浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ビギシャル検証。あなたたち、ペンが知らないと思って惚気すぎです!!

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



土曜日から月曜まで3連休に入ったのですが、なかなか情報集めも動画の確認も進みません
金曜日は仕事で遅くなって、帰宅したらそのまま疲れて夜11時前くらいまでまたもや寝ていたので、ミューバンの映像をどうにか見たくらいです。
月末+週末、そして年末ということもあって、超超忙しかったのです><
年末までは猫の手も借りたいくらいで、そして年明けると、またまたやはり忙しいので、お正月はゆっくり休めたらな~と思います。


土曜日はぐったりお昼まで寝ていて、午後から歯医者に行って帰ってきて、この日はどうにかMusic Core見れました。そして、『ビートルズコード2』をようやく半分ほど見ることができました。
残りの半分は日曜に見ました。でも、バタバタしていたので、人気歌謡を見過ごしてしまいました><
人気歌謡、最後の出演だったのですね。
二人が挨拶しているファンカム映像を見ました。
声はカシちゃんの声に紛れてしまってききとれなかったんですが、たぶん感謝の言葉を告げていたんでしょうね。
土曜日の四川省の新年コンサートに参加して、終わってからとんぼ返りしてきてからのステージだったのですよね。
忙しすぎるスケジュールで疲れているでしょうに、本当に素敵なステージでした。
ユノ、チャミ、カムバックステージ、6集活動、本当に本当にお疲れ様でした。
ユノがちょっと感極まっていたように見受けられましたね。

しかし、四川省の新年コンサート、多忙な東方神起がスムーズに参加できるようにって飛行機をチャーターまでくれてのお招きなんて、本当に超VIP扱いでしたね。
四川省のコンサートのお偉いさん方、やるじゃない!って関心してしまいました。
そこまでしても、どうしても、どうしても、東方神起に参加してほしかったってことなんですよね。

会場のサジン見ましたけど、ほとんどが赤に染まって、見事なレッドオーシャンでしたね。
ユノが赤い光はユンケルのように力をくれるって言ったそうですね。
母国じゃないのに、そこまで歓迎してくれてる、愛してくれてるって知って本当に嬉しかったのでしょうね。

東方神起のスケジュールが詰まっているのに、このコンスケジュールが知らされたときは、さすがにSMちょっと詰め込みすぎじゃない?って思ったのですが、このコンサート、すごく意味があるものだったのだと思います。
中国(香港)でのワールドツアーを控えていますし、中国本土ではいまだに花畑や昔の王道ペンが本当にしつこいので、東方神起はユノとチャンミンだってことをさらに強く強く認識させる意味もあったでしょうし、裁判に区切りをつけたことで、いわゆる向こうが自由に動けるようになったわけですから、地盤を強固なものにしていかないとって思ったんじゃないでしょうかね。
それに、チャーター機を出しますと、そこまで熱望してアプローチされれば、嬉しくないわけないですものね。SM側もユノもチャミも、喜んで参加をOKしたんじゃないでしょうかね。


さて、いろいろ検証に行きたいと思いますが、その前にコメントへの感謝を。
例の件の記事の前のコメントから含めて、たくさんいただいてて、今回とてもお返事ができないので、せめてお名前だけ書かせてくださいね。

二文字のお名前の方、伏字にすると同じになってしまうのですが、わかっていただけるでしょうか^^;
あと同じHNの方がいらして、プロキシ(プロバイダーも)が違うので、別人かなと思うのですが、もしかしたら同じ方なのかしらとも思って判別できなくて。一つになっていたら、申し訳ないです<m(__)m>


まずははじめまして&2度もしくは3度目ましての皆様。

ゆ**さん、r**oさん(コメントちゃんと届いていますよ)、ほたるさん、み**さん(大好物と書いてくださったはじめましてさん)、r**nさん、な**こさん、aya**さん、c**eさん、ちゃ**さん、ゆ**☆さん、夕**さん(お名前探したのですが、初めてみたいです^^)、のん**さん、エ**さん(アルファベット一文字さん。うーん、わかるでしょうか?)、そ**さん、レ**さん、とも**さん、みっ**さん、なな**さん、t**cさん、☆ね**さん、お花**さん、ゆ**んさん、ひろ**さん、藤**さん、12/17に拍手コメくださったお名前なしさん(お名前が抜いていたようです。愛情しか感じませんと書いてくださった方です。お分かりになりますでしょうか?)


そして、何度かくださってる&コメント常連の皆様。

み**さん、ユ**さん、ruri-koさん、ま**かさん、Mo**さん、R**☆さん、あ**ゅさん、mariさん、ナツノカオリさん、ひ**さん、ykさん、ぷ**さん、こ**ちさん、Tさん、ゆ**こさん、し**うさん、あ**けさん


皆様、記事の感想や、例の件では励ましや体調へのお気遣い、本当にありがとうございます<m(__)m>


日曜日にどうにか記事をあげようと思って、ここまでは書いていたのですが、ここまでで時間かなりかかって(お名前確認するのに^^;)、無理でした


では、やっとこさ、『ビートルズコード2』を見れましたので、『BC2』及び他の検証記事に行きますね~^^
(※『BC2』は今日は無理になりました><)

まず萌え転がる一つ目。
皆様、ビギシャルは確認されましたか?
ユノとチャミの『落ち着く匂い』。

わたしですね、ユノは『ああ、ユノは赤ちゃんや子供が大好きだからね~』、チャミは『ご両親と山登りするって行ってたしね~』と思って納得していたんです。
でも、そんな理由じゃなかったんです!!

もうこの二人。ペンが知らないと思って、またもややってくれてたんですっ!!!

カシちゃんなのかビギなのかはわからないのですけど、ゲリラデートでHUGしてもらった人や先日のサイン会に行かれた方のツイレポであった内容だそうです。

それを読んで、わたし自身探してみたのですが、ツイはものすごく流れも量も多いので、当日とか何日か過ぎてしまうともう検索できなくて、結局探せなかったので確実ではないのですが、当時、そのレポツイを読まれた方が書かれていたんですけどね。

チャミからは、『ベビーパウダー』の香りがしたんだそうです。
汗かきなチャミですから、わたしもきっとツイを読んだだけだったら、『ああチャミは汗かきだから、ベビーパウダー使ってるのね^^』と思っただけでしょう。

でも、続きがあるのです。

ユノにハグしてもらったとき、ユノは山のような(たぶん森のような爽やかなって意味かと)匂いがしたんだそうです。

・・・・・・・。

いま、皆様も一瞬無言になりましたでしょ。

そうですよ! この二人、お互いの匂いを好きだって言ってるのです!!!
もう、きゃあ~~~~どころじゃないですよ。
ああ、もう本当に本当に、ペンが知らないと思って、こんにゃろめって感じでしょ?


一体、どんだけ惚気てるんですか、あなたたちは!!!!

それも、『落ち着く』匂いです。
落ち着くということは、一番安心できる匂いってことですよね。

ユノとチャミ、本当にお互いの傍がいつだって落ち着くんでしょうね。
寝てるときも、チャミがコアラみたいだってユノが言ってたくらいですから、ぴったりくっついて寝ていたんでしょうからね。
仕事でも、隣にいると、いつもどこか身体をくっつけてますものね。


これ、色紙(でいいのかな?)に書いて、当然お互い見てるはずですよね。
二人とも口元が緩みそうになるのを必死に我慢したんじゃないでしょうかね。


ユ)(ぼくはチャンミンの匂いが一番落ちつくんだよ)
チ)(もうヒョンたら(///) 僕もヒョンの匂いが一番が好きで、落ちつきますよ(///))

でも、チャミはお顔隠せないから、結局デュフリまくって、きっとスタッフさんになんでチャミがデュフりだしたのか不思議な思いをさせたんではと思います。


一生やってなさいっ!!!


しかし、ビギシャルに、二人はどんだけ萌え爆弾を投下するんですか!!


得意料理のときもそうでしたよね。

わたし、あの時、ユノは絶対レトルトを温めて『へへっできたよ』って得意そうに言ってるんだと思っていましたよ。でもそんなユノを想像して、もうユノってば可愛すぎるって思っていたのですが、しんどんの『退屈打破』で本当に作ったことが明らかになりましたよね。
でも、一度作っただけで得意料理だって言ってしまうユノがやっぱりあまりに可愛すぎます

そしてここで疑問が生じるのです。
過去記事にも書いたのですが、ユノはファンミで料理は5歳以来だと言ってるんですよね。『参鶏湯』は一度しか作らなかったからユノはカウントに入れなかったのだと思うのですが、ユノ、ネットで調べて作ったとラジオで話していましたよね?
ネットで調べるということは、そこにネット環境がないといけないわけです。

でもそれって、どう考えても昔付き合っていた彼女に対しては無理なのです。超超多忙なときですよ。半分はイルボンに住んでいましたしね。韓国に戻って会えたとしてもせいぜいがほんの数時間だったと思いますが、昼間はどう考えても無理ですよね。それに、年に2,3日しかない休日はボランティアに使っちゃうような人ですよ、ユノは。
となると、きっと会っていたのは夜だと思うのですが、彼女の家にいけるはずがありません。スキャンダルはご法度ですし、紳士のユノですから、夜遅くに女性の家には行かなかったと思うのです。もし行ったとしても、たった数時間も一緒にいられないのに、参鶏湯を作るんですか? いきなり彼女の家にいっても参鶏湯の材料なんて当然あるはずないと思いますから、買い物しないといけませんよね。買い物していってネットで調べさせてもらって作るんですか? 携帯で調べると考えても、やっぱりどう考えても、ありえませんよね。

つまりは、ゆったりとネットでレシピを探して、それを見ながら作れる環境で、今いる『恋人』に作ってあげたということです。
となると、そんな相手はひとりしかいませんね~^^


チャミの『クリームチーズスパゲティ』もそうです。これは、『カルボナーラ』があまりにもペンの間で有名になりすぎてしまったので、違うものだと印象付けるために、言い方を変化させたものなので、チャミの言う『クリームチーズスパゲティ』は『カルボナーラ』なわけです。
で、この『カルボナーラ』こと『クリームチーズスパゲティ』ですけどね。同じく『退屈打破』で彼女に作ったことがあると言ったチャミですが、これもユノと同じく、昔付き合っていた彼女に作るのは無理なんです。だって、チャミが『カルボナーラ』を教わったのは、二人で再始動してからなんですから。
そしてチャミは、彼女とは2010年の3月頃に別れています。習ってもいない料理をほぼ一年以上前に別れてる彼女に作るのは絶対に無理です。
となると、今いる『恋人』に作ってあげたことがあるということです。
それは誰か。


サイン会で、はっきりくっきりわかってしまいましたよね~^^
ユノがペンの方に聞かれて答えた台詞。
『チャンミンのカルボナーラは世界一おいしいよ♡』

チャミが他に作ったものがあるといって『牛肉と鮑の粥』の名前を出したときも、しんどんがユノに味はどうだったか自然に話を振ったので、ユノも素直に答えてしまって、やっぱりユノに作ってたっていうのがばれてしまいましたよね^^


ビギシャルで見たときは、チャミの答にガタガタっと来たわけですが、後でわかってしまえば、ユノの答もガタガタって来るもので、二人はやっぱりお互いに作っていたものを得意料理と答えていたという、またもた惚気だったわけです。

なんか、これからもビギシャルに萌え爆弾落としてきそうですね。
どんどん落として~と願います(笑)


『BC2』の検証に入りたかったのですが、寝ないといけない時間になってしまったので、こちらはまた後日にしますね。

ただひとつだけ。
変なしつこいルーマーが完全に一つ、やはり真っ赤な嘘というかデマだったとわかったのではないでしょうかね。
荒ちゃんのことです。
昔付き合っていたとか、いまも付き合っているとか、もういまだにしつこく流している人たちがいるんですが、ちょっと心配されていたかたも、今回のユノの言葉で安心されたのではないでしょうかね。

ユノ、はっきりきっぱり否定しましたでしょ^^?
昔も今も付き合っていませんからね。変なルーマーは無視ですよ^^


そして最後に祝福です。
チャミ、来年1月からのかん・ほどんssiの番組でのMC決定おめでとう~~~~~^^

ユノがほどんssiと結婚式に参加したときのサジンを見て、『アレ? ほどんssi、引退したはずでは?』と思っていたのですが、調べてSMの系列会社に入って復帰したことを知りました。
ほどんssiは、ユノがX-manや他の番組でも出てたときに可愛がってくれて、ユノが『強心臓』で話していましたが、番組でユノにたくさんダンスをさせてくれたんですよね。

SMのファミリーになったとわかったので、わたしはユノやチャミが一緒に仕事できればいいのになと思っていたんです。
そうしたら、この決定情報です!!!!
もう、本当に嬉しいですね!^^!

でも、皆様、一番喜んでいるのは誰かご存知ですか?

ユノです!!!


ユノ、『ゲリラデート』のときも『こんにちは』でも、チャミにMC能力があるからとすごくアピールしていましたよね?
思うに、これ、このときにはもう決定していたんじゃないかと。
それでユノ、嬉しくて嬉しくて、必死にチャミをアピールしてたんじゃないでしょうかね^^?

もしくは、このユノの超アピールの効果もあって、『ああ本当にチェガン・チャンミンってトークが面白いな~』と思ってもらえて決まったのかもしれません。

どちらにしても、チャミのMC決定を一番に喜んでいるのは、間違いなくユノです。
だって、チャミが世界一のユノペンなら、ユノは世界一のチャミペンですから^^


ふふ、一番最初のゲスト、ユノがいいな~~^^
でもドラマがあるから、ちょっと無理かな?
落ち着いた頃、ゲストに呼んでもらって、お顔の制御ができなくなったチャミが見たいものです(笑)

たくさんいろいろ書きたいのですが、今日はこの辺で。

あ、コメントにチャミが実家に戻ってしまって、ユノが一人で心配とのコメントをいただいていたので、そのことについて。

コメントいただいて少し日にちがあいてしまったので、もしかしたらその間にどこかのサイト様でご覧になってもう知っておられるかもしれませんが、ほかにも知らずに心配されてる方がいらっしゃるかもなので。

ユノはいまマネヒョンが一緒に住んでくれています。
だから、大丈夫ですから、心配されないで^^
ユノが一人になってしまうなら、チャミは心配で心配で実家に戻れなかったと思いますよ。
世話好きなマネヒョンが一緒ですから、大丈夫です^^

それから、ラジオで別に家を持ったと訳があったので、ユノが宿舎をでたのではと思われたかたもいらっしゃるようですが、ユノはいまも宿舎のようですよ^^
そして、大詰めのときはチャミがお泊りします^^
これは、SMの複数のガイドさんが、別に秘密なことではない様子で話したことだそうで、直接聞かれた方がそう言っていますので、間違いないと思います。
(残念ながら、ラジオはまだ見れてないです;;)


では最後に素敵なファンアートです
チャミファンアート81 チャミファンアート82 チャミファンアート83 チャミファンアート84 ホミンファンアート145 ホミンファンアート147 ホミンファンアート148 ホミンファンアート150 ホミンファンアート155 ホミンファンアート156
ホミンファンアート143 ホミンファンアート146 ホミンファンアート149 ホミンファンアート152 ホミンファンアート154


チャミは、ユノとクリスマスケーキ、一緒に食べれたでしょうかね?
24日無理だったなら、25日、食べれるといいですね^^
少しでもいいから、ミサに行けてお祈りして、一緒に過ごせるといいですね。

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね


ではアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.27 01:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.25 16:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.25 15:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.25 10:40 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント