浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いろいろ(1/28)

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ユノミュを見に行かれた方や調べてくださった方がいらして、カーテンコールは撮影OKだったとのコメントをいただいて、安心しました。
なら、動画は削除されることないですね^^(あげられた本人さんの意思で削除しない限り)
リストに少しだけですが、いくつかまた追加しておきましたね^^


さて、今日(27日)ちゃーたんはBoAちゃんのコンに行って、ユノは帰国して『野王』の撮影に行ったようですね。
車に乗り込んだサジンでは笑顔見せてましたし、ミュージカル無事に終えて安心したし、昨日はゆっくり休めたのかな^^?
130127kikoku11.jpg 130127kikoku12.jpg
カーテンコールのユノ、とてもいい顔をしていましたね。
共演の方にちょっと話しかけられて笑顔を見せていましたし、出演日数は少なかったけれど、ちゃんと皆さんに大事にされてるんだなって分かってほっとしましたし、嬉しかったです。

チャミが『黄金』の話が来たとき、自分自身でやると決めたように、ミュージカルへの出演も、『野王』への出演も、ユノがやりたいと思い、自分で決めて受けたお仕事です。スケジュールが厳しくなることは承知していたでしょう。それでも受けたのは、それだけの価値がある作品だとユノが思ったからですよね。
日数は短かったですけど、『光化門恋歌』での経験は、ユノの大きな財産になったと思います。
ペンの気持ちからしたら、どうしてもユノの体調が気になりますから、もっと時間的に余裕を持ってさせてあげたかったですけどね。

『野王』も、ユノはとても真剣に臨んでいます。あの交通事故のシーン、本当に撮ったんじゃないかって思っていたら、やはりワイヤーで吊り上げて、スタントなしでユノが本当にやってましたし。
そこまでこだわってやりたいと思ってるってことなんですよね。
そんな危ないシーンまでって、怪我が心配でハラハラしてしまいますが、丼のときもユノはスタント使いませんでした。
ウェでカムバックして風邪をひいて声があまり出ないときがあって、ミューバンだったかな? あの時、番組の人から、無理しなくてもいい、エアでいいよって言われたのに、ユノは首を横に振ってちゃんと歌いました。
責任感の強いユノですから、ユノにとって、それはペンを裏切ってるような思いがするのかもしれませんね。
ユノの胸の中には、昔アボニムから言われた、『遠くから来て下さってるひともいるのだから、いつでも一生懸命やりなさい』という言葉がいつもあるんじゃないかなと思います。

ケッコンは続きますし、五大ドームの練習だってしないといけないでしょうし、いろいろ心配ではありますが、わたしたちはユノとチャミが怪我や病気をせず、いつも元気でいてくれて、笑顔を見せてくれるように祈って祈って、一生懸命応援しましょう^^

ところで、ユノ、しーえむぶるーのよんふぁくんに曲をお願いしたんですよね。
10周年記念のアルバムに入れたいからってことらしいですけど、それが7集になるんでしょうかね? それとも7集とは別に、10周年記念アルバムなのか。うーん、気になりますね><b


アルバムといえば、『TIME』ですが、なんかやっぱり二人の愛のアルバムじゃないか~ってくらいのタイトルがたくさんあるんですが(笑)

・Fated
 運命づけられたって意味で、つまりは二人は運命だったってことを言いたいわけでしょ^^(つまり、胎夢と一致です^^)

・逢いたくて逢いたくてたまらない
 どんだけ~~~~。もう本当にね(///) ちょっと別に仕事してるだけで、『恋しい』ですもんねvv

・Y3K
 これ悩みました。そして、なぜか全部チャミ目線の意味になっちゃいました。
 『ユノヒョン、3回キスして』だったらいいのに(笑)
 でも名前は入れられないでしょうから『優しく3回キスして』?
 遊び発想なら『ユノヒョンに3度目の恋をした』『ユノさんはカッコいい』『ユノヒョンの3K(カリスマ、カッコいい、可愛い)』

皆様はどんなの思い浮かびました^^?

・One and Only One
 一人だけ、君は僕のたったひとりのひと。ってことでOK?

・In Our Time
 もう完璧ですね。僕たちの時間(もしくは歴史)ってことですよね。

内容はどんなものになってるかわかりませんけど、『TONE』がやはり二人の歌でしたので、『TIME』もそうでしょうね。
『TONE』が『あの日々』からお互いへの愛と存在を再確認し、一緒にずっと歩いていこうって愛を誓うアルバムなら、未収録の新曲のタイトルを見る限り、『TIME』はお互いへの愛を歌ったアルバムみたいですよね。
なんか、今年のツアーでは、TONEライブ以上のラブラブが見れるかもですね^^


さて、チャミは今日はどこに泊まるのかな?
チャミたん、ヒョンとオソロのリュックでBoAちゃんのコンサートに行きましたよね。
ってことは、中身を入れ替えてない可能性大ですよね。
ユノのためだけに一緒に来てくれて、でも一日しかいなかったのに、チャミのリュック、けっこうパンパンでした。
130125shukkoku097.jpg
ほら、パンパン。重くてリュックが下がってます。
もう、ヒョンのためのものがぎゅぎゅっと詰め込まれていたに違いないと思うのですがどうでしょうか。
で、リュック、今日もパンパンのままでした。
130127chami01.jpg
なんか、超パンパンです。
コンに行くだけで、こんなにパンパンにしていく理由はないと思うのです。
なら、今日はもしかして・・・・でしょうか^^?
だったらいいのにな~~。


ヒョンお疲れさまでした~~ってチャミからハグして、ヒョンからもハグもらったらいいのにな~


それでは、勝手に幸せな妄想して休みます(笑)

コメント、拍手、そして応援ポチありがとうございますね^^
いろいろ情報とかもありがとうございます。
あまりというか、ほとんど終えてなくて、ところどころぶつ切りで情報を頭に入れてる状態なので、とっても嬉しいです。
ちょっとコメ返できそうになくて申し訳ないです。
本当に嬉しく読ませていただいてます。
黙々とPCに向かって書いてますし、周りに東方神起ペンいないですし、だから話する人もいないので、皆様のコメントがいつも励みです。ありがとうございます


ではアンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.01.28 09:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。