浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ヒョンへの愛がもれすぎてます(///)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



はぁ。ヒョンへの愛がもれすぎてて、わたし、きゃ~~~と赤面ですよぉ(笑)

何かと言いますと、27日放送の『月プリ』です。
放送で、チャミたん、詩を発表しましたよね?
残念ながら、一般参加者の方からは支持は受けませんでしたが^^;

チャミたんが作って詠んだ『너(ノ)』を訳してくださったのをツイで見つけましたので、お借りしてきました。
ただ支持してる人たちがホミンちゃんたちだけでありませんでしたのでアカウント名では表示しませんね。

(アンナニム様)
月プリ作詞_ノ

もうなんですか、この内容は~~~(///)

『너(ノ)』というのは、基本、本当に親しい相手にしか使いません。
意味としては、『おまえ、君、あなた』です。

ケンカのときとかに使われてると、日本と同じ『おまえ』って感じでしょうかね。
『당신(タンシン)』も同じ意味です。
やはり親しい相手、友人や恋人同士、夫婦の間で使われます。
この『あなた』は、『あなたはどなたですか?』とかに使われてる、日本語でいう『あなた』とは意味が違いますので、親しくもない、初めてあった方などに使うと、本当に失礼です。

脱線しましたが、それでチャミの使った『너(ノ)』。
あなたとか、お前という意味ですが、チャミが以前言った言葉を思い出しましょう

ちょっと何のときだったのか忘れてしまったのですが、ユノがつい『おまえ』と言ってしまったとき、チャミがすかさず『女性に対しておまえとは言わないと思うのですが』と言ったのです。
ユノは、チャミのことが頭にあったので『おまえ』と言ってしまったのだと思うのですが、話していた内容が女性に対してのことだったので、慌ててチャミが『女性におまえとは言わないと思うのですが』と言ったんです。

そして、女性に対して『君』とか『あなた』という意味の場合ですが、詩で使う場合は、『그대(クデ)』という言葉をよく使います。
いろいろ作詞をしているチャミですから、知らないはずがありません。

なのに、チャミは、『그대(クデ)』ではなく『너(ノ)』を使っています。
つまり、ナムジャからヨジャへ向けての詩ではないんです。

内容でももう分かりますよね!?
どこをどう詠んでも、やはりヨジャへ向けての詩ではありません。

これ、もう乙女心いっぱいの、ヒョンへのLOVEを表してるチャミたんの心情じゃないですかぁ!!


全部、当たってますよね。

・喜ばせる → ユノは、いつも『可愛い可愛い』とか『ちゃんとできてる』とか、いつでもどこでもチャミを誉めまくりで喜ばせてます。

・ときめかせる → これもいつものことですよね。だって、ケンカしちゃっても(チャミ曰く、意見の食い違いがあっても)、『ヒョンかっこいい』って思って仲直りしちゃうんですから^^

・不安にする → もてもてのヒョンですから、いつも不安のチャミたんです。

・嫉妬の塊にする → だから、ヤキモチやいてしまいます。独占欲が強いってことです。当たってますね。

・天使にする → でも、いつも天使のヒョンといると優しくなれて天使になれちゃう。

・公主(プリンセス)にする → チャミたんお姫さま抱っこされなれてました。そして、ユノってば自分はコートを脱いでも、チャミたんには着てろって言ってやはり大事にしてて、いわゆる公主扱いです。

・眠れないようにさせる → いろいろな意味があります。今は離れてるから、ヒョンどうしてるかな~と考えて眠れない日々もあるかと。

・疲れさせる → 心配したり、ヤキモチ焼いたりって疲れます。『こんにちは』でも言っていましたよね。

・『あなた』だけを見つめさせる → もうずっと昔からヒョンのことだけ見てきています。ヒョンのことを見つめてるサジンが一体どれだけあるか。

・こんなふうにさせる(させちゃう) → 自分を変えちゃうってことですよね。再始動して出演したしんどんのラジオでチャミたんが言った言葉覚えていますよね? 『僕を無理やり変えた夢の男がユノです』


ちゃーたん、大丈夫かいと思います。
ま、視聴者はチャミが自分のことを書いたと思わないでしょうからいいんですけどね。
でも、これホミンペンから見たら、チャミがユノへ当てた愛の詩だってまる分かりですよ~~(///)
特に公主(コンジュ)。コンジュってなによ~もう。本当にどんだけ大事にされてるの~(///)

ナムジャであるチャミが、乙女の詩を作っちゃったから、一般参加者の方たち、手が上げにくかったんでしょうね、きっと^^;




週3~5日通ってるなら、チャミたん、もうほとんど宿舎にいるのと同じですよね。
よんみんさん、ちゃーたんをユノのところへ戻してやって~~~><
あの『芸能街中継』と『JBJTC』での発言と様子で、おそらくふたりのことが怪しまれると思ってチャミの妹さんが留学したのを口実にさせちゃったんだと思うんですよね。
チャミたん、一緒じゃないと不安みたいですし、ユノもね、チャミがいないと体調崩すし、お願いですから一緒にしてください~~。
SMは、宿舎に住むのが基本ですから!って通しちゃえばいいんですよぉ。



では、できるだけためないように、超短いですが、コメ返です。
体調へのお気遣い、皆様ありがとうございますね^^


> あ**さん
はじめまして。ほんとに一緒に住めばいいんですよね。すべてよんみんさんにかかってます^^; 『TIME』がんがん宣伝して、TVにも二人がバンバン出れるようにエイベには頑張ってほしいですね。

> ay**さん
通常運行おめでとうです^^ チャミたん、帰国時ほんといい笑顔でしたね^^ やっぱりヒョンの効果は絶大だということですね*^^*

> ほたるさん
本当に、チャミの表情にきゅんきゅんですよね。ああ、あんな笑顔向けられたら、ポクしんじゃいます~(ユノ風(笑))。

> t**cさん
元気が出られたということでよかったです^^ たくさん愛して応援していきましょうね^^

> こ**さん
わたしもね、普段の~~って思いました^^ 面白がって記事にするマスコミがいた中、とても嬉しいですね^^

> K**さん
ユノがチャミに対する態度を見れば歴然ですよね。人の噂もなんとやらですから、わたしたちは全力で二人を愛して応援していきましょう^^

> に**助さん
はじめまして。チャミの微笑みは本当に愛がこもっています。愛あふれて、詩のとおり、ユノが天使しちゃってますよね^^

> m**oさん
はじめまして。浮上できてよかったです^^ コメントありがとうございますね^^

> と**ぴさん
はじめまして。わたしが勝手に萌えてるところを書いているだけなんですが、ありがとうございますね^^


BoAちゃんが出演した映像ですが、高画質フルであげてくださった方がいらっしゃいました。
東方神起は17:07くらいからです^^

リンク → 


さぁ、『TIME』発売まであと3日です!!(昨日はカウントダウン間違えてました

では、アンニョンです。
またこんな時間に


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.03 19:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.03 16:41 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.03 14:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント