浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ソウルコン二日目(11/18)エピツイ

『腐』目線エピツイあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



二日目は記者会見があって、覚えていたのに、徹夜して寝たのが結局朝の10時過ぎだったので、寝過ごして見損なってしまいました><
でも嬉しいことに、USTREAM様が映像を上げてくださっていました。
諸事情でやはりご覧になれなった方もいらっしゃるでしょうか。
映像を貼っておきますね。
リンクも貼っておきますが、ツベではないので、携帯ではご覧になれないかもです。

リンク → 

もう、二人とも本当に可愛くてカッコいい
チャミが花嫁さんがつけるような白のコサージュで、ユノはナムジャらしく黒のコサージュ。
二人の格好といい、これは、もう結婚記者会見ですよ。

で、昨日のエピツイで思ったのですが、確かに結婚なんです!!!
韓国人は『Catch Me』を『ケッチミー』って発音するんですね。ハングルで書くと『캐치 』になります。
で、今回のコンサート『ケッチミーコンサート』なので略すと、『ケッコン』になるわけです!

コンサートで、カシちゃんを小さな女の子に見立てて東方神起と結婚式をするところがあるそうですが、やはりかけていたんですね!!
なので、今回のツアー名は『ケッコン』です
そして昨日ユノは、『実はこの日は僕には特別な意味があるよ!知りたい?それにしても、教えてあげないよ!』と意味深なことをカシちゃんたちに言ったわけですよね。

で、思いました。ソウルコンは、きっとユノとチャミの結婚式だったわけですよ。二人の気持ちの中での。
そして、昨日今日と『二回』やりましたね~^^
ユノがいつか(『僕音』で)言っていた、二回やりましょうって言っていたことが、ある意味叶ったのではないでしょうか^^

で、記者会見は文字通り結婚記者会見だったので、あの本当に結婚式に出るようなタキシード。しかもシャネル
121118-007.jpg 121118-021.jpg
見てください、このちゃーたんの機嫌の良さ。1枚目なんて、なんかもう甘えてる口元ですよ
控え室を出てくるまで、ちゃーたんは『ヒョンカッコいい~』、ユノは『チャンドラ可愛い』っていちゃこらしてたのではないかと。ユノも満面の笑みですもん!!
121118-039.jpg
このサジン、もうサランもれすぎてるんですけど~~ お互いを見る眼差しからハートしか出てないですよ。

母国の韓国で4年ぶりにでコンサートができることが本当に本当に嬉しいんでしょうけど、二人の心の中での結婚式なわけです!
なので、秘密なんじゃないかと^^

MJで公開プロポーズしていますしね。結婚式して、WORLDTOUR先が、もう全部新婚旅行になるわけですね!!


では、結婚式二日目のエピツイにいきますね。
やはり長くて、携帯の方、通常モードでは全部ご覧になれないかもしれません。その場合は、お手数ですがPCビュアーにして見てやってくださいね<m(__)m>


では、いつものごとく、嬉しかったり素敵だなと感動したツイを青太字、笑ってしまったり、可愛い、ホミン愛を感じたツイを赤太字にしています。





ユノのトロッコが階段につまづいて目の前で倒れ落ちそうになってビックリ(;∀;)でもさすがすぐに体制整えてた!

ユノがトロッコに乗って安定してないのに動かしちゃうから尻もちついちゃったんだよー!!!あぶなかった~。スタッフの手伸びてセーフ。

トンソウルコン二日目。アンコールでチャンミンがステージング間違えた!アリーナの間を通る移動ステージに乗るべきところを、無駄に頑張ってセンステからメインステまでユノ顔負けの一気走り。ダンサーさんに言われて気付いたらしく、「あーっ」て顔してた。うっかりちゃみもかわいいぞ!

トンソウルコン二日目。アンコール立ち乗り三輪車で走り回りながらボールを投げるチャンミン。片やユノは徒歩だから、ユノの三輪車はダンサーさんが運転。けど、ユノがちょいちょい三輪車置き去りにするから、ボールめっちゃ余ってて。最後はちゃみがユノの三輪車に乗って投げたげてたwww

トンソウルコン二日目。チャンミンはペットボトル五本ぶんの水をかけられてびっちょびちょ通り越してぐっしょぐしょ!でも、今の髪の長さだったら濡れ髪のほうが好きなんです…。

【お知らせ】今日のユノさんハーネス外さず!登場時からハーネス付けてその上から白い布を巻くwwつり上がって降りてもチャミはハーネス外したけどユノさんはそのままろんぐなんばーとあいどんのを踊りました…白い布を巻いたまま

ユノがサマドリの前に、『準備おっげー??』って言った、、、日本語で、、、、あぁ、、、、、ありがとう。。。泣

ユノ「4年間待たせてごめんね」「東方神起を守ってれてありがとう」つて。。。。

始まりの挨拶で涙が。ユノ、チャミ、どちらの挨拶にもファンへの感謝の気持ちがあふれてました。カシオペアのメッセージにも涙が。白紙にかかれたシンプルな文字。「守ってくれてありがとう。」

今日のユノ、泣きそうになるのを必死で堪えてたね。頭振ったり、色々なとこを見たりして堪えてた。そう簡単に涙見せるわけにはいかないもんね。

【1118ソウルコン】チャンミンがユノに触れるたび高鳴るこの鼓動を止めてください

最後の頃トロッコで通路を回る時途中でトロッコが倒れそうになってユノが転倒したように見えて…めちゃくちゃヒヤっとした(ㆀ˘・з・˘)

トロッコ目の前通るとこで…本日のユノのパンツガッツリ見えたw後ろ向いた瞬間ユノのケツからはみ出てた色は青でした。

11/18 2日目)正反合の時のチャンミンが前で踊ってユノが後ろで待機してる時、ユノ全くびくともせずに静止してる姿を斜め後ろから見てめっちゃカッコよくて落ちた/(^o^)\

カシちゃんのサランへコールとメッセージカードのサプライズでユノもチャンミンも泣きそうだったよね。。。・゜・(ノД`)・゜・。

本日のユノさんは白い布を腰に巻くことによって股間の黒いベルト隠してました\(^o^)/

likeasoapでバルーン?の草花が膨らむ前にユノが萎んでるバルーンに「おっきくなぁれ〜」みたいに手をかざしてるの今日気付いた。゚(゚^o^゚)゚。可愛い。゚(゚^o^゚)゚。妖精ユノユンホさんや…(∩∵)⊃━☆゚*・。

18日ソウルコンチャンミンlikeasoapでハジけ過ぎて右腕負傷。画面で見ると皮膚が少しめくれてるように見えました。次の曲までの暗転時に包帯して登場。

チャンミンのお片付けでました。ユノがステージに乗り捨てた自転車をチャンミンが歌いながらその自転車を取りに行って乗りながら帰ってきました(/_;)なんていい子なの。

ユノ、チャンミン、参戦された皆様そしてイスマン先生笑ソウルコンお疲れ様でした(*^^*)♡最高のステージをありがとう。
121118-053.jpg
(真ん中に、い・すまん先生写っています^^ 超ノリノリです(笑))

チャンミンは昨日から腕が痛そうだった。今日は肌色のテーピングしてた。転んだ時、そのテーピングがめくれただけで皮膚はめくれてません。ちょっと腕は擦れて赤くなってたけど。一応、皮膚めくれたって心配してる方いるといけないので。

前、中央、後、左右、アリーナ、2階、3階、ユノ、チャンミン交互に何回も全部回った!!!どこの席の人も全員満足したと思う!!!

ユノとチャンミンの涙をぐっと堪える表情に、わたしの涙腺は崩壊しましたしあわせ。しあわせすぎて、くるしい。あぁ、どうしよう。。

本当に本当に皆さんを愛しています。とか、チャンミンさんはファンを泣かせる気ですかTT

今日の東方神起ソウルコンでGetawayが途中で音止まってしまったけど、落ち着いて最初からやり直したユノとチャンミン!下から風バーッが二度見れた!

終わりました夢のひと時。いや、これからの東方神起のひと時(´;Д;`)二階指定席目の前までトロッコきて。目の前にユノもチャンミンもきて。カシ主催のサプライズも、すごく、なんだもう。泣いた。すげー泣いた。好きだわ、うん。

2日目が終わった。本当に東方神起はすごい。あんなに愛に溢れた会場は、色々ライブに行ってきたけど、本当に巡り会うのは難しい。韓国語の曲で掛け声を入れるヒギスト。日本語の曲もいっしょうけんめい歌うカシオペア。そして、サランヘで送り出されるユンホとチャンミン。あの空間は、奇跡だ。

何よりユノとチャンミンが本当に楽しそうで幸せそうだったのが伝わってきて凄く嬉しくなった(*´∀`*)ビギの方やカシちゃん達も皆優しくて色々と助けてもらえたし出会った人達が皆いい人ばかりで本当に最高の旅だった★そして改めて私はユノとチャンミン、東方神起が好きすぎると実感できた!

チャンミン「私が普段性格が内省的だと他のメンバーヒョンより慎ましくてたくさん恥ずかしがる姿を見せて皆さんによく表現できなかったですが。心の中でずっとしたかった話があります。本当に本当に皆さんを愛しています」

チャンミンがユノをタッチしながらありがとうと。


11/18 2日目)ジャーニーで飛行機に乗ってサブステに移動する時、紙吹雪を散らしながら進むんだけどチャンミンは手に紙吹雪をいっぱい乗せてふぅーっとやった!可愛すぎて絶叫/(^o^)\そのあと飛行機の上に残ってた紙吹雪を手で払ってスタンディングの人の上に落としてたけどwww

11/18 2日目)Getawayの途中で音が止まるトラブルあったけど、2人はすかさず言葉を発して、ユノは「皆さん楽しんでますかー!!?」って盛り上げてた!そしてまたGetawayを最初から歌った!

11/18 2日目)Likeasoapで虫の着ぐるみ?来たダンサーさんたちとじゃれ合いながら歌うんだけど、チャンミンがダンサーさん(多分秋山さん?)に飛び蹴りに近い感じのして一緒にコケてたwwwでもそのあと歌いながらごめんねみたいなジェスチャーしてた(*´∀`*)

11/18 2日目)ポール?みたいなのでセンステ→サブステにスタンディングの上を通過しながら移動する時、チャンミンは昨日もそうだったけど上半身を下にぐっと下げてファンを見ながらいくのがめっちゃかっこよくて(*´∀`*)後ろ姿だったけどめっちゃキレイだった(*´∀`*)

11/18 2日目)やり直しのGetawayの時のゴンドラから降りるチャンミン若干イラついてたのようにみえたwww柵を止めるやつの払い方がすごく力強かった!それがめっちゃカッコよかったんですけどね/(^o^)\

11/18 2日目)正反合の時のチャンミンが前で踊ってユノが後ろで待機してる時、ユノ全くびくともせずに静止してる姿を斜め後ろから見てめっちゃカッコよくて落ちた/(^o^)\

今日チャンミンはウインクしたりサランヘポーズしたり変な躍りしたりほんとにほんとに楽しそうで可愛くて。・゚・(ノД`)・゚・。今とっても楽しいんだなって伝わってきて……やっぱりチャンミンが、ユノが幸せだとあたしも幸せだぁって思った。

MCのとき、チャンミン側から見てたんだけど、そーするとチャンミンを見るユノがよく見えて…ほんとにほんとーに優しい笑顔でミンのこと見てて(*p_q)♥それでミンもユノの方見て笑うの、ふざけあって(*p_q)あぁ、そういうホミンちゃんほんと好きだなぁって。

可愛い♥ってコールされたゆのよんが『可愛いよりもかっこいいって言って』的なこと言ってかっこいい(モシッソコール)ミンも一緒に腕振ってて可愛かった。・゚・(ノД`)・゚・。そして満足そうなゆのよんはやっぱり可愛かった(*p_q)♥♥


写真のスライドショー、今日は昨日と違った!チャンミンが顔に変なペイントをした写真で、説明では『タイに行ったときホテルであまりにも暇で、色んな扮装をしてレストランに行こうということでやったときの写真』って言ってた。

本日も相変わらずのゼロホミン!!!頭ごっつんしちゃってもはやゼロからマイナスになっちゃうんじゃないかっていうくらいにはホミン党大興奮でした●┓

18日ソウルコン、Getawayの時、途中にMRが切れる事故があってやり直し。その後MCでチャンミン「今日ははじめから自然な流れですね」ユンホ、「あれは演出で、ロックナンバーなのに皆さんがおとなしいふりをするからまたやりなおしたんです」チャンミン、「ぶりっ子でしたね」

「여러분재미있어?」ヨロブンチェミイッソ?(皆さん楽しいですか?)「ネー!」とユノ氏それで終わりと思いきやめっちゃ可愛くチャンミンのお顔覗き込んで「チャンミンチェミイッソ?」「ネー!」めくるめく二人の世界毎度ありがとうございます!乙マンセー\(^o^)/

LikeASoapで虫ダンサーさんにジャンピングキック?をした時思いっきり肩から落ちたチャンミン。二の腕擦りむいてた。次に出て来た時にちゃんとテープ巻いてたよ!全然痛そうな顔してなかった!

11/18 2日目)飛行機に乗って移動の時チャンミン最後の方紙吹雪自分にかけてたよねwwwなんか口に入っちゃったっぽいしwww

MCのときの写真が変わっててチャンミンの顔にいたずら書きされた写真だった!下まつげとヒゲと鼻ほくろとか書かれてザビエルだったw
121118-014.jpg

ユノとチャミのヨジャ絡みのダンスで決定的に違う部分!!それは腰の振り!!ユノはヨジャの動きに合わせてグイングインなんだけど、チャミはちょこっとしか振れてないwwでもそんなチャミが可愛すぎる(//∇//)そしてユノssiに抱かれた過ぎる(笑)

サプライズタイムに韓国語で"いつも側にいるよ"って書かれたカードをみんなで掲げたよ(´;ω;`)更にサランヘコールでヤバかった(´;ω;`)

そして最後にユノが「いつも側にいてくれるよね?」「本当に??」「俺バカだから信じるぞ!」って(´;ω;`)イケメンすぎて泣いた(´;ω;`)

今日のファンクラブ公式イベントスローガンの「いつもそばにいるよ」をみたユンホはエンディング最後に「いつもそばにいてくれるよね、僕は馬鹿だから信じるよ」と言いました。(ノД`)

getaway?はじめのほうなのに、音がきれて唖然とした。ユノ目の前だったけど、ユノも真顔でやや怖い顔してた。無言で歩いて元の場所に戻り、やり直しの一言もリーダーユノ様だった。さすがだった。あの曲二回みれたのはあるいみお得。ユノのヘッドバンキング激しすぎでかっこよすぎだからー


【!】カシ情報ユノのパンツ色は灰色だったそうですwwwwww

「ウリヌントンバンシンキエヨ!」と張り切って言ってみたものの、自分で言って超照れるユノ。「キヨアニモシッソ…」(可愛いじゃなくてカッコいいがいい)って。可愛いですから(≧∇≦)

ユノごめんなさい、ハーネスは外し忘れたんじゃなくて、演出上の事だったらしいね。SMEの配慮が足りなかったのか、今日は横ファスナーの布で股間は隠されてたらしい。ユノごめんね<(__)>先入観はいけませんね。やっぱり昨日見れたのはある意味ラッキーだったのね。。

Getawayで一番のっている時に音が停止するハプニング。でもやり直した後は更にユノは気合いのドヤ顔でより一層カッコ良かった!そしてバーに寄りかかる横の姿は格別だった!

LIVEのMCの写真が昨日と何枚か違ったんだけど…ユノが共演した赤ちゃんとの写真出す時に「俺の子どもです~♡」的な紹介してたんだけど、もうなんなん!!?その紹介の仕方かわいすぎるからヤメテ!誰との子どもだよオイ!(`)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ

この2日間は東方神起とカシオペアのケッコン式だったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。チャンミン「10年先も20年先も一緒だよ」ユノ「みんながおばさんになった姿も楽しみだ^^」カシオペア「いつもそばにいるよ」ユノ「...僕バカだから信じるよ」素敵すぎる関係。・゚・(ノД`)・゚・。

終わりました。個人的に秋山さん(紫髪の彼)嫉妬*\(^o^)/*秋山さんが自転車乗っててユノが後ろからハグ、ユノの腰に手を回している、チャンミンにぽっぽされる。ヨジャより嫉妬*\(^o^)/*

チャミが顔にラクガキした可愛い写真を披露したが、ユノもある!と。ペンが見せてって言うと、『僕がそのユノの写真を見たら、ユノの世界が終わった!って思ったので見せれないw』とwどんだけひどい写真だったんだろう(笑)

チャミはヨジャダンスする直前、ヨジャと向かい合った時に胸に手をあてて目を閉じて数回深呼吸してたし。。ゆのひょんと比べたら明らかに腰が引けてるという安心感\(^o^)/

【ソウルコン18日】MCの時ユノがチャンミンの二の腕あたりを人差し指でツンツンしたり、2人で見つめあったりと相変わらずお熱くてご馳走様です\(^o^)/


ダンサーさんと3人で上がって来た時、秋山ともう一人いたんだけど、ユノもう一人の方とめっちゃラブラブしてて、秋山それで拗ねてたら、ユノ「分かってるよ」みたいに肩を抱いてラブラブしながら帰ってったよ(꒪⌓꒪)白目

ヨジャダンサーとのねっとり絡みのところ、画面にアップになるのはユノの方のカップルばかりでカメラマン理解しすぎwwww

写真のスライドショー、今日は昨日と違った!チャンミンが顔に変なペイントをした写真で、説明では『タイに行ったときホテルであまりにも暇で、色んな扮装をしてレストランに行こうということでやったときの写真』って言ってた。

ユノが滑った(ギャグ的意味で)とき皆で『キーヨーウォ!キーヨーウォ(可愛い)』って言ったらユノが『20代後半の男だしキヨウォよりモシッソ(かっこいい)って言われたい』って言い出して『モーシッソ!』って言ったら調子にのって奇妙な動きして『これでもモシッソって言われたい』とか言ってた

そういえば今日、最初のほうでgetawayの途中で音がブツって切れて止まっちゃった!もう一回最初からやったけど、チャンミンがイライラしてて萌えた^q^!すげー勢いで客煽ってんの、取り返すように。くそかっこよかった

最初のMCでチャンミンが嫌味というか冗談のように『今日の公演、うまく行ってますねぇ。』とか、ユノが『あれ演出だったんだよ』ってフォローのように言ったらまた『水が流れるようになんの事故もなくスムーーーズに公演が進行されていますね。』って言ってた\(^o^)/

って。ウェーのときも、ユノのハーネス?があがらなくて、ユノの判断で急遽変更でバクステ移動。ロック調だったから、ウィーアー???ってずっと叫んで、悟らせないプロ根性にさすがだな。と思った。ユノ、本当にすごいリーダーだよ。チャンミンもすぐに気付いて、すごいと思った。通じ合ってる

ユノが赤ちゃんと撮った写真が出たときユノが一生懸命その子の可愛さと自分に懐いたことを説明してたらチャンミンが『確かに可愛いんですけどこの位の子供はみんな可愛いんですよ。皆さん(客)もこれくらいのときは可愛かったんですよ。それが大人になるにつれて変形してしまっただけですね』と…。

ソウル婚2日間あっという間に終了!!(*´・J・`)(∵*)ガチが激し過ぎて頭がパーン\(^o^)/とりあえず映像でも流れたように無事に挙式も済ませ、可愛い娘も産まれたようでおめでとうございます(^q^)

今日もギャグコンでやったコントの変な喋り方チャンミンがしてた。なんて言ってたかわかんないけど最後は「シクロ!(だまれ!)」だった。最強。

【ソウルコン18日】サブステを手押しトロッコが通ってる時に人が押し寄せたからか、トロッコがグラっと傾いてあわやユノがトロッコから落ちかけてた(>_<)ヒヤリとした瞬間でした(>_<)

GETAWAYが途中で止まってしまうハプニング!!立ち位置も戻してもう一回はじめからやり直したんだけど、止まった瞬間チャンミンが一瞬だけ「ん?」みたいな顔しててクソ萌えた(^q^三^q^)そのあとテンション引き上げようとユノが腕振りまくって煽ってくれたー!

二回目のMCユノ「楽しいですか?ほんとに楽しい?チャンミンは楽しいですか?(チャ:はい~だったかYESだったか)新曲のヒューマノイド聞いてもらったけどどうですか?いいでしょう?○○ステップですよ!(わからなかった。ステップの名前)」言いながらそのステップをその場でやるかわいいユノ

チャンミン「ヒューマノイドがハイブリットエレクトロニックサウンドと言われてるんですが本当にハイブリットです(疲れるって意味かな?)バカじゃないですか?」その場でステップするチャンミンユノ「踊って踊って!踊って!」

6集活動で音楽番組に出たりバラエティに出たりして活動したけどみんな見ましたよね?という話から写真の紹介。チャンミンが髭を書かれてる(つけてる?)写真やMV撮影のとき伸びてる姿、犬のケッチミを抱いてるチャンミン、友達の赤ちゃんを抱っこしてるメガネユノ!ユノ「僕の息子ですw」
121118-047.jpg 121118-048.jpg

チャミが空中浮遊の時低すぎてハラハラして見てたら、あともう少しで到着する所でとうとうスタンディングAの中に!!!!!速攻花道からスタッフが引っ張り出したけど体半分くらいペンの中に.......直後のちゃーたん激怒気味で髪の毛をガシガシしてグチャグチャにしてた。。そりゃ怒るよね..

今日のMC中のオモロイ写真コーナー?で、チャミの『まさかの顔に黒マジック』。ちょびヒゲと、下まつ毛と、鼻の横にホクロ、口周りにヒゲが!!!どうしたんだろう??でも、、、、、、チャミが超楽しそうで嬉しいヽ(^o^)丿

ユノがMC「ここにいる1人1人が東方神起のメンバーです」そしてチャンミン「Yes、Yes、Yes!!」チャミ力強いイエスだった^_^

今日50後半か60代くらいの日本人おじさんもスタンディングBにいて、ユノとともにうごき、イベントの紙も一生懸命あげてて、なんか感動した

後ろの席にトンペン大国男児くん達が居たけどwユノからたくさんファンサを頂いてたwお!来てくれたんだ!みたいな顔をして私の隣の関係者さんに優しい顔してたユノが印象的だったな〜(。-_-。)


ユノ『みんな楽しんでますかー?』ペン『ネー!』ユノ『もう一回、みんな楽しんでますかー?』ペン『ネー!』ユノ『チャンミンも楽しい?』って振ると、ミンが愛嬌たっぷりで『ネー、ネー!』って^^めっちゃ可愛くてヤバかった^^

でも本当に!!ソウルコンサート最高だったぁ!!行けたことに感謝***特にファンとの距離が近かったからどの席でも楽しめたし、ユノやチャミもすごく楽しそうだった♪特にチャミw日本とキャラが少し違っててwとぃうか、変化したのかなぁ!?ユノが話してる時、愛嬌たっぷりだったw

今日のHEYは昨日よりイチャイチャ度が増してた。おでこグリグリくっつけて夫婦喧嘩。今にもチューしそうな距離だった。これはマジで!あと最後腰振るフリのとき、ユノはもう空気とヤッてるみたいになってたけどチャンミンはなぜか頭のほうをガクガク動かしてて…やっぱりやり慣れてn(ry

二人の見つめあいや、目配せを間近で見て、ユノはやっぱがっつり見つめて、チャンミンはチラチラ見ててwwwかわいいwwww


ユノは今日(∵)bって親指立てて(∵)<この親指を立てる事が、どれだけ嬉しいってことを意味するか、みんな知ってるでしょ?みたいなこと言ってた!ユノ、きっと天国からおじいちゃんも見てくれてたよ!

2人のせいじゃないミス多かったよね(-。-; ゲラウェーの音響ミスもだけど、点灯する場所じゃない時に花道のランプ点灯してたし チャンミンのマイク入ってない時(ありましたよね)とか 暗転が演出以上に長かったり…ワールドツアー、スタッフさんも頑張って~



今日はツイ集めるのに精一杯で、サジンはほぼ集められませんでした。
明日と言うかまた今日から仕事なのでもう寝ないといけないので、動画とかサジン見つけられなくてごめんなさいです。
見つけられたらまたあげたいと思いますが、時間なくてできないかも。そのときは申し訳ないです。

> ユ**さん
動画見付けてくださったんですね。ありがとうございます^^
まだ全然見れてなくて。
今日はちょっともう時間ないので、教えていただいたのはまた明日にでもあげられたらと思います^^


最後にいいな~と思った記者会見のサジンを一枚だけ。
121118-035.jpg

チ)ヒョン、そこにコードあるから気をつけて、踏まないでくださいね。

そう言ってるサジンなのだそうです^^

もう本当に奥様だわ。ここまで気配りできる奥様、本当にいないですよね^^
チャミの前髪が伸びて、わたし好きな髪形に戻っていく~~
どんぐりちゃんも可愛いんですけど、やっぱり目の上すれすれくらいの髪が可愛いんだもん


コンサート、いろいろハプニング、アクシデントがあったようですが、無事に終わって本当に良かったです。
チャミがちょっと怪我をしてしまったようなのですが、大きなものじゃなくて本当に良かったです。

ユノのサスペンダー事件ですが、演出上しかたなくのようで、ユノが忘れたとかそういうのではないようです。
チャミは外す時間があるのですが、ユノは外す時間がなくてそのままになってしまってるからのようです。

しかし、アーティストをカッコよく見せるのが演出の仕事!!
ちゃんとユノも外せて、二人が万全の姿でパフォーマンスができるように、演目は組むべきですし、いろいろな演出をするべきです。

このあたり、今後の課題ですね。
スタッフ様、本当にお願いしますよ!!!!


さぁ、ユノは忙しいですね。
きっと朝一くらいでイルボンに出国して、通し稽古を一度くらいさせてもらわないといけませんよね。

ずっと忙しくて、全体練習とかほとんどできてないでしょうし、台詞や動き、大丈夫でしょうか。
映画やドラマは撮り直しがききますが、舞台はそうはいきません。
どうかユノのミュージカルが成功しますように。
そしてまた無事に韓国に戻れますように




では今日のMAMAのIMAGA様招待アドレス情報を再掲してお別れです。


・IMAGA様11/19投票分招待アドレス → 

※11/19は『IMAGAMAMA24』と表示されます。
※投票時には、必ず『IMAGAMAMA24』の表示が出ているかを確認してくださいね。
いきなり別の名前のものに変わってることがあるようです。ご注意くださいね。



コメント、拍手、そして応援のポチ、ありがとうございます^^
では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント