら、悪く言われるのは、またチャミなんです。
東方神起のペンはって言われて、東方神起の名前に傷がつくんです。
空港待ちやおっかけはしないでくださいと公式から注意が出ているのに、相変わらずしている人たちがいるようですし、本当に、チャミやユノに迷惑をかけないでください。

ツイはある意味、確かに便利だと思います。わたしはやっていませんが、ライブの情報がほしいとき、多くの方がつぶやいてくださって、二人の様子やライブでのエピソードもわかって、凄く楽しめましたし、ありがたいと思いました。

でも、何でもかんでもつぶやけばいいというものではありません。
ユノが『ぼくたちは24時間愛を受けているから』という言葉をインタビューで使っていたのを覚えておられるでしょうか?

ユノは『愛』って言い方をしてくれましたが、それはつまりずっと見られてるということなのです。
ファンサイトのカシちゃんは、プライベートまで追いかけません。
でも、サセンは違います。私生活を追いかけるんです。
ですから、カシちゃんたちが追いかけないプライベートまで追いかけているので、ユノもチャミも、韓国や海外では、まったくのプライベート空間にいない限り本当にほっと息をつく時間もないのです。

でもイルボンはそういうことに厳しいです。ですから、ユノとチャミはカメラはもちろんサセンの追っかけからも解放されてほっとできるんです。

プライベートまで追いかけないでください。いちいちすぐにツイで流さないでください。
どこかで見かけても、そっとしておいてあげてください。
そしてそんなツイが流れているのを見ても、回さないでください。
どうか、お願いします<m(__)m>


ほのぼのした記事を書くつもりだったのですが、どうしてもこの件は触れておかねばと思いましたので、書かせていただきました。



では、タイトルのほのぼのした癒しの二人と、チャミの可愛~~~~~い奥様ぶりです^^
カシちゃんが、ゲリラのときのファンカムをあげてくれてたのですが、それがとってもいいのです^^
BGMの音楽も優しいのでとっても癒されます。

リンク → 

本当に優しい顔。二人の丸い後頭部も愛しい

そして注目はこちらのファンカムです^^
二人の嬉しそうな、そして優しい笑顔に本当に癒されまくりなのですが、ちゃーたんの本当に可愛い乙女っぷりとヒョンLOVEが見れちゃいますvv

リンク → 

2:02頃、ちゃーたんがユノに接近、耳打ち神起です しかも2回も サジンに撮られてもいましたが、撮影中なのに、本当に何を囁いていたんでしょうかvv
そして、2:38からのちゃーたんがもぉ、乙女炸裂で可愛すぎる><b ここもサジンにありましたが、手の当て方と声の出し方が、本当に乙女すぎます。可愛いよ~~~
ユノがナムジャ!って感じだからよけいにチャミたんの乙女度が際立ちます。

そして、3:03頃注目です!!
出ました、無意識のヒョンLOVE!! ユノの背中にチャミたん、一瞬触れているんです!!!
もういつもの癖ですね
すぐに気づいたのか、警護のヒョンが来てユノの背中に手を回したのでおろしてるんですけど、ばっちり映ってます^^
もうユノの背中に手を回すのは、チャミの習性というか習慣ですよね。
無意識下での行動に真実が見えます^^
ふふ、いくらツンデレぶって、天邪鬼発揮しても、チャミのヒョンLOVEは隠せませんね^^

メレンゲでも、まちゃみさんが抱きついてきたら、すぐユノに触ってましたし、EMSではくーちゃんの身体がちょっと揺れただけで、急いでユノに身体寄せるし、もう本当にちゃーたんのヒョンLOVEとやきもちは可愛くて仕方ありませんね


あげたい記事はたくさんあるのに、本当に時間もなくてあげられません><
『勝負の神様』の感想も書きたいし、『こんにちは』と『退屈打破』でのチャミの発言についての検証記事もあげたいんですけどね><


では、この記事はこれでアンニョンしますね。
次の記事は、本当に映像だけです<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.04 19:58 
  • [編集]

 

他のブログでは得られない他の違った視点の情報ありがとうございます。

5人時代の時は様々なブロガーさん達が、ファンとしての行動や発言に対して色々と論して下さる事が多かったのですが…最近減りましたね(T_T)

なのでこういった事を書いて下さる方のブログ大好きです。
私は東方神起が好きから大好きになったのは、トンペンの方のこうゆう発言に勉強になり、人として成長出来るからこそ東方神起の世界にどっぷり浸かりました。

もっとファンをまとめて下さる方が沢山増えると嬉しいです。
  • みあ 
  • URL 
  • at 2012.11.04 19:50 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント