浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(12/31)

続きからどうぞ。



年末でバタバタしています><


SBS歌謡大典はやはり見る人が多いのでしょうね。もうストリーミングも切れ切れで、画面もよくフリーズして、見るのが大変でしたけど、どうにか見ることができました。
やはり、パフォーマンス的にも、いろいろ凝った演出をしていましたので、SBSのほうが見ごたえがあったように思います。
アーティストも一緒に見てて、ユノとチャミもちらちら映って嬉しかったです。
えくそくんたちが終わったあと、すごく良かったよ~ってユノもチャミも拍手していました^^

会場で様子を見ていたカシちゃんか、現地にお住まいのビギの方なのかのレポですが、東方神起が座ってて、からが傍に来たとき、ユノがチャミのほうに身体を寄せてひらひらと手を振って挨拶をしてて可愛かったんだそうです^^
チャミにくっついたのは、ちゃみたんがやきもち妬きなのと、きっとカシちゃんたちのためですね。
本当にペン思いですよね^^


さて、またブログがおかしいことになっています。
もう何度目でしょうね。

去年は勝手に設定を3度くらい変更されるということがあって、メールアドレスもパスワードも変更してみてくださいとの公式からの回答で、調査をしてくれないのかとちょっと不満に思いながらも変更して、それから設定の変更はなくなったのですが、今年は、FC拍手のコメントが1000文字まで書けるのが、途中からなぜか500文字までしか書けないという変なことが起きて、それもどうにか直してもらったんですよね。
そしたら今度は、FC拍手の過去からの拍手数が全部消えました!!! しかも試しに拍手ボタン押してみると、画面は変わるんですが、拍手数は無効になっていて、数値が出ません。
コメントもためしに書いて見ましたがエラーになります。
もう本当にあきらかにおかしすぎるんですけど。
あまりにおかしくて、不正アクセスからか、内部の誰かがなにかやってるんじゃないかとめいっぱい不信感感じてます。


皆様が『頑張ってくださいね』っていう応援の気持ちで押してきてくださったポチが、過去から全部消えてしまって、いまも無効状態と言うのが、皆様の気持ちまでを勝手に削除されたようで、もう悲しいやら悔しいやら腹が立つやらです。

あんまり酷いと、もうブログ引越しするしかないです。
FC2は、パスワード設定できるので選んだんですけどね。
アメブロは、限定記事ってアメンバーシステムとかで、アメブロでID持ってないと駄目で、ID持ってるひとが申請してOKされた方が全部読めるんですよね?
わたしは、ID(ブログ)を持ってない人にわざわざブログを開かせてまでID持たせるってことが好きではありませんし、本当にユノとチャミを好きかどうか、申請してきただけではわからないので、わたしはそこでは開かなかったんですよね。


移すとしても、いいところがあるかどうかですよね。
はぁ、ため息が出ます。

お正月休みに入ってしまってるようですし、いつ直るのかも不明なので、一時期的ですが、以前の通常拍手画面を設定させていただきますね。
ただこちらは、コメントが250文字だったか、短くしか書けません<m(__)m>
コメントが長くなりそうって方は、通常コメ欄からお願いしますね。


落ち込んでばかりもいられないので、頑張ります。

では、短いですが、いただいたコメントへのお返事をさせていただきますね。

> ま**かさん
ありがとうございますね。わたしも気持ちを代弁してくださったかのようなコメントです。あれだけお互いがどれほど大事でどれだけ大好きなのか、もう丸わかりの二人なのに、ユノとチャミの何を見てるのって思いますよね。DVDはまだ見れてないのですよ>< どうにか、『愛の軌跡』DVDだけは見たいです。優しいお心遣いありがとうございますね^^

> R**☆さん
ほっこりする優しいメッセージ、ありがとうございますね^^ 好き勝手なことを書いているだけなのに、共感して喜んで楽しんでいただけて、ありがとうございます。こちらこそ、また来年もよろしくお願いします^^

> とも**さん
網羅するつもりは全然ないですし、報も載せてないですのに、そんなふうにおっしゃっていただけてありがとうございます^^ ほどんssiはベテランMCですので、きっとチャミのいいところを伸ばして引き出してくださると思います^^ ただホント、ユノもチャミも体調が心配ですね。特に韓国のドラマは週に2回放送があるため、収録が過酷と言われていますので、ユノ大丈夫かな~と。嬉しい反面、ユノが無事にドラマを終えられるように祈る日々ですね。体調へのお気遣いありがとうございますね^^

> み**ゃさん
はじめまして、こんにちは^^ すこしでもスッキリされたのでしたら良かったです^^ スケートのあれは、愛の指差し確認です(笑) 愛がホントにダダ洩れです。二人とも溺愛ですか、嬉しいです^^ どうぞどうぞ、よかったらまたコメしてやってください^^

> miwamiwaさん
うわ~~~~~、miwamiwaさん!!! 本当に良かったです>< 体調悪いって書かれていましたから、もうなにかあったんじゃないかって、わたし、もうずっと心配してたんですよ~。コメントいただいて、ああ本当に良かったとすごく安心しました。体調、少しずつ上向いてこられたということで、本当に本当に良かったです。でも無理されないでね。東方神起号、乗った以上は下車できませんから、ずっとずっとです^^ 一緒に乗ってどこまでもついていきましょうね^^

> み**さん
運命の曲、ですか。素敵な言葉ですね。でも本当に運命の曲ですよね。二人の東方神起を強くイメージづけられた曲ですからね^^ デビューしてからは9年ですけど、デビューが決まってから一緒に住んでいますし、練習生時代からを入れるともっとですから本当に二人の歴史は長いです。好き勝手に書いてるだけなんですが、そんなふうにおっしゃっていただけて嬉しいです、ありがとうございますね^^

> r**oさん
二人は、本当にいつもお互いのことをインタビューでも言ってますよね^^ 理想の女性とか、タイプとか聞かれても、もうそれ『ユノのことでしょ』『チャミのことじゃない』ってことばかりで、本当に顔がにやけちゃいますよね^^ 嬉しいコメントありがとうございますね。そして体調へのお気遣いも。こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

> m**iさん
鍵コメじゃなくてもコメくださっていたので、てっきりお名前だいじょうぶだったかと思ったのですけど、駄目でした?^^; 『溺愛記事』ですか(笑) そっか、わたしの記事は溺愛記事なんですねw 確かにほみん溺愛ですしね^^ 素敵なネーミングをありがとうございます^^ こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

> c**eさん
お気遣いありがとうございますね^^ ご家族がずっと一緒だと、なかなかネットもできませんよね。このコメ返ももしかしたら年が明けてご覧になられるのかもしれませんけど、c**eさんもよいお年をお迎えくださいね^^

> ykさん
こんな『腐』目線ブログなのに可愛いだなんて、ありがとうございますね^^ はい、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^ お気遣いありがとうございますね。ykさんも風邪などひかれないように体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね^^

> ゆ**こさん
よいクリスマスを過ごされましたか^^? クリスマスメッセージありがとうございました^^ どうにかぎりぎりライブ申し込み間に合いました。でもアップしたサジンが気に入らなくて取り直してあげたかったのですが、締日、残業で無理でした^^; 『一生~』でそんなに。ゆ**こさん、もしかしてかなり笑い上戸ですか^^? デビューの映像はご覧になったことなかったんですね。ではご紹介できてよかったです^^ いつも温かいコメントをありがとうございますね。よいお年をお迎えくださいね^^

> し**うさん
セレクトサジン気に入っていただけてよかったです^^ 他にもいろいろあるんですけど、もうたくさんありすぎて見つけられないので、目に付いていいかな~と思ったのを名前付けて選びました^^; ドームコン、申し込み間に合いましたか? ユノのこと、安心されたとのことでよかったです。お気遣いありがとうございますね^^ し**うさんもお仕事、暖かくして、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

> み**こさん
おひさりぶりです^^ またまたそんな嬉しいことを~ありがとうございますね^^ ユノのこと、安心されたとのことでよかったです。チャミ、実家に帰ってる意味ないくらい通ってるみたいなので(笑)、マネヒョン(にやきもちから)警戒して『ヒョンの部屋を掃除するのは僕の役目です』って、ユノのお部屋掃除してたらどうしようと妄想中ですw こちらこそ一緒に萌えを共有共感していただけら嬉しいです。来年もよろしくお願いしますね^^



明日というかもう今日ですが、31日中には記事をあげられないかもなので、ご挨拶を。
いつも拍手やコメントくださってる皆様、またいつも読んでくださって一緒に二人への愛を共感共有くださってる皆様、一年間ありがとうございました^^

来年もよろしかったらお付き合いください。皆様、よいお年をお迎えくださいね^^



※FC拍手おかしくて、編集画面からも入れなかったのですが、もしかして復旧してくださったのか、画面に入れました。テストで拍手とコメントを入れたら、送信できました。

おかしくなっていた間の拍手はカウントされておらず、コメントもエラーで届いておりませんが、消えてしまった過去の拍手は、バックアップから出してくださったようで直りました><
本当に本当に良かったです;;

一時的に通常拍手を戻そうと思っていたのですが、このままで行きますね。

では、休みますね。

アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.02 02:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.31 23:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.31 19:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.31 17:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.31 14:37 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント