浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

恋しさが指先からこぼれています

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



コメ返もしたいですし、ユノのセンイルのことも触れたいし、いろいろ書きたいことがあるのですが、時間がたりません><
コメ返はまたにさせてくださいね<m(__)m>
ちょっと頭がぼっとしているので、できるだけ早く休もうと思っています。


まず完結に一番目。
ユノのセンチュでいろいろ動画があがってきています。
時間もなくて見れないですし、探せないので、三つだけご紹介しますね。

リンク → 

タイのカシちゃんたちの動画です。
もう多くの方がご存知だとは思いますが、ユノは高価なソンム(本当の発音はソンムルですよ^^)を喜びません。なので、多くのユノペン、ユノファンサイトはユノのセンイルに、ユノの意志をくんでソンムとして、寄付行為をします。
この動画では、子供の頃からのユノのサジンとともに2010年からカシちゃんたちがされてきた寄付の様子を紹介し、今年は車椅子を寄付されたようです。

最後に出てくるメッセージカードの言葉が、とても愛情に溢れています。


タイのカシちゃんたちだけでなく、イルボンからもONE様が寄付されたことがメディアに取り上げられましたし、ほかにも、今回も世界中からユノの出身地の光州にお米の寄付がされたようです。母国の韓国はもちろんですが、イルボン、アメリカ、中国、台湾、香港、ペルー、ロシア、スペイン、タイ、マレーシア、フィリピンなど13カ国から届いて、金額にすると3155万ウォンだそうです。
誇らしいですね^^

こういった行為はいつもメディアも素敵な善行だとして取り上げてくれるので、ユノも知って、すごく喜んでいると思います。


そしてイルボンのペンの方が作られた動画二つです。
愛情たっぷりで可愛くて素敵です^^

リンク → 



リンク → 


ユノはセンイルなのに、『野王』の撮影だそうですね><
チャミが痺れを切らしているでしょうね。
じへちゃんがいつもセンチュメッセージ一番なんですよね。
さすがトムセン!ですが、去年、チャミどうだったのでしょうね。去年は離れ離れでしたから、絶対に一番に送りたいと思って送ったと思うんですよね。
だって! 自分のセンイルの日、0時になったのにユノからメールが来ないって悲しんで、『僕、なんかしちゃったかな~』って落ち込んでいたんですものね。
ユノは送ろうと思ったけど、ライブでのサプライズがあるから我慢したって言っていましたよね。
ライブ会場でそれを聞いてすごく安心して喜んでましたよね、チャミ。
ホントいじらしいですよね^^

0時になってすぐにセンチュメールを送るなんて、親兄弟、友達だって普通なかなかしないですよ。じへちゃんは特別で、そういうことをするのは、本当にラブラブなカップルだけです。
だいたい0時過ぎたのにメールが来ないからって落ち込むなんて、チャミ、もうユノとのことばらしちゃったのと同じなんですよね。
親しいといっても普通の友達や兄弟関係じゃありえないですよね。
いままでもらってきて、自分もしてるからこその考え方で、そういうことが当たり前の関係。つまりユノがチャミにとって特別な存在だって言ってしまったのと同じなんですよね。
チャミ、何番目だったんでしょうね。
誰か、サイン会で聞いてくれてないでしょうかね?(笑)

もし1番じゃなかったら、今年こそって思ってるはずですよね。
でもって、仕事で会えないから、チャミのメッセージが甘えているような気がします。

昔、『ユノヒョン早く帰ってきてね。寂しいです』ってメールしたみたいに、『ヒョン、センイルチュカヘヨ。ポゴシッポヨ。パリナワヨ』(ヒョン、誕生日おめでとうございます。会いたいです。早く僕のところに来てください)な~んてメッセージ送ってくれてたらいいのにな~^^


さて、昨日の『月プリ』ですが、チャミたん、右薬指にパンジをつけていましたね。2回目に左薬指につけていたパンジによく似てますが、ちょっとだけ太い、かな?
左につけていたってことで話題になってしまったので3回目は右にしたんではないかという気がします。
でも、デザインはよく似ていて、鎖を繋ぎ合わせたような、無限デザインのように見えます。
(なんか、無限で、以前見た夢を思い出しちゃいました。ユノが指で無限を作ったんですよね)

チャミたん、ヒョンが恋しくて恋しくて仕方ないようです。
もう、パンジをずっと触りまくってました。
指先が落ち着かないのは緊張の表れですし、ずっとパンジを触っていたということは、やはりユノに関連してるような気がします。
それに無限をもし表しているパンジなら、『無限=infinity』は終わりのない時間という意味で、未来永劫とか、永遠とかいう意味もありますよね。
ユノからのプレゼントだったらどうしましょう(///)
そうしたら、意味的にもう完璧にプロポーズのパンジですよね。
もうわたしたちの知らないところで、カシちゃんすら把握してないペアリングとか贈ってそうですよね。
ユノとはサイズが同じなので、以前も書きましたが『ヒョンのパンジ貸してね』って、宿舎に寄って、お守りとして持っていってる可能性もありますけどね。

いつも一緒にいたユノが傍にいないということは本当にチャミを緊張させて落ち着かなくさせるんでしょうね。
ユノもチャミがいないと寂しいって、撮影で同じ場所にいるのに、ちょっと離れているだけで言ってましたし、お互いが半身で、傍にいて当然だから、いつもの自分じゃないような気持ちにもさせられるんじゃないでしょうかね。

わたしは、落ちつかないチャミの指先から、ヒョンへの恋しさが溢れている気がします。


チャミの『月プリ』4回目の収録が今日(7日)と聞いているのですが、ユノと何かあれば表情に出てそうな気がしますよね。
チャミたんいつにもましてニコニコしてたら、なにかいいことあったのかもって推測できます。頭にユがついて、最後にノのつく人と(笑)
こっそり来週の放送、楽しみにしてましょうか^^



頑張ったのですが、どうしても1時過ぎてしまいますね^^;
では、アンニョンしますね。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.02.08 00:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.02.07 12:01 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント