浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(11/14)

続きからどうぞ。



『強心臓』、チャミたんのトーク、カットされてたぁ~~~><
SMT in SOULでユノにヨジャ役頼むはずだったっていうの、聞きたかったよぉ~~;;
ユノのも、メロドラマに出たいって言った話があったそうなのですが、カットされてましたね><
未公開シーンとかで、いつか放送してくれないでしょうかね・・・。



気を取り直し、いただいたコメントへのお返事をさせていただこうと思います。
皆様、コメントありがとうございますね^^



> ナツノカオリさん
パンフは、映画の前に購入したのですが(帰りの時間が映画終わってすぐに出ないと間に合わないので)、ネタバレがあるのとことでしたので中は見ずに映画を見ましたよ。ありがとうございますね^^ ところで、うわ~、とくやまさんわかるなんて超ビックリ!しかも『eve』だってすぐに当てちゃうなんて*^^* 今やっているのはもう見てないのですが、2年位前までは全部見ていたわたし特撮ヒーロー物のファンでして、とくやまさんも相手役もやはり特撮出身者で知ってる人で、凄く綺麗な映画だと聞いて、わたしも言霊見ました。というか、DVD持ってます。ラブシーンがもうめちゃ綺麗ですよね。『eve』本当にいい曲で、わたし一時期、この曲ばっかり聴いてました。言霊見てるなら、カオリさんもしかして「たくみくん」も見てたりするのかしら?? しかし『eve』、これホミンソングだと思われませんか? わたし、歌詞が全部ユノの心(言葉)に聞こえてしかたないのです。『黄金』、カオリさんもラストそう思われましたか? 原作、改訂版でそうなのですか。でも原作を読まれた方はみんな改訂版じゃないのを読んでると思いますし、わたしはやっぱりラストは幸田のモモに語りかけるシーンで終わってほしかったです。

> ユ**さん
教えてくださったユノのシーン、カットされちゃってましたね;; Max's様のファンカム、教えてくださってありがとうでした^^ あのとき時間ないし全然情報も見切れてなかったのでまったくわかりませんでしたので^^ 先週の『強心臓』は本当にチャミの目から♥しか出てませんでしたよね。カシちゃんも、やっぱりあのキスクラのときと同じだってGIF画まで作ってましたし^^ チャミのカバンはもういまやユノのためのものばっかりですね(笑) バッグはいつも同じじゃないのに、そのたびに中身をちゃんと入れ替えてるんだと思うと本当に健気でいじらしいし、ヒョンLOVEの深さに感激します。ユノの韓方、そうですそうです。ずっとご両親からのを飲んでますよね。昔もしましたけど、二人になってからではハピモノでも紹介しましたよね。あと薬も飲んでますよね。昔、ユノのかばんチェックされたときに、韓方だけでなく薬もいっぱい入っているのをチャミにばらされましたしね。ユノは身体が弱いですからね(なんせ100回以上死にそうになってるわけですし><)、薬もいろいろ欠かせないのでしょうね。あと韓方も。そう思うと、やはりチャミのヒョンLOVEの深さをますます感じますよね。そしていつもユノのこと案じて用意くださっているご両親の愛に感動しますよね。

> ruri-koさん
天使ちゃんのことも気遣ってくださってありがとうございますね^^ 寒いのは駄目なので、夜は電気を入れてるとすぐコタツとかに入っちゃいます^^ 今はわたしの膝の上で寝ています*^^* 夏は乗ってこないのですけど、冬はコタツ布団があるので膝の上に乗ってもごつごつしないので、居心地がいいみたいです。カード、ホミンちゃんでしたか。わたしもホミンちゃんでした^^ しかも今回は韓館さんで頼んだので色はランダムだったのですが、見事にチャミたん色でした。『黒い車両に乗ってね』と夢でチャミに言われたとおりでした(笑) チャミのバッグの中身ですが、昔はモノを貸すとき、『ヒョンと呼べ』と言って呼んだら貸してあげるみたいなことをしていたチャミですが、いまはもう自主的にユノに差し出してますよね~♫ 意地悪く言って気を引かなくても、もうユノヒョン独り占めですもんね^^♥ モモ、わたしもこれはチャミの適役だったと思います。日本語を話せればよかったのなら、日本人と同じ発音で完璧に話せる、韓国の人気俳優さんが一人いらっしゃるんですよ。でもほかの人がやっていたら、きっと全然違うものになっていたと思います。ラスト、やはりそう思われますよね。あの台詞でしめてほしかったですよね。

> あみさん
丁寧なお返事ありがとうございます^^ やはり書こうとした内容に意識がいかれて、つい抜けてしまっただけでしたね^^ 凄く丁寧に書いてくださっていたので、おそらくそうなのだろうなと思っていたので、こちらも安心しました^^ ブログは、ブロガーさんの数だけあって、本当にいろいろですよね。ブログ主さんが『腐』目線大丈夫でそういうほかのブログを読まれていても、自分が書いているのはそういう類のブログじゃないってパターンもありますので、その場合、読まれている方がそういう記事をだめなかたもいらっしゃるだろうと思い、お伝えさせていただいたのですが、そうおっしゃっていただけてこちらも嬉しく思います。ありがとうございました^^ ブログで書かれている記事の内容は違うかもしれませんが、たくさん二人を愛し応援していきましょうね^^

> ぷ**さん
こんにちは^^ 初めましてですね。朝に書いてくださったんですね。ありがとうございます。本当に、近くで毎日毎日見ているのに、あんなに嬉しそうに誇らしげに、そしてハートを飛び散らせてユノのこと見ちゃうなんて、本当にチャミたんのユノヒョンLOVEにはたまりませんね^^ しかも完璧な女子力。本当に適いません。あんなユノのためのグッズを持ち歩いている人、ほかにいませんよね^^

> R**☆さん
そろそろソウルコンに行かれる準備で忙しくなられてるのではありませんか? ご家族の方だいじょうぶでしたか? 気をつけていかれてくださいね^^ チャミたんの乙女度、半端ないですよね^^ ユノに、『チャンドラ~、ボタンをポクを苛めますよ(わざと日本語風に(笑))』といわれても、すぐに対応で来ちゃいますよねw あんなにナムジャナムジャ路線に進んでいたチャミが、すっかりオトメンですよね^^ 愛は偉大ですね(笑)

> ゆ**こさん
寒いと思ったら夏日だなんて、身体おかしくなっちゃいますね。あれから数日たってますので、気候も落ち着いてもう冬模様でしょうか? あの文言にそんなに受けてくださるとはと、コメントをいただいてこっちがビックリしました^^ でもちゃーたん、本当に洩れまくりなんですもん(笑) SpecialEditionはやっと届いたのですが、毎日ばたばたとして、まだ全然開封できてないです;; DVD早く見たいんですけどね。東方神起の動きが活発だとそちらの情報を追うほうに時間取られて、ライブDVDも開封できてないのです;; こっちも早くみたいです><

> こ**ちさん
MISSHAの写真集、ホントいいですよね^^ 二人が爽やかで、とってもお似合いです。裏設定をとうとう止めて、表設定で恋人同士で砂浜を歩いてくださいって言われたとか思えません(たぶん言ってないでしょうけど、MISSHAスタッフの心の中ではそういう設定だったと思ってます!)
お気遣いありがとうございますね^^ はい、いつも夜は暖かくして寝ています*^^*

> し**うさん
でしょでしょ^^ ユノヒョンのマイクの持ち方♥ やっぱり夫婦ですから似ちゃうんですね^^ カシちゃんのファンカムはテレビでは映ってないところ、二人の仲のよさがよくわかるものとか多いので嬉しいですよね。それもカメラを向けられてなくて、映ってないときのものですから、素の二人ですものね^^ ブランチ非公開になってしまいましたが、無事ご覧になれましたか? 花粉症は治ってるわけではないので相変わらずつらいんですけど、以前より楽です。ほとんと年中続く微熱も、原因不明で、なにが原因なんだろうとずっと思っていたのですが、花粉症の症状の一つに微熱があるということを調べて知りました。わたし、年中通しての花粉症なので、おそらくそのせいなんですね。やっと納得がいきました。でも教えていただいたプラセンタを飲み始めて、微熱の温度が低くなって、ちょっとだけ症状も緩和されているので本当に身体が楽です。お気遣いありがとうございますね^^



最後に、hanakousagi様が上げられた、とても素敵なチャミのイラスト動画を見つけました。
中国サイトなので重いかもしれません。
映像が少し見えましたら、一時停止して、オレンジのゲージが上がりきってから再生を押してください^^

hanakousagi様動画『I AM…』リンク → 

埋め込みがうまく表示されませんので、リンクで飛んでやってください。
ただ、FLASH映像なので、携帯の方はご覧いただけないかと思います<m(__)m>





では、アンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.14 09:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント