浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

奥様、ヒョンLOVE、ヨジャ牽制発令です

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



浦島君になっております。
情報に追いつけません。ダウンしたりしたので、よけいですね;;

でも東方神起は立ち止まってはくれないので、とにかく最新のだけでもちょっと追っておこうと頑張り中です。

シンガポールでの動画もほとんど見てないのに、きっと今日はタイでの映像がどんどん上がってくるんでしょうね。

シンガのは記者会見の映像を見て、今日のは、記者会見のサジンを見たのですが、チャミたんからヒョンLOVEもれてて、おまけに牽制かけてて、チャミたんが超可愛いです><

やはり二日離れ離れだったので、ヒョンと一緒にいるのが嬉しいようです。
しかもシンガ公演のあと、なぜかチャミだけ一度韓国に戻って(つまり、ヒョンと離れ離れになって)からなので、もれすぎてます。

シンガのときは、『こんにちは、東方神起です』って韓国語で挨拶をいつものごとく一つのマイクで挨拶をしたのですが、なにがそんなに嬉しいのかっていうくらいチャミたんニコニコで、そのあとユノを見ているんですよね~^^

リンク → 

00:29あたりから東方神起が挨拶をするのですが、チャミたんに注目です!!
もお、ホントなにがそんなに嬉しいの?っていうくらいでしょ^^?
ヒョンを見る眼差しが優しいし、もう目からラブラブ光線が出ています。


そして、やっぱりタイにはなにかあります(笑)
121125SMTinThailand記者会見02

自分が離れていたときに、ヒョンがBoAちゃんやそひょんと一緒だったのを知ったのか、タイがユノ王国だからなのか、チャミたん、独占欲発揮です!!
またもややってくれました、耳打ち神起!!!

覚えていらっしゃいますね?
以前KPOPコンで、ユノがピンク、チャミがブルーの衣装で会見したときも、チャミたんから耳打ちしていました。
『OK?』『OK』と手で合図を出していたあの会見です。


わたし、思うのです。
記者会見ってとても大事なものですよね。
その会見時に、いったいなにを耳打ちする必要があるのかと。
また、耳打ちをどうしてもしなければならないようなことがあるのかと。

もうね、これチャミたんの『ヒョンは僕のもの』アピールのなにものでもないと思うのです。

タイは、『ヒョン、目にゴミがはいっちゃったの~~』ってやったところでもあります!
もう絶対、チャミの独占欲とヨジャ牽制だと思うんですよ!!
チャミへの声援も多くなったので、一幕時の王道カプペンはかなり減ったはずだと思うのですが、それでもしつこいひとはしつこいですしね。

そこまでヒョンが好きだと示したい、ヒョンは自分のものだと示したいチャミが健気で可愛すぎます><b


そして、ツイでこんなエピが流れてきましたよ~^^


[SMTBKK] SJのパフォーマンスのあいだ、TVXQは袖でパポライン待機、ユノがチャンミンに話しかけて、チャンミンが笑いながらユノの腕をたたいた。

[SMT BKK]  SJのパフォ中、TVXQはライサン待機、ユノはSJの曲に夢中だったみたいで、頭を少し振ってた。それからメインステージに歩いて行く前にユノとチャンミンはハイタッチをした。私は多分彼らの競争心に火がついたと思う。ハハハ


SJのパフォーマンスのあいだ、TVXQは袖でパポライン待機、ユノがチャンミンに話しかけて、チャンミンが笑いながらユノの腕をたたいた。


なにいちゃこらしてるんですか、あなたたち!!

ユノがなにか面白いことを言って、いつだってユノヒョン溺愛でユノの言葉には受けるチャミですから、受けて笑ったってことでしょうけど、ユノの手を叩いたって、ちゃーたん、もうそれ、彼女が彼氏にやる仕草ですから(///

もうラブラブがダダ漏れです。

それにハイタッチもしたみたいですし、もういつでもどこでも新婚さんですね。


ケッコンでもそうとう洩れてたようですね。
がっちゃん様が、ブログにトークの内容と二人の様子を上げてくださっています^^
読んで楽しかったぁ~~

がっちゃんのブログに飛んで読んでみてください^^ → 

がっちゃんを知らない東方神起ペンはおられないと思いますが、新規のかただともしかして知らない方もいるでしょうかね?
わたしはブログに書いているように花畑、三人支持や過去カプペン支持者が嫌いです。
がっちゃんのブログはブログタイトルだけ見てしまうと、ご存知ない方は「え?」って思われて、わたしの嫌っている人なんじゃ?って思われるんじゃないかと思いますが、がっちゃんは違います。

ブログをずっと過去から読んでいただければ、特にあの悪魔の会合のことや東方神起の真実を書いてくださった頃から読んでいただければ理由がわかります。


SMTの映像はほぼ見れてなくて、ケッコン映像もまだまだ見れてないのですが、いいかな~と思うケッコン映像をいろいろ探してリストにまとめてみました。
もし良かったら見てみてください^^ → 


では、休みますね。


コメント、拍手、そして応援のポチをありがとうございますね^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント