浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

久しぶりに旦那様のサプライズをもう一度^^

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



時間がとれないです><


やっと、やっと、昨日『愛の軌跡』DVDのディスク1のみ、見ることができました。
時間がなくて一度だけですけど。

うん、やっぱり『愛の軌跡』でした。メモリーって名前がつくから、『愛のメモリー』でもいいかもしれない。
最後は、もう涙腺崩壊してしまいました。
2009年からのこと、いろいろ思い出してしまって。
だから、本当に二人が幸せだって言ってくれることが本当に、本当に嬉しいです。

そして『腐』目線てつっこみたいところ、もうたくさんありましたね。
時間なくて細かく書けませんけど、カノン流れてましたよね。
カノンって結婚式でよく流れる音楽ですよ。
ふふ、もうスタッフもわかってるとかいいようがないですね。
ユノとチャミの愛の軌跡で、愛のメモリーだからってことですよね

映像の中で、いろいろスタッフが話しかけてる声が入っていましたけど、もう本当に優しくて、ユノとチャミはこんなに大事にされて愛されてるって感じられて、ここでも本当に嬉しかったです^^
二人がじゃれたり仲良くしてる姿を見て、笑ってる声が、もうすごい優しいですよね。

過去記事にも書きましたけど、アーティストが素晴らしいと、本当にスタッフの人たちもいいものを作ろうと思ってくれて、心が通じるんですよね。
出来上がったMVとか写真集とか、完成品はもちろん素敵なんですけど、ユノとチャミの日常に近い表情や、ダンサーさんたちやスタッフさんたちとの温かいやり取りが見れるオフショ、本当に好きだわ~~~


さて、今日はこの前、ユノのサプライズのことを書いたら、また久しぶりにミューバンでの映像が見たくなって探しました。まだ残ってました^^

カッコいいパフォーマンスはもちろんですが、旦那様からの突然のサプライズセンチュメッセージに動揺して、でも感動しちゃって、お目目うるうるキラキラの奥様の様子を、皆様も久しぶりにいかがでしょうか^^?

リンク → 


こんなことされたら、ちょっと古いネタですが、『惚れてまうやろ~~~』ですよね^^ 正しくは、『もっと惚れてまうやろ~~』でしょうけど(笑)


情報終えなくて、本当にどうしよう状態ですが、サジンだけ、少し見つけたのでちょっとだけアップしますね。
年末のSBSとMBCでの可愛いホミンちゃんと、カッコいいユノと可愛いチャミです^^
121229SBS歌謡大典061 121229SBS歌謡大典064 121229SBS歌謡大典075 121229SBS歌謡大典152 121229SBS歌謡大典142 121229SBS歌謡大典143 121231MBC歌謡大祭典083 121231MBC歌謡大祭典084


同じように手を振ってる姿、本当に可愛いですね~~~^^



『愛の軌跡』DVDについてつっこんで書きたいのですけど、もういろいろたまってるので、書けたらってことで^^;


そうそう、大事なことを!!
さぁ、いよいよ今日の夜10:00~ですよ、『さき』!
でもって、番組が入ってる方は、そのあとに『きゃさりん三世』です。

『きゃさりん三世』、エンディングで東方神起の曲、流れるといいですね!^^!




では、休みますね^^
拍手、コメント、そして応援ポチ、いつもありがとうございますね^^


アンニョン(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.12 16:52 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.08 16:51 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント