浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ちゃーたんチュカヘ~~^^&YawanEp3

続きからどうぞ。



もう月曜日と火曜日は慌しいですね><
とくに火曜日は、『野王』終わってすぐに『月プリ』ですものね。
でも、火曜日は東方神起dayです!!

昨日の『野王』を見てからの感想とか書きたかったんですが、やっぱり見終わってからって無理で断念しました。
今日は『野王』終わって少しでもと『月プリ』始まるまで書いて、終わってから再開しました。

情報終えてないので、昨日はサジンも動画も見れてなくて、今日はほんの少しだけ嬉しい情報を見ました。
時間がないので、短くなると思いますが。


ちゃーたん、日本アカデミー賞新人賞受賞おめでとう!!!!!
本当に、チョンマルチョンマルチュカヘヨ~~~!!!!!

もう日本から知らせが届いていますよね!!
で、きっと事務所から知らせを受けてユノも知ってますよね。
きっとユノお祝いの電話かけてますよね^^

チャミからユノに電話をかけて教えてお祝い言ってもらってるって可能性もありますけど、ちゃーたん、もうすごく嬉しいでしょうね。
だって、離れ離れで頑張ったかいあったってことですものね!!

ああ、でもペンも嬉しいよ~~~~~~v(≧∇≦)v

新人賞はチャミ一人がいただいたわけではないですが、いろいろ日韓問題ある中で、韓国人であるチャミに賞ってすごく勇気のいることだったと思います。
だって、出演させたとかそんなので騒いで抗議してくる輩がいるわけですからね。
きっと、反韓やねとうよの人たちがなにか言ってくるでしょうね。
でも、芸術と国の問題は別なんです。
そこをわかってくださって、そして何か言ってくるだろうことも全部きっと承知の上、チャミの演技を認めてくれた日本アカデミー賞を本当に誇らしく思います。
さすが、イルボンが誇る最高の賞ですよね。

こういうの、本当に胸が熱くなって嬉しいです


月曜日は『野王』の予告で、どかーんとやられました。
見たくないです。やっぱりラブシーンは嫌です。
でも、ぼんぐんのときよりはショックが少ないです。相手がすえちゃんだからというのもあるでしょうし、濃厚な感じのものじゃなかったのが良かったです。

ただ、今日は予告じゃなくて、しっかり見てしまいましたTT
うう、ユノからだけじゃなくて、すえちゃんからの積極的なのがあった;;;;
なんてこった><


野王の感想はまた後日書くとして、わたしちょっと感じていることがあるのですが、もしかしてもしかして、どふんとどぎょん(どふんのヌナ)って、『ぱりこい』の姉弟と一緒なんじゃないかと。

『ぱりこい』でわかるかたいらしたら、意味は通じるかなと。
どぎゅんとどふんって姉弟ですけど、年が離れすぎていますよね。
でもって、どぎゅんとどふんの伯母さんになるのかな? どぎゅんがせっせとどふんのところに持っていく料理を荷物につめていたら伯母さん『母親みたいだ』っていって、どぎゅんの顔が少しこわばりましたし、ちょっと空気がおかしくなりました。
あと、どふんが『ヌナは結婚しないの?』って言ったときも反応おかしかったですし、どぎゅんがとにかくもうどふんを溺愛していますよね。

だへを敵視してクビにしたのも、異常なほどのどふんへの愛とだへへの嫉妬からですし、それはどふんが『弟』じゃなくで『ア***ル』だからじゃないかな~という気がしています。

4回目の放送では、どふんが自分の足の状態を見て、理解して、発狂したような状態になったところで、泣いてしまいました。
うん、だってもう二度と大好きなもの(ホッケー)ができないんだってわかったら、そうなりますよね。
日常生活とかには問題ないくらいに回復してよかったです。


さて、『野王』のEp3、つべに動画があがっていたようですが、帰宅してから知って喜んで飛んでみたら速攻でブロックがかかったのか、削除されてました;;
なので、いろいろ検索してようやく探しだしました。
分割になりますが、ご覧になれてない方は見れるかと思います。

ただツベではないため、通常携帯の方は見れないと思うので、どうにかPC環境でご覧になれるといいのですが。
※昨日やっと見つけたのは3分割のものだったのですが、2分割でもっと綺麗な映像を見つけましたので、差換えました。


リンク → 


リンク → 


あとEp3の湯の出演部分のみのカシちゃんが作ってくださいましたので、プレーヤーをお借りしてきました。
(http://queenofambition.tistory.com/2)

これもFLASHなので、通常携帯の方は申し訳ないです><
仕様だけは、どうしてさしあげることもできなので。


そうそうビギのDVD会報が発送されて、もう届いているかたもいらっしゃるようですね。
カシちゃんサイトで、その冊子のサジンを見ました。
サジンは載せませんね。
書店とかで誰でも購入できるものでしたらいいですけど、DVD会報は違いますからね。

ひとこと。二人からのメッセージカード。

結婚式の招待状です

やっぱり、ビギスタッフはわかってます(笑)
届くのが楽しみです^^




では、遅くなってしまったので休みます。
コメント、拍手、応援ポチありがとうございます
時間がなくて、コメ返できなくてすみませんです。
いつもニコニコしながら読ませていただいてます。ありがとうございます^^

アンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.24 00:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.23 14:35 
  • [編集]

嬉しい♪ 

おはようございまっす^^

チャーたん受賞嬉しいですねぇ^^
先日、美輪さんの有料サイトですけどコメントしてましたね。
東方神起は素晴らしいって!
そしてチャーたんが出た映画はあんな素敵な人が出たら主役がかすんでしまいますよって!
あの美輪さんが褒めるなんて凄い事なんです!

ユノのドラマは心臓に悪いですよぉ。

ではお身体に気をつけて下さいね。

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント