浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(12/7)

続きからどうぞ。



ユノ出演のドラマですが、『夜王』ではなく『野王』のようです。
前記事、追記済みです。
読み方は、同じで『ヤワン』です^^



前回のコメ返から随分経ってしまいました><
コメントありがとうございますね
お返事させていただきますね。


> ユ**さん
いつもコメントと、動画をいろいろ教えてくださってありがとうございますね^^ 感謝感謝です。ケッコンの動画もSMTの動画もいいかな~と思ったのでは、見付けてはツベの再生リストにどんどん組み入れているんですけど、見つけただけで見れてないという^^; あ、でもあのウェの動画とか、ユノがマネヒョンにシャツ直されてるところのとかは見てました^^ もうチャミたん、愛ですよね♥ でもって、マネヒョンもほんとユノのこと可愛いし、大事にしてくれてますよね。アレ見て、わたし、ボングンのときの毛布攻防戦を思い出しちゃいました(笑) リハのは、もう疲れが相当来てるんだなと思いました。でも後輩君たちが優しいですね。みんなユノのこと尊敬してる子ばかりだから、やりとりも温かいですよね^^

> ruri-koさん
お気遣いありがとうございますね。ruri-koさんも体調悪いのですね。大丈夫ですか? わたしも、3~4時間の睡眠で、かなりずっと平気だったんですけど、自分が気づかなかっただけで、身体には負担が来ていたんだな~と今感じています。お互い気をつけないといけませんね。ruri-koさんも無理されないでくださいね。年末、歌謡大典は遅くまでやりますから、体力勝負ですしね。二人の姿、見たいですもんね^^ ファンアート、今回新しい方が見つかって、すごく可愛くてうきゃ~と喜んじゃいました。でも一生懸命探したんですけど、その方のサイト(ブログなのかツイなのか)がわからないのですよね。それが残念です><

> み**さん
はじめまして、こんにちは^^ み**さんも体調を崩されたのですね。そのときの体験を教えてくださって、心配くださってありがとうございますね。結構平気だと思っていたのに、今全然ダメダメ状態になって、身体は正直なんだってつくづく感じています。そしてやはり睡眠は大事なんだな~って。できるだけ、本当にできるだけ早く寝るように心がけます。最後に書いてくださった言葉、そんなことをおっしゃっていただけるなんてとすごく嬉しかったです。ありがとうございます^^

> ぷ**さん
ご心配かけてすみません。お気遣いありがとうございますね。サジン、本当に素敵で、見つけたときわたしもビックリしてしまいました。本当に明暗の使い方が絶妙ですよね^^ ぎゅとのコラボはダンスがないですし、友人とのコラボってことで、かなりリラックスできてるのでしょうね^^ みの、てみんちゃんみたいに女装してなかったから、女装しなくてもいいなら、次はユノでやってくれってコメントが、ツイのタイムラインで多かったんだとか(笑)

> ナツノカオリさん
お気遣いありがとうございますね。カオリさんも大丈夫ですか? 東方神起がちょっと動くと、韓国内の活動だとものすごく情報あがってくるので、本当に追いつけないですよね。体調崩して1日だけでもすごく遅れるのに、それ以上だと本当にものすごい浦島君です^^; MAMA頑張ってくださってありがとうございました。参加しなかったのは残念でしたが、ノミネートされた以上は東方神起の評価に繋がることなので、ペンとしてできることはやりましたよね^^

> リ**さん
二度目まして^^ エイネレポ記事にコメントくださったかたですよね。シンガポール参加されたのですね、良かったですね^^ SMTはお祭りで、ペンもそれをわかっていますし、海外のペンの方は、本当に満遍なく歓声を送られる方が多いと思います。韓国でも、ライブとか見てると、他のアーティストペンなのに東方神起の曲に乗ってくれてたりしていますね。ホテルの警護ばっちりだったのですね、良かったです。偶然目にできたなんて幸運ですね^^やっぱり老舗高級ホテルは、格が違うんですね。ユノもチャミも、コンサート後はゆっくり休めたでしょうね^^

> ゆ**らさん
本当にイルボンへの出国時は酷い有様でした。飛行機の中や関空も酷かったようですし。本当に常識がなさ過ぎますよね。会いたい、一目見たいって気持ちはわかるんです。でも自分の欲を優先せずに迷惑がかかるってことを考えて欲しいんですよね。どれだけユノが疲れているか、ちょっと考えたらわかるはずなのに、そんなこともわからないなんて、本当にペンなのかって考えてしまいます。

> Y**aさん
はじめまして^^ あの情報発信サイトは、いまだにあの動画を訂正していません。あれだけ、コメに、訳とタイトルを訂正してくださいとあって、動画評価にもバッドがつけられているのに。いちおう表面上、東方神起も扱ってくれてはいますが、わたしの中ではもう敵です。

> ゆ**さん
はじめまして。自分の住んでいるところをそう思われるのはとても悲しいですよね。ただ、発言はわたしがしたわけではありませんし、大阪を悪くいうために載せたわけではありません。また、大阪だからとも思ってはいません。わたしは、あのときの状況がどれだけ酷く、ユノに迷惑をかけた人たちがどれだけ非常識だったか、そして他のペンの方をもつらくさせたか知ってほしくて載せさせていただきました。それだけはご了承くださいね。

> ゆ**んさん
はじめまして^^ わぁ素敵な解釈!! ぜひぜひその解釈にわたしも乗らせてください^^ そうですね、わざと間違えたって思うより、ユノはアドリブすることでトラブルを避けようとしたって思ったほうが素敵ですよね^^ うんうん、しんどんなら、アドリブ受けてくれそうでしたものね。なのに、あんな珍事件^^ 『勝負の神様』のときといい、バラエティーに出てるときのユノには笑いの神様が付いているのかも知れませんね^^ 『こんにちは』では赤ちゃんに気に入られて手招きされてましたしね(笑)

> mariさん
本当に寒くなりましたね。風が冷たくて、手袋のイヤーマフがかかせません。体調のお気遣いありがとうございますね。プラセンタ、効いているようで花粉症の症状はかなり楽になっています^^ 強心臓といい、勝負の神様といい、ユノには笑いの神様が付いているようですね^^ 

> でっつんさん
そろそろ落ち着かれましたか? ここで話して気が少しでも晴れるなら、書いてくだっていいですからね^^ わたしはDDとかでも、どんへ出して欲しかったんですよね。一番仲いいのは、どんへですし、チャミにぎゅをだしてきたのならユノにはどんへでしょって思うので。ケッコンでも、どうも二日とも来てくれてたみたいですよね。サジン見ると、どんへもやはりユノの傍で乙女になってて、ユノはやっぱりナムジャを乙女にしちゃうんだな~と思ってしまいました^^


拍手コメントにいただいたほうにもお返事をしたかったのですが、時間も遅くなってしまったので、また次回にさせてくださいね。
できるだけ早く休もうと思っていますので。


では最後にファンアートを2枚だけ^^
ホミンファンアート144 チャミファンアート80

チャミは、誰のサンタさんになるのでしょうか^^ ヒョン?^^



では休みますね。アンニョンです<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.07 22:34 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント