浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノとチャミに迷惑をかける人はペンを名乗らないでください。

続きからどうぞ。



あまりに時間がなく、☆記事だったもので鍵つきにしましたが、一人でも多くの人に読んでもらって、マナーとは何なのか、ペンとは何か、ペンが守るべきこと、すべきことはなんなのか、ちゃんと深く考えてほしいと思い、前記事に書いた記事ですが、こちらに移して補足します。


まず前記事から移動させた部分です。



まったく時間がありません><
昨日ユ**さんが教えてくださった動画や新たに見つけた映像もあるのですが、時間がなくて貼れません。
一昨日記事に上げた動画すら、まだ全然見れてない状態です;;

どうにかユノが出国したサジンを何枚か確認しました。
そのときに見てしまった、マナーのないペンのサジン。
本当に呆れて頭にきています。

18日、コンのあと、例のなじみの焼肉屋さんで打ち上げをしたようなのですが、店の周りにはものすごい数のペン。こんなことするの、完璧にもうサセンですからね!
ビギのタオルも見え、格好や容姿から見て、完璧にほとんどが日本人です。

皆さんに、こんなことをする人たちが平気でいるのだという現実を知っていただきたいのでサジンを載せます。
121118sasenb.jpg


同じ日本人として、またビギとして、本当に本当に恥ずかしいです!
顔から火が出そうです。

そして、空港でもたくさんの日本人がユノが来るのをずっと待っていました。
まだ人がまばらな朝早い状態から待っているものやエスカレーター前で鈴なり状態で待っているサジンもあったのですが、驚いたのはこれです。
121119shukkoku02.jpg

見てください。今回、ユノ、こんなにもみくちゃにされながら出国したんですよ!!
映像を見てませんので、少しの間で済んだのか、どのくらいこの状態だったのかわかりませんけど、いつもの出国時と様子が違うのがはっきりわかりますよね?
ファンサイトのカシちゃんはこんなことしませんから。
いつも望遠を使って、迷惑がかからないように遠くから撮影しています。
そのとき、ユノたちをちょっと遠巻きにしながらもくっついて周りでサジンや映像を撮っているのがサセンです。

でもそのサセン、いつもこんな感じではないでしょう?
つまり、全部が全部じゃないでしょうが、明らかに日本人です。
イルボンではサジンなんて撮れませんからね、ここぞとばかりに近づいて、そしてサジンを撮ろうとしたんじゃないかと思います。
ユノに迷惑をかけて、なにを笑ってるんでしょう


関空でもものすごい数のペンが出待ちをしていたそうで、自分は常連だと自慢げにツイでつぶやいてるひともいました。
ユノが(関空に)着いた時に、機内でユノコールをしようとしたひともいたとか。
本当に何を考えているんでしょうか。まったく常識がなさ過ぎます!!

こういうことをするひとたちをミーハーというんです。
そして、にかわサセンです。

出待ちや追っかけは危険だし迷惑がかかるから絶対にしないでくださいと公式から厳重注意が出ているのに無視して自分勝手な行動をするひとたち。
ペンのあまりのマナーのなさに、アーティストは一向に悪くないのに公共機関を利用できなくなったアーティストもいるんです。


空港には一般の人たちもたくさんいるというのに、どれだけ周りに迷惑をかけているかわかってないんですよね。
そして、そのマナーのない行為が、どれだけ東方神起、ユノとチャミの名前に傷をつけるか本当にわかってない。
本当に二人の、東方神起のペンなら、二人に倣って、少しでも二人に恥ずかしくないペンでいようとするものです。
ユノがいった『皆さんの顔が東方神起の顔』(ペンはアーティストを映す鏡)という言葉を全然理解してないですよね。
ペンを名乗らないでほしいです。


あまりの非常識さに頭にきてちょっと書いてしまいました。
これだけで記事をあげたいくらいですが、本当に時間なくて、もう寝ないといけません。
睡眠足りなくて、かなりつらいので><
結局今日も3時近い;;




では、ここから追記する部分です。

まず、コンの打ち上げ場所に出待ちにいった人たち。あなたたち、本当にサセンですからね!
打ち上げ場所に行ったということは、コンサートが終わってから東方神起を『追いかけた』と言うことです。

誰だって会いたいという気持ちは持っています。
でも、ほとんどの人は、ユノとチャミのことを思い、ぐっと我慢しているんです。
いつだってユノとチャミの周りにはサセンがいますが、でも、カシちゃんの9割以上はマナーを守って応援しています。
なぜなら、ユノとチャミが好きで、二人に迷惑をかけたくないからです。



なのに、カシちゃんより年齢が上でいい大人をしたイルボンペンが、平気でそれを破る。
サセンがしてるからいいとでも?
海外だからいいとでも?

本当に恥ずかしいです。


そして、前記事に書いて上記に移した、ユノが韓国を出国してからの酷い状況がさらにわかりました。
もう最悪でした。


こちらにソウルコンに参戦されて、偶然ユノと一緒の飛行機に乗られた方がそのときのことをブログに書いてくださっています。
済みませんがコピペで飛んでやってください<m(__)m> → http://ameblo.jp/maxyuchu/entry-11408462273.html

関空での出待ちも、本当に地獄のようだったみたいだったですし、機内での様子がもう最悪の最悪です!!!
『あの』ユノが、職員さんに写真撮らないように言ってくださいとかお願いしたというんです!!!!
ユノは疲れていたでしょうし、ツイには、ユノはミュージカルの台本を出したとあるのもあったので、台本ももっと読み込んで、あまり練習できなかった分を補足しようとしていたのでしょう。
なのに、自分の欲を優先して、ユノに迷惑をかける人たち。

だいたい、ユノがどれだけ疲れているか、本当にペンならわかるはずです。
カムバックの忙しさに加え、コンサートのため、五人時代の曲を二人用に歌唱部分もダンスも直して、それを全部覚えたんです。
それがどんなに大変で難しいことか。考えただけでもわかるはずです。
その上ユノは、ミュージカルの練習もしなくちゃいけなくて、また後続曲の練習もしなければいけなかった。
本当に寝る時間があったのかしらと思うほどです。


韓国出国時の映像がつべに上がっています。
もう酷い有様です。昔の香港のもみくちゃよりはマシですけど、やはり酷いです。

リンク → 
(エイベの著作権に触れていて、音は出ません)


ブログを読まれたり、ツイで状況を知って、あまりのマナーなさ、酷さにツイでも、苦言を呈してくださってる方たちがいます<m(__)m>


あまりの酷さに久々に空港動画見てみた。そこに映ってるユノを見たらなんだか泣けて仕方なかった… 空港に集まった人、機内で欲望剥き出しにした人達に聞きたい。 あなたが見たユノは元気そうに見えましたか?沢山のファンに囲まれて幸せそうに見えましたか?あなたはユノの事を本当に愛してますか?

ユノがどれだけ疲れてるか分かるでしょう・・・。移動時間の機内とかしか休息できないのに・・・今日も早朝まで練習してたユノなのに・・・。機内で話しかけたり、写真撮ったり最低な行動だと思う。そして空港でユノに何言わせてるの・・・。悲しい。嬉しい気持ちもわかるけどもう少し考えなきゃね。

今日関空待ちしてた人まじで滅して。機内で声かけた人反省してじゃすまないんだけど。ありえない。

おい、いつまで出待ちやってんねん。てか、機内でユノが嫌ってゆうてんのにやめへんてどーゆう神経?疲れてるの分からんの?はぁー。もぉー。これだけ感動もらってるねんから、プライベートな時間あげようや。ほんまに。

ユノ、日本がイヤになってないかな? ペンの気持ちは わかるけど、でも 飛行機の中といい 関空といい、マナー 無さ過ぎ! 機内で写真撮影なんて、あり得ない! てか、チャンミンが大阪で映画を撮影してた時だって迷惑かけたよね。 大阪を悪く言いたくないけど、やっぱ 大阪だからなの?!

おはようございます。眠いです(>_<)きっと今日からミュージカル出演のユノも眠いでしょうね。空港出待ち、機内での心ないファンの態度、ほんの少しの想像力はないものか。思いやりがないのなら、想像ぐらいはして欲しい。ユノ、二日間ファイティン!

ユノが乗ってる機内で写真撮ったやと?ソウルコンの直後で疲労してるユノに不快な思いさせて迷惑かけてそんなんで何がトンペンや…ふざけんなよ。恥晒し。許さない。いい年してしていい事とあかん事の区別もつかへんの?もう一回小学生からやり直してこい!!

お留守番してるビギからしてみれば、韓国のコンサートに行けるってだけですごいことなのに、ユノを追っかけて機内で写真までとって、何がしたいんだ本当に。どこまでやれば満足するんだよ。

今回のユノの来日。多忙極まりない中での来日。そのユノに空港から付きまとい写真を撮り機内で話しかけ寝かせもしないファンがいる。「いつもそばにいるよ」「信じてついていく」この意味をはき違える愚かな者。もはやファンとも呼べない輩。沢山の物を与えてくれるユノ。僕達がユノに与える物は何?



もう本当に書かれている通りです。
コンサートに行けない人はたくさんいて、参加できたことさえ本当に羨ましいことなのに、追っかけして、出待ちして、挙句の果てに、話しかけたりサジン撮ったり。

ユノがお願いするなんて、相当のことですよ。

もうユノに本当になんてことを言わせるんですか。
そして、もう本当に本当に恥ずかしい。
ビギがみんなこんなマナーのない人たちだと思われたらと思うと、恥ずかしいだけじゃなく、悲しくて情けないです。


出待ちやおっかけは本当に危険なんです。
それに、本当にアーティストの名前に傷をつけるんです。

ペンなら、ちゃんとそれを理解してほしいです。

でも、こういう人は自分の欲ばっかりで走るんですよね。
自分の都合のいいことしか見ない。

欲でそれだけ動けるのなら、相当のパワーの持ち主です。
そのパワーを、正しく東方神起への愛に変換してくれたらどんな嬉しいことか。

ユノやチャミに迷惑かけて平気と言うより、二人のことを案じないひとなんてペンじゃありません。
好きな人にはいつも笑顔でいてほしいし、元気でいてほしいです。
ユノとチャミがいつも元気でいられるように、わたしたちに笑顔をむけてくれるように、深く大きな愛と関心を向けることがわたしたちの役目です。


ユノとチャミに迷惑かける人なんてペンじゃありませんから。
ペンを名乗らないでください。




以上。




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ
ビギのこと、どうか嫌わないでね。


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.26 22:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.24 05:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.21 21:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.21 12:20 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント