浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

本当に誰も勝てない・・・

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



動画を見て、チャミたんのヒョンLOVEと女子力の高さ(=奥様力)に、本当にこりゃあ誰も勝てないとますます実感しました。

東方神起の紹介があり、一人一人『Catch Me』のダンスを披露したわけですが、もうご覧になりましたよね!!??
カッコよくユノヒョンが踊っているときのチャミたん
121106KSJ01.jpg 121106KSJ02.jpg 121106KSJ03.jpg 121106KSJ04.jpg
見てください。この嬉しそうで、誇らしそうで、愛情に溢れた表情を。
キスクラを思い出しましたよ。あのときと変わっていません、同じ表情です。

まず、もうユノがカッコよくて誇らしくて、自慢でしょうがないって顔です。

『僕のユノヒョン、カッコいいでしょ、へへ』
『今踊ってるカッコいい人、僕のだから、でへっ』

なんか、チャミの心の声が聞こえてきそうです。

で、もうユノヒョンへの愛情が洩れまくっているんですよね。
気づかれた方、いらっしゃいますでしょうか。
カメラさん、ユノが踊っているとき、チャミだけ、すっぱ抜いて映したんです!!
つまり、カメラさんが思わずすっぱ抜かずにはいられないほど、チャミのユノへの愛情が洩れて伝わってしまっていたということです!!


そりゃあ、こんないまにもとろけそうに、愛しそうに見てたら、気づきますよね。


引きの画面で見ても、もう嬉しそうに手を叩いて、目からLOVE光線が出ていたのはチャミだけです。
121106KSJ05.jpg 121106KSJ06.jpg
他の出演者は、単純に目の前でユノのダンスが見れて嬉しいとか、その場を楽しんでる感じで手拍子してるのに、もうチャミだけ違います。

ケンカ(チャミ曰く、『意見の食い違い』(笑))しても、ステージでのユノヒョン見て『ヒョン、カッコいいな~』って思ってニコって仲直りしてしまうんですから、チャミたんって、どんだけユノヒョンにベタ惚れかですよね。

でも、チャミが見惚れて、自慢したくなる気持ちもわかりますよね。
本当にユノ、カッコいいです><b
ダンステクニックや魅せ方はもちろんですけど、『だるごな』のときもそうでしたけど、今回の『強心臓』でも、10年以上前のオーディションのときのダンスを完璧に覚えているんですから!!!

本当にどんな頭脳をしているんでしょう。しうぉんssiのドラマで共演したときにも、しうぉんssiがユノは一度見ただけでアクションを覚えたといっていましたよね。
『勝負の神様』の最後の勝負でも、ユノは見事『神』を当てましたし、ものすごく動体視力と記憶力がいいんでしょうね。
一流のスポーツ選手の動体視力と同じかもしれません。

一流のスポーツ選手で動体視力のいい方は、ほかの人では追えない動きを追えて、動きがスローモーションに見えるといいますよね。
ホント凄いです。
い・じょんひょんssi、久しぶりに見ました^^
この方、歌手でもあるのですが、わたしの中では女優さんのイメージが強いです。わたしの大好きなドラマの一つですが、『美しき日々』にちぇ・じうさんの妹(セナ)役で出演されていたんです^^

ユノにヌナって呼ばれてるなんて、超超羨ましい~~><b


そして東方神起のスイートルームにお邪魔ですか。ホント羨ましい><b
なんか部屋がものすごかったみたいなことを話してましたけど、そりゃあ凄いですよ、だってスイートルームですもの!!
で、いつの話だったのかしらと思ったのですが、チャミにユノはどこって聞いた感じといい、チャミの言葉からしても、全然一幕時の香りがしないので、再始動してからかな~と推測。
確かに去年、済州島でコンサートがあって、東方神起、参加してますものね^^
で、二人で再始動してからだったら、やっぱりユノとチャミは同じ部屋なんだとわかっちゃいましたよね^^

このときのユノとチャミ、本当に可愛いですね^^
チャミはいつだって、ユノの言葉には大受けして、すごく笑いますよね。

去年のSMTの記者会見ではユノの言葉に大受けして、もうデュフってて、ユノと手を繋いでいちゃこらしてましたし、『スッキリ』でもユノのギャクに、我慢したものの爆笑して、今年の『一番ソングショー』でも、ユノの『卑弥呼様』には大受けして爆笑。本当に、ユノの言葉はチャミにとっては全部がツボで、ユノが愛しくて愛しくて仕方ないんですよね。本当に愛だな~~~


で、そんな奥様チャミたんの女子力というか、奥様力が、とうとうテレビでばれてしまいましたよ!!!

チャミのカバンがドラえもんの四次元ポケットのようなというのはもう昔からです。
一幕時から、メンバーにチャミのカバンには何でも入っていると言われていました。
何とかがないと誰かがいうと、『ヒョン、これ』ってチャミがカバンから出すんです(笑)

しかし、今回驚きましたよね!!
121106TV強心臓27

ワインオープナーはいいとしましょう(笑) チャミ、ワインが好きですし(もっと好きなのが黄金の飲み物ですが^^)、以前NY公演のとき、ワインオープナーがなくて箸でワインのコルクを開けたと言っていましたから、そのときの経験から持ち歩いているんだと思いますし^^

そして読書好きなチャミですから、本(『哲学が必要な時間』という本らしいです^^)もいいです。

問題はその後出てきた数々のものたちです。

・ウェトントン(ウェットティッシュ)
・健康食品(黒にんにく、山茱萸エキスプレミアム、朝鮮人参)
・ソーイングセット、包帯


まず、ウェットティッシュ、これ、もう絶対ユノのためだと思いました(笑)
だって、ユノ、ほらすぐに服とかで手を拭いちゃうじゃないですか!(台湾でのJKさんかけるびんさんかのインタビューでもそうでしたし、『退屈打破』でも袖についたクリームを、テーブルのナプキンにこすり付けてましたし!!)

何か手が汚れたら、『はい、ヒョン♡』ってすぐにユノに渡すために持ってると推測しています。


そして健康食品。黒にんにく、山茱萸(さんしゅゆ)エキスプレミアムは、ヒュロムというメーカーさんのものだそうで、メーカーの社員さんが会社のブログでチャミの健康はヒュロムがとりまとめますと書かれていました。予期せぬ、相当な宣伝でしたよね、実際にチャミのカバンから出てきて、チャミが食べてるってわかったんですから。たぶんというかきっと一年分くらい、事務所宛に感謝も兼ねていろいろ贈ってくるんじゃないでしょうか(笑)

まぁ、それはいいとして、黒にんにく、山茱萸エキスプレミアム、朝鮮人参です。朝鮮人参でピンと来ませんか?『人気歌謡』でも話していましたし、『Instyle』でも、ユノが紅参を飲むって言ってましたよね。紅参は朝鮮人参のことです。朝鮮人参の皮を剥がずに湯通ししてから乾燥させたものを紅参と言います。

つまりチャミはビタミンだけでなく、朝鮮人参も自分も飲んでいるか、ユノのために持ち歩いていると推測されます。朝鮮人参も飲んでいるのなら、ユノが飲んでいるものと全部一緒なので、やっぱり同じものを飲んでいると推測されます。

で、チャミが持ち歩いている健康食品で、チャミのものすごい奥様ぶりがうかがえます。

それぞれの効果効能ですが、

黒にんにくの効能・・・抗ガン作用、アレルギーへの耐性、滋養強壮、動脈硬化、悪玉コレステロールの減少
朝鮮人参の効能・・・・滋養強壮、疲労回復、高血圧の緩和
山茱萸の効能・・・・・強精薬、止血、解熱作用

となっていまして、全部に当てはまるものが一つ。

すべてが、滋養強壮や疲労回復の健康食品だということです。
スケジュールがハードですしね、もちろん自分のためというのもあるでしょうけど、どんなにしんどくても『大丈夫』と言って無理をしてしまうユノヒョンのために、いつも持ち歩いてるような気がするのです。
奥様の鑑としかいいようがないです><b

山茱萸については、強精薬ってあって、もうどうしましょうか^^;
『誰』に飲ませてるのか、自分が飲んでいるのか。
疲れてても、ラブラブしたいときでしょうか?



そしてソーイングセットもね、すぐ服を破いてしまうユノのために(番組でも何度かダンスして破ってますよね?)、持っているんだと思いました。
もちろん、悪い血を出すときにも使うんでしょうけどね(母が昔しもやけになったときに、やっていました)。

もう、チャミの女子力には本当にかないません。
わたしも昔は持ち歩いていましたが、そんなに必要なこともないので、いまは全然ですもの。
ソーイングセットが出てきたとき、映ったヨジャ、ちょっと引いてましたよね。ナムジャなのに、持ってるの???って感じで。自分は持ち歩いてないのにと思ったんでしょうね。

はい、そこですんなり負けを認めてください。
チャミたんには誰も勝てませんからw

ちゃーたんがこんなにも女子力高くなったのは、ユノと二人になってからですからね、もう明らかにユノのためです
ホント、ユノ激LOVEですね、ちゃーたん^^


でもって、隠されたユノヒョンLOVEアイテムが^^
『強心臓』で披露された、チャミのバッグです。
チャミのバッグ、ユノとお揃いです
120803shukkoku078.jpg 120808kikoku47.jpg
ね^^?

バッグのヒョンとのお揃い率高いですね~~^^
他には、数珠ブレスレットもそうだったり、こっそりいろいろお揃いとかペアとかで持ってますよね。
やっぱり、ヒョンと一緒のものを身につけていたいというチャミたんの乙女心ですかね^^
うーん、可愛い可愛い


では、遅くなってしまったので、休みますね。
コメント、拍手、そして応援ポチありがとうございますね^^

アンニョ~ン^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.12 22:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.09 20:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.08 08:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.08 08:20 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント