浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

癒しの天使たち

続きからどうぞ。



同僚が退職して、ほかにもずっと休職中のひとがいたりして人がいないので忙しくて、ストレスがたまります><
今日もやはりバタバタと忙しかったのですが、ちょっとだけお客様がいなくなったときに、こそっとユノがスターコラムでやっていたハートを手で作ってみました。(仕事中になにやっとるん!)

結果は、…………。


手が小さくて指の短いわたしには、綺麗なハートが作れませんでした(あうあうTT)
うーん、やはりあのハートは、指が長くて綺麗なユノならではのハートですね。

さて一向に追いつけないので、とりあえず今日のサイン会のサジンだけを少し見て、リストの動画から12/7のミューバンの映像が消えていたのと、音中(MusicCore)が公式映像を上げてくれていたので、その二つを差換えたあと、ツベをちょっと見ていたら8日のサイン会の映像なのですが、とっても素敵なのを見つけました^^

ファンカムって、ユノやチャミだけを映したのが多いのですが、これはユノとチャミ、二人の表情が良く見えるように撮ってくださっているんです。
もうね、本当にユノとチャミがどれだけペンのこと大事にしてくれているか、二人がどれだけ優しくて温かい人なのかがわかりますよ^^

一人一人で映してくださってるファンカムももちろん素敵なのですけど、こうして二人の姿を一緒に見られるのは眼福ですね


リンク → 


同じ方のチャミカム、ユノカムもあって、とっても素敵です^^
まずはチャミたん

リンク → 

こんな可愛い顔で優しく微笑まれたら、わたし即死です


そして、ユノたん

リンク → 

もう本当に優しい笑顔。もう何度も何度も書いていますけど、ユノがペンを見るときの眼差しが本当に慈愛に満ちていて大好きなのです。

こうしてユノとチャミを見ていると、二人ともすごく優しいのですけど、個性が見えますよね^^
チャミは明るくかなり表情の変化が大きいです。少年のような笑顔がとっても可愛いですよね。反対にユノは、ずっと包み込むような優しい笑顔を浮かべて、ソフトな物腰でペンに接しています。

ユノの包容力は半端ないですからね、こういうところにも出てますよね。
チャミはいつも傍にしてそれを感じて、包み込まれているんですから、いつだって『ヒョンヒョン』ってなっちゃうのわかりますよね^^

これもユノカムですが、上記のユノカムに少し映っていた小さな子供に話しかけている映像です。
再生数いっていますので、これは見られた方がいらっしゃるかもしれませんね。

リンク → 

ユノ、子供が本当に大好きだから、よけいに優しい表情です
子供と接してるときのユノの表情、もっともっと大好きです^^

こちらは、YOONHO STAR様があげてくださった同じシーンのファンカムです^^

リンク → 

(リンクを貼りましたが、こちらはツベと構造が違いますので、携帯ではご覧になれないかもです<m(__)m>)


以下はYOONHO  STAR様からの注意文です。

*東方神起とユノを愛するところだけファームを許可します。
2次加工(リサイズ、再アップロード、ウムチャル、キャプチャ等すべてのバリエーション)を絶対に禁止します。
Ex-memberを一人でも好きなブログ、カフェ、ツイッターなどへの移動も絶対に禁止です。
ファームされるときはYOONHO STARの出所であることを必ず明らかにして、の注意文も一緒に移してください。


他に『勝負の神様』のときのサジンを貼りたかったのですが、時間がなくなってしまったので、今日はこれで^^


ユノとチャミは、癒しの天使ですよね~^^
二人の天使の姿に、皆様ほっこりにっこりされたのではありませんか^^?
わたしは、ユノとチャミが、映像のように幸せそうに微笑ってくれていると本当に優しい気持ちになって嬉しくて幸せな気持ちになります。

二人にずっとずっといつもこんな表情をさせてあげたいですね^^


では、アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.13 19:42 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント