浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

MISSHAからの甘い贈り物♡

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



疲れがたまって、ダウンしてしまいました
4年以上ぶりの単独コンですからね、もうカシちゃんの喜びっぷりがわかります。
ケッコンのサジンはどんどんアップされるし、動画も出るし、そのうえユノのミュー情報とか、もういろいろ多すぎて、どうすりゃいいんだ~~~って状態で、でもやっぱり情報追わなきゃ!って頑張っていたんですが、体力が付いていかず、ダウンでギブアップでした><

まだ全然追いきれてないのですが、パボな記事は知りましたよ。
ビギシャルから来年の五大ドームツアーの発表が届いて、やった~~と喜んで、情報を追っていたときに知った、パボとしかいえない『アレ』。

東方神起がなにかやるたびに邪魔をしてくる輩。今回も呆れるほど見事でしたね。
ケッコンが大成功して、ユノのミュージカルも大成功して、ただでさえ面白くないと思っていたところに、五大ドームツアーが発表されて、どうにか邪魔してやろうと思ったのでしょうね。

でも、中身がホントにパボパボすぎて話にもなりません。

荒ちゃんの報道について、うにょくとあいゆちゃんのスキャンダルを消すためにSMがユノの名前をだしてユノを売ったとか言い出してるひともいますけど、SMがそんなことするはずないじゃないですか。五大ドームツアーを発表して、ますます大事な時期に入って、しかも大切な宝玉の二人なのに、なんでそんなことをしますか。そういうこと言ってる人も、わたしから見たら、真っ黒に近い『怪しい』人です。

発信源を見れば、もう向こうの仕業なのは明らかですよ。今回の発信源は『メトロ新聞』というところです。
気になる方は調べてみてくださいね。向こうの名前と『メトロ新聞』で検索すればいろいろ出てきます。
ここは東方神起を悪く書いて、向こうのことはいい記事を書いたり、応援広告を無料で載せたりしてる『完全』向こうよりのところです。
明らかに向こうからの指示で動いたのがバレバレですよ。

無名に近いそんなところが載せた記事なのにSMが速攻で否定したのも、完全な嘘だからです。
おそらく五大ドームツアー発表が相当悔しかったんでしょうけど、東方神起が新しいことを発表したり、活動しようとすると、『事』を起こすの、もう本当にやめてくれませんかね。
本当に可哀想なひとたちです。
人の邪魔をするより、好きな人を応援したほうがずっとずっと幸せなのに。


で、こんな記事で、はぁ~~~~と大きなため息をついていたら、MISSHA様が、素敵なプレゼントをくださいましたぁ~~~~~

今日知ったばかりなのですが、MISSHAが発表して(公式にあげて)くれたのは、昨日!!
昨日は11月22日。(書いているうちにまた日付を越してしまいました;;)
何の日か、お分かりですね??
そう、いい夫婦の日です!!!!

韓国にそんな日はないはずなので、もうこれはどう考えても(たくさん購入してくれてる)イルボンペン向けに出してくれたとか思えません!!!
やることがニクイですね~~~

MISSHA様、やっぱり、わかってます!!!
本当に、わかってます!!!
完璧に気づいて、見守ってくれてる~~~~。


嬉しくて、プラグインの『LOVE TV2XQ』にすぐ登録しちゃったんですが、MISSHAが、写真集撮影のメイキングをツベに公開してくれたんです!!!
『LOVE TV2XQ』で流していますが、大きな画面でどうぞ^^

リンク → 


やはりどう見ても、やはりラブラブな新婚夫婦か恋人同士です(きっぱり!)


そして選曲とタイトルで、もうやはり本当に『わかってるんだ』と、わかっちゃいます。
タイトルは『always beside you』。つまり、『いつだって君の(あなたの)そばにいるよ(います)』です!!
そして、挿入歌は『I Swear』ですよ!
ペンへの感謝と愛と歌詞にしたとチャミは言ってくれていますが、どう聞いてもヒョンへのラブソングの『I Swear』を使ったことで、完璧に確信にいたりました。

香水では、裏設定を思わせるバルコニーだとか、もういろいろちりばめてくれてましたけど、やっぱりわかってくださってて、その上で見守ってくだってるのだと感激しましたです。
代表様~~~、好き好きサランヘヨ

あまりに新婚夫婦もしくはラブラブカップルで素敵なので、キャプってみました。
MIHHSAHOMINLOVESTORY01.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY02.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY03.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY04.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY05.jpg
高原にピクニックに来た恋人同士って感じです
MIHHSAHOMINLOVESTORY06.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY07.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY08.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY09.jpg
そして爽やかな風にあたってる二人
お昼を食べて眠くなったので、ちょっとだけお昼寝って感じでしょうか^^
もちろん、お互いくっついて
MIHHSAHOMINLOVESTORY10.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY11.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY12.jpg
ここ、チャミがヒョンが隣にいるか薄目を開けて確かめてるみたいで、萌えちゃいました
MIHHSAHOMINLOVESTORY13.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY14.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY15.jpg
このあたりから、もうラブラブカップル、新婚さんいらっしゃい状態です
座ってる姿は恋人同士だし、海辺のシーンはもうラブラブモード発令ですvv
MIHHSAHOMINLOVESTORY16.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY17.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY18.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY19.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY20.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY21.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY22.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY23.jpg
ヒョンと一緒で嬉しさを隠し切れないチャミたん
MIHHSAHOMINLOVESTORY24.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY25.jpg
チャンミナ~、見てる?
MIHHSAHOMINLOVESTORY26.jpg
おまえのこと、この海よりも深く愛してるから!!(声には出さすジェスチャーでしめすユノ
MIHHSAHOMINLOVESTORY27.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY28.jpg MIHHSAHOMINLOVESTORY29.jpg


だいたい、韓国で海辺と言ったら恋人同士のシーンですよ!!
しかも裸足で砂浜歩かせるなんて、完璧恋人同士の設定じゃないですか。

こんな設定でユノヒョンと撮影したんですから、チャミがデュフっちゃったのもわかりますよね
そういうところは隠せないのよね。素直で可愛いぞ、チャミ!!

しかしホントMISSHAは、見せどころもわかってますね~。
二人でお昼寝シーン、あまりに素敵で、二人並んだのをちょっと合成というか、キャプを切り張りして作ってみました
MISSHAhominLoveSleeping.jpg

超超自然です
『メレンゲ』でチャミの手が当たったといったときユノが示したチャミの手は左手でしたし、キスクラでもユノの右側空いていたから、位置的にこの並びが正しいんですよね~。
なので、お互い、日常が洩れて相手側に頭が寄っちゃってます
バーンとチャミの腕がしっかりあたる距離ですね。ふふふ、癖は怖いですね~^^


昨日はSMT in SINGAPOREでしたね。
もう終わって、ちょっとずつ動画があがってくるところでしょうか。
東方神起は今回、何曲歌わせてもらえたのでしょうかね?
今回、さっそくの後続曲(新曲)『Humanoids』を披露したようです。
チャミとギュのコラボのちょっとと『Humanoids』だけがアップされていましたので、『Humanoids』だけ貼っておきますね。

リンク → 


リンク → 


少しだけやっとケッコンの映像を少し見れたのですが、今回のSMTSingaporeの『Humanoids』で、ケッコンでの『Humanoids』のあのシーン、あれはやはりユノの瞬時の決断だったのだとわかりました。
足場のセットが不安定で、チャミが明らかに不安そうでしたし、ユノは危険だと即座に判断してチャミを手招きして降りたんですよね。
ホント、ユノは最高のリーダーですよね。
瞬時の決断力が本当に素晴らしいですし、不安を感じてもそれを一切表情に出さず、何事もなかったかのように、それが当たり前、決まっていたことかのように進行させるんですものね。
そんなカッコいいユノを誰よりもずっと見てきたんですものね。チャミがべた褒めするのも当たり前ですし、変な意味じゃなくても惚れて当たり前ですよね^^



お一人にちょっとメッセージを出させてくださいね。


> け**ちさん
お久しぶりです^^ 素敵なミューレポありがとうございます!! チケ取れたんですね、良かったですね^^ 二日目のレポツイはいろいろあって拾えなかったので、すごく嬉しかったですし、ミュージカルでの様子がよくわかりました^^ 是非皆様にご紹介させてくださいね^^


では、今日は歯医者の日なので休みますね。


コメント、拍手、そして応援のポチをありがとうございます^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.25 01:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント