浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

カバンの秘密とぷち彦星と織姫。現代版織姫は通ってます。(+追記)

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。
長くなってしまいました><
携帯の方、もし途中で切れてしまっていましたら、PCビュアーでご覧になってやってください<m(__)m>



今日(というか、また日付を越してしまったので昨日ですが)は、ラジオ2本に出演だったのですね。
さっそくですが、見えるラジオだったので映像が上がってきています。
映像が長いのでまだ全然内容は見れてないのですが、訳だけ見ました。
そのことに触れる前に、今流れているルーマーについて、注意です。

今、ツイでSMがユノをないがしろにして隠しそうとしている、カシちゃんがユノにあげた花束をチャミの籠に入れて、カシちゃんがそれを注意したら、スタッフがぐちゃぐちゃにしてユノの籠に入れたというものが流れています。

ルーマーです。

わたし、それをしつこく流しているひとのアカウントを何人か調べました。
わたしが調べた方たちは、すべて一幕時の王道カプペンでした。
ツイではいかにもユノが好きなようなことを書いています。
そして五人時代のサジンとかを貼っています。
しかし以前も書きましたが、ツイのアカウントに貼られているアイコンと呼ばれるサジンやアカウントのサジンはいくらでも変えられるものです。
アイコンがユノやチャミだからと言って、必ずしもユノペン、チャミペン、ホミンペンではありません。
ツアー中も、花畑や元王道カプペンなのに、ユノやチャミのサジンを使ってていろいろ流していた人たちのツイを見ています。
ホミンペンじゃないから、いくらサジンを使っていても、隠しているつもりの悪意が見え隠れしていて、流している内容でピンと来るんです。過去ツイを見たら、やっぱりねという人たちばかりでした。
ですから、今回流している人たちも、花畑に見せるつもりか、花畑であり、しつこい元王道ペンなんじゃないかと思います。もしくはそのどちらかを装った向こうペンでしょう。

一部のユノペンのカシちゃんたちが神経質になって騒いでいるのは知っています。でも、それを利用した完全な悪意のルーマーです。
それに、その一部のカシちゃんも、本当に『カシちゃん』かは怪しいと思っています。公開掲示板にて公然と(誰もが見れる状態で)書かれていますので、ユノペンになりすましてファンサイトに加入し、他のカシちゃんたちを巻き込んでいるとも考えられます。




あくまでも万が一ですが、もしそのスタッフのことは本当だったとしても、それはそのスタッフが悪いのです。
カシちゃんたちが、それはユノにあげたのだからユノの方に入れるようにって何度もいったというような記述をしているのがあったので、もし本当ならばですが、気の短いひとだったかなにかで、腹が立ってそういうことをしたってことでしょう。
あくまでもスタッフが悪いのであって、SMがユノをないがしろにしているということはありません。


そもそも常識で考えればわかることです。
大切なアーティストに所属事務所がそんなことをするわけがありません。
そんなことをして、事務所に一体何の得がありますか。一文の得にもなりません。


すべてユノ落としのルーマーです。
そしてリーダーであるユノをどうにかしてしまえば、東方神起などなくなると、ユノとチャミを離して東方神起をつぶそうという目的からきているものです。


コメントでがっちゃんがブログでちょっと意味深なことを~というのをいただいたので読ませていただきましたが、わたしは、「ああ、がっちゃんは彼女が思っていたよりももっと酷い現実(おそらく向こう側の想像を絶するような妨害事実)を知ってしまったのだろうな」と思いました。でもSMは和解をすると決定したので、その事実を告げた上で、がっちゃんに二人のために書かずに黙っててほしいといわれたのではないかと。

がっちゃん、書かれていますよ。
ユノ隠しなんて、SMは全然考えてもないしやってもいないと。だから心配なんかしなくてもいい。
むしろSMの偉大さだったかな? それに感動したとも。

ですから、そういうのは本当に心配しなくてもいいです。それよりも、その悪質なルーマーを信じて、リツイして広げてしまう人たちがいることが心配です。
そして、ユノペンといいながら、ユノミュのチケ販売方法のことで、ユノを貶しめて、ユノのお芝居をけなしていたひとがいたと知って驚きです。本当にユノペンでしょうかね。
わたしから言わせたら、ユノペンじゃありませんね。
ミューチケはユノのせいですか? ユノはまったく関係ありません。売ったのは業者でしょう。
なのに、ユノのせいにしてここぞとばかりにユノを叩いたり、本当にそういう輩にあきれてものが言えません。 

いいですか。皆様が信じるのはユノとチャンミンの二人です。
二人を見ていたら、ユノとチャミ、二人の間には、『腐』目線抜きにしても、誰にも入り込めない強い信頼と愛、深い絆があるとわかるはずです。
よけいな心配はしなくてもいいですからね。

心配をしてくださるなら、二人を貶めようとする輩に注意を払って、そういう輩の言葉を安易に信じたり、広めたりしないようにしてください。
また変な集会や行動を呼びかけているものには、参加しないように気をつけてください。
特に新規ペンの方、ご注意くださいね。
過去記事で書きましたが、TONEライブ中、新規ペンを洗脳しての某恐ろしい集会があったわけですからね。それもわたしが知ってるだけで2度も。
(常連様は読まれていて、どの記事かお分かりですよね?)

わたしは、あの6・2・5の二の舞はごめんです。
皆様一人一人が変な噂やルーマーに惑わされずにユノとチャミを信じてくださって、大きな愛で二人を包んでくだされば、今度は二人を守れるはずです。いえ、守らなければなりません。
わたしたちが命の心配までしなければならないほどに苦しめられた二人です。
ユノとチャミが傷つく姿はもう見たくありません。
皆様、変なルーマーは弾き飛ばし、深い愛で二人を守っていきましょうね。




では、ここからは萌え記事ですよ^^

少し前から別居説が流れていましたが、ユノが今は別に暮らしていることをラジオで告げました。
でも、皆様ショックを受けなくて、全然大丈夫です!!
そのために書きます。


流れていた『別居説』は半分本当で、だけどそのうちの半分は嘘で、残りの半分がルーマーでした。
チャミが一人暮らししたくてとか、ぎゅの傍にいたくてと、なんかいろいろ書かれて流されていましたが、それがルーマーでデマでした。

チャミは、妹さんたちが二人とも留学されてしまったので、残されたご両親が心配で実家に戻ったのです。
ご両親からしたら、可愛い娘が二人ともいなくなったら、寂しいですものね。

ユノのことを『家族以上の存在』だといっているチャミです。
チャミはきっとすごく迷ったに違いありません。
わたしは、きっとユノが実家に戻れといったのではないかと思っています。

ユノは人をとても思いやれる人ですし、ご両親の気持ちやご両親が心配になったチャミの気持ちも全部わかって、背中を押してあげたのだと思います。

いまや親戚以上のお付き合いをしている間柄ですから、チャミのご両親を、ユノは自分のご両親のように大事に思っているのではないでしょうか。
ケッコンでも、ユノ、チャミのご両親の姿を見つけて、深くすごく丁寧にお辞儀をしたそうですよね。

ですから、一緒に住むのが嫌になってとかの別居ではありません。
では、ここから萌え内容ですよ^^

『別居説』、半分本当だけど、そのうちの半分が嘘という意味ですが、二人の別居、『完全別居』ではないんです!!


チャミはご両親が心配で実家に戻りましたが、仕事が大詰めなときは宿舎に泊まるそうです!!
ふふ、いわゆる『お泊り』です

つまり、ユノとチャミは、ぷち彦星とぷち織姫状態なだけです。
そしてチャミは、健気にどうも『通って』ます

皆様、『強心臓』で公開されてしまったチャミのカバンの中身覚えていらっしゃいますよね?

チャミのカバンの中身は、ヒョンのためのものばかりでしたね。
でも。
たったひとつだけ、『ん?』って思ったものがありました。

はい、エコバッグです。
チャミは海外とかへの移動が多くて替えた下着とかを入れるものだといっていましたよね?
確かに納得できる理由です。あの時は、『そうなんだ~』とわたしも思っていました。
でも、ユノの話を聞いてピンときたのです。
チャミたん、あの日、別に海外に行く日じゃないですよね。
毎日カバンを替えたりするのに、中身を入れ替えてるこまめなチャミです。
ユノヒョンに必要なものを忘れずに用意してるわけですから、当然中身のチェックは必ずしてるはずです。

海外移動日でもないのに、エコバッグ、必要ないですよね。
なのに、チャミは持ち歩いていました。

つまり、下着の替えをいれないといけないようなことが『いつあるかわからない』から持ちあるいているわけです!
それはなにか。
もうお分かりですね。
ユノのところへ行って、いつ宿舎に泊まってもいいようにです!!

実家に戻ったわけですから、下着は持って帰らないといけませんねw

そして『シュキラ』でもらしましたよね。
『二人は一緒に寝てるのか』の質問に、チャミたん、素直に『クロッチョ』って答えてしまってました。

りょうぎの質問、わたしは見てないのですが英語訳がついた動画があったようで、それでは過去形だったから過去のことじゃないのかという疑問を持たれた方もおられたようですが、韓国語では、現在進行形のことを話していても過去形で話すことは多々あるそうで、過去形で話してるからいってと過去ではないそうです。
ですから、日本語訳ではちゃんと現在の状況を聞いている質問になっていましたよね?
つまりりょうぎは、現在のことを聞いてて、チャミは『クロッチョ』って言ってしまったわけです。
それにシャワーのことを聞かれたところでも、妙な『間』がありました。

つまり、『今』もあることだから、急に聞かれてすぐに答えられなかったのではと思うのです。
今もあるということは、チャミと一緒に寝ることがあって、ときには、シャワーを一緒に浴びることもあるのかもってことです。


それが指す答は、『チャミ、ちょこちょこ通ってる』ですvv


10年もずっと一緒だったのに、いくら仕事では一緒だといっても、離れ離れは寂しいですよ。
ユノは、『家族以上』の存在なのですから。

わたし、『スターコラム』でのチャミの言葉の意味がわかりました。


『ユノヒョンが隣にいないのが寂しいです。ヒョン~早く戻ってきて~弟が待っているよ~』


いつも一緒だったのに、そうじゃなくなったから、よけいに寂しいってことだったわけですよ。
そういうことだったのねって、ますますチャミの健気さとヒョンLOVEさが愛しくなりましたよ。


ですから、仕事が大詰めなときだけじゃなくて、帰りがすごく遅くなったりとか、チャミが泊まりたいと思ったときは、宿舎に泊まってるのではないかと。


チャミたん、健気な通い妻です。


そしてですね。
チャミのユノと一緒にいるときの、このところのさらに磨きのかかった可愛さ加減の理由がわかりました。
宿舎に泊まる日があったとしても、大好きなユノヒョンと一緒にいられるのがほぼ仕事のときだけになったのですから、見えないところでは甘えまくってるでしょうし、ヒョンに可愛さアピールしてるわけです。そして、ユノがちょっとスキンシップするだけでデュフって、自分でもスキンシップするわけですよ。二人になってからHUGしなかったのに、『勝負の神様』ではしましたし、ケッコンでもして、いろいろイチャイチャしていましたよね?(動画まだ見れてないですけど、サジンにいろいろ写ってましたもの)


チャミが『黄金』撮影でユノと離れていたときに、本当にユノに逢いたかったんだな~ってチャミが帰国したときにわかりましたし、その後のチャミの様子にユノへの愛が深まったというのをすごく感じましたが、なんかぷち彦星織姫状態で、お互いに、よけいに相手がどれだけ自分にとって大切な存在であるかを認識して、ますます愛が深まったような気がします。

でもってクリスマスは、チャミたん、もしかしてもしかすると宿舎にお泊りかもしれませんよ~



12/9のサイン会のレポです。お借りしてきました。

ami@uk_fk43様
【新羅サイン会レポ】初めはチャンミンから。チャンミンは髪が伸びて、立ち襟のジャケット着て颯爽と歩いて登場する姿がパラ牧のドンジュみたいだなって思った☆

【新羅サイン会レポ】私が用紙を見せるとチャミはすぐにドュフったw 「びじんにーなるためにーがんばってください」 サインと共にそのメッセージ書いてってハングルでリクエストしたんだけど、書かずに読んだだけw 最強様の言葉を重く受けとめ明日から美容に磨きかけますヽ( ̄▽ ̄)ノ

【新羅サイン会レポ】用紙には仲良しチャミペンチングと撮ったプリクラ貼っておいたんだけど、「彼女チャンミンが本当に大好きで、この前のサイン会にも参加したんです。プレゼントしたストールよかったら使ってあげてください!」 チャミは「あーはいっ」と返事。使ってくれるといいなぁ(^^)

【新羅サイン会レポ】私「チャンミン、クリスマスは何をして過ごしますか?」チャミは少し考えて「ボクにはカンケイないでーす!」 最強様のさすがの返答に惚れ惚れしながら(笑)、私「ユノと一緒にクリスマスケーキ食べてくださいね♡」チャ「(ドュフりながら)はい」仲良しクリスマスに期待ww

【新羅サイン会レポ】チャミはサインをもらい終わって去ろうとする時にマジマジと私の顔を見て、その瞳が本当にバンビみたいに可愛くて吸い込まれそうになった!! 肌もメチャメチャ綺麗で美少年過ぎて仲良しユノペンさん達はみんな近くで見るチャミのあまりの綺麗さにビビってました(^^;

【新羅サイン会レポ】お次はユノ♡ ユノ「こんにちはーお会いできてうれしいです」 私「こんにちはー。実は以前ほかのサイン会にも参加したんですが、その時緊張と興奮でユノの顔直視できなくて。。よかったら少しの間見つめてもらえませんか?」 するとユノは→

【新羅サイン会レポ】何も反応がなかったので、「エッ?私まずいこと言ったかな?!」と一瞬焦ったんだけれどサイン書く手を止めて秒数にして何秒だろ?3秒位見つめてくれた!!(//∇//) ユノのあまりに整いすぎた端正な顔、その黒目がちな瞳に本気で吸い込まれそうになる感じだった♥♥

【新羅サイン会レポ】その後光化門観に行ったこと、ユノの演技が素晴らしかったことを話して(一語一句覚えてない・泣) ユノはありがとうこざいますって(^^) 自分身長あるからユノと同じ目線になるようにかがむような感じにしてたらスタッフに立てって軽く注意された(´Д`)

【新羅サイン会レポ】最後に「体調は大丈夫ですか?」って聞いたら、「まだあんまり良くなくって」ってユノは片目を細めながら言ってた。やや朦朧としてた感じがあったから相当具合悪かったんだなって(;_;) 「風邪には気を付けてくださいね」 ってユノに言われたのにもうひいちゃった(TT)

【新羅サイン会レポ】ユノに名前の後にイチゴを書いて♡ってリクエストしました(^^) …ユノ画伯のイチゴww 宝物です(大泣)
121209ユノサインイチゴ付き
(これがもらったサインだそうです。ほんとイチゴつきですね^^)

【新羅サイン会レポ】仲良しのユノペンさんとも話してたけれど、ユノはサインが終わってその場から離れる時もきっちり見届けてくれるんです。自分が立ち去る時もユノの視線を感じました。本当にユノって人はどこまで丁寧なんだろう・゜・(つД`)・゜・




ペンの方に『ユノとクリスマスケーキ食べてくださいね』って言われて、デュフりながら素直に『はい』と答えたチャミたんw
可愛すぎるし、『こりゃあ約束してるわね』って思ったのですが、皆様どう思われます??


ユノはクリスチャンですから、クリスマスを祝うのは当たり前ですし、チャミたん、ユノの大好きなイチゴがたくさん載ったクリスマスケーキを発注してそうな気がします。

その日『ヤワン』の撮影があったりすれば、約束した日に戻ってこれるかわからないですけど、チャミたん、健気に

チ)遅くなっても僕待ってますから、ヒョン、帰ってきてくださいね。

って言ってそうです。



もちろん同居のほうが嬉しいですけど、『別居』であってもチャミは『実家』に戻っているだけで、ご両親公認でユノのところに泊まることもあるわけですから、それはそれで萌えると思いませんか^^?

なんか、『お泊り』という響きがいいですw

チャミがお泊りにきた日は、マネヒョンは気を利かせてどっかいっちゃうのかも。そうしたら夫婦水入らずで、ますます仲良し^^


そして『ハピくるっ』での映像で、チャミのヒョンLOVEがやはり確認できましたよ^^

リンク → 

番組の中でこんな質問が出ます。
121213hapikuru01.jpg

そしてチャミの答は。
121213hapikuru02.jpg

これ、去年『いいとも』でチャミが答えてたものですけど、わたし、以前も書きましたが、これ本当はユノが好きな仕草なんじゃないかと思ってるんです。チャミ、この発言したあと、わざと自分でやってましたしね^^
もしくは、寒いときにユノがよくやる仕草なのかもしれません。ユノ、手が綺麗ですし、チャミはユノのその仕草に見とれてるのかもしれません。
どちらにしても、ヒョンLOVEはずっと変わってないってことですね^^

(追記)
思いだしましたっ!!! むか~~しやってます、ユノ! はぁって息を吹きかけて手を温めてるの!!! あれがチャミの中で原点ですね、きっと。
どっかに映像合ったはず。でも探し出せない;;
自分のか、つべで見かけたらお知らせしますね^^



そしてそして。二人の日常。というか、さりげない愛情仕草。
チャミカムなのですが、もうご覧になった方多いでしょうか。

リンク → 

1:35あたりくらいからチェックしていただきたいのですが、チャミの前髪をちょいちょいと触って直す指先が見えるのです。チャミも自然にそれを受け入れてます。
そして邪魔になっていた人影が動いて見えたのは、ユノ!!
ここ、何度も繰り返し確認して見ましたが、チャミの右横にはやはりユノしかいません。
つまり、ユノがチャミの髪に触っていたということです!

撮られてると思ってない仕草なので、二人の日常です。ユノは超自然体です。ただ、チャミは回りに人がいるので、ちょっと恥ずかしかったのか、髪を振っています^^

やっぱり、ちょいちょいスキンシップとっています

(追記)
コメントで、残念ながらユノの指じゃないみたいです><といただいて、チャミファンサイトにサジンがとあったと書かれてありましたので、教えていただいたのサイト様のサジンを探してみました。
うう、本当でした。ユノじゃなくて、マネヒョンのようです;;
SIMZANG(心臓)様のマスターがコメントに書かれていました。

動画でマネヒョンの姿見えないのに・・・マネヒョンどこに消えちゃったの??? 忍術ですか?
いいもん! 動画ではどう見てもユノにしか見えないので、心の中でユノの指だと思っておきます(笑)
ユ**さん、おっしゃるとおり、脳内でユノ変換ですね!^^! いつも情報ありがとうございますね^^




では、ラジオの映像貼っておきますね。


121213 MBCラジオ「正午の希望曲」FULL  リンク → 

こちらは、訳をJane Doe様がブログにあげてくださっています。
Jane Doe様のブログ → http://ameblo.jp/janedoeslave/entry-11426203233.html(コピペで飛んでやってください<m(__)m>)

残念ながら、KBSラジオ『ホン・ジンキョンの2時』の訳は予定がないそうです。


KBSラジオ『ホン・ジンキョンの2時』

リンク → 


Dolphin@iruka0206様がツイで訳をアップしてくださっていました。

ほんの拙い訳ですので申し訳ないですがとおぞお使ってください。そのうち綺麗な訳が上がるとおもいます。(^ ^)

とのことなので、お借りしてきました<m(__)m>


KBSFM訳】質問に対して、ユンホ:質問の中でチャンミンとお互いの長所と短所を話してくれという質問はここ10年間もずっと聞かされてるのでちょっと 避けたいですね。チャンミン:僕達よりもファンの皆さんが嫌がってるしつもんとしては理想のタイプというのがありますね。

KBSFM訳】MC:チャンミンさんの目が湖のようです。普段から人をこのように澄んだ目でじっと見ますか?チャンミン:いや。。向き合っている人をよく見るためにそうしてますが。。

KBSFM訳】MC:この番組を聴いたことあるか?ユンホ:BoAが出たとき聴いたことあります。この子は何を話しているんだろう、と思ったり。(笑) チャンミン:移動中に聞いたことあります。

KBSFM訳】MC:BoAがこのあいだこの番組で無人島に一人だけ連れて行くならユンホを連れて行く、といいましたが、もしBoAさんから誘われたらいきますか?ユンホ:行きません!ハハハ、MC:じゃ、だれと、女性のなかで一人ならだれ?ユンホ:MCさんかな?ハハハ

KBSFM訳】MC:では、チャンミンさんはだれと無人島にいくんですか?、お母さんと行きたいのですが、するとお母さんが大変ですけど、だからこそご一緒に生きたいです。

KBSFM訳】MCが一日のスケジュールを質問して、ユンホが朝の5時からメークアップのため移動するという話をしながら、この頃はお互いに各自の家があるので、と移動とスケジュールの組み合わせの話をしました。

KBSFM訳】MC:(先、スピード質問に対し、BoAに異性的魅力を感じたことがないと答えたので)BoAに本当に異性的魅力がないの?ユンホ:BoAは本当に魅力溢れる人です。親友だし、家族のようなひとですし。

KBSFM訳】MC:(スピード質問でユンホにライバル意識を感じないと答えたチャンミンに)チャンミンさんはユンホにどうのようなところが羨ましいの?)顔も小さいし、ダンスも上手いしハンサムだし。。。MC:そんな顔が赤くならなくても(笑)

KBSFM訳】MC:ファンからの質問、好きなスケジュールは?ユンホ:このようなラジオのようにおしゃべりできるのとステージです。ステージで気を充填します。チャンミン:僕は海外の画報のスケジュールです。美味しいものも食べるし。。

KBSFM訳】MC:自分が容姿に満足できるか?ユンホ:自分がハンサムだと思ったことはないのですが、魅力的だと時といえばシャワーの後とか。。MC:濡れたユンホ!見れたらいいな~ チャンミン:自分のステージの様子をファン達が撮ったのを見るときですね。

KBSFM訳】ユンホ、来年の夢は旅行。忙しくてなかなか実行できないのだが、できれば自転車で行ってみたいと。

KBSFM訳】MCは最後までチャンミンにそんな潤んだ目で自分を見つめないで、とwwwww






今日はお休みなので、がんばってみました。
でも、この記事だけで6時間半くらいかかってしまいました><
ちょこちょこ調べながら書いているので、時間がかかってしまいます


では、休みますね。アンニョンです。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.17 22:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.16 22:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.15 17:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.15 15:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.15 15:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.14 23:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.14 22:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.14 19:57 
  • [編集]

ルーマーに惑わされない! 

Natsuki様 はじめまして。ほたると申します。

私、まさに新規ペンでして、がっちゃんの記事やSMユノ隠しという言葉にも
この先東方神起は、二人はどうなってしまうのか・・・とうろたえていました。
ですが、二人のことをただ信じて応援するだけでいいんですよね。
別居のこともチャミが実家に戻っただけというのでほっとしました。通い妻ですね♡
時間をかけて調べながら記事をあげてくださってありがとうございます。
時折体調崩されているのが心配です。無理はなさらないでくださいね。
萌え記事楽しみにしています。また、おじゃまさせてください。
  • ほたる 
  • URL 
  • at 2012.12.14 17:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.14 12:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.14 09:12 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント