浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

長いの書けないので、チャミの独占欲で萌えてくださいw

続きからどうぞ。



しばらく、MAMAの記事はすべてに載せていきますので、もう投票してくださっている方は、スルーしてください^^;
でも、まだの方!!!!

どうか、お願いします<m(__)m>


MAMAで東方神起がノミネートされている部門は4つあります。

そのうち、Best Dance Performance - Male Groupは今、東方神起が一位になりました。
二位がしゅじゅですので気が抜けませんが。

でも、どうしても、どーしても!!!!
取らせてあげたいのが、

Artist of the Year
Song of the Year


です!!!

この

Artist of the Year
Song of the Year

だけは、この二つだけは絶対に東方神起にとらせてあげたいんです!!!

このMAMAは、2009年、東方神起は受賞していたのに、あの三人が呼ばれ、ユノとチャンミンは受賞できなかった賞なんです!!!


お願いします。お金はかかりません。
ちょっとだけ。ユノとチャンミンのために、時間をください。ポチする時間だけ。

こちらで、詳しい登録方法が書かれています。お願いします!!!!!


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>








では、本題です。
すみません。本格的にもうどうしようもなく具合悪いです><

なので、本当に無理なので、以前
チャミのNY色気ダダ漏れとパーティ抜け出し事件その1で書いた、タイのK-POPコンの記事です。
あ、一つだけ訂正しました。
タイはドリコンもあったので、記事にはドリコンと書いてしまったんですが、正しくはK-POPチャリティコンサートのほうです。記事は修正済みです<m(__)m>


では、半年以上前のことなので、もう見てる方は多いと思うのですが、新規ペン様はとくとチャミの独占欲の現われを見てくださいw

chamijealousy1.jpg chamijealousy2.jpg

しっかり、チャミの爪のあとが残ってます!!!
どんだけ~~~~って感じでしょw

ホント、ユノヒョン大好きで独占欲丸出しのチャミでした(可愛い

で、このときイベでのあの映像(例のサジンのやつです)、なんかことごとく削除されているようなんですが、かろうじて一つ見つけました。
こちらです。
1:50くらいから見ててください。
チャミがやってきて、あの甘えが入ります

(ヒョーン、目にごみにはいちゃったみたいw)

(ん? どれどれ?)

ユノがチャミの顔に手をやってからの悲鳴がすごいです。
もうどれだけユノペン多いんだか、よくわかりますね^^;

あ、萌えの悲鳴もあると思いますw
ホミンペンは、もう狂喜の悲鳴を上げたでしょうね。
反対にあっちの○○ペンは、いや~チャミにそんなことしないで~><ってとこでしょう。

でも、ユノはチャミのものなので、あしからず<m(__)m>
反対に、チャミもユノのものなので<m(__)m>

今日、アクセス解析で面白い検索ワード見ましたよ。
「チャンミンは本当にユノが好きなのか」ってwwwww

どなたか知らないけど、ここに来てくださってるほとんどの方はご存知ですよね?
もちろん!!!!!

YES!!!!!(チャミ風)

ですよ。
決まってるじゃないですか!!!!

これでもかこれでもかってくらい、書いていますので記事読んで見てくださいね^^

チャミがどんだけユノヒョン大好きで溺愛か、わからないくらいですよ!!
お互い、もう生活の一部ですし、ユノとちょっと一緒にいられなかっただけで、この世の終わりみたいな顔になっちゃうんですよ!!

konoyoowarichami.jpg
見てください。このどんよりした空気を背負ったチャミを!!


それがユノに会えた途端、こうですよ!!
20110910.jpg rakosutehomin1.jpg rakosutehomin2.jpg rakosutehomin3.jpg
どうです! この生き生きとした表情


現金ですよね~~ふふ



では、本当に咳き止まらなくてしんどいので><
すみません<m(__)m>

体調戻ったら、『愛しているのは貴方だけ(4)』を書きたいと思います。

では、おやすみなさい。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>


なんか、下記のサイトに登録したら、あまりの花畑ブログの多さにびっくりです。
東方神起はユノとチャンミンの二人だけです!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

こちらも参加してみました(11/16)


★賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント