浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ラブラブな待ち時間だったのかも^^

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日(木曜日)は朝から調子が悪く、吐き気はするし、胃もキリキリと痛いし、関節も痛いわ、ふらふらするわで、マスクをさせてもらって仕事をしました。
夕方頃になって、症状が気にかかりました。
数日前に生徒さんの家族がノロウィルスにかかったといっているお客様がいらして、わたしが対応したのですけど、ノロウィルスは発症する(症状がでる)まで潜伏期間があると聞いているので、もしかして先生がかかっていて、うつったのではと、定時で上がらせてもらって、急ぎ病院に行きました。
かかりつけの病院が夕方6時までなので、自宅まで早足で20分くらいの距離を走って(徒歩通勤なので><)、15分弱くらいで戻って、車で急いで向かってぎりぎり滑り込めました。
帰り道母に症状を話して病院に電話をしてもらっていたので、先生も看護師さんもマスク体制で待っててくださって、診察を受け、検査をして血管注射をしてもらいました。

かかっているかどうかの質問に対して、半分以上が○だったので、やっぱりかかったのか心配だったのですが、幸いノロウィルスではなかったです。
おそらく急性胃炎だろうとのことで、5日分の薬をもらって帰宅しました。

急性胃炎。
うーん、やっぱり例の件でのストレスからなんでしょうかね><
何はともあれ、ノロじゃなくて本当に良かったです。

でもぐったりとしていたので、木曜はなにも書けませんでした<m(__)m>

わたしは大丈夫でしたけど、ノロウィルス、流行っていますので、皆様もお気をつけくださいね。
そして、気に掛けてのメッセージをくださってる皆様、本当にありがとうございますね。


今日もまだ少しつらい状態だったのですが、本当にどうしようかというくらい忙しくて、やはり長めの残業となってしまいましたが、どうにかKBS歌謡大祭には間に合いました。

多くの人が見ているので、時々切れたりしましたが、去年よりはほぼ安定して見れました。

皆様は無事ご覧になれましたか?

オープニングにチラッと映っただけで、最後まで東方神起は映りませんでした。
次から次へとアーティストが出てきて歌うのはどこも同じなんですけど、東方神起は最後から2番目(トリ)でしたけど、1曲だけだったのでちょっと寂しかったですね~><

去年のSBSはすごく良かったですよね。テーブル席で楽しんでるアーティストの様子が見れましたし、コラボもありましたので、楽しかったですよね。
今年も、SBSはなにか企画してくださったみたいで、事前収録で、ユノ、てみんちゃん、みの、どんへ、うにょく、そしてえくそのかいくんとれいとなにかやったみたいなので楽しみです。
メンバーからして、なにかダンスをやったのかな~?
MBCが今年どうくるかわかりませんけど、いまのところ、わたし的にはSBSに軍配が上がる感じですね。

そのSBSは12/29ですから、もう今日ですね。
うまく繋がるといいのですが。

さて、KBS歌謡大祭ですが、かなりスムーズにストリーミングできていましたので、最後の東方神起のところだけ録画しました。
おそらく、後でカシちゃんが綺麗な映像を上げてくれるんではないかと思いますが、ご覧になれなかった皆様、良かったら楽しんでください。



リンク → 


オープニングに出場してからずっと最後まで出演シーンはなかったので、控え室で、もしかしてとってもラブラブな時間を過ごしたのではと思いました。
だって、ユノの機嫌がよすぎるし、ちゃーたんもドヤ顔決めてくるしvv

まぁラブラブなのは確かですよね。
ラジオでも相当洩れてますし、どうもチャミたんてば、カシちゃんの情報では、週に3~5日、宿舎に通っているようですよ~^^ どこまで本当かはわかりませんけど、でも通ってるとわたしも思います(笑)
ふふ、本当に通い妻です
実家に帰ってる意味ないよ、チャミたん(笑)

わたしの予想なんですが、チャミ、最低限必要なものだけ実家に持って帰って、ほとんど荷物を移してないんだと思うんです。
だって荷物を置いていれば、『取り』に行くって名目で宿舎に行けますもんね~^^
あと、『お泊り』するわけですから、当然は部屋はそのままだと思います。

だけど、チャミのオモニム、きっと『口実』だと見抜いてて、『本当にウリアドゥルはユノ君が好き(おにいちゃん子)ね~』と思ってると思います(笑)
それに、インタビューでも聞かれてもないのにユノのこと話してしまうチャミですから、家でご両親と食事とかしてる時間があれば、『ユノヒョンがねユノヒョンがね』って、チャミ言ってそうですもんw

で、あまりにも『おにいちゃん子』なので(笑)、『これ持っていってあげてちょうだい』って、チャミのオモニムがおいしい手料理をときどきチャミに持たせてくれてたらいいな~~*^^*


オモニムの『いいものだけ見なさい』を守って、チャミたん、ちゃんと『いいもの(ユノ)』だけ見てきましたよ~^^


話は変わりますが、しゅじゅを見てちょっとビックリしました。
かんいん、めちゃめちゃ痩せてました!!!!
わたしは一瞬別人かと思いましたよ。髪形のせいも少しはあると思うんですが、かなりスリムになっていました!! SMTのあったついこの間まで、まだぽちゃだったと思うのに、短期間でいったいどんなダイエットしたんだか。
是非教えて欲しいくらいです><


仕事から戻ってKBS見るだけで終わってしまったので、相変わらず情報追えてないです^^;

例年は31日から三箇日だけ休みなんですが、今年は31日の前が土日なので、29日から休みです。
たまってる情報を追わなきゃいけないし、DVDとか見れてないラジオやDDの動画とか、少しでも見れたらいいな~と思います。

お正月、通常通りお仕事の方もいらっしゃるのですよね。
寒いですし、風邪をひかないように温かくして、頑張ってくださいね。こんなことしか言えなくてすみません><
コメントをいただいて、でもわたしのブログ楽しみにしてがんばりますとか書いてくださって
こんな好き勝手なこと書いている『腐』目線ブログなのに、わたしのブログで少しでも元気になっていただけるなら、頑張って書きますよ~。


では、今日は休みますね。
拍手、応援ポチ、そしてコメントありがとうございますね。
たまらないうちに、次の記事ででもお返事返したいと思います<m(__)m>


ではアンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.30 10:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.29 08:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント