浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

泣きそうです;;

続きからどうぞ。



なんでこんなに時間がないのかっていうくらい時間がなくて、勉強もしないといけなくて、まったくといっていいほど情報を追えておりません。
ブログ書こうと思っても、ふと気づくともう夜中1時半を過ぎていたりするので、『絶対的に無理』な日々が続いて、書けずにいてすみません。

少し遅れて、ユノとチャミ、イルボン来てくれたの~~~と思っていたら、翌日帰ったと知ってしょぼん。
その中にも萌を見つけましたけどね^^;
それは別に書くとしまして、もう本当に泣いてしまいそうです。
ノートPCのことです。

平日はやはり忙しくてサポートにずっと電話できなかったのですが、金曜日に、翌日は休みだからともうやることはひとまず放っておいて、やっと電話をしたんです。
混んでいましたが、しばらくして繋がりました。

で、問題の状態を話しましたら、まず、もう製品自体、販売が終わっているので、もし修理しかできない状態だとしても、もうメーカーでは修理ができないのだそうです><
それをご了解くださいとの上で、改善できればと教えてくださったとおりにいろいろやったのですが、まったくダメでした><

確認作業したところ、わたしはてっきりハードディスクは動いていると思っていたのですが、ハードディスクのランプがついてなくて、まず起動してないということから、サポートの方いわく、外部モニターに接続してもおそらく見れないということ。そして、ランプがついてないことから、ハードディスクがダメになっているか、ハードディスクは大丈夫かもしれないけど、マザーボードとか他の部分がだめなのかもということでした。

ハードディスクが大丈夫な場合は、中を取り出して外付けで見ることができればもしかしたらということで、でもそれはメーカーではやってないので、電気屋さんにでもということで、サポートへの電話が終わって、近くの量販店(よく利用している)に電話をしたのですが、有料でもハードディスクの取り外しは行っていないということと、取り出したハードディスクを入れるケースそのものを扱ってないとのことで、悩みに悩んだ末、密林でケースを注文し、やっと本日届いて、ハードディスクを自分でどうにか取り出して入れました。

そして、『お願い、壊れてないで!!』という強い願いをこめてデスクトップに繋げたのですが、まったく認識してくれないのです><

外付けのハードディスクが認識しないというのは、世間一般的にもどうもよくあることのようで、検索したらいろいろ出てきたのですが、解決策になるようなものがなくて、これかもと思ったものはいろいろ試してみたのですが、全然だめなのです。

デバイスマネージャで見ると、大容量記憶デバイスということで認識してて、ディスクドライブでもちゃんとHDDの名前はあるんですが、マイコンピューターに出てこないのです><

特に!マークも?もついてなくて、?がついているのはあるんですが、ハードディスクをはずしてもそれは消えないものは関係ないと書かれていましたので、おそらくですが、本当に希望が大きく入ったおそらくですが、デバイスマネージャーでは認識されていることから、ハードディスクは大丈夫なんじゃないかと思っているのですが、とにかくデスクトップに認識されないので、どうすることもできません><

データを見ようとしているデスクトップが古いOSだからダメなのか、もうまったく分かりません。
どうやっても見ることができなかったら、もう修理専門のところにお願いして救い出してもらうしかないです。

うちは田舎なので、放送されてなかったりしてペンの方があげてくださった動画で保存してあるものがたくさんありますし、サジンも昔からなので大量ですし、東方神起関係だけでなく、やはり大切なデータとかもありますので、なくすわけにはいかないので、本当に自力でダメだった場合は、お願いするしかないですね。
壊れてないことを祈って><


でも調べてみたら、かなり金額が高いんですよね。
ライブやアルバムでもかなり飛んでいくのに、新しいノートも買わないといけないし、ますますお金が・・・><


ディスクを外した状態でノートPCの電源を入れましたが、モニターはまったく明るくなりませんでしたので、やはりノートPCはもう完全に天国に行っちゃっておりましたTT
以前電源アダプターがおかしくなったとき、もしかしたら内部もちょっとおかしくなっていたんでしょうかね。
うう;;

ノートは3月に入ってから注文しようと思います。眼鏡を新しくしたのですがその金額がちょっと大きくて、2月支払額が大きいので、それを終えないと、ちょっと枠が危ないので^^;


たぶんメーカーは、また同じところにすると思います。
どこにしようかいろいろ調べたんですけど、価格の割りにやっぱりスペックがいいし、ACアダプタがもし壊れても、今のが使えますし^^;


忙しくて、ちょっとブログ更新できてませんけど、ちゃんと生きておりますので、心配されないでくださいね。
頭は、試験の勉強と今回のPCのことで、相当沸騰しておりますが






ユノ、チャミ、記事書けなくてミアネヨ~~。





ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント