浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

『月プリ』サジンちょっとだけアップです

続きからどうぞ。



今日はチャミたんの『月プリ』の記者発表だったのですよね。
帰ってきてから、月プリの映像やサジンを見て、また『野王』のユノキャプがあがったりしていたので、両方のサジンとか集めたりしていたら、あっという間に0時を過ぎてしまいましたTT

なので、記事を書くのは無理なので、『月プリ』の素敵なサジンをちょっとだけアップしますね。

アジアモデルアワードでの萌えポイントを発見したので、書きかったのですが、また次に書けたらってことで。


その前に、オリコンデイリー一位でした~~~^^
袖なしちゃんたちがいたので、ちょっと不安だったのですけど、良かった~~~^^


このまま続いて、ウィークリー一位獲らせてあげたいですね^^

では、時間がないので、気に入ったサジンをいくつかあげて今日はおしまいです><
130116月プリ記者発表013 130116月プリ記者発表028 130116月プリ記者発表031 130116月プリ記者発表080 130116月プリ記者発表113 130116月プリ記者発表141 130116月プリ記者発表169 130116月プリ記者発表171 130116月プリ記者発表218

ちゃーたん、愛嬌を求められて、とても恥ずかしがってましたね^^
2011年にカムバしてから、愛嬌を求められることが多くなって恥ずかしいって言ってましたよね。
サインにハート一つ書くのだって恥ずかしいチャミたんなのに、よく頑張りました^^
番組がバラですから、いろいろ要求されるかもだけど、ちゃーたん、ファイティン!!!
チャミの愛嬌は、ペンも喜びますからね^^

ただ、チャミのお腹がすごくぺったんこで痩せてて、もしかしてユノと一緒じゃないせいで食欲が落ちて痩せちゃった?とちょっと心配になりました。
ユノがまた心配するから、ちゃーたん、ちゃんと食事とってね。


カシちゃんが作ってくれた『野王』のキャプも素敵でアップしたかったのですが、あまりに容量が大きすぎて><
なので今日は見送りです。

そして、北海道テレビでしょうかね?
U型テレビが長く、東方神起のことを、今回のシングル紹介もあわせて流してくださいました^^
リンク → 

真ん中の男性MCさんが、もうすごく好意的な発言をバンバンしてくださってます。
しかも4分以上も話題にしてくれて、破格の扱いですよね。
ナムジャペンすごく増えていますし、もしかしてもしかして、東方神起ペンかもですね^^
だったら嬉しいですね^^


それでは、休みますね。
早く寝るようにしなきゃって思っているのに、またも遅くなってしまって焦ってます。
意識して習慣づけないと、癖になっちゃいますからね><


コメント、拍手、応援ポチありがとうございますね^^
アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.17 19:10 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。