浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

世界一のユノペンはヒョン一筋です♡

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



『強心臓』、ユノとチャミのトークがたくさんカットされてて、凄く残念でしたね。
先週の放送の後に、ちょっと批判の記事があがったようなのですね。
ユノとかが貶されたというのではなく、あくまでも番組への批判というか辛口批評ですね。
アイドルばかりを見たい視聴者ばかりじゃないし、SMのタレントばかりみたいわけじゃない、せっかくのほかのゲストはお飾りで見たいなことを書いてあって、いとぅくすぺしゃるで、これが来週も続くなんてというような記事でした。

思うに、その記事の影響とかあったのではないかと思いました。一応名目がとぅぎの送別すぺしゃるでしたから、とぅぎに関係するところはあまりカットしないようにして、SM批判に繋がってはいけないと他のメンバーのがカットされたのかな~と。

未公開部分ってことで、本当、公開してほしいです。つらいときのことも話したって聞いたので、そういうのは知らない人いますから、ちゃんと知ってほしいので、流してほしいんですよね。
年末にスペシャルで放送してってお願いしちゃおうかしら^^

トークはなかったですけど、ユノもチャミも、可愛かったですね*^^*
これは、あくまでもわたしが勝手に思ってることなのですが、ユノの『あの部分』ですね、わたし、ユノわざと間違えたんじゃないかって思っています。
あくまでもわたしが勝手に思ってるだけですからね。

というのも、負けず嫌いのユノで、誰よりもマイケルを尊敬してダンスを愛してるユノです。
そして、ダナのバックダンサー(&ラッパー)をやっていたときのダンスも、10年以上も昔のオーデションのときのダンスも、完璧も覚えていたユノです。

そのユノが、ダンスを間違えるだろうかと思ったんです。
それも、ちょっとステップを間違えたというレベルではなく、方向を違えるなんて根本的なミスをするだろうかと。

勝手な予測なんですが、ユノは確かに負けず嫌いで、『Do Dream』でもうにょくに勝負欲がすごいと言われていましたが、でもユノはケンカや争いが嫌いという一面も持っています。
『あのとき』の真実を語ればいいのに言わないのは、口を開けば結局向こうを責める言葉になり、そして兄弟とも家族とも思っていた仲間と向こうのご両親の罪を暴くことになります。ですから、ユノもチャミも何もいわず、自分たちを見てもらうことで信じてもらう道を選んだんです。

今回、いくら番組の余興だとしても三人踊ってその優劣を付けさせるというのに、ユノはもしかしら懸念を覚えたんじゃないかと思ったんです。

何かのオーディションだとか、観客が審査をするとかでしたら、ユノ、ちゃんとやったかなと思うんです。
でも、とぅぎのお母様が審査をされるということで、ユノはうにょくとのことで、カシちゃんとエルフちゃんの間でちょっとした諍いが起こるのを心配したんじゃないかと。

てみんちゃんは東方神起にしてもしゅじゅにしても可愛い後輩なので、諍い対象にはならないんです。
ただ、しゅじゅと東方神起は年齢も近いですし、デビューも近いので、ペンの間でライバル心が強いんですよね。昔はそうでもなかったんですけど、あのことがあって、ユノとチャミが活動できない間にしゅじゅにいろいろ越されてしまったところがあり、SMTでも東方神起は『KING OF SMP』を名乗らせてもらってますけど、曲数に明らかに違いがありますよね。
なので、かなりカシちゃんたちはいろいろ過敏なんです。
そして、ともにペンは自分の愛するアーティストが一番だと思ってますから、もしうにょくのほうが上だと言われれば、とぅぎママが責められるというのではなく、息子のいるグループのメンバーだからときっと選んだんだと言い出すひとがいたでしょうし、反対にユノが上だと言われれば、違う理由で、ちょっとした諍いが起きてたんじゃないかと思うんです。

うにょくはご存知の人がほとんどだと思いますが、某元面と親友ですからね。ですからそのことで東方神起のペンの中には、ビギにもカシちゃんにも、うにょくだけはと拒否反応を起こしてるひといますから。

それに、ユノはファミリーのなかで優劣をつけられるというのが嫌だったというもあると思います。
テミンちゃんはテミンちゃん、うにょくはうにょく、それぞれ魅力があるわけですから。
でも、ユノが先に踊ったらもうどうすることもできませんよね。
なので、ユノは最後に踊って、自分が対象から外れるように(諍いの種(芽)を摘み取るために)肝心なところの向きを間違えちゃったって、本気で間違えたアピールをしたんではないか。そう見えたんです。

ユノ、すっごく舌だしてましたし、本当に間違っちゃったのかもしれませんよ。
でも立ち位置を間違えることはあっても(これも、実際は間違えてるというより、パフォーマンスに力が入りすぎて、本来の位置から前に出すぎてしまってるだけで)ダンスを間違えることはないユノです。

何度も練習してるわけですし、身体がフリを覚えてるはずなので、向きを逆にすることのほうが難しいと思うのです。

でも、ユノが間違えちゃったと可愛く大きくアピールしたことで、会場はあのユノが間違えたって大受けして、一気に和やかになりましたし、間違えたユノが一番良かったといわれることはなくなり、テミンちゃんとうにょくとの勝負になりましたが、テミンちゃんが相手なら、えるふちゃんも言わないはずなんです。年も離れてますし、可愛い後輩ですから。だから、ユノの思惑通りになったのではないかな~と。


ユノが本当に間違えたのなら、晴天の霹靂くらいに珍しいことですし、あんなに可愛いユノを見れたのですから、それはそれで全然構わないと思ってます。

あくまでも放送を見てて、もしかしてと思ったことで、けしてユノの間違いを認めなくないとか、そういう理由からではありませんので。


とぅぎママ、ユノのことカッコいいって言ってくださって優しいですね^^
それにしても、本当によく似てますよね。とぅぎは、ママ似なんですね。



そして、このユノのときのダンスですが、チャミたんのヒョンLOVEが洩れていました~^^
さぁやっとタイトルの内容^^;

チャミたんは、いつだってヒョンがカッコよくてメロメロです。
おそらく中国の、ホミンペンのカシちゃんだと思うのですが、こんなサジンを作ってくれました。

てみんちゃん、うにょく、そしてユノがしんどんBoAちゃんと踊っているときのチャミの反応を抜き出してくれたんです!!
いや~~~、本当にチャミたんのもれもれがわかります^^
121113TV強心臓01

てみんちゃんとうにょくの時は、ただ面白がって見てる状態。身体はまっすぐ。
でも、ユノになったとたん、完璧、乙女の反応です*^^*
口に手をやってめちゃ照れてますし、視線はユノに釘付けです
ホント素直ですね~~
だけど仕方ないですよね、世界一のユノペンで、ヒョン一筋にLOVEですもんね^^

でもってしんどん相手だから、笑ってヒョンLOVEで洩れて乙女でいられたわけですよね。ちゃーたんは本当に可愛いな~^^


ヒョンが『間違っちゃった』ときもすごく笑って、いつだってヒョンはちゃーたんのツボですよね^^
ユノが傍にいたら、ちゃーたんはずっと笑顔でいられるし、ユノもちゃーたんが傍にいてくれたら、優しい笑顔でいられるし、ホントいい関係ですね



さて、ソウルコンまであと2日ですね。

> R**☆さん
ご家族の方の了承取れてよかったですね。参加できない方の分まで楽しんで、たくさん二人に愛を叫んできてくださいね!! あと韓国はイルボンより寒いですから風邪をひかれないように、充分に暖かくしてお出かけくださいね^^

他にももし参加されるかたいらっしゃいましたら、本当に参加できない方の分までたくさん愛を叫んで楽しんできてください^^



MAMAですが、投票がなかなか延びません。皆様、どうかあきらめモードに入らず、最後までよろしくお願いしますね<m(__)m>

IMAGA様11/16投票分招待アドレス → 

※11/16は『IMAGAMAMA21』と表示されます。
※投票時には、必ず『 IMAGAMAMA21』の表示が出ているかを確認してくださいね。
いきなり別の名前のものに変わってることがあるようです。ご注意くださいね



ユノとチャミでツイ検索したときに、変なというか知りたくもない情報を見てしまって、ちょっと怒り心頭状態です。本当にやることが姑息です。
ホントに、お金絡むと人は変わります。
そしてアーティストがそうだから、ぺんもやることが以下同文です。
チャミペン、ユノペンに成りすまして、互いのペンやユノやチャミを落としまくってますし、ルーマーを流しまくってます。いい加減にしてほしいです。MAMAとワールドツアー中、ずっとやるんでしょうね、向こうさんは。
なんせ、ユノとチャミを貶めるためだけにアルバムを何枚も購入してリリイベに参加し、TONEライブにも参加し、今回も同じことをするために『Catch Me』を購入して新羅のファンイベやサイン会に行ったりしてるんですから。

どうかワールドツアーが無事に開催して成功しますように



では、最後に久しぶりにうちの天使ちゃんのサジンで、少しの癒しを。
昨日のサジンです。わたしの膝の上に乗っているところを撮ったので、ちょっとアップ過ぎたりしています。
MyAngel54.jpg MyAngel55.jpg MyAngel56.jpg



では、休みますね。
コメント、拍手、そして応援のポチ、ありがとうございます^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.16 19:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.16 15:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.16 12:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.16 07:17 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント