浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

つまりは、やっぱりヒョンと一緒・・・ってことですねvv

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



仕事が忙しかったり、いろいろあって、ちょっとばかりブログが書けませんでした。
PCもちょっと開けなかったりしたので、かなり間があいてしまいましたね><
なのに遊びに来てくださってた皆様、ありがとうございますね
また心配してくださった方いらっしゃいましたら申し訳なかったです。
大病とかなってませんから大丈夫ですからね^^


さてさて、とうとう花粉が飛び始めました><
うう、一年中花粉症のわたしには、春と秋が一番つらいのに、もう飛び始めるなんて・・・。
お客様に同じく一年中の方がいらして、やはり『飛んでいる』とおっしゃって激しく頷かれましたので、わたしの気のせいではないです。
わたしの身体、花粉探知機のようになってまして、飛び始めるとすぐにわかるんですよ><
mariさんに教えていただいてプラセンタを飲み始めてから、微熱症状(ずっと原因不明でしたが、花粉症の症状だったとやっと判明)も軽減して、体調も以前より全然いいのですが、目や耳のかゆみ、くしゃみまではどうにもできないようです;;
花粉が飛び始めたもので、目のかゆみも酷くなって、鼻水が止まらなくて、本格的なシーズンになったらどうするんだと戦々恐々としています。
同じく花粉症の皆様は大丈夫でしょうか?
つらいですが、頑張って乗り切らないとですね。

そして、11日はドームツアーのチケ、当然発表の日でしたが、応募されました皆様はいかがでしたか?
わたしは、第一希望の福岡の1日目だけ当選しました。
福岡は海を越えないといけなくて、乗り換えもありますし、遠い遠いと思っていたので、去年は申し込まなかったのですが、時間的なものを調べたら、大阪へ行くとのそう変わらないということがわかり、今回挑戦しました。

他は全滅で、おそらくすべて全滅だった方もいらしたのではないかと思いますが、今までどおりaチケや二次受付、711等のチケ受付もあると思いますので、希望を持って頑張りましょうね!!


では、いつものごとく、仲良しホミンちゃんの検証です^^

検証物件その1。
アリランテレビが、12月に映像をあげてくれた『The leaders of the Korean wave, TVXQ, return with 'Humanoids' [Showbiz Korea] 』の高画質をあげてくださいました


リンク → 

訳は、12月にあげてくださった映像でつけてくださったものがあります。
こちらです → 


いいわいいわ~~~。やっぱり高画質は綺麗で、二人の表情がよくわかって素晴らしい(笑)
なので、せっかく高画質あげてくださったことですし、この検証からいきたいと思いますvv
arian_Humanoids01.jpg

ユ)なぜかチャンミンがいるから、不安とかがないんですね。何でもできそうな、そんな感じがします。


と言って、この笑顔。
この満面の笑顔、まったくのろけじゃないか~~~~~。
もうホントにホントに~~~。好き好き~~(笑)
ユノは本当に、番組やインタビューで、チャミに対しての感謝とか愛情を隠しませんよね~~^^
ちゃーたん、愛されまくってます

で、ちゃーたんはと言うと、
arian_Humanoids02.jpg

チ)本当に僕がお話ししたかったことを、一言一句間違わず正確にまったく同じように話してくれました。

とすごく嬉しそうに言った後に、上の仕草です。
鼻を触る。

そして、続いたちゃーたんの言葉。

チ)本当にそのとおりです。はい。

この『鼻を触る』仕草、ちゃーたんの仕草では、超重要ポイントです!!!
(試験に出ます!!w ← え、ホントに?(笑))
(もう一つの萌えポイントはユノの表情です^^ ユノってばチャミが同じと言ってくれて、超超嬉しそうなの^^)

この仕草って、心理学的に言うと、恥ずかしがり屋でテレ屋な人によく見られる行為でもあるらしいのですが(まったくもって、ちゃーたんのことですね^^)、自分の気持ちを『隠したい』というときに出る仕草でもあるようです。

つまり、すごく嬉しいって気持ちをチャミは隠したい、ユノとのことが知られないようにしたいと思って、無意識に触ってしまってるんですね~^^


過去にもあります。
二人でカムバして一番わかりやすかったのは、MJのときのです。
ユノがチャミをコアラみたいで可愛いといって、チャミがユノをネズミだと表現したときのです。
(過去記事でもどこかで書いたような気がして、探したのですけど見つけられなかった^^;)


他の質問に対してはそんな仕草しなかったのに、『お互いの存在を一言で表現するなら』という質問に対し、ユノのことを話すのにチャミはすぐに鼻を触ったんですね。その後も、ちょいちょいって触りました。

つべで探したのですが、うまく見つけられなかったので、その部分の前後をあげてみました。


リンク → 

このMJのスペシャルは、本当に神番組で、もういろいろ萌え部分があるんですよね~^^
MJだけじゃなく、このTONE広報活動中にでた番組は、メレンゲ、僕音、魁、音魂等々、萌え爆弾ばかりで、もうどうしようかと思いましたね^^

話を戻しますが、この鼻を触る仕草、チャミは恥ずかしがり屋なので、昔からてれたりするとやっているんですが、そういうのではなくて、ユノの話をするときや、ユノが傍にいるときにするというのが、現在のポイントなのですね~^^

あと、しんどんの『退屈打破』に出たときにも、ちゃーたん、その仕草が出てしまってます^^
ユノが参鶏湯を作ったことがあると話したあと、しんどんに聞かれてもないのに(ここ重要w)、『僕も作ったことがあります』と言って、『クリームチーズスパゲッティ』と『牛肉と鮑のお粥』を話したチャミたんですが、ここで鼻をかなり触ってるんです^^

ツベで映像あるかなと探したのですがなくて、ほかのサイトも見たのですがなくて、中国サイトにはあったのですが、日中問題こじれてるせいか、日本からは視聴制限かかって見れなかったので、保存映像からその部分のみ抜き出してアップしました。

映像皆様、確かめてみてみて~^^


リンク → 

料理は、ちゃーたん、僕だってヒョンのために作ったことがあるんだと(ラジオでは『彼女』ってことですけどねw)、自慢したかったのかと。ヒョンとのこと隠したいのに、でも自慢したい。うんうん、乙女の心は複雑ですし、奥様の心理はわかります(笑)

しかし、本当に健気ですよね^^ いつも思うけど、ちゃーたん、本当に可愛いわ~^^


そして検証物件その2。

モデルプレスでのインタビューです。
日にちもたっているので、もうご覧になった方がきっとほとんどですよね。
ご存知じゃないかたはこちらへ → http://mdpr.jp/021219880(コピペで飛んでやってください

この中に萌え返答がありました。
もう皆様、きっと気づかれてますよね^^?


― 寒い日が続いていますが、お2人は冬をどんな風に楽しんでいますか?

ユンホ:私は、冬の寒さを楽しむタイプです。友達と一緒に街を散歩したり、雪合戦をするのが好きです(笑)。家に帰ってきて、暖かいお茶を飲むことで幸せな気分になります。
チャンミン暖かい部屋で、美味しい鍋を食べて、散歩をすることが好きです。体の中を暖かくして、外の涼しい空気を吸うことで良い気分になります。


ちょっと違う言い方や、言葉を変えたりしてるので、惑わされがちですが、言ってることは同じなんですvv


つまり、『一緒に散歩して帰ってきて、温かい部屋でお茶を飲んだりお鍋を食べてる』と言うことですよ~~~

ユノがお茶と言ったので、同じことを言っては(バレる)と、チャミは鍋といっただけだと思います。でも、お茶も鍋も、一緒にとっているものの一つであって、とにかく一緒にいるってことですよ^^


ちゃーたん、君はちゃんと実家に帰っているのかい?
ヌナは、ちょっとそう問いたくなりますよ。
このインタビューを読む限りでは、カシちゃんの情報どおり、ちゃーたん、週3~5日は宿舎にお泊りですよね。


それに、わたしが知る限り(チャミペンさんも知る限り)、チャミたんは究極のインドア派なんですよ!
そのチャミが散歩とか、登山とか、もうね、絶対ユノの影響受けて、ユノと一緒に出かけてるとしか思えないですよ。

寒いのに、二人して散歩してるんだと思うと、なんか胸がドキドキしちゃうんですけど~~><b

いまはマネヒョンがユノと宿舎に一緒にいるから、二人きりでデートするのに、わざわざ外で散歩デートしてるんではないかとか考えちゃって、夜とか暗いから、二人で手を繋いで歩いてるのかも、とか考えて、胸がキューンとします

ああ、ホント、ほみんかっぷるはなんでこんなに可愛いんでしょうね!^^!
こんないつまでも初々しくて可愛いカップル、他にいないですよね~


寒い中、手を繋いで散歩(デート)して帰ってきて、『ヒョン、寒いね~~』っていって、チャミがお茶入れたり、早く仕事終わった後はお鍋を作って、きっとそのときはマネヒョンも入れて、仲良くお鍋をつついてるってことですね。

ただユノ、撮影が始まって朝早く夜は遅いみたいだから、その散歩デートも、もしかしたらしばらくできないかもですね。
その上、制作発表で、あんなに年上の女優さんがユノにメロメロ状態になってるの見たら、ちゃーたんも落ち着かないでしょうし、なにかと口実をつけて、宿舎に泊まってそうです(笑)
だって、あのすえちゃんまで緊張させちゃうんですから、本当にユノのフェロモンって・・・・です。
昔から、年上にすごくもてるユノですからね。


さて、『野王』始まりましたね。
皆様、ご覧になりましたか?
ユノは2話目の明日というか今日(1/15)からの出演ですが、ドラマの視聴率を上げたいので、1話目から視聴しました。ネット視聴が視聴率に反映するかはわからないのですけど、反映するなら貢献したいなと思って。
まだご覧になる方が少なかったのか、すごく綺麗に視聴できました。

内容は書きませんが、面白かったです。
予告でユノが出てきたのですが、ホントにカッコいい~~~~
今日の放送が楽しみです。


そして『さき』も怖かったけど、面白かったです
母も見ていて、続きが気になるね~言ってくれました^^

そして、いいですね~、東方神起の曲のかかるタイミングが^^
二人のことを好きになって、たくさん応援してくれる方が増えるといいな~~。


では、今日はこのへんで。

やっとやっと記事をあげられます
書いていてもなかなか時間を取れず、この記事3日がかりだったんですよ


コメント、拍手、そして応援ポチ、ありがとうございますね^^



それではアンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.31 22:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.19 19:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.15 15:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.15 11:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.15 08:43 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント