浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

『ヒョン以外は』って言葉をつけなきゃね

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



情報追いきれませんので、長期戦でいくことにして、もう好き勝手に書きます^^;
最新のだけちょっとチェックしました。

『勝負の神様』のサジンで記事を書きたかったのですが、時間がなくなってしまいました><

時間がないので、短く行こうと思いますが、今日は可愛いチャミたんの映像で、チャミたんの可愛さとヒョンLOVE再確認です^^

前記事でご紹介した12/8のサイン会でのユノとお話していた可愛い男の子とチャミの映像が上がりました^^
チャミってば、途中でものすごく照れているんです。
で、なにがあったのだろうと思っていたら、6歳(韓国は数え年なので、日本年齢ではおそらく5歳なんじゃないかと)の男の子に、『ヒョン、可愛いですね』って言われたんですって^^!!!


リンク → 

通常言われるべき可愛い可愛い6歳の男の子に、反対に『ヒョン、可愛いですね』なんて言われたら、もう照れちゃうしかないですよね*^^*

ぼく~~~、見る目があるわ~(笑)
ユノヒョンはカッコよくて、チャミは可愛いのね^^
どうも男の子は、違う言葉を最初考えていたそうなのですが、実際のチャミを見て、考えを変えてその言葉を発したんだとか^^
ふふ、このエピソード最高ですね
だって、本当にチャミたん、可愛いですものね^^


でもって、ケッコンのときのチャミフォーカスの映像が上がってきたのですが、もうね、もれてます


リンク → 


1:30~くらいからチェックです。ユノがチャミの腕に触るのですが、チャミたんデュフっとお顔が崩れます(笑)

MJとか『こんにちは』のときの映像も貼りたいのですが、サジンとか映像探し出して引っ張ってくる時間がなくてすみません。

でもMJでも、ミストのときでしたっけ? ユノの手を最後まで離さなかったのは『チャミ』ですし、『こんにちは』でも、男同士のスキンシップが嫌いといっての行動だったのに、ユノへのスキンシップは嬉しそうでしたし、ユノから触られてるのも、嫌と言うより恥ずかしがってるだけでしたよね~。『勝負の神様』でも、お姫様だっこ練習ではお顔崩れまくりでしたしねw


そして、これ
ヒョンの腕をもみもみ

時事通信の映像のなかで公開された、二人のスキンシップ映像。
二人ともカメラを意識してないので、スタッフによるほぼ隠し撮り的なものかと思うのですが。

男同士のスキンシップは嫌いって言ってるのに、自分からヒョンに触れて、ヒョンの腕をもみもみ。

yunhohyonnLOVE_20121212012744.gif

しっかり触っておりますw

もみもみといえば、ええ、あの昔のCMもそうでしたよね。CMで国中にオンエアされるものだというのに、ユノの胸の中に手を入れて。

どこが『スキンシップ』嫌いなんじゃ~~~~~!!!といいたくなります(笑)

いえ、確かに嫌いなんですよ。
チャミ、あの発言したとき、ものすごく嫌がってて、全身で引いていましたからね。

それに、ユノがちゃんと言ってます。『こんにちは』で、チャンミンは男同士のスキンシップは『チョンマルシロ』なんですって。
ユノが『チョンマルシロ』って言っているということは、本当にチャミ、嫌いで、極度に接してこられるのは本気で嫌なんですよね。

でも、昔からユノにはしてるチャミたんです。ユノには抱きつくし、ユノには抱きつかれても平気だし、元面が話してる後ろで、テレビに映ってないと思ってユノの肩を抱き寄せたり、もういろいろやってくれてます。

チャミ、言葉は正しく、ちゃんと言わないとね!

『男同士のスキンシップ、本当に嫌いです。ユノヒョン以外は』って!

『あ、追加して、いまはギュラインとダンサーヒョンたちは大丈夫になりました』って(笑)


ケッコン映像リスト、また少し映像を追加しました → 


『Humainoids』公開の前に流れた映像じゃないかと思うのですが、そのVCRとか、二人のサジンを見ながらトークしてるものとか、ちょこちょこ入れました。サジンを見ながらのトークのは、見つけただけでわたしもまだ見てません^^;
ただ、ちょっと順番を入れ替えたりしているのもあるので、リストの最後のほうにはなかったりするのもあります。
あ、これ見たことなかったかもというのがありましたら、ご覧になってみてください^^


東方神起、来日しているようですね。
うーん、なんの仕事でしょうね? 『サキ』の主題歌に決まったので、フジ関係かな~と思ってはいるのですが。『魁』の放送とか撮ってくれてるといいですね^^(うちの田舎では放送されませんけど^^;)
あと、HEY3が12/17で終わるんですよね? HPにはゲスト調整中とありますので、VTRでもいいのでコメントや歌唱披露とかのお仕事が入ってるといいな~と思っているところです。

では、休みます。
本当は12時前の就寝を目指しているのですが、なかなか難しいです><


では、アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.12 23:40 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント