浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まとめコメ返(1/6)と伝えたいこと

続きからどうぞ。



金曜日から仕事が始まり、もう死ぬかもという忙しさでした^^;
お昼は順番で入るのですが、早昼に入る人からもう無理な状態で、金曜日はわたしは12時から休憩に入ることになっていたのですが、あまりの忙しさに入れたのは14時で、結局金曜日も残業となり、ぐったりと帰宅しました。
なので昨日は更新できずに申し訳なかったです。


さて、いただいたコメ返をさせていただこうと思うのですが、少しだけ伝えたいことを。

何ヶ月前からか、検索ワードで見かけるようになったお名前がありました。ですが、他のブログ名で検索されているのに、うちに来られている方も多々いらっしゃるので、人気のブロガーさんなのかなくらいの認識でした。
ただ、水曜日か木曜日だったか忘れたのですが、ビギを故意に不安にさせるようなことを書いている人がいるということで、その人の名前を見かけまして、そんなことを知ってはじっとしていられなくて、その方の名前とブログという単語で検索しましたら、人気ブログさんなのか、すぐに出てきました。

わたしはその人がどんなひとか知りません。
ですから、その人について何も語りません。

その方が書かれていた内容は、おそらくですが、カシちゃんサイトから情報を得ている多くのブロガーさんはすでに知っていたことです。わたしも知っていました。でもどなたも書きませんでした。あくまでも一部の人たちが騒いでいることで、おそらく書く必要がない、また書いて拡散すべきではないと判断していたからではないかと思います。
でもその方はきっと『そうなのだ』と信じたのでしょうね。そして今も信じているのでしょうね。ですから、記事を書かれ、読んでほしいとある記事(ブログ)へのリンクをされていて、飛んだ先のその記事も読みました。


おそらくご覧になった方も多かったんじゃないかと思います。
もし、わたしの書いていることがなんのことかわからないという方がいらっしゃいましたら、全然気にされなくていいですからね。

ご覧になっていた方がいらしたら、動じずにいらした皆様は流石ですと感嘆させてください。
もう皆様は迷わされませんよね。
皆さんが信じるのは、ユノとチャミです。

冷静にきちんと考え、ふたりがカムバックしてから、活動してきた姿をひとつひとつ思い出してもらえればわかるはずですものね。

ユノが本当にそんな目にあっているなら、チャミがあんなに幸せそうに嬉しそうにユノの横で笑っていると思いますか?
チャミが、ユノと一緒に東方神起を続けていくために、どれだけの努力をしてきたか。

2010年の春、サムスンの試写会に久しぶりにユノと二人で姿を見せたチャミは、ユノに大事にされ、花が開いたかのようにすごく美しくなっていました。
ただこのとき、チャミはまだバッシングの影響からこれ以上はないってくらいガリガリでした。
ですが、同じ年の8月のSMTソウルコンで、チャミは見事な復活した身体を持って、ユノと一緒に東方神起として、王の帰還を果たしました。
サムスンの試写会は5月でしたから、たった3ヶ月で、チャミはやせ細っていた身体を鍛えて、落ちていた体重も戻したんです。
ただただ、ユノと東方神起を続けていくために。
そしてそれからさらにダンスに磨きをかけ、ユノの傍にいるために、つけすぎてしまった筋肉の調整をして、あのしなやかなバンビの体躯を手に入れて、二人の東方神起としてカムバックしたんです。
断固とした強い思いがなければそんなことできませんよね。

ユノと東方神起を続けていきたい、ヒョンと一緒に歩んでいきたいと頑張ってきたチャミなんですから、もしそんなことが行われていたら、世界一のユノペンであるチャミが黙っているわけがありません。
またあんなに幸せそうな笑顔を見せて、ユノの傍にいれるはずもありません。

がっちゃんもはっきり書かれています。『見当違い』なことで心配しなくてもいいと。


今日、リンクされていた場所(ブログ)へもう一度行ってみましたら、記事は削除されていました。
本当にペンが書かれていたのか、それとも向こう側のひとが書いたのかは判断がつきません。
ですから、そのことについても書きません。


ただ伝えたいこと。

もう皆様は充分にわかってくださっていることですけどね。


わたしたちが信じるのは、あくまでもユノとチャミです。
いつでも真摯で、一生懸命で、誠実な二人を信じ、ついていくだけです。



以上です。




では、短いですが、コメ返です。

> ruri-koさん
母も天使ちゃんも元気です、ありがとうございます^^ ほんとてみんちゃん、ユノと同じく、ダンスになると別人になりますよね。かいくんもドヤ顔がユノに似てきたな~と思っているところです^^ いいお正月でしたか? 嬉しいコメントありがとうございますね^^ 今年もチケ取れて、息子さんと一緒に参戦できるといいですね^^

> ナツノカオリさん
ほみんちゃんたちたくさん好きになってくれて嬉しいです^^ わたしは一幕時はのほほんペンでしたから、わたしの知ってるエピなんてたいしたことないですのに、ありがとうございますね。ドラマにバラエティのMC、そして今年はいよいよ五大ドームツアーですしね、どんな姿を見せてくれるのでしょうね、本当に楽しみですね^^

> ユ**さん
ふふ、繋がってますよ~~^^ いろいろ他ブログの細かな仕組みとか調べてくださってありがとうございますね。あと映像も^^ チャミたんのデュフリ具合といいユノのカッコよさといい、たまりませんよね。リンクに飛んで、ふふ、同じ映像で萌えてた~と笑ってしまいました^^ でも、萌えずにいられませんよね。わたしもFC2が使いやすいので、このままがいいんですよね。不満は画像のアップロード容量が小さいくらいで、不具合がなけれなもう最高なんですけどね^^;

> miwamiwaさん
病院が18時までで、急いで帰らないと間に合わなかったので必死でした。薬も飲んで、今は大丈夫ですのでね^^ 歌謡大典、KBSもSBSもよかったですし、MBCも凝ってくれてましたよね。個人的には、SBSが好きです。あの装置は本当にカッコよかったです。韓服ホミンちゃん、そうです。ふふ、いつもくっついているとき、たいていチャミが身体を斜めにして密着してますよね。もう本当にそこまでしてくっついていたいの?っていいですよね、ホント可愛いですよね*^^*

> こ**ちさん
わたしも、ユノヒョンに釘付けでしたよ~~。カリスマ爆発のあの表情も素敵でしたし、もうどこをとっても本当にカッコいいです。でもってあの甘~い優しい声です。本当にユノの声って優しいですよね~^^ チャミとは本当に双子神起といわれるだけのことはありますよね。チャミの努力は相当なものです。でもって、魂が同じの半身ですから、よけいにシンクロしてるのだと思います。普段の仕草からしてシンクロしてることが多いですものね^^

> r**nさん
r**nさんではなくて、ひらがなで2文字のかたなのです。2文字だから伏字にしても同じになってしまって^^; どうお返事したらいいかなと思っていたところ、次のコメントをいただいてよかった、さすが^^と安心しました。おっしゃるとおりです。わたしたちが信じてついていくのはユノとチャミで、二人のいつだってぶれない発言に真実があります。進化を続ける二人をずっとずっと応援していきましょうね^^

> M**oさん
確かにそれっぽく見えますので、もしかしたらそうかもしれませんが、そうだとしても暗い場所なので時間を見ただけかもしれませんし、時間帯も時間帯なので、仕事でなにかマネヒョンから連絡が来たと思ったのかもしれません。『幽霊の正体見たり~』ではないですが、怪しいと思ってしまうと全部がそう見えてしまうものです。わたしのレーダーは二人の仲の良い姿や幸せな姿に反応するようになっているので、気にもしていませんでした。あまり悪いほうに考えないようにね。精神に悪いですからね^^

> ま**かさん
おお、そうなんですね^^ からが来てからますます密着。もう、本当に、熱いお二人さんです(笑) でもってやきもちやきのチャミ(&カシちゃんたち)が心配しないように、ユノはチャミにますますくっついたってことですね。本当に奥様想いだな~^^ そんなことで喜んでいるのはわたしも一緒なので、わたしもちょろい仲間ですよ(笑)

> み**さん
家族でもあんなに常時くっつきませんよね。一番目の映像の最初にそんみんといぇそんがが映ってますが、しゅじゅ面だって、メンバーは家族のようなものでしょうに、二人はあんなにくっついてませんものね。なのにユノとチャミは肩から腕までぴったりくっついてますからね。ね、窮屈じゃないの?って思わず問いかけたくなります。でも、くっついてないと二人は落ち着かないんですよね、きっと^^

> ゆ**こさん
年末はバタバタして無理でしたが、お正月はゆっくり休めました。お気遣いありがとうございますね^^ ゆ**こさん、おせちを作られるんですね^^ お主人様もお子様も日本料理大丈夫なのですね^^ しかし、本当に不思議ですね。本当にたった一度書き込んだあのコメントをわたしじゃないかと気づかれたゆ**こさん、すごいです。HN同じ方なんてたくさんおられるのに^^ それに本当お互いネコちゃん好きですし、面白い縁ですね*^^* お互い希望のチケ、取れるといいですね^^

> あ**けさん
わたしも外に出ると疲れる人間なので(体力ないし><)、いつもお正月は家でゆっくり派です。年末は無理でしたけど、お正月はゆっくりできていたので、DVD見ればよかったのですが、体調悪くて追えてなかった情報を少しでもと思って追っていたせいで結局見れずじまいで、なんとかせめて『愛の軌跡』DVDだけでも1つでも見たいと思っているところです。動画、楽しんでいただけてるならよかったです^^ 体調は今のところいいです。ありがとうございますね^^

> し**うさん
チャミ、ときどきあくびをして眠そうでしたし、ユノはかなり疲れているみたいでしたので、休ませてあげたいと思いましたが、二人が一緒に年を越せたのは良かったですね。いつも一緒に年を越してきたのに、違っていたら寂しかったでしょうからね。チャミはマネヒョンにもやきもち妬きますよ~。MISSHAでの撮影だったか、どこでのサジンだったかちょっと忘れたんですが、マネヒョンとユノが仲良く歩いている後ろを、チャミたん、やきもち妬いてちょっと面白くなさそうに歩いてるサジンありましたから^^ 本当に可愛いやきもちの奥様ですよね^^




伝えたいことを、どう言葉にすればいいのかと悩み、書いては消し、書いては消しを繰り返しながら書いていたらとんでもない時間がかかってしまいました。短いのに、今までで最長かもしれません。
わたしの伝えたかったことが、少しでも皆様にうまく伝わっているといいのですが。



では、休みますね。
アンニョンです。




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.07 00:25 
  • [編集]

あけましておめでとうございます。 

Natsuki様

コメントさせていただくのは、ものすごく久しぶりです。でも、ブログは拝見させていただいていました。
いつも二人のホンワカしたお話をありがとうございます。

今回の件、私もいろいろ見させていただき、でも、どうしても二人を見ているとNatsukiさんのおっしゃってるようにしか見えず、何が真実なのか、ある意味お手上げでした。
でも、やっぱり二人が見せてくれるものが真実なんだと思うに至りました。

これからも、そう思いながら応援していこうと思っています。

最後になりましたが、お体ご自愛ください。
また、二人のホンワカする記事を楽しみにしています。
  • MIKIKO 
  • URL 
  • at 2013.01.07 00:04 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。