浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いろいろ(12/6)

少しだけ『腐』目線語りはいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



皆様はNaver Musicをご覧になれましたか?
わたしは、ずっと情報をほとんど追えてなくて、体調も良くないので、情報を知らなくて、当日も仕事が遅くなって食事と入浴を済ませたらぐったりとちょっと寝込んでしまい、少しでも見とかなきゃとどうにか起きたのが夜10時過ぎでした。
それで、まだケッコンの動画も見てなくてサジンもほとんど見れてない状況なのですが、とりあえず集めだしたSMTBKKのサジン探しの続きをしていたら、Naverの記事を見付けて、慌ててサイトに行ったのですが、もう夜11時過ぎてやってるはずもなく、泣きましたですTT
歌とダンスとかの部分、映像が上がったのだけ、どうにか見れました;;
どなたかFULLを撮られていてあげてくださらないかな~と思って、心当たりのファンサイト様に行ってみたり、探しているのですが、見つかりません。
FULLはないのかな~><


ご心配とお気遣いのコメントくださった方々、ありがとうございますね<m(__)m>
これまでの疲れが本当にたまっているようで、目の下がヒクヒクと痙攣までするのですよ。やばいですよね><
なので、当分、頑張って早く寝ます。
更新が遅くなったり、記事が短かったりすると思いますけど、許してくださいね。

さて、前記事に書きましたが、いろいろ言いたいことがあります。
もう皆様ご存知ですよね。
わたし、はらわたが煮えくり返っていたのですが、数日たって、ちょっと落ち着いて書けそうです。
たくさんいろいろ言いたいですが、長くは書きません。
ただ、書かないと爆発しそうなので、できるだけ短く、書きます。


ふざけるなっ!!!!

なにが東方神起を捨てたくて、離れたくて争ったわけじゃない、東方神起としてまたステージに立てれば幸せ?

そうやって花畑の気持ちを繋ぎとめておこうという作戦ですよね。
未練もなにもないの知ってますから。ただ、東方神起の名前だけ、ネームバリューが欲しくて、言ってるだけじゃない。

もう、これ以上、悲しい気持ちにさせないでくれる?
五人時代、本当に仲が良くて、みんなが好きだった。
みんな可愛くて、本当に大好きだった。
兄弟みたいで、仲がいい五人の姿を見てるのが幸せだった。

その思い出まで、汚さないでくれるかな。

東方神起を離れるつもりがなかったなら、韓国ドラマ顔負けの陰謀を企てて、ユノとチャミを陥れる必要なんてなかったでしょ。
自分の親や兄弟に頼み込んで、自分たちのファンサイトマスターを扇動して。
本当に東方神起のこと思っていたなら、ユノとチャミが酷いバッシングを受けてるときに、自分たちが間違ったと事実をいうべきだったでしょ。

お金も入って、自分の好きな仕事だけできるって、三人でルンルンだったでしょうが。

もう顔も名前も見たくないから、まともに見たことなかったけど、見事に顔面工事したんですね。
顎をたくさん削って、目も変えて。
昔は『人のいい』顔だったのに、面影がなんにもなくて、ああ、本当に変わった別人だって思いましたよ。

もう本当に好きだった人たちは、『消えて』しまったんだと。

証拠はいくらでもあるのだから、あなたたちのやった罪を暴いて、世間に思いっきり公開してほしいところだけど、ユノとチャミのためにと合意したSMの考えもわかるから、お互い干渉しないってことで、やっと手が切れると思ったのに、終結したと記事が出たとたん、なに!?

『お互い干渉しない』ってなったの!!!

東方神起の『と』の字だって言ってほしくないし、もう言う資格にないの!!!

綺麗なユノとチャミの傍による資格もないし、二人に似合うわけもないから、本当に関わらないで!!!!



本当に嬉しい記事もあったのに、とんでもなかったですよね。
もっとい言いたいことはあるんですけどね、ここで止めておきます。

嬉しいことがあるんですから、そっちをたくさんたくさん喜びたいですからね。


まず1つめ。

ドラマ主題歌のタイアップ、おめでとう~~~~~~~!!!!!!

しかもまた『なかまゆきえ』ちゃんのドラマ!!
嬉しいよ~~~~><b
前のドラマも怖くて、ああいうドラマは苦手なんですけどね、見るからね!!!!


そして2つめ。


ユノ、『夜王(ヤワン)』出演決定おめでとう~~~~~~!!!!!!

(追記)
ハングル文字だけだったので、てっきり『夜王』だと思っていたのですが、漢字が発表されました。
『夜王』ではなく、『野王』のようです!!
でも、読み方は、同じ『ヤワン』です。



しかも、ぐぉん・さんうssi、すえちゃんと共演なんて、素敵です

すえちゃん

この方も、わたしの好きな女優さんの一人です^^

そして数多くの韓国ドラマを見ていながら、一向に名前を覚えられない母が、一発で顔と名前を覚えて、すぐに顔と名前を一致させることのできる『たったひとり』の女優さんです。

ほかは、顔は『お昼のドラマに出てた人』とかいって、顔は覚えてるんですが、ドラマ名も俳優さんの名前も覚えてません^^;

『アテナ』でチャミとも共演していますし、もしかしたら東方神起と縁のあるかたなのかもしれませんね^^

そして、ぐぉん・さんうssi~~~^^
きっと、彼はユノのことをわかってくれると思います。

だって、『同じ』側に傷つけられた『被害者』ですからね。
ユノはきっとなにも言わないけれど、言わなくてももうどっちが正しいか、すぐにわかってくれてるひとなんじゃないかと思います。

可愛がられて、演技のいい経験もできて、そしてユノが『ヒョン』呼びできるひとになってもらえたら嬉しいですね^^

『強心臓』で結局は放送されませんでしたが、ユノがメロドラマに出たいですって言ったという内容、もしかしたらオファーが来ていて、ユノは出たいと思っていたのかもしれませんね。

ただ、日本のテレビ局が年末の番組でどういう結論をだしてくるかわからないから、SMも動くに動けなくて、GOサイン(出演OKの返事)を出してなかったのかな~と。勝手な推測ですが。



『夜王』。
ユノが主役じゃないのに、なんかドラマのタイトルがフォロモンキングのユノにぴったりすぎるんですけど^^;

話題性はばっちりですよ!!

(追記)
漢字がわかったので、意味が違っちゃいましたけど、それでも、インパクトのあるタイトルですよね^^



もうね、各検索サイト、一位です!!!!!




皆様も、是非是非検索かけて、もっと注目させてやってください!!^^!!

検索は、韓国の検索サイトを利用してくださいね。


東方神起 → 동방신기

ユノ → 유노윤호

夜王 → 야왕

になります^^


ネイバー  http://www.naver.com/

ダウム  http://www.daum.net/

ネイト  http://www.nate.com/

YahooKorea  http://kr.yahoo.com/(ここだけ、まだ東方神起のプロフィール修正してないの


ちなみに、チャミ → 최강창민 です^^


実はもう、あちらが動いて、ちょこちょことでユノの悪口を書き始めています。
演技がどうのこうのとか、とにかくユノの悪口です。
また、『地面に~』のときのようなことが起きたらと警戒中です。
皆様、ドラマが始まったら、たくさんの応援と『良かった』『面白かった』と書き込みしてくださいね^^




しかし、紅白はやはり腹がたちますね。FNSもレコ大も見事にゼロでしたが、そっちはまぁいいですけど、NHKは出して欲しかったです。
だって、NHKはわたしたちの受信料でまかなっているわけですから、意見をいう権利はありますよね?!
ネトウヨや嫌韓がいろいろいっても、受信料を払ってる多くの視聴者の方は見たいって言ってくれてたんですよね。なのにそれを無視するなんて。
それに、一番頭にくるのが、東方神起がその他のKPOPアーティストと一緒にされたことです。
東方神起はKPOPブームが来る前からイルボンで活動して、韓国で出した曲の日本語Verもありますけど、イルボンの作曲家や作詞家の方が作られた曲、JPOPをたくさん歌ってきた歌手なんですよ。

わたしが頭に来て騒いで文句を言っていたら、母もわかってくれていました。

なので、もう皆様同じ意見だと思いますが、今年は紅白見ません!!!!
東方神起の出ない紅白なんて、具のないお味噌汁ですから!!


そのかわり韓国の歌謡大典を見まくります!!
SBSは今年もきっとやってくれると思うんです!!

『夜王』はSBS放送なんですよね。
だから、ユノの出演決まりましたし、きっといい演出をしてくださると信じます!!

でもって去年のような『らぶらぶ』見たいですね~^^
去年の手つなぎ以上のラブラブシーンは出るでしょうか? 出て出て~~^^


KBSとMBCも、去年は出れなかったので録画でしたけど、今年は生出演の可能性ありますよね。
どうなるかわかりませんが、楽しみに詳細を待ちましょうか^^


では、久しぶりに可愛いファンアートをどどんとご紹介して休みますね。
ホミンファンアート112 ホミンファンアート115 ホミンファンアート119 ホミンファンアート114 ホミンファンアート120 ホミンファンアート121 ホミンファンアート122 ホミンファンアート125 ホミンファンアート127 ホミンファンアート126 ホミンファンアート128 ホミンファンアート129 ホミンファンアート133 ホミンファンアート134 ホミンファンアート135 ホミンファンアート136 ホミンファンアート137 ホミンファンアート141 ユノファンアート70 ユノファンアート71 ホミンファンアート139 ホミンファンアート140 ホミンファンアート138 チャミファンアート72 チャミファンアート73 チャミファンアート74 チャミファンアート75 チャミファンアート76 チャミファンアート77 チャミファンアート79


全部可愛いです^^


早く寝るつもりだったのに、こんな時間に


では休みますね。アンニョンです<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.06 19:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.06 15:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.06 15:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.06 14:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.06 14:16 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント