浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミンの両手はヒョンのもの♡ 嬉しさ隠せないミンは超可愛いですね^^

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



疲れて、帰ってから2時間ほどダウンしてたり、それでもちょこちょこ書いてはいたんですがあげられず、またもや3日がかりで書いています

先日書いた、アジアモデルアワードで発見したちょい萌え考察です。

1/18の記事に貼った映像ですが、賞をいただいて、名前を呼ばれてステージに上がるところを見ていただきたいのです。

リンク → 


韓国をちょっと勉強されてる方や、韓国ドラマを好きな方などはもうご存知だと思いますし、『僕音』でユノとチャミが言ったことなので、記憶にとどめてる方も多いのではと思うのですが、韓国は西洋やアメリカと同じく、レディーファーストの国です。
儒教の国で、年長者や両親を大事にして言うことを聞くとか、女性は男性に従うという教えもあるので、女性は男性に従わないといけないという部分もあったりするのですが、同時に女性をとても大事にする国でもあります。
カップルではほとんど当たり前のこととして、彼女のカバンは持ってあげる(それが軽いショルダーバッグでも)し、『僕音』でチャミがゆきなちゃんに話していましたが、車に乗るときにドアを開けてあげるとか、そういうのは当たり前のことのようです。

なのでですね、ゆきなちゃんに話したとおり、チャミもそういった習慣は身についているはずなんです。
なのに。ここからが萌えポイントなのです

ちゃーたん、名前を呼ばれて、さっさとステージに上がっています。
もちろん、あがるのはいいんですが、レディーファーストの国ですし、い・だへssiはロングドレスです。
なので、他の授賞式とか見てるとたいてい男性は女性をエスコートしてあげてますので、ちゃーたんもだへssiを先に行かせてあげるとか、ロングドレスって歩きにくいわけですから、ちょっとエスコート的なことをしてもおかしくなかったと思うのですよ。

もしかしたら、カシちゃんに余計な心配をさせないようにと思ってのことだったのかもしれませんが、それにしては、だへssiのことなど、まったく眼中にない様子でした。

わたし思ったのですが、もしユノが一緒にいたら、ちゃーたんって絶対にユノの腰に手をやって一緒にステージにあがっていったと思うのです。
合同コンでも、TONEライブでも、TONE広報中の番組に出たときもそうでした。
チャミはいつもユノの腰に手を当てて、『あなた、こっちよ』とか、旦那様を支える内助の功の奥様ぶりを発揮していましたよね。
ソウルのケッコンでも、躓きそうになったユノをすぐに支えたチャミでした。

エスコートって、辞書で調べると、「保護すること。つきそっていくこと、またその人。多くは婦人を送る場合に言う」とあって、あくまでも「多くは」ですから、必ずではないのです。奥様が旦那様をする場合もあって、チャミの場合はこのパターンで、いつもユノをエスコートしてきたんですね。

だけど、ステージなどでは旦那様を立てて、三歩下がっての、まるで日本の昔の奥ゆかしい奥様のようにユノをエスコートしているチャミたんですが、日常では、チャミたん、ユノに大事な奥様扱いを受けてると思うんです。

『僕音』でも、『ドアを開けてあげたり』というところ、最初『開けてもらったり』と間違えて言いました。
これ、ただのいい間違いじゃなくて、ユノにしてもらってるので、つい出てしまったんですよね。
車に乗り込むとき、ユノもチャミも自分でドアを開けてなくて、マネヒョンやボディーガードヒョンが開けてくれて乗り込んでいるんですが、それ以外にも、ちゃーたん、ユノにドアを開けてもらったりしてるんですよね。ユノがチャミのためにドアに手をやって開けたままにしてあげているサジンを見たことがあるので。
他にも、ウェでカムバしてのリハのときに、ユノはコートを脱ぐんですけど、『僕も脱がないといけない?』と聞いたチャミに、『おまえはいい、着てろ』(確かこんな台詞だったかと)と言って、チャミを気遣ってあげたり(映像どっかで見たのですが、場所忘れてしまってます><)、とにかくユノはチャミを大事にしているんです。

そうやって、ヒョンに大事に大事にしてもらって、チャミもヒョンを支える超良妻化しているので、チャミってば『僕の手はヒョンのためのものだし』とか思って、女性へのそういった感性が少し薄れてしまっているのかもと思いました。

とっても気のつく礼儀正しいチャミなのに、見てて不思議な光景だと思われませんか?
だって、いつも椅子のお片付けとかやっちゃうのようないい子ですよ。月プリでもやってましたよね。

なので、授賞式の映像を見て思ったのです。
乙女ですっかりヒョンの奥様化してるちゃーたんの頭には、ヒョンのことしかなくて、ちゃーたんの両手はヒョンのためにあるんだなと。

そう思うと、ユノが参加できなかったのが惜しいですね><
一緒だったら、チャミたん、またもデュフってたかもですね^^


そしてチャミたん、ヒョンに大事にされてて奥様の雰囲気が漂っているのか、授賞式では他のナムジャにエスコートされてました( ̄▽ ̄;)
素直にエスコートされて並ぶチャミが、ホントに奥様だと思ったのはわたしだけでしょうか^^;


リンク → 

映像では、このエスコートしてくださった方が誰かわからないのですけど、もしユノのお友達だったら、超ツボだわ~と思っちゃいました。ユノ(&例外でギュライン)以外からの(男性からの)スキンシップが苦手なチャミが素直に応じているんですよね。なので、ユノって交友関係広いですし、ユノの親しいお友達で、チャミも知ってる人なので警戒心がなかったんじゃないかと。

ユ)僕は撮影でいけないから、(僕の)チャンミンをよろしく頼むね。

な~~んてユノがいってて、あれだけダダもれな二人ですから、ユノがなにもいってなくても、ユノの友人ならチャミとのこと知ってると思うんですよ。なので、ユノの大事なパートナー(奥様)なので、まるでどこかの奥様を案内するようだったのかも、と勝手に妄想しております。


この前、久しぶりにいかがですかとユノのサプライズセンチュメッセージの映像をご紹介したら、まだご覧になったことのなかった方がいらしたようで、とても喜ばれていましたので、今回は『僕音』のゆきなちゃんとのトークFULL映像のご紹介です^^

コメントくださった方の中に、昨年の年末にペンになられたという方もいらっしゃいましたし、TONEツアー以降とか、最近ペンになられた方でしたら、この映像はほぼ削除されてるようで、つべにないみたい(非公開でもしかしたらあるかもしれませんけど、非公開映像はアドレス知らないと見れませんので)なので、初めて見られるのではないでしょうか。

チェガンチャンミンギャラリー様が、翻訳付きで上げてくださってるものです。
※チャンミン、及びTVXQ(Yunho&Changmin)を支持していない場所への移動・掲載は絶対に禁止です。


ただFLASH映像なので、スマホの方は大丈夫かもですが、普通の携帯の方はご覧になれないかもです><


リンク → 

『もう彼氏と彼女みたいな感じなんじゃないですか』って言われて、ユノは否定しているのに、チャミが小さく『やっぱり(そう見えちゃうんですね///)』のような台詞をこぼしたり、チャミが結婚するのにはお金がかかるっていいながらユノを見てたり、ユノもチャミを見て結婚式二度やりましょうとか、ユノが27歳で結婚しようって決めてたのに間に合わないって言うときにチャミを見てたりとか、頼りがいのあるいい旦那さんになるとゆきなちゃんにユノが褒められたとき、チャミがものすごく頷いてたり、ともうほんと~~~~~に、これは萌えとつっこみどころが多い番組でした。それにゆきなちゃんとチャミの会話は、ただのヨジャトーク(嫁トーク)です
これ見てるとお顔がにやけますので、皆様、お顔に注意ですよ(笑)


そしてそして、もう日付が変わってしまったので、昨日になりましたが、19日は香港公演、略して香婚(ホンコン)でしたね~^^

もう、香港出発時のチャミのサジン見て、どうしようかと思いましたよ。
ユノに会えるのが嬉しいっていうのが全身からもれすぎてて、サジン見て恥ずかしかったですよ~~(///)
130118shukkoku001.jpg

この嬉しそうな顔! しかもパスポートかじって。これ、ユノと同じことやってますw
nitamonofufu.jpg
夫婦は似るもの似てくるものです

でもって気づかれました^^?
130118shukkoku024.jpg
ちゃーたん、わざわざヒョンとお揃いのリュックで香港に向かったんですよ~~~
『強心臓』でばれた、ユノとお揃いリュックです^^

130118香港入国015

チ)(ヒョンと一緒いっしょいっしょ~~~♫♫♫)

ちゃーたんから、鼻歌が聞こえてきそうなくらいのご機嫌です


でもって、嬉しさのあまり、出ちゃいましたw
130118香港入国021
乙女の歩き^^ 嬉しさのあまり、ちゃーたん、内股になっておりました


そして、のサジンつきで、こんな可愛いツイが流れました^^
130118香港入国001

香港の空港で迷子の小鹿が発見された。不安のあまりパスポートなどかじっていたようだが、飼い主は韓国に住むチョンユノ氏だと判明。すぐ迎えにくると返答あり、小鹿に伝えたところ落ち着きを取り戻し笑顔を見せているようです。(@xgagax様)


もうホミンペンにバレバレです(笑)

香婚、無事に終わったようですね。
そしてもうすごい萌えのエピがついに入ってきています!!!
全部拾えませんので、今回は萌えエピだけ拾ってきましたのでアップしますね。

電話やメールは毎日してると思うのですけど、ドラマは朝早く夜遅くまでで、ほとんど会う時間がなかったと思うのですよね。宿舎に寄ったり、泊まってても、ユノは朝早く出ちゃうから、ちょっと顔を見るくらいしかできなかったかと。
『逢えない時間が愛を育てる』のは、もう去年の黄金で実証済みですが、もうもれてもれてもれすぎてて、ちゃーたんからの愛もユノからも愛もとまりません
皆様、たぶん、萌え死にしますよ(笑)

全部赤太字にしたいけれど、ホミン愛でもじーんときた部分を今回、青太字にしてみました。


いまWeAreTの練習やってるけど途中にユンホがチャンミンの顔になんかついてる、と言ってチャンミンのほっぺから取ってくれた(^ー^)

チャミの左ほっぺたに何かついていたのか、ユノがチャミのほっぺたをツンツンしました。 彼らは今日、間違いなくホミンでした。 チャンミンはその後間違いなく彼女でした。 なに、あの乙女!!

HEYの時、ユノがチャミの後頭部を手で抱えてマジでキスする五秒前でした。 MK5でした。 彼らは今日、間違いなくホミンでした。

【全世界のホミン厨の皆様にお知らせ】ケチミ婚香港、トーク中いきなりユノがチャミナ、チャミナー、顔にゴミついてるよ~ってチャミのお顔についた糸くずを取ってあげる→2人してデュフデュフ→溢れ出る夫婦感→会場がおいてけぼりに

Here l standでアリーナAを煽りまくって動く花道に乗り忘れるユノ→ずっと見てるチャミ→手招き(気付かれず)→ブンブン手を振る(気付かれず)→マグロの置き引き漁ん時の網引っ張る動作→気付く(∵)全速力でチャミに駆け寄る→ニッコニコのホミン❤


ラスト挨拶でダンサーさん皆が、有名なワンピースのシーン(後ろ向いて右手拳上げるやつ)やって、メインステージ帰ってきたユノ、チャミがそこに加わるっていうサプライズ(ノД`)仲間だよって。゚(゚´Д`゚)゚。

トロッコ交差でお互いのトロッコに乗り換える時、チャミがそっとユノの腰を支えてエスコート、ありがとって肩ポンポンするユノ。ユノ、今日は本当に連日の撮影疲れが出てて自分を奮い立たせようとして目が殺気立ってたんだけど、チャミはちゃんとわかっててフォローしてる。すごいなぁ。


Like a soapの時いつもダンサーさんが虫のコスプレして登場する場面で、ダンサーさんまさかのメインステージでケチミイントロダンス披露→ポカーンなユノチャミ(可愛い)→その流れで何故かダンサー虫さん達にイジられるユノチャミ→殺虫剤を手にしてドテンション上がりするホミン=可愛い

ホミン爆発キター━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!もうギャアアアアアアって会場の悲鳴半端な過ぎてクソワロタwwwww

今日のホミンは凄かったっす…。゚(゚´Д`゚)゚。チャミたんは安定のデュフデレ、ユノはめずらしく爆笑しつつデュフデュフにやけてて、やばいホミンちゃんたら異国の地だからって油断してる(^q^)いちゃつき最高でした…❤


ユノがリハできてなかったのが、少し本番に出ていましたが。 振りについていけなかったり、稼働ステージに乗り遅れたり。 でもチャミがしっかりサポートしてました。 さすが我らが嫁様。

今日はチャミがずっと、本当に終始ず〜っとユノのコトを目で追っていた。きっと通しリハができなかったユノをフォローしようとしてたんだと思う。その表情がもうほんと愛に溢れていて(;_;)


ケッコンHKG①燃え尽きた!センステ1.5列目で拝み倒して来ました\(^o^)/広東人の気質か激しい押し合いもなく平和に見れたのでソウルコンより記憶が残ってます♡イヤモニの調子なのか、のどの調子かわ悪いのか(?)特にバラードでユノパートの歌い出しの所が抜けてしまう事が多くて →

I wanna hld Uでは、円形舞台がせり上がる時にチャミが本当に優しい目をしてユノを見つめててユノのパートになるとどうぞって手を差し出したり…(そこには愛のバトンが見えました) 最後のお辞儀の時も、ユノヒョンの背中にそっと手を添えたり… 全体を通して良妻ミンが印象的でした♡

ケッコンHKG②チャミのペンサ盛合せがハンパなくてDREAMではカメラ目線で指でなぞるようにハートマーク。トロッコの上でお尻フリフリしてみたり(その後バランス崩してよろける)→

極め付けはラストにダンサーさんが取りに行ってくれたチョッパーの帽子を被り投げチスまで

ケッコンHKG③トーク中に突然ユノ"何かついてる〜"って言った(多分)からミンが自分のこめかみを触ったの。そしたら(そこじゃないよって)ミンのホッペの屑を取ってあげた時がド級の萌えでした。全ホミンキチが涙流さずして…どうしろと…

メインステージに戻ってから中央に来て、MCはじまるかなって時に、ユノがチャンミンの左頬に何かついているのを見つけて、それを右手でとってあげました!いつかのテレビで見たあのシーンまんま。お互い見つめ合って、その後照れたのか?チャンミン顔ブルブルしてたでもうれしそうでした(笑)

後半ユノとチャンミンをサブステージに残ったまま、暗転して、世界のファンから東方神起へのメッセージ映像が流れる時、暗がりの中でチャンミンがユノの腰に手を回して、くっついて耳打ちでお互い何か話ながらセンターステージに戻って行ったのを、しっかり目撃しました!おかげで映像見逃してます。



チャミが、本当にやっぱり超良妻だったようです^^
うう、ゴミ取り2013Verの映像とサジンあがってくるかな~。見たいですねd><b

でもって、記事の最初に書いていたエスコートの話、ふふふ、当たってるみたい^^ やっぱりミンの両手はヒョンのもので、エピツイにトロッコ入れ替わるとき、ユノをエスコートしてたってあって、にやけちゃいました


パフォーマンス(歌唱)部分のみですが、映像も続々上がってきています。
わたしもまだ見れてないのですが、一つ一つ貼り付けするのも大変なので、あがってきたものだけリストにしました。(時間があれば、今後も追加していきます)
皆様もお時間のあるときにご覧になってみてください^^

リンク → 


では、今日はこれで休みますね^^
やっとアップできます
二人の仲のいい様子を聞けて、なんだかいい夢が見れそうです^^
アンニョ~ン^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

ダダ漏れです 

またまた、お二人香婚でやってくれちゃいましたね**糸くずなんて、チャミたん何の糸くずつけてたんですかぁ?僕音も、夏の終わりのハーモニー歌ってるときのユノ、チャミたんガンミでしたよ!瞬きさえしていない。チャミたんうっとり歌っちゃって・・・。とにかく妄想解説楽しかったです。ありがトンございました^ ^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.21 00:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.20 16:45 
  • [編集]

萌えまくり^^ 

久しぶりでっす^^
今回は萌え所が満載で顔が緩みっぱなしの私。
やっぱり二人はツーショットじゃないとね^^
ゆきなちゃんトークは新婚さんいらっしゃい状態で
何でしょうねチャ~たんったらダダ漏れだわ^^;

余り身体を無理しないで下さいね。

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。