浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

SBSラジオ、ちょっとだけ検証。やはりダダ洩れな二人です。

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



今日も昨日よりはちょっと短いですがいつもより長い残業だったので、やはり時間足りず、長い記事が書けませんTT
がっつりと検証行きたいんですけどね><


昨日は、急遽ラジオ出演したんですね。
残念ながら、見えるラジオ(ボラ)ではなかったみたいですが、カシちゃんが音声を上げてくれました。

DCチェガンチャンミンギャラリー □○様
(http://gall.dcinside.com/list.php?id=changmin&no=199805&page=1&recommend=1&recommend=1&bbs=)
ボラではないので、PCの方は上記ので聞けると思います。
携帯の方はFLASH音声なので聞けないかと思いますので、ツベにもありますのでそちらのリンクを貼っておきますね。

つべリンク → 


1時間のラジオだったみたいですが、急遽の出演だったみたいなので、途中からになっています。

訳ですが、大まかな内容をJane Doe様がブログにあげてくださっています。
長いので、まだわたしも全然聞けてなくて(その前のラジオ2つもまだなくらいですし><)、内容を知るのに訳だけ読ませていただきました。

Jane Doe様のブログへ飛ばれてみてください。
→ http://ameblo.jp/janedoeslave/entry-11434582917.html
(Jane Doe様のところ、『腐』目線ブログではないので、すみませんが、コピペで飛んでやってください<m(__)m>)


チャミたんが、しっかり牽制いれてます。ユノに。
以前みたいに、24時間一緒にいられないし、ユノ、ドラマが入りましたからね。だからね、心配みたいです。

あと、もう洩れまくってます。
なので詳しく検証いきたいんですよ、本当は。

でも時間的に無理なのでちょっとだけ書きますね。
一部、転載させていただきますね。




「恋に関する有り/無し」(ユンホ/チャンミン)

Q1。彼女にロマンチックなイベントをした事がある。(Y有る/C有る)
Q2。愛する彼女が浮気をしても1回は許せる。(Y許せる/C許せない)
Q3。彼女との電話で夜明かししたことがある。(Y有る/C有る)
Q4。アプローチしてきた女性芸能人が3人以上いる。(Yいる/Cいる)
Q5。クリスマスに彼女に上げたい又は貰いたいプレゼントがある。(Y無い/C無い)
Q6。恋愛したらお互いに呼び合いたい愛称が有る(Y有る/C有る)



まずQ1。
ユノは彼女にイベントしたことをTAXIやその前の昔の番組でも話しています。なので当然YES。韓国人男性はサプライズ好きと言われていますので、チャミもたぶんYES。
でも、わたし、これユノとチャミの間でお互いにあると思うんです。
JBJTCでのチャミの言葉覚えていらっしゃいますよね^^?

イチゴ弁当(笑) おそらくお弁当ではないと思うのですけどね、過去記事に書きましたが、ユノを喜ばせようとして、パンケーキかなにかをユノの顔を模してイチゴで飾り付けてたんじゃないかな~と。
些細なことで感激するとチャミ、もらしてしまいましたよね^^
きっとユノに喜んでもらいたくて、なにか他にもいろいろやってると思います。
ユノも、チャミのセンイルの日、ライブでサプライズするからってセンチュメッセージをわざと送らなかったりしてることからして、チャミを驚かすのにいろいろやってると思うんです。ユノはロマンティストでもともとサプライズ好きですから^^
わたしたちが知ってるの、確実にひとつありますよ^^
ふふ、ミューバンでの『チャンミナ! センイルチュカハンダ!!』です^^
公共電波使って、あんな堂々としたラブなセンチュメッセージほどサプライズなものはなかったんじゃないかとvv
チャミたん、ビックリして嬉しくて、お目目うるうるキラキラでしたよね~


そしてQ2。
浮気をしても許せるかに、『許せない』チャミたんです。

質問は、MCが急に振ったものですけど、答はユノへのメッセージだと思いました。

『ヒョン、浮気しないでよ。誘惑されても、絶対乗らないでよ』っていう。

ユノが昔から超モテモテなのを知ってるのは、当然チャミですからね。
それに、今回は共演する女優さんは、同じ事務所じゃないですからね、ユノのこと信じてても相当心配なんではないかと。
だから、『浮気したら僕許しませんからね』というメッセージもコミコミです。

執着しない(やきもち焼きすぎない)ようにしてるって答えてたチャミですけど、やっぱりユノ相手に無理なようですね ユノは、ホントにチャミは可愛いな~と思ったでしょうね*^^*


そして時間がないので、あと一つだけ。
Q3。

これ、今の話だと思うんです。
夜一緒にいられなくなって寂しくて、電話してずっと話してて夜が明けちゃったということがあるんだと^^

一緒に暮らしていたときも、絵文字付きのメールを送りあってた二人ですから(TAXIでバレましたから^^)、いまは毎日、朝は『おはよう』、夜は『おやすみ』を言い合ってると思うのです。で、ずっと電話してるわけにはいきませんから、暇さえあれば、韓国の通常カップルのように、しょっちゅうメールしあってると思うんです。

以前、日本と韓国のカップルの違いを比較していた内容を番組で見たのですけど、韓国のカップルの1日のメールの回数、確か平均100を超えていたと思うんです!!!
なにそんなにメールしてるの!?と思ったら、『今起きたよ』『いい朝だね!』『今、歯を磨いてる』『これから家を出るから』とか、もうチャットみたいなメールをずっと交わしていたんですよ。

たまたまその1組だけがそうなんじゃないか、他のカップルも本当にそうなのかと街でいろいろなカップルに携帯を見せてもらってメールを確認させてもらうと、本当にみんなそういう内容で、ものすごい数のメールを送りあっていたんですね。

なので。
一般のカップルにもれず、『ヒョン、いま何してるんですか?』『僕、いま車に乗りましたよ』とかチャミもちょこちょこユノにメールを送っては、ユノもチャミと合流するまで返信したりしてるんじゃないかと^^

Q6なんて、もう書かなくても、皆様ピンと来ましたよね??
去年のユノのセンチュパーティで、お互いだけが呼び合ってるあだ名があるって話してしまいましたから、当然YESです^^
ただ『呼び合いたい』ではなくて、『呼び合ってる』が正しいのですけどね


Jane Doe様が書いてくださった訳の中には、他にも最近のインタビューでの内容に思いっきり合致するところもあって、ああもうもれてるから!と言うところがあります。
さて、どこでしょう^^?
ヒントはユノの答の中です。
たぶんわかると思うのですが^^



では、まだまだ忙しい日が続くので、これで休みますね。
拍手、コメント、そして応援ポチ、ありがとうございますね^^


あ、年末の歌謡大典のスケジュールのみ記載しておきますね。


12/28 PM8:50~ KBS-2TV2012 KBS歌謡大祭
12/29 PM8:45~ SBS-TV2012 SBS歌謡大典
12/31 PM8:40~ MBC-TV2012 MBC歌謡大祭典

です。
うまくネット繋がるといいんですけどね。


ではアンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.27 08:50 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント