浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ヒョンのお守り持ってるから怖くないです!(&月プリEp1映像)

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。


DVD会報、無事に届きました~~~><b
でもDVDはまだ見ていません。
メッセージカードと会報のほうをチラッと見ただけです。
メッセージカード、実物を見て余計に思いました。
まぎれもなく、結婚式の招待状です。
これ、中身を見せずにテーブルに置いてあったら、100人中100人が、絶対にそう思うと思います。
ビギスタッフ、もう何を考えてるですかぁ~~(いいぞ、もっとやって~~~)

DVDは時間もないですし、見たらどうしても少し萌え部分を書きたくなります。
でもまだ届いてない方もいらっしゃるでしょうし、皆様と萌えを共感したいので、DVDは週末見ることにして(見れるのか^^;)中身についてはもう少し経ってから書こうと思います。


そして今日は三人の方から、検証してくださ~いと同じ件でコメントをいただきました。
実は昨日記事を書いたときには知っていたのですが、そのことまで書いたら、資料もそろえないといけないですし、長くなってしまって眠れなくなってしまうので、書かずにおりました。

わたしは他のブログ様には行かないのでわかりませんけど、コメントを複数いただいたということはもうほとんどの方がご存知なのだろうとは思いますが、ご希望に添える内容になるかわかりませんが、検証しますね。


チャミたん、『月プリ』でパンジを2つしていました。
2つもするのは珍しいので、気になって気づいたんです。
ちゃーたんが左の薬指にしていたパンジですが、あれはユノとお揃いです^^

ユノが『BC2』でやはり左薬指につけていたものなのですが、正確にいうと、『おそろい』なのかはわかりません。
ただ、ユノと同じデザインの同じパンジです。
できるだけ大きくキャプとってみましたので、皆様もご確認ください^^
PCの方はクリックでおおきくなります。
ring1.jpg ring2.jpg


ユノもチャミも、ステージでパフォーマンスしているときは、衣装に合わせたりしてつけることがありますが、基本的にあまり身につけません。
ユノはピンキーリングをたまにしていますが、あれは意味があってやってると思います。過去のインタビューで、身につけているアクセサリーには秘密の意味があるんだと話していますので。
なので協賛以外で身につけていた場合には、ユノ曰くの秘密の意味があると思います。

そしてそれはチャミも同じであると思ってます。
協賛の場合もあるでしょうけど、普段ステージ以外ではあまり身につけないチャミが、今回2つもつけていたので気になったんです。
チャミが2つつけていた理由ですが、おそらく、フェイクです。

本当のパンジの意味を知られたくない、ユノと同じパンジをつけていることに注目されないようにと考えてのことだったと思います。
『JBJTC』を思い出されてみてください^^
ちゃーたん、ユノとお揃いブレスレットつけているのを気づかれないように、他にもブレスレットを重ねてつけていましたでしょ^^?
あれと同じ心理だと思います。
それにたった一つだけ、しかも左薬指につけていたら、注目されてしまいます。
だから、あえて2つつけたのかと。それも、右も同じ薬指に。

そして注目のパンジですが、これはユノとペアである可能性ももちろんあるのですが、チャミがユノのものをしていたという可能性もあります。

ユノとチャミは指のサイズが同じですので、ユノの指輪はチャミの指にぴったりと収まるわけです。
ですから、ヒョンに貸してもらったか、ユノからプレゼントされたという可能性もあります。

ペアだと嬉しいですけど、ユノが自分が身につけたものをチャミに頑張れってプレゼントしてくれたものだったとしても嬉しいですよね^^

そしてチャミがこのパンジを身につけた理由。
わたしは『お守り』だと思いました。
『アジアモデルアワード』で、チャミが右人差し指にパンジをつけていたのを、わたしはお守りじゃないかと書きました。同じ理由です。

いつも一緒のヒョンがいません。
アジアモデルアワードでは、東方神起の代表として、チャミは一人でステージに立たなければいけませんでしたので、うまく行くように、ヒョンによかったよって言ってもらえるようにと思ってつけていたのかなと。
授賞式という晴れ舞台なので、協賛だったかもしれませんけど、でもやっぱり、あのパンジもわたしはユノに関係があるんではと思っています。

右の人差し指に指輪をする意味には、『サクセス、意志や開拓、自分の意志を強固にしたい』というものがあるそうです。サクセス。本当にそのままですね^^


そして『月プリ』で左薬指につけたのは、ヒョンが『BC2』であのパンジをしていた指で、ヒョンとつながっているという想い、やはりお守り的な意味だったのではと思います。薬指って、心臓に一番近い指って言われていますからね。
ゲストじゃないですものね。レギュラーですもの。緊張して当たり前です。
第一回目の収録でしたし、ヒョンはここにいてくれるという思いで身につけたんじゃないでしょうかね^^
ホント、チャミは可愛いですね*^^*

チ)(ヒョンが一緒だもん、怖くないもん!!)

パンジを嵌めた左手をぎゅっと胸にあてて暗示をかけている姿が想像できてしまいます。


『遊びにおいでよ』でも、ヒョンがいないから、ヒョン印(虎T)を身につけていたチャミです。
本当に、いつも一緒にいたいんでしょうね。
ちゃーたんほどけなげな子は、本当にいないですよね^^

そしてパンジですが、ずっと同じパンジを身につけていると怪しまれますので、きっといろいろ変えてくると思います^^
別に見えないところに隠し持っててもいいわけですし、パンジもオソロなのは一つじゃないですからね~

できるだけわかりやすいサジンをと思って映像を見たりしていたので遅くなってしまいました
もう寝ないとまずいです><


最後に『月プリ』映像です。
やっとこさFULL見つけました。二分割ですが、わたしのFC2アカウントにアップしました。たしかFC2は携帯の方でも見れてたはずと思ったので。もし見れなかったらごめんなさいです。


リンク → 


リンク → 


では、休みますね。アンニョンです

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.25 18:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.25 07:57 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント