浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

愛がわかるインタビュー♪

何日か、具合の悪さに『腐』目線と書くのを忘れてしまいました^^;
今のところ、『腐』目線はいってますが、普通な人でも大丈夫なレベルでしょうか??? 
よくわからない。
とりあえず、ホミン語りとあったら、もう完全に『腐』目線ですので、ご注意を。
では、続きからどうぞ。



しばらく、MAMAの記事はすべてに載せていきますので、もう投票してくださっている方は、スルーしてください^^;
でも、まだの方!!!!

どうか、お願いします<m(__)m>


MAMAで東方神起がノミネートされている部門は4つあります。

そのうち、Best Dance Performance - Male Groupは今、東方神起が一位になりました。
二位がしゅじゅですので気が抜けませんが。

でも、どうしても、どーしても!!!!
取らせてあげたいのが、

Artist of the Year
Song of the Year


です!!!

この

Artist of the Year
Song of the Year


だけは、この二つだけは絶対に東方神起にとらせてあげたいんです!!!

このMAMAは、2009年、東方神起は受賞していたのに、あの三人が呼ばれ、ユノとチャンミンは受賞できなかった賞なんです!!!


お願いします。お金はかかりません。
ちょっとだけ。ユノとチャンミンのために、時間をください。ポチする時間だけ。


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。お願いします!!!!!


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>






では、本題です。
具合は相変わらず悪いです。
会社終わって病院行ったら、午後から先生いなくて休診になってた(T_T)
もう人いなくて仕事休めないので、明日もう一日どうにか頑張らないと! アジャアジャファイティン!!

なので、あまり長いの書けませんが<m(__)m>

さて、タイトルの意味何ぞやって感じですかね?
いえいえ。もういつものことですよ!!!!

先日のSMT NYでのバックステージインタビュー動画、ご覧になりましたか?
ご覧になってない方はこちらから(ktranmin様)どうぞ^^


もうね、あなたたち!!! 誰に向かってしゃべっているのってくらい、お互いを見る見る!!!
とくにチャミ!! もうユノヒョンに話してるの?ってくらい、見る!!!!!

mtbtvxq1.jpg mtbtvxq2.jpg

このサジンはほんの数秒の状態で、これですよ!!

この二人、いつものことですよね、ええアラヨですよ。
いつでも、カメラじゃなくて、相手に向かって話してるでしょって感じの二人。
それを見るたび、ホントーに思うの。本当に愛してるよね
なんか、好きすぎてしょうがないんでしょ。
特にチャミは、ユノの反応を気にしてるというか、
(ヒョン、そうだよね?)
って、いちいち確かめてるっぽい。そこがなんか健気で余計に可愛い
やっぱり、嫁だ。嫁だよチャミ。

TVXQカットバージョンでは、映像入っていたりするので、写ってないところがあるんですが、東方神起の映像が全部写ってる動画では、特にチャミ、可愛いですよ~。

こちらの3:40くらいから最初の部分だけですが、映像でTVXQカットバージョンでは写ってないところが見れます。残念ながらインタビューは最初だけなんですけど、MSGのところでチャミが笑ってユノを見るんですが、ここがめちゃ可愛い!!!!
ぜひぜひ見てください!!!


しかし、チャミがね~、本当に嬉しそうなのよねw
mtbtvxq3.jpg mtbtvxq4.jpg

大阪の一部か、東京でのイベでしたっけ?
みんしるさんが、NYのことを聞いたのに、『ユノと歌って踊れて楽しかった』って言ったの
見たら、わかりますよね~~。
これのどこがダダ漏れじゃないと????(笑)

大好きなユノヒョンと一緒で嬉しくて幸せって思いっきり顔に書いてあるんですけどwwwww


昨日も書きましたが、チャミってユノからのアプローチにはものすごく動揺して、ツンデレになるんですが、自分から言ったり仕掛けてるときは、ものすごい漏れてるんですよね。

NHKの東方神起スペシャル、ご覧になりましたよね?
夏のMJのときの未公開シーン、自分からユノの首や腕にグッズ当ててうきゃうきゃしてたのチャミですよ。
あれ、もれ過ぎでしたでしょ。
で、自分であんなイチャイチャ仕掛けておきながら、ZIPでは、ユノが音が出るおもちゃでチャミの手とか顔をぺたぺたやったら、顔、ものすごいにやけてたのになんか我慢する表情して「気持ち悪い」って。
チャミ、どんだけツンデレなの~~~~w

自分から仕掛けてるときは、チャミあまりカメラを意識してない気がします。
でもって、自分から仕掛けてるから、ユノの反応を楽しんでるんでしょうね。
でもユノからアプローチされると、反対にたぶん心に余裕が持てなくなるんでしょうね、きっと。顔がにやけそうになるんだけど、コレまでのチャミのツンデレ最強ぶりは守らないとって意識が働いちゃうのかも。

勝手な推測ですが、たぶん間違ってないと思いますが。
ユノの前だけにいるときの素のチャミって、ものすごーく、めちゃめちゃ可愛いと思うんです。

ユノ、JJのインタビューで答えてるじゃないですか。

「彼(チャンミン)は大体何も言わずに行動で示しますね。言葉よりもスキンシップのほうがグッとくるし、感動的です。あ、もちろん僕は女性のほうが好きですよ(笑)(横線はいらない発言ですよねw)

たぶん、テレ屋なチャミは言葉ではあんまり言わないと思うんですが、態度ですっごく示してると思うんですよ。
(カルボナーラがいい証拠ですよね
だから、チャミがですね、ツンデレな態度をとったとき、必ずと言っていいほど、ユノ、爆笑しているんです!!!!

あれ、素のチャミと違いすぎて、あまりにツンデレぶるチャミが可愛すぎてユノ笑ってるんじゃないかって思ってるんです!!!
わたしの中では、これ完全に正解です。


チャミって、本当にユノヒョン、大好きなんだな~とインタビューの表情でもよくわかります。

mtbtvxq5.jpg
こんな質問されて。
mtbtvxq6.jpg
何度もされてる質問のはずなのに、なんて答えるんだろうとちょっと神妙な顔のチャミ。
mtbtvxq7.jpg
でも、ユノヒョンの答えはすっごく嬉しいもので。この表情です
mtbtvxq8.jpg
嬉しくて、照れて下向いちゃいました  
mtbtvxq9.jpg mtbtvxq10.jpg
そして、さらに続く嬉しい言葉に、じーんと来てます。
だって、『マンネ』じゃなく、『パートナー』ですからね!!!
mtbtvxq11.jpg
嬉しい言葉はまだ続きます。
『最も信頼できるただ一人のひと』ですから!!!
mtbtvxq12.jpg mtbtvxq13.jpg
もちろんですとも!!!
これからも、愛と関心を注ぎますとも


しかし、NYの、アメリカの方たち、ちゃんと意味わかってくれたかな~~。
ユノはチャンミンと僕たち二人でってちゃんと言ってますからね、二人でって。
お願いだから、花畑の○○ペンさん、フリップ出さないでね(恕)
東方神起は二人ですから!!

5425245454.jpg

ちゃんと、わかってくれてるペン様たちもいて、嬉しかったですよ~~~
ユノとチャンミンの名前の間にハートを入れてくれてるところから見て、完璧にホミン信者ですよね
男の人もいるっていうのがすごいですけど(笑)


では、今日はこの辺で。
本当は他の動画も紹介したかったのですが、また今度ってことで^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ!!

(具合の悪さに、わたしとしたことが書くのを忘れてた!!)



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント