浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

光化門ユノミュー一日目(11/20)レポツイ その2

続きからどうぞ。



昨日のミューレポの続きです。
文字制限かけられてあがらないので、細切れになりますが、せっかく書いたものなのであげます。
自動保存されたので、見てみたのですがやはり短文しか保存されてません><



何度も試して、文章が切れたところを見て、ん?とちょっと気づいたかも?と、いまから試してみます。



原因わかりました!
レポツイの中に音符が3つ重なってる文字があったのですが、その文字の直後に文章が全部消えてなくなっているんです!!
その音符を消してみました。



直りました! 音符3つの文字が原因でした><
FCは無制限だったはずなのになんでと思いながら、サポートに不具合のレポを書いていたところで、送信する直前でした。気づいてよかったです;;

ほかのブログはわかりませんが音符3つの文字はエラーになるんですね。
確かに、『おんぷ』で変換しても出てこない文字ですから、機種依存文字でもないからでしょうね。
なので、もしFCでブログされている方いらっしゃいましたら、気をつけましょう!!


では昨日書いたものですが、せっかく書いたので最後までとにかくあげますね。


以下、その1の続きです。




終わった。最後、出演者の挨拶でユノの時になったら、凄いよ〜。スタンディングオベーション(^_−)−☆。幕が、一度下がり…また幕が上がったらユノが歌ってくれたよ。盛り上がっよ!最前列の人とユノ握手してた!ユノ、カッコ良かった。

幕が上がって出演者と踊ってる時、ユノダンス間違た〜。みんなと手の振りが逆だった(((o(*゚▽゚*)o)))。その時の顔が萌えた。

本 当にユノのサンフン素敵だった〜。歌も感情入っていて〜涙を浮かべながら歌うシーンなんて感動もの。あんなに出番が多い役とは〜。本当にいつ練習したんだ ろう。ソウルのユノとは別人に見えました。裏では、すごい努力してるんだろうなぁ〜。その努力を思うと〜涙が☆*:.o(≧▽≦)o。

ユ ノ光化門エアー観戦:キスシーンなし。ピアノ・ギター演奏:手がきれいだが口は開けている。トレンチコート長すぎ、大門、さばき方良し。ダンスシーン腰の キレよし。群舞はチラ見でちょこちょこミス萌え。立ち見は座ってはいけない。カーテンコール2回。1列目の客と握手。ちょい役なのに9割出番。

只今、休憩。ユノの歌声はライブと全く違う、まさにミュジーカル俳優。今日が初日とは思えない自然な動き。愛嬌もあって・・・ユノに合ってる役だと思います。

終わりました。自らの役柄をちゃんとわきまえて演技するユノはさすがです。特に群舞は必見!そして、ラストに差し掛かるシーンでのユノの切ない演技はマジで泣けます。カーテンコールはユノも嬉しそうでめっちゃ盛り上げてくれて会場が一体化\(^o^)/ユノ、ありがとう♪

ただ歩くだけ、立ってるだけのシーンが多いけど、ちゃんとサンフンの気持ちが表現されて、現在のサンフン役の方ともシンクロしていて・・・あのスケジュールでどれだけの時間を割いてお稽古したんだろうと思うと本当に頭が下がります。

カーテンコールでの深々と頭を下げるユノ。とても穏やかで幸せそうな顔をしていたように見えます。ユノのファンであることが本当に誇らしい瞬間でした。

ホント、さすが!って思ったよ~\(^_^)/群舞でちっちゃく踊るユノ可愛かったしw

話に引き込まれていってすごく感動したよ。ユノはユノじゃなくてサンフンだった。

ハンカチ手に持つの忘れないで下さい。ユノの切ない演技に泣ける。

そ うそう、群舞でちょいちょい間違えててワンテンポ遅れたりして若干挙動不審だったけど、ホントに細かい部分だったし、ユノしか見てないと分からないレベル ←観客はほとんどユノペンですがw二列目、三列目で踊るユノはそうそう観れないだろうし、本人も久方ぶりの経験ですよね。

どんなにタイトなスケジュールになったとしても新しいことにチャレンジし続ける姿勢にいつも感動して、勇気を、元気をもらってる。私も頑張ろうって思える人を好きになって良かった。

隣の人にぶつからないようにいつもの半分くらいにこじんまりと踊ってたけど、それでもぶつからないか心配だったwユノのダンスでハラハラさせられるとは・・・想定外よ(^o^;)

今から帰る~(^^;哀愁漂うユノも素敵だったよ。お芝居も歌も上手くなってたしペアで踊るタンゴみたいなのも足裁きがさすが!だった♪

うふふ~♪素敵なユノくん堪能してきたよ(*^^*)いつものオーラは消しててもユノはかっこ良かったよ!

夜の部終了!ウリユノ、やり切った>_<カーテンコールで満面の笑み&サランへポーズ\(^o^)/ユノや~\(//p//)\

上からのようで失礼だけど、ユノほんとに歌が上手くなってて。TONEツアーの時より格段に。発声自体変わってた。高音もラクに出せてて聴いててホントに心地良い癒される声。また一段自分を超えてきたよウリユノ…>_<

30分の休憩に入りました!ユノ…いやサンフン本当にステキです。歌声が切なくて涙が出ました…ツアーでは見れないユノの顔…本当に綺麗です…

ソウルコンの間にこんなにいつ練習したんだろう…個人差はあると思いますが、思っているより出演シーンも歌唱シーンも多いです。

ユノ…本当に歌がうまくなった…宮の時よりもかなり落ち着いてしっかり歌をきかせてくれます…セリフのないシーンも切ない思いが伝わってきて…日本語訳を全部読まなくてもジーンとします…

ネタバレになるからストーリーにはあまり触れられませんが、ピアノとギターとユノ……あまりにマッチしすぎて…素敵すぎて…♥♥後ろ姿さえ愛しくて抱きしめたくなります…私、まったく予習せずに観にきましたが十分ストーリーは理解出来ます(´▽`)ノ

ステージでスポットライトがあたっていなくても、そのスタイルの良さですぐにユノはわかります(´▽`)ノ←相変わらず溺愛中〜\(//∇//)\どんだけ小顔〜トレンチ着せたら世界一♥♥♥

ユノの演技、本当によかった…背中が切なくて切なくて…抱きしめてあげたくて…ただただ号泣…ストーリーも素敵です

ダンスシーンでは、ユノのキレのいい腰振りが見れますよ〜\(//∇//)\

カーテンコールの盛り上がり半端なかったですよ〜(#^.^#)写真はダメだけど、スタンディングオベーションですごく盛り上がりました〜(´▽`)ノ

ユノ、カーテンコールでは安定の二階も三階も〜と声をかけてくれました!!いつもいつも隅々まで会場見渡してくれるユノが本当に大好き♥♥

メインポジションみたいのだよ!真ん中と客席を背にして右側に多くいた☆私ちょうど一番右の端から2番目だったから、双眼鏡越しに目があった気が(笑)ユノ君声すごい響いてたし、何より演技が切なかった〜p(・・,*)グスン

二階席でしたが、みなさん絶叫でした笑。最後だけですけど。上の方まで気にしてくれるあたりがやっぱりユノだな~と思って更に好きになりましたよ~((*´艸`))

ユノ、役でピアノをねえ。少し弾けるもんね。初日と千秋楽だけじゃもったいなすぎる。再演もぜひ。

ホントにごめんなさい!私正直あんまり期待してなかったんだけど、ユノの出番めちゃめちゃ多いし、サンフンすごく良い役だったし、ラスト近くは切なくてちょっと泣いてしまいますた(T_T)光化門恋歌、ステキなラブストーリーでした!!

私もびっくり(@_@。セリフもたくさんあったよ。でも一度も間違えなかったと思う!!頑張ったよ〜~ユノや。゚

ユノの歌声がほんとうに綺麗で、こんなにも心に深く届くのだと改めて思ったpq嘘みたいだけど未だに手が震えてるpq

終わりましたー!!ユノはとってもステキでしたよ(^o^)/近すぎてテンションおかしなことになっちゃいましたwww「至近距離ユンホさん」はありえないくらい小顔で脚が長かったです。(みんな知ってる)

ユノ君むっちゃかっこいい!基本カジュアルな服なので素っぽいし!それと、私が一番気になってたポッポはありませんでした(笑)最後に楽しい演出も待っています!笑い、シリアス、キュン♡要素盛りだくさんの脚本です☆(≧∀≦*)ユノ君はじめ共演者の皆様チェゴ

夢の国から帰ってきたような気分です。笑。ほんと努力の人ユノですから、こんな忙しい中練習してたんだなーと思うだけでも涙が出ます(╥Д╥)

胸がいっぱいで感想かけません踊ってるユノやっぱり宇宙一大好き声も優しくてでもユノはやっぱりユノだったちゃんと3階席も見てくれたよ最後会場のユノペンがユノの思いが溢れてだしてユノコールが凄かった

ユノのミュージカル行って来ました♪最初から最後まで、落ち着いた雰囲気の演技が多かったユノ。大人な魅力を見せて頂きました。コミカルな振り付けも…笑でもアンコールでは2階や3階のお客さんを煽りながらパワフルに踊って、ゆのワールド全開\(^O^)/!

でも、ユノ、群舞が少ーし惜しかったです。過酷なスケジュールの中、周りとの合同練にもあまり参加出来なかったのかな、と。改めて、忙しい中日本公演に参加してくれたユノに感謝。他のキャストの方々も素晴らしい演技・歌!特に歌唱力は皆さんとても素晴らしくて痺れました。

ミュージカル初回無事終わってよかった。実は歌とかセリフ完璧に頭入ってるかな、と失礼な心配をしたんだけどやっぱりユノ。ダンスの方が間違えたとこあったとかww韓国ではほとんど自主練で共演者さんたちと合わしたの数回ぐらいだろうに凄いなあ

光化門恋歌…ユノの役は、静かに愛を奏でるような人…ソウルコンのユノとは全然違う表情、動作…もちろん演出だけど、二番手に並んで周りに合わせて踊ったり…歌っている人に息を合わせて歌い始めたり…本当にすごいよ…ユノにまた感動をもらいましたp(^_^)q

光化門、ユノのピアノシーンに萌え〜。短く刈り上げた後ろ髪と、キレイな指をずーっとガン見してました\(//∇//)\髪の色は赤がかった黒。少しネタバレですみません‥

光化門恋歌、感動しました。ユノも他キャストの皆さんも素敵でした♡カーテンコールで踊る時、他の人とテンポずれて苦笑いしたユノ、可愛かった☆

光化門恋歌行ってきました(^p^)ユノの出演は最初から最後までほぼで、最初は緊張気味だったけど歌声が優しくセクシーでフェロモン全開でした♪いつの間に練習したかと思うくらい完成度が高いミュージカルでストーリーも切なく儚い素敵なものでしたよ

光 化門大満足!!ユノいつの間に練習したんやろう。。結構出番多いのに、完璧にこなしてた!歌うまかったー!!マナー悪い人とかもいなかったし、その代わり カーテンコールではライブのような盛り上がり、スタンディングオベーション!「上のみんなもー!」ってユノ言ってくれました♡

ユノ最初から最後までほとんど出てました(TT)これだけのセリフと歌をいつ覚えたんだろ…

光化門恋歌ユノほとんど出てました!アンサンブルは個人的に素敵だと思いました!多少ミスした所もあったかも知れないけれど、いつ練習してたんだろう!凄いです!!ユノ!

幕間。ユノ凄い。感無量過ぎて本当にもう胸いっぱい。ユノのサンフン素敵だよ。歌声も素敵だよ。一昨日コンサートに立っていた人と同一人物?どれだけ努力したのか。一体つ練習してたのか。素晴らしいです。

ユノ~素晴らしかった。ユノの演じるサンフンがせつなくて、愛しかった。サンフンを演じきったユノが本当に誇らしかった。涙でカーテンコールの弾けたユノが霞んじゃって残念(p_q*)カーテンコールはイケイケどんどんでスタンディングオベーションでした。

本 当にいつ練習したんだろう・・・出番も多いし、歌も多いし、共演者さんとは合わせる時間無かっただろうに(p_q*)ツーカーのチャンミンとは違うから、 きっと苦労したはず。でもプロだった。本当に演じきった!って思う。多少振り間違いはあったけど、ダンスはユノの実力で充分カバーしてたと思う

ユ ノ~。゚(゚´Д`゚)゚。舞台自体も良かったけど、やっぱりユノの決して外に出さない努力とか、頑張りに感動してしまった部分が大きい。つい一昨日 CatchMeコンサートで観たカリスマユノユノが、舞台の上で違う人間の人生を生きている。俳優として。こんなに素晴らしいことはないよ。

ユノもチャンミンもどんなに忙しくても、その努力は外に出さずにやり遂げるんだね。チャンミンの黄金を抱いて翔べも、ユノの光化門恋歌も、想像が及ばないほどの血と汗の結晶で成り立ってる。こんな二人だから東方神起が大好きです(p_q*)

【観劇マナーについて】想像していた、というか覚悟していたよりかはマシでした。マシなだけで、まともに観劇経験のある人にとってみたら迷惑行為はやっぱりありましたけども。韓国ミュージカル、アイドルミュージカルだから仕方ないとはしたくありません。私は。→

→ ユノがあれだけ努力して立った舞台を、所詮『アイドルが出てるミュージカル』そういうレッテルに変えてしまうのはファンの責任だと思う。ユノが出てても、 観劇中は、一つの立派な舞台として、その舞台に立つ俳優ユノユノとして扱ってこそユノの俳優としての活動を後押しすることになると思うから。

→ 掛け声や歓声は控えるように。とアナウンスがあったにも関わらず、ユノの登場で奇声をあげる方がいました。やめて下さい。自分のことは自分がよく分かって ると思いますけど、そういう声を思わずあげてしまう節操のない人は、意識してそうならないよう気を配ればいいと思います。

→ユノのシーンが終わると、隣の人とすかさず会話をして感想口にしちゃう人。お茶のまで観てるんじゃないんですから。黙って観てください。舞台観劇マナーは、映画鑑賞より厳格なものだと思いますけど、黄金を抱いて翔べ観た時の映画館より私語が酷かった。

→言ってる本人は気にならないでしょうけど、周囲の人は物音とか話し声で、あっという間に物語の世界から引き戻されてしまいます。一幕1時間30分程度ですし、いい大人なんだから集中して観てほしいです。

二 階席、三階席は大きく傾斜がついているので舞台を見下ろす感じになります。そこで前の席の人に前屈みになられると、舞台前方は完全に見切れてしまうし、字 幕も読めなくなります。劇場の人も注意をしますが、マナーを守っていない人ほど注意なんて聞いちゃいません。座席に背を付けて観劇して下さい。

私 の前の人は、椅子に浅く腰掛けて、さらに前傾姿勢だったので、始まってすぐ注意させて貰いました。その前の列の人も同じ姿勢でしたが、席が離れてて注意で きず、一幕は字幕が読み取れない部分がたくさんありました。幕間に『背中を付けて観劇してください。』とお願いに行きました。

観劇経験のない方は今一度観劇マナーサイトなどを参考に勉強して劇場に行って欲しいです。アイドル、韓流スターが片手間でやっているミュージカルだとは思われたくないし、ユノの努力をそういう形で台無しにしたくないです。ファンがその評価の一端を担っていると思います。

お 喋り凄かった方達はカーテンコールでユノコールも凄くて、確かにユノが出てるミュージカルだけどユノのミュージカルではないから、どうなんだろう (´ω`;)キャスティング時点で客層見越しての興行だろうけどユノがやりにくくないかな…と思いました。応援してる人の道を潰している気がしたり…

私は三階席でした。三階席は傾斜が強いので、前屈みによる視野制限が大きいです。前の席の方は、開演前の舞台を写真に撮っていたり、本当に残念な方がいました。マナーを守る意志のある人にしかこういう呼び掛けも届かないんでしょうけど(p_q*)


只今、休憩。ユノの歌声はライブと全く違う、まさにミュジーカル俳優。今日が初日とは思えない自然な動き。愛嬌もあって・・・ユノに合ってる役だと思います。

楽しかった!ユノ出番結構多くて(≧∇≦)しかもソウルコン終わってからのミュージカル。私らには計り知れない努力してるからこそ、素晴らしい演技、歌を見せつけてくれました‼ありがとう!ユノ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

あ、二階席にいた方でペンライト振ってはった人いたけどwww禁止って書いてあったのにね。残念な人がたまにいるんだよねー。

マ ナー悪い人はいた。近くでずっとべちゃべちゃしゃべってる人いて、静かにしてくださいって言ったのに、そのあとも、ユノが出てきたら可愛い~。はけたら さっきのユノが~。しゃべりだけでも本当に迷惑なのに、興奮しすぎて足バタバタさせたり。ほんと不愉快だった。ユノに恥ずかしくないの?


一部おわったけど、やばい。ユノかっこよすぎる(T_T)アコギもエレキもピアノも様になりすぎ(T^T)

ユノサンフンかっこよすぎるよー(T^T)なにしとってもかっこいい(T_T)歌もやばいし。

ほんまいつ練習したの??ユノのことやからきっとコツコツ練習したんやよな(T_T)ユノのことほんま尊敬するよ。温かい拍手をいっぱい送りたい。とゆうか、自然に送っとる。

ほんま忙しい中練習したんやろなー。舞台で歌う姿は王子様みたい(T_T)きらっきらしとる。スポットライトを浴びながら歌うユノはキラキラしすぎて眩しい。表情もよく見えるけど、すごくいい顔しとる。ユノいっぱい頑張ったんやな(T_T)

もう感動ものやった(T_T)ユノおつかれさま!!最後にユノの笑顔みれたし、「みんな一緒にー!」て日本語で煽るユノが可愛かった(T^T)久々にユノの日本語きけた(T^T)

二部はじまってからすぐのダンスのやつで、ユノめっちゃかっこよかったけど、フォーメーション間違えとったし、振りもところどころみんなと違ったけどやっぱダンスのキレがちがう。アレンジつけとる感じ。やばい。

カーテンコールのあとはユノコールすごかった!!ユノは1階から3階までちゃんと見回して、見上げてお礼したり手ふったりしとった(T_T)そしてさりげなくペンにむかって胸の前で手でハートを作ってサランへポーズ♥♥ペンやられました_| ̄|○

出番じゃなくて暗闇で待機しとるユノも役になりきっとって、最初から最後まで東方神起のユノ・ユンホではなく、ハン・サンフンでした。

カー テンコールではいつものユノの笑顔を見れて幸せでした(*^^*)明らかにユノのペンが多かったけど、自分だけ目立とうとするんじゃなくて、他の人を前に 出そうとするとゆうか、たてるところほんま素敵やなーて思う。そしてファンへの感謝の気持ちを忘れず、それを伝えてくれるユノが大好き♥

ダンスの場面も正直ユノってもっと踊れると思うの。やけど、少し抑えめな気がした。でもすごい綺麗やった。他の人をたてながらも、存在感のあるダンスをしとったように見えた。そうゆう所ほんますごいよなーていつも感心させられる(*^^*)

何 とも云えない安定感のユノ...Liveの時にはけして心配なく見れるダンスも今日ほどはらはらしたことはなかった。なのになんの心配もなく歌い踊るユ ノ...どれだけの惜しみない努力と時間を...ホントにチョンユンホという人に誇りを感じてただ感無量で言葉がみつからない。

脚本がとにかく素晴らしかった。ユノが過酷スケジュールの中でもこの作品に出ること選んだこと、本当に頷ける作品。人生の機微、人の心の襞を深く描いた作品で涙なしには観られなかった。

ユ ノミュ行ってきました!今回はありがたいことに久々に近くでユノを見ることができました(´▽`)ユノの優しい歌い声、トンの曲ではないジャンルの曲を歌 うユノはとても新鮮なかんじで、でも変な感じはなくすっと馴染めました。シーンごとに声色を変えたり優しく囁くように歌ったり

そうそ う、 群舞でちょいちょい間違えててワンテンポ遅れたりして若干挙動不審だったけど、ホントに細かい部分だったし、ユノしか見てないと分からないレベル←観客は ほとんどユノペンですがw二列目、三列目で踊るユノはそうそう観れないだろうし、本人も久方ぶりの経験ですよね。

共演者との息もピッ タ リ だった。カーテンコールの前の挨拶の時、いつもよりゆっくりと、控えめに、そしてやっぱり90度のお辞儀をする真摯なユノに感動し、ユノを好きになってよ かったとまたまた思いました。そしてカーテンコールでは盛り上げて楽しそうないつものユノだったので嬉しかった。

音域の広さに声量。正直驚いた。ただただすごいと思った。ライブのゆのもミュージカルのゆのもゆのなんだけど全然違う。でもどちらのゆのも最初から最後まで観客の心を掴んで離さない(;´Д`)あぁ〜

【光 化門恋歌】舞台構造、過去と現在が行き来するので、可動させたり、紗幕が降りてきたり、構造で変化をつけていた。出はけの位置は割と固定されてはいたけれ ど、距離感とかタイミング、本当にユノ難しかったと思う。致命傷になりかねないのにそれをこなし、いや、その人物になり切っていたこと驚愕。

【光 化門恋歌】照明も素晴らしかった。四季折々の表情を魅せてくれたし、時にサンフンの心情風景を見せられるようで心が締め付けられた。しかし、後になって考 えると、この照明がふんだんに使われていることも劇場での通し稽古すらままならなかったろうユノはどう乗り切ったんだろうと…続

ス テー ジ 慣れしてるとはいえ、それとこれとは違うと思う。俳優がその立場だとしても過酷な状況だったろう、と。しかもね…舞台傾斜してたよね?その分、距離感の問 題あると思う。つまりはちょっとしたタイミング合わせずらかったろうなと。明日の二公演も無事怪我なく終えられますようにと祈るばかり。




切れて、文章がきれてしまって、もう寝ないといけないので、もうこれであげちゃいますね><

ここには載せてませんが、ツイを拾っているときに、ケッコン終了後の打ち上げ場所での出待ちをしていたビギの人がミュージカルにも来ていたというのを見ました。
ということは、そのツイを出した人も出待ちをしていたわけです。

ミュージカル会場にもマナーが悪いひとたちがいたということですが、おそらくそういった方たちとかなんじゃないでしょうかね。
自分が楽しめればいい。周りがどうおもっていようが関係ないという人たちです。
最低すぎます。
あのユノとチャミの正義正しさ、品性を見て、なにも感じないのでしょうかね。


二日目はそういった方たちがいないことを心から祈ります。
そして、ユノが怪我をせず、無事に二日目もやり終えて、ミュージカルが大成功を収めますように

ユノ、ゆっく休んで、二日目も頑張ってね。アジャアジャ、ファイティン!!!


※ファンサイトマスター様たちがサジンをあげていたのを少しだけ載せたのですが、削除します。
国内撮影禁止ですからね。配慮不足でした<m(__)m>

でも、ものすごい高倍率で、イルボンペンでも手に入らないミューチケだったのに、ファンサイトマスター様たちはホントどうやってチケを手に入れてるの???


しかし、もう何で記事消えたの~~~;;



では休みますね。

コメント、拍手、そして応援のポチ、ありがとうございます^^
アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



以上、書いていた記事でした<m(__)m>
もう睡眠が足りなくて、その状態で花粉症の薬の副作用が出て、朝とかお昼も、薬を飲んで3時間くらいちょっと意識がふらふらした状態になっているので、本当に早く寝なきゃ!と思っていたので、昨日(というか夜中でしたが)上げられずすみませんでした。
一日遅れのレポツイですが、楽しんでいただければ、集めた甲斐があります^^




<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.22 13:49 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.21 23:23 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント