浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いただいた11/21ユノミューレポのご紹介^^

続きからどうぞ。



け**ちさんから、とっても素敵なユノのミュージカル観戦レポをいただきました^^
け**ちさん、ありがとうございますね


この記事はいただいたレポだけであげたいと思います。

け**ちさん、読みやすいようにほんの少しだけ、改行だけさせていただきましたね^^



け**ちさんレポ

光化門恋歌、21日昼の部行ってきました。

ストーリー的にもとても素敵なお話で、特に大人の方に見てもらいたい、そんなストーリーでした。ゆの目当てで行ったことは否定できませんが、他の演者さん方も素晴らしかった。とにかく観て損はない、もう一度観たい、そんなミュージカルでした。
ユノが演じるサンフンは、穏やかで喜怒哀楽を表に出さず、優しくて自分より愛する人の幸せを優先する人。少しコミカルな動きもあって、キュートで ユノにとってもあった役でした。
サンフンの性格上、セリフでというよりは、立ち姿や目線、表情での演技が多く、切ないシーンが多かった。でも、例えば恋敵 と好きな女性が仲良く話しているのを見た時の表情も切なさの中に一瞬の嫉妬、そしてそれを抑えてのセリフと本当に素晴らしかったです。
一番印象に残ったシーンが、サンフンが愛するヨジュを愛するが故に手放したあと、抜け殻になったような、死んだ目をして艶やかな女性に誘われるま まダンスするシーンです。そこから一度だけサンフンが感情をあらわにするシーンにつながるのですが、誰にぶつけるでなく癇癪を起こしたように、自分にぶつ けるかのように俯き両手を振り回して、嗚咽のような声、息遣いをしながら壊れるんです。
その動きを止めて、顔を上げた時のユノの表情に胸が張り裂けそうで号泣してしまいました。
甘く切ない歌声も、本当に合っていて、が~っと盛り上げるパートでは声量もすごくて・・・
カーテンコールでは、先輩をたて出すぎず、でも日本語で盛り上げて。ユノはやっぱりゆのだなぁ~と惚れ直しました^^

私の席は2階の2列目正面やや右寄りでしたが、観客のマナーについては言われているようなことは全くといっていいくらい目につかず、本編中はしー んと皆さん集中して(なにせ、ユノはほとんどステージに出てましたから)、他の方のシーンでも笑ったり、拍手はゆのだけが大きいなんてこともなかったですし。
私が見回した限りでは、ペンラ、うちわ、ビギタオルは皆無でした。ただ、花束を渡そうとした方がいて阻止されてましたが・・
話し声も私の周辺では全くなく、泣いて鼻をすする音がよく聞こえていました。

そういう非常識な人がひとりでもいると、全体がそうなように思われてしまいますし、本当にやめてもらいたいです。なにより、ユノやちゃみに迷惑だけはかけたくないですよね。
とにかく、もっと多くの方に観てもらいたいと思える公演でした。
心配してもいつもその上をいき、当日には素晴らしいものをぶつけてきてくれるユノ、そして東方神起。
過剰な心配は控えなければいけないなっと思った、幸せなひとときでした。



とっても素敵なレポ、本当にありがとうございました^^

マナーが悪い方も、け**ちさんの周りでは見かけなかったということなので、少しは良かったのでしょうかね。
20日にマナーのことでツイでも流れていたのが、少しでも参加された方に届いて、マナーを守ってみてくださったのでしたら嬉しいですね。

わたしは、ユノのファルセットが本当に本当に大好きです。
ユノの声は本当に優しいですよね。
ファルセットはもっと優しくて透明感があって美しくて、天使の声だと思っています。
TONEライブに参加して、そのときにお話させていただいたペンの方々も、皆さん、ユノのファルセットは本当に美しくて最高だとおっしゃっていました^^

レポツイにもユノのファルセットが本当に綺麗だったとあって、ユノの歌声を聞きたかったな~と思います。

ユノ、本当に頑張りましたね。
殺人的なスケジュールのため、ユノは本当に練習時間を思うようにとれなかったと思うんです。
なのに、最初から最後までほとんど出ていたということはそれだけの台詞量があったということなのに、完璧に覚えていて、本当にすごいなと思います。


ミュージカル側としては、どうしてもユノを欲しかったんだと思いますが、あまりにも過酷なスケジュールでした。
ユノじゃなきゃ、あのスケジュールで出演なんかできなかったと思います。
ユノもミュージカルが本当に魅力的だから、出演を受けたのでしょうけど、願わくば、ちゃんと時間をもっと取れた状態で、ミュージカルに出させてあげたかったですね。
そうすれば、本当にもっともっと素敵で完璧な姿を見せてあげられたと思いますからね。

それで思ったのが、『勝負の神様』のときのことです。
国宝の名前を覚える記憶の勝負のとき、チャミがガンバってくれて勝ちましたが、アレ思えば、きっとユノは無理だったんですよね。
だって覚えてることたくさんあったわけですよね。
ダンスのことはきっと、ユノすぐに頭に入ると思うんです。
でも台詞はダンスとは違いますから。
最初から最後まで出ずっぱり状態で相当量の台詞を覚えるとなるとものすごく脳を使いますよね。
ユノの頭の中、本当にパンパン状態だったんだじゃないでしょうかね。

ろうそくの火消しでは火が消えず(あれって、ユノが炎の神様だからなんじゃないかとおもっちゃいました^^)、すっかり『近所のパボヒョン』ってなってしまいましたが、それでも小学生にそういわれても嬉しかったって言ってて、ユノが喜んでいるのでいいのですけどね^^

来年歌舞伎座でも公演するのですよね。
東京なので、無理かなと思って大阪を申し込んだのですが、落選でしたTT
東京は、ユノどのくらいの日程になるのでしょうね。
ユノの日は満員御礼で完売だったので、主催者側としてはユノにたくさん出て欲しいと思うでしょうけど、ユノのスケジュールは(というか東方神起のスケジュールが)殺人的ですからね。

ユノが身体を壊さないようにスケジュールを組んでもらえたらと願うしかないですね。

しかし、本当にいつでも周りを見て、先輩を立てて、主役を立てて。ユノは素晴らしいですね。
だから共演者に愛されるんですよね^^



2012SODA光化門記事01 2012SODA光化門記事02 2012SODA光化門記事03 121121-14.jpg 121121-15.jpg 121121-16.jpg


パンフとメディアの方があげたサジンを載せてみました。
メディアの方ももっとサジン上げてくれたら載せられるのですが、見つけたのがこれだけなので><
最後のサジンもロゴが入っていませんが、メディアで上げられたサジンですのでね。

ギターやピアノを弾くシーンもとっても素敵だったとか^^
ピアノはユノ、もともと少し弾けますから練習して、ギターはもしかしてチャミたんに習ったのでしょうかね^^?


なにをしても似合うユノだから、本当にカッコよかったのでしょうね。
今回はポッポシーンもなかったし、安心して、チャミも見たかったでしょうね。

『ボングン』のときも一般人に紛れてこっそり撮影を見に来てたといいますし、『宮』も『ユノケル』のときも見に来て、『ユノケル』のときは一晩中看病までしていつもユノを見てきたチャミだから『光化門』も絶対に見たいはずなんですよね。

映画はDVD化されるか、映像をDVDに落としてもらえればチャミはユノに見せてあげられますけど、舞台はDVD化されるかどうかもわからないですし、ユノの出演日は少ないですから、もしされてもユノが出演した日でされるかわかりませんから、そうなると直接見るしかないですもんね。
韓国国内なら見に行けますけど、イルボンですもんね。簡単には行けません><
来年イルボンで『Catch Me』がリリースされますし、イル活があって、うまく日程があって見れたらいいですね。


最後に、しつこいかもしれませんがMAMA投票のお願いです。

※MAMAの投票を皆様、最後までお願いしますね<m(__)m>
 かなり投票率が落ちてしまっています。しかも、5アドレスしか投票できなくなってしまいました><



IMAGA様招待アドレス、11/26分を載せておきます。
わたしも毎回毎回手が回らないので記事に載せてないときもありますが、リンクに載せている『IMAGA様FREEBOARD』に飛んでいただければ、その日の招待アドレスを載せてくださっていますので、よろしくお願いします<m(__)m>


・IMAGA様11/26投票分招待アドレス → 

※11/26は『IMAGAMAMA31』と表示されます。
※投票時には、必ず『IMAGAMAMA31』の表示が出ているかを確認してくださいね。
いきなり別の名前のものに変わってることがあるようです。ご注意くださいね。


わたしたちが二人のためにしてあげられることは限られています。
アルバムやCD購入にはお金がかかりますが、投票にはかかりません。
少しだけ、東方神起のために皆様のお時間を分けてやってください<m(__)m>




では、これはアンニョンしますね^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.11.27 19:30 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント