浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノ そして チャンミン ありがとう

大好きなブロガーさんのところに感想を書きまくり、自分のブログはまったく更新してないという状況に
これじゃあ意味がないと、少しずつ書いていこうと決意。

心の中ではいろいろ叫んでいるんですけどね^^;

ど田舎なので、放送はされてないのですが、動画で見させていただいた「オンタマ」とか、
発売されている雑誌とか、もう沢山書きたいことはあるのですが、
まずはアルバムを通して、ユノとチャンミンにありがとうを伝えようと思いました。



「TONE」

本当に二人のこれ以上はないくらいの想いが詰まったアルバムでした。
届いて、聴いて、そして大泣きしました。

たくさんのメッセージがありました。
いっぱいいっぱい言いたいことあったでしょ。
少しずつ辛かったという言葉を言ってくれるようになった二人ですが、
ユノとチャンミンの口から、あちら側の悪口は聞いたことがない。一度も。

あんなひどい目にあって、あんな死にそうな目にあって、家族も本当に大変な目にあわされて。
それでも、なにも言わない二人。

わたしは、そんな二人が愛しくて仕方がない。
なんでだよって叫んだっていいのに、詰ったっていいのに。
同じ夢を追いかけた仲間だったから。そしてその仲間だったひとたちの家族の罪をも言及することになるから。
だたただ黙って、「辛かった」とそれだけしか言わない二人。

あなたたちは優しすぎる。
でもね、わたしはそんなあなたたちが大好き。
いろんな人間を見てきたけど、
本当に、ユノとチャンミンほど、尊敬できる二人はいない。

あのとき。
「東方神起」を突然奪われ、どうしたらいいかわからなかった。
本当に解散なのかとどれだけショックだったかしれない。

でも、ユノとチャンミンが「東方神起」を護ってくれた。
感謝してもしきれない。

どうしても、あちら側の言動に疑問と不信感しか抱けなかったわたしは、あちらを応援できなかった。
なんで? なんで? なんで?
ユノとチャンミンは活動できないのに、三人はやってるの? それもそんなに楽しそうに。
二人は苦しんでるのに、なんで何も言わないの?
疑問は膨らむばかり。

ユノほどの人格者はいない。そして、裏表のない天使も。
それを誰より知ってるはずの三人がなぜ、なにも言わない?

そして調べて調べて見つけた真実。
音源も聞いた。たしかに話してた。
そしてユノの悪質なルーマーをあちら側から命じられるまま書いていたという少女の懺悔の言葉も。
全部読んだ。
恐ろしかった。

なんで、そんなことができるの?
大好きだったでしょ、ユノのこと。チャンミンのこと。
なのに、どうしてそんなことできるの?

いまだって、問えるなら問いたい。

でも、もういい。
道は別れたの。だから、あちら側に言いたいのは、一つだけ。
もう、二人に、東方神起に関わらないでということだけ。
死ぬほど嫌だったと話した口で、東方神起を名乗らないで。

もう、違うから。

東方神起はユノとチャンミンだけ。
ずっと待っていたわたしたちペンのところに帰ってきてくれたのは二人。

ユノ。
チャンミン。
どんなに言葉を並べ立てても、感謝の気持ちって伝えられないよ。

なのに、そんなわたしたちに、長い間待っててくれたペンたちへの贈り物として発表してくれたアルバム。

全部聴いたよ。

ねぇ?
泣かせるために作った?(笑)

だったら、大成功だね。

泣いて。泣いて。泣きまくったよ。

あなたたちの気持ちが全部伝わってきたよ。
ありがとうと言いたいのはこっちなのに。
胸が苦しくなるくらい、伝わってきたよ。

捨て曲のないアルバムをつくるアーティストを他にも知ってる。
でもね。
それだけじゃなく、こんなにも完成され、こんなにも胸を打たれたアルバムは初めてだよ。
本当に、すごいアルバムを作ってしまったね。
「Why~KYHD~」を最高だと思ったけど、「TONE」はその最高だった「Why~KYHD~」を超えてしまったよ。
紛れもなく、東方神起最高のアルバムです。


ねぇ、今日で3日続けて、アルバムチャート一位だよ!
韓国にも、情報は届いている?
喜んでくれてるよね?

今年に入って最初のファンイベで、たくさん人(ペン)が集まってくれるか不安だったと
正直に話してくれたユノ。
あの言葉、本当に胸にきたよ。
どんだけ二人は傷つけられてきたんだろうって。
一番つらかったとき、なにもできなくてごめんね。

でも、これからは絶対に守るからね。
二人に起きた真実を知ったペンは強いよ。もう負けないよ。

そしてペンの想いは、アルバムが証明してくれたよ。
あちら側を信じて去ったひとたちもいるけど、ユノとチャンミン二人の東方神起を見て、
五人時代には興味もなかった新しいペンがたくさん増えたよ。


ユノ。
あなたの、ペンを見つめる眼差しが、いつも本当に本当に優しくて。
泣きそうになります。
どうしてそんなの優しいの?
愛してくれて、ありがとう。

チャンミン。
あなたの不器用な優しさ。ちゃんと見えてるよ。
ユノの隣に立ち続けるために、どれほどの努力をしてくれたのか。
カムバしてきてくれたとき、全部わかったよ。
ありがとう。

ふたりとも。ありがとう。
それしか言えないけど。
本当にありがとう。

「TONE」
最高の贈り物。
確かに受け取ったからね!!!



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.08.28 23:37 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント