浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

SidneyKPOPコン TV2XQ動画上がってきました!

続きからどうぞ。



いろいろ昔の動画とか見ていたら、SidneyKPOPコンの東方神起の動画、上がってきましたよ!!

さすがカシちゃん、仕事が早い!!!!

まずは、『MAXIMUM』です。
これは、すごく近いです!!
音はファンカムなので、割れてしまってますが、もうユノやチャミの表情全部わかります


ああ、もうユノがさすがです><b
空港で、ユノ、男性に『ユノ、アイラブユー』って言われたんですよね~。
うんうん、わかるわかる、アラヨ~~。
だって、本当に男性も虜にしちゃうもん。
ユノのフェロモンって、男性をも魅了しちゃいます!!

以前も書きましたけどね、マイケルの曲で踊ったキスクラ。
あの時、本当に男性もがユノに惚れ惚れしていたのわかりましたもの。

チャミが乙女になっちゃうのもしかたないんですよ。
だって、ユノの包容力って半端じゃないし、男らしいし、優しさも半端じゃないでしょう。
デビュー時、東方神起がしゅじゅとも共同生活してたときに、ユノが一生懸命貯めてたお金、いとぅくがメンバーがお腹空かしててしょうがなかったからと、黙って使ってたそうなんですけど、それ、今年になって、いとぅくが懺悔で話したときも、ユノ全然怒らなかったんです。むっとした表情すらしてなかった。

いとぅくのやったことって、いいかた悪いけど、どろ○うじゃないですか。
いくらメンバーがお腹すかせてて、お金がないからって、人のお金を黙って使ってたんですから。

でも、ユノ、ほんとーにまったく怒ってなかった。
なんか、本当に神様というか天使なんですよね。

しゅじゅの漫画の借金も結局ユノが払ってるし。
いいひとすぎるんですよね、ユノ。
本当に、どこまで優しいんだろうって思うくらい、優しい。

そんな包容力の固まりみたいなひとで、仕事ではめちゃ神カリスマで、男らしいユノ。
そんなユノの傍にいて、チャミに惚れるなってほうがもう無理でしょ

はれ? 動画のこと語るはずが、いつのまにかホミンの話にw
ま、いつものことですね^^;

ユノ、いつもと同じく、ダンスキレキレってカッコいいです!!!
モッチダ~~~~~


今回は肌見せのない二人。
空港で、ユノとチャンミンを東方神起として受け入れてくれてたペンの様子から見て、シドニー(オーストラリア)は、花畑があまりいないのかも!!
だから、チャミも挑発する必要がなくて……なのかしらwww

でも、ヒョンは僕のですからってアピールはちゃんとしてた(笑)
いつものあの可愛い指差しですw

そして、次は『ウェ』です。
これは、まだいい動画見つけられませんでした。
どれも途中からでした。
こちらのほうが音がいいので、載せますね。
いずれいいのが上がってくるとは思いますが。



あと、こちらは『MAXIMUM』から『BUG』『ウェ』まで全部入ってる動画です。


サジンも動画も明日と言うか、今日中にいろいろ上がってくるでしょうね~w

本当にユノ、チャンミン、お疲れ様でした<m(__)m>

ユノ、風邪はもう良くなったのかしら?
なんか、ドラマとかシドニー来るまで、ユノめいっぱい仕事詰まってたっぽいから、気になってます。

ドラマといえば!
カメオ出演のドラマ、『宮』でシン君のお祖母様をやってらした女優さん主演のドラマなんですよねw
舞台では、ユノもシン君でしたし、なんか縁を感じてちょっと嬉しかったです


では、動画も見れたし、わたしも休みます。
アンニョンです!


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント