浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

注意

続きからどうぞ。



ユノとチャンミンのことを好きで応援してくださってる方については、なんの制約もありません。

ただ、コメントをくださる場合のお願いごととして、これまで何度か記述しておりますが、再度記述とあと一点付け加えさせていただきます。

1.
わたしのブログに限らずですが、ブログはその管理人の方の家です。
皆様、よそのお家にお邪魔するのに、無言で勝手に入られる方はいらっしゃらないと思います。

これまで何度か書いてきていますが、初めてであるのに、挨拶もなくいきなりコメントをされてこられる方をわたしは好みません。
何度もコメントくださってる方たちは、わたしももうよく知ってる方たちですので、コメントがすぐに内容であってもまったく気になりませんが、ネットで顔が見えないからこそ、余計に挨拶は大切にしたいと思っています。

初めての方でしたら、『はじめまして』。
その一言くらいは簡単ではないでしょうか。
それも難しいでしょうか?

アンチや誹謗中傷してくるひとたちはそんなことお構いなしですし、わたしも無視していますから気にしませんが、そういったことではなく、コメントくださるのでしたら、最低限のマナーとして一言お願いします。
わたしも、よそ様のところに書き込むことがあった場合は、必ず挨拶をしてからコメントをしています。

最低限の社会マナーだと思いますので、よろしくお願いします。


2.
ネットやパソコンになれてらっしゃらなくて、ご存知ない方なのかもしれないと思い、記述します。

ハンドルネームですが、ユノとチャミの名前をそのまま使われるのはやめてください。
漢字やひらがな、カタカタ、アルファベットにしてもです。

ファンサイトでは、ユノとチャミの名前を一部でも使用したハンドルネームの登録を禁止しているところもありますが(登録を可にすると、そういった名前が多くなり、管理に大変だからです)、わたしのところは個人ブログですし、ユノやチャミが好きで、名前を入れて、たとえばですが、『ユノの笑顔が好き』とか、『ゆのまりあ』とか、『みんのハート』とか、そういう名前にされるのは全然構いません。
ただ、ユノとチャミの名前をそのまま使用するのはやめてください。

ハンドルネームはその方を表すものです。
当然ユノとチャミではありませんので、本人の名前の使用はやめてください。常識というと変ですが、当然皆様普通に知ってらっしゃることだと思っていたのですが、ご存知ではないかたもいらっしゃるようですので、あえて記述させていただきました<m(__)m>




そして、最後に。

わたし、『はじめに』に強調して記述しています。

三人ペン・五人ペンはお断りとはっきりと書いているはずです!!!

名前も出したくないのではっきり書きませんけど、特に2○カプペン! ユ○○ェカプペン! 本当にしつこいですよ。
元面を一人でも好きな方は来ないでくださいと書いているのに、毎日毎日、なんのために来られてるのでしょうか??

なにか監視目的で来られているのでしょうか?
そうではなく、もしユノとチャミも好きなのだとしても、元面を一人でも好きな人たちに読んでほしい記事は何一つありません。
はっきりともう一度記述します。来ないでください!!!!
自分の好きなカプペンサイトだけに行ってください。



以上です。





  
一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント