浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(11/5)

続きからどうぞ。



ものすごくコメント返しがたまってしまいました><
なので、少しずつで申し訳ないのですが、頑張ってお返事させていただきますね。

> ナツノカオリさん
この前の大鐘賞映画祭のときは、コードが見えなくて良かったですよね^^ チャミのコードが見えちゃうのは、もしかしてなで肩なので、コードが落ちやすいのかしら?とか思っちゃいました。サイン会のエピは、もう萌え転がりますよね^^ みんな一人一人話をしているので、その方が情報をあげてくださらないとまったくわかりませんものね^^

> ユ**さん
しばらく書き込みがなかったので心配してたのですが、お元気なのだとわかって安心しました^^ 以前あげたHOMIN動画、気に入ってくださっていたんですね。紹介であげた甲斐がありました^^ 『To My Half』にそんなにおっしゃっていただけて嬉しいです。わたしもずっとユノの半身はチャミであると思ってきたので、ユノのあの発言はああそれは間違いじゃなくて、ユノは誰が半分なのかちゃんと見つけたんだと知って嬉しかったです。だから、チャミのことを『家』っていったりしてるんですよね。いっぱいユノ、サインというか、もう言葉に出していましたね^^

> こ**めさん
サイン会のエピソード、本当にありがとうございました^^ おかげで実際のその方のレポ記事を見付けられて、ホント転げまわりました。世界一おいしいなんて、ホントチャミはそこまで言ってもらえて幸せですよね~。ますます料理を頑張るわけですよね。男性のハートを射止めるには胃袋を掴めというのが昔からの言葉ですけど、ちゃーたん、しっかりユノの胃袋捕まえましたね(笑)

> う**さん
シンナラのエピ、他にもあったら知りたいですとのことでしたが、なかなか書けずにいて、『短いスカート』のことしかまだ書けてませんが、もう他のシンナラエピは他のところでお聞きになっていますでしょうか? まだ知らないんですってことでしたら、また教えてくださいね^^

> ruir-koさん
ruri-koさんもしばらくお見かけしなかったのでどうされたかなと心配していました。花粉症の症状でてきちゃいましたか>< 花粉症って本当に突然なるんですよね。人によって症状は少しずつ違ったりしますが。ケフィアとかも作って一年以上食べたりとかいろいろやってみたんですけど、全然改善しませんでした。でもmariさんにプラセンタがいいみたいと教えていただいて、自分でも調べてみて、プラセンタを購入した方のレビューを見てみると、確かに花粉症の症状が軽くなったと書かれている方が複数いらしたんです。なのでだめもと頼んで飲み始めてみました。サプリであります。症状が少し軽くなった感じですので、効いているんじゃないかなと思います^^

> mariさん
情報ありがとうございます^^ うう、でも給与カットで2万以上少なくなって、ホント生活が大変なので、高いのは変えなくてわたしは豚由来のもので、一日一粒なのを二粒飲んでいます。豚由来で少し効果が出ているので、人由来だともっとかな~とか思っちゃいますね。特売ですか。それは魅力ですね。とりあえず5ヶ月分くらいもう購入しちゃったので^^;、当分そちらで試してみますね^^ ホント、ありがとうございます*^^*

> ま**かさん
ストール、いい役目でしたね(笑) ちゃーたんは警戒心強くなっててすごくもらすまいと必死なんですけど、ユノが(笑) カルボナーラといい、お弁当に顔を書いてもらうとか、全部もらしまくってます。でもお弁当は難しいですし、ご飯の上に苺って絶対変ですから、やっぱりパンケーキかなにかですよねw なんかもう本当に年中新婚さん状態ですね(笑) それからユノもチャミも普通のナムジャです^^ おっしゃるとおり、お互いが特別なだけです^^

> り**むさん
わたしは二人の言葉しか信じないのであえて触れませんでしたけど、あれはデマなんじゃないかと^^ Instyleでユノとチャミ、やっぱりもらしています。ユノ『家族のように過ごすって~』チャミ『僕もヒョンをまねて、ビタミンは必ず飲みます』。これって、一緒に住んでてユノが飲んでるビタミンをチャミも一緒に飲んでるって意味に聞こえますもの^^ あと、わたしまだシュキラ聞けてないんですけど、りょうぎがやっぱり一緒に寝てるとか発言をしたようですが、離れてたら二人にそんな質問してくるはずないですし、発言が出るわけないですよね^^ だから安心してたくさん萌えてください(笑)

> ゆ**んさん
はじめまして、こんにちは^^ ブログで流している映像の音の止めかた、わかったということでよかったです^^ ボタンをわざと大きめにしてるので、問題はなかったかと思います。勝負の神様、楽しめましたか^^?

> R**☆さん
ソウルコン、おめでとうございます^^ ご家族の方、了解取れましたか? 行けましたら是非レポお願いしますね^^ 小さなお嬢さんには、是非是非かっこいいオッパァと教えてください^^ アジョシはホント二人とも(特にチャミ)ショックだったようなので^^; ビギシャル映像はホントいいですよね。ほのぼのします。スタッフさんの笑い声とか入ってたりもして、周りにいるスタッフさん、ユノとチャミのことを本当に好きなんだな~という温かい空気も感じます^^ 凄く嬉しいです^^

> ykさん
お久しぶりです^^ お元気で記したか? ユノもイルボンに住んでいたときは、本当に結構綺麗というか上手でしたよね。自分のことも『ポク』ではなくわたしとかいってるときもありましたし^^ でも完璧なのも素敵ですけど、あのちょっとあやしい日本語のユノがあまりに可愛らしいので、見たいな~って思っちゃいますよね。いつか入る日が来るので、それは覚悟していますが、考えるとつらいですね。でも、ユノが行ってチャミが行って、二人が戻ってくるのを待ってますから。東方神起号に乗ったので永遠にですよね^^ お気遣いありがとうございますね^^

> でっつんさん
投票頑張ってくれているんですね、ありがとうございます^^ わたしもせっせせっせと、MAMAとMCountdown、投票しています。しばらくコメントがなかったのはそういう状況だったのですね。落ち着きましたか? 本当にいろいろな人がいます。十人十色という言葉があるように、本当に皆さん違いますからね。やりきれないですが、あまり落ち込まないでね。わたしたちには重要性をわかってもらうことしかできませんけど、少しずつでもわかってくれてるひとがいるはずだと思って頑張りましょう^^!

> ヒ**さん(h**oさんと同じでしょうか??)
ホント、勝負の神様面白かったですね^^ チャミはカッコよくて、ユノはいつものカリスマ脱ぎ捨ててお茶目が姿が可愛かったですし^^ ホント、ユノはいつでもチャミを褒め称えたいんですよね。本当に可愛くて仕方ないんですよね^^ しゅきらはまだ時間なくて全然聞けてないんですよ>< 爆弾発言があったという情報しかしらなくて自分ではまだ確かめてないんです^^; 時間が欲しいです><

> ゆ**こさん
いつもコメントありがとうございますね^^ ハリケーンでしたっけ? ゆ**こさんのところは大丈夫でしたか? 反対側で問題はなかったのでしょうかね。コメントをいただいたので、ああご無事だったのだなと安心したところです。あんな短い動画に感想ありがとうございます。技術がないもので、たったあれだけに二日以上もかかりました^^; あの回は本当に良かったですよね。ユノの話は全部胸にジーンと来ましたし、バラードの帝王が会った日からユノの『ヒョン』になったとか嬉しかったですもん^^ ジンヒョンもホント素敵。ジンヒョンの言葉、ユノはどれだけ嬉しかったかと思いますよね。

> し**うさん
動画、ジーンとしていただいたなんて嬉しいです。ありがとうございます。チャミがいないと空っぽで、チャミがいなかったら人生が半分だったって、もう自分の半分がチャミだって言ってることですものね。以前記事にしましたが、くらたてるよさんも、二人は運命のふたりで、二人になって覚醒する運命だったと書かれて、本当にその通りですものね。チャミのあの美しさと可愛さはユノにすごく大事にされて愛されてるからゆえですよね。本当にユノの愛は偉大です^^

> あみさん
えっと、たぶん『みあさん』って方と同じ方ですよね? 初めましてですよね? わたしうるさい人間でして^^;、初めてで、挨拶のない方にはコメントをしないようにしています。ブログはその人の『家』と同じですから、初めてなら挨拶をしてほしいと何度か過去記事で記述をしています。挨拶なしは、土足で上がりこまれるのと同じだと思っています。これは他のブログ様のところにおいても同じだと思っていて、そうするべきがマナーだと思っているので、改めては記述はしておりませんが。
ただとても丁寧な言葉遣いで書いてくださって、そういう点では礼儀を持って書いてくださっていましたので、挨拶はつい抜けてしまったのかなと思いましたので、返信させていただきました。

転載してもいいでしょうかというのは、チャミが某ラーメン屋に行ったことをツイで流されて、そのことについてわたしが注意をしている記事のことでいいでしょうか?

わたしのブログは、『腐』目線ブログでもありますし、該当記事には、注意文章だけではなく、ふたりの仲良し記事をも書いています。
ペンの方の中には、そういう目線を嫌う人たちもいらっしゃいますので、あみさん(みあさん?)のブログが、ホミンペンのブログで、趣向が同じようなブログしたら、記事のURLで転載していただいても構いません。

ただ、『腐』目線とは関係のないブログなのでしたら、該当する記事(注意文章)の部分のみの転載としてください。

ただどちらにしても、転載をするだけでなく、そこにはあみさん(みあさん)のちゃんと意思・意見も書いてくださいね。
きっと同じように思ってくださったからではないかと思いますので、あみさんの意志もきちんと伝えてくださいね。

記事ごと転載するのでしたら、URLは http://milktea52.blog.fc2.com/blog-entry-475.html です。

該当記事(注意文章)だけでしたら、その部分のみコピペで転載してください。


今日ツイをまた少し覗いてみたら、わたしが見た中では、そのことについて注意をしたりチャミのことを思いやってるツイはなくて、自分も行けばよかったとか、自分に都合のいいことばかり書いているものばかりでしたので、一人でも多くの人が『いけないんだ』と思ってくれたら嬉しいですので。







これだけで4時間弱><
『Brilliant』や『人気歌謡』の映像とか、記録で貼っておきたいのですが、時間も時間ですし、わけがわからなくなりそうなので、コメ返のみにしておきます。

『人気歌謡』、てっきりチャミがイルボンに行く前にとっていた収録かと思っていたのですけど、人気歌謡からの帰りのサジンが上がっていましたので、今日撮りだったのですね^^
今日帰国してすぐの仕事で疲れたでしょうに、ちゃーたんが笑顔でした。
ふふ、ユノに会えて嬉しかったんですね。たった一日でも寂しいなんて、ホント可愛いちゃーたん^^


では、アンニョンしますね(^_^)/~
コメント、拍手、そして応援ポチ、ありがとうございますね^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

早々のご回答ありがとうございます。 

挨拶の方が抜けてしまって、大変申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、丁寧にコメントの返事まで頂いて、ありがとうございます。

ブロガーさんの愛情の詰まった場所に挨拶も無しに、踏み込んでしまった事に反省してます。

自分自身もファンマナーに対して一括しておきながら、自分自身が失礼な事をしてしまい、お恥ずかしく思います。ご指摘して頂いた事で、自分自身を見つめ直す機会を頂き感謝してます。

私は東方神起に興味を持ち、いろんなブログを見るうちにブロガーさんから礼儀を学んだり、ファンの素敵な人間性に惚れこんだ事が東方神起を好きになったきっかけでした。

しかし最近これが崩れてると感じ、チャンミンの一件に興奮のままに書き込みをしてしまいました。
そんな私自身も人の事は言えないと反省しましたが、久々に一括して下さるブロガーさんに出会えて興奮してしまい、不快な思いをさせてしまい…。

そして転載の件の了承と、注意点まで教えて頂いてありがとうございました。
  • あみ 
  • URL 
  • at 2012.11.08 01:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.05 23:48 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント