浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

こっそりひっそりとヒョンLOVEな奥様はやはり双子ちゃんでもありました^^

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



とにかく新しいPCを使えるようにしないと思って、ずっとソフトのインストールやらPCの設定をしていました。
まだまだ完全じゃないですけど、ちょっと使えるようになりました。
新PCでの初記事です。


しかし、Win8、使いにくいです><
Win7が好きでした。今までととにかく使用感が違うので、戸惑って、いろいろ検索していたら、今日Win7以前のスタートボタンの状態にできるソフトを見つけて、入れたら、すごく使いやすくなりました。
技術の進歩は嬉しいんですけど、使い手が戸惑わない方法でお願いしたいです^^;

記事に入る前に少しだけコメ返です。


> し**うさん
初PCおめでとうございま~~す^^ まだスマホのほうが楽なんですね。わたしはもうずっとPCばかりなので、携帯でメールはほぼ無理です^^; PCはウィルスとかマルウェアとか、いろいろありますから、セキュリティソフトは必ず入れてくださいね^^

> m**iさん
花粉症、本当に治られたんですね、羨ましいです>< わたしも楽になっていたのに、もともと重度な上に、黄砂とPM2.5とのトリプルカウンターにやられています。

> み**うさん
はじまして^^ ノニジュースですか。情報ありがとうございますね。しかし本当に花粉というやつには泣かされますね><

> ナツノカオリさん
ヒント、付け加えておきましたので、ケンチャナですよ^^ わたしも言われて検索してみました。楽○の検索エンジンでは真ん中くらいでしたが、ググルだとトップで、びっくりしました^^;

> ユ**さん
わざわざ調べてくださったんですね。うう、ありがとうございます。しかしほんとやることが相変わらず・・・ですね。

> ラ**さん
はじめまして^^ ちゃんと過去を踏まえたうえで二人のこと応援してくださるというコメント、本当に嬉しいです^^



さて、ユノとチャミ、MISSHAのイベントでタイに行ったんですね。もう帰国するのにタイを出国したようですが、韓国出国時とタイイベントでの可愛いチャミのヒョンLOVEと双子神起もしくは夫婦の癖を見つけました


チャミたんは、出国時どこから空港に来たんでしょうね^^

今回、すごくラフな格好の二人でしたが、これって偶然? 違うでしょって思いました。
一人がラフで一人があまりにかっちりしていたら、ちょっと合いませんものね。
なので、わたし、これチャミがユノに合わせたんじゃないかな~と勝手に予測しました。

勝手な妄想会話

カーンカーン(携帯の呼び出し音。ユノ、今も変えてないのかしら?)

ユ)ヨボセヨ?
チ)ヒョン? 僕ですけど
ユ)うん、わかる。どうした?
チ)あのね、ヒョン、今日ヒョンどんな格好で出かけるんですか?
ユ)うーんとTシャツにカーディガン羽織って、ジーンズ?
チ)それだけですか?
ユ)あとは、メガネかけて、毛糸の帽子かぶろうかなと。
チ)服の色教えてください?
ユ)Tシャツがグレーで、カーディガンが黒?(すでに日常なので、なんでそんなことを聞くのとは思わないユノw)
チ)うーん
ユ)どうした?
チ)え、何でもありません。バッグは何に持っていくんですか?
ユ)リュック
チ)僕とおそろの?(ちょっと嬉しそうに)
ユ)じゃなくて、緑の
チ)緑!(ちょっと声が大きくなる)
ユ)チャンドラ?
チ)なんでもないです。じゃあ、あとでね、ヒョン。

もしヒョンの部屋にこっそりおいてる服を着てきたのでなければ、ちゃーたん、ユノに合わせるのにいろいろ聞いていたんじゃないかな~と^^

で、聞いた結果がこうなったではないかと
130323shukkoku059.jpg 130323shukkoku060.jpg

ヒョンに合わせて、見事にラフな格好のチャミたん。
そして、過去記事での書いていますが、チャミはこっそりユノの服装に色を合わせていたりします。
今回は緑です!
カーキ(緑)のコートに、靴はグレーで底が緑です。
そして、ユノと同じリュックを背負っての出国です^^
もうチャミたんってば、本当に可愛いですね*^^*

色はたくさんあるのに、なぜかほぼ毎回、どこかしら同じ色が入っていたり、色じゃないときは似たようなカッコしていたり。
ちょっとでもヒョンと接点がある格好なんですよね。
チャミのこっそりひっそりのヒョンLOVEが、本当にいじらしいです。

そして、夫婦で双子ちゃんなので、またしてもしっかりシンクロです^^
話し合ってそうしたわけでもないのに、ほらほら
130323shukkoku110.jpg 130323shukkoku111.jpg

同じようにポケットに両手を入れて、足の運びがまったく一緒です^^
不思議ですね~^^

双子ちゃんで夫婦だったのは、MISSHAでもそうでした!
130324MISSHAEVENT102.jpg 130324MISSHAEVENT103.jpg


チャミの舌ペロ。これって、ユノのがうつってるんですよね^^
130323shukkoku010.jpg 130324MISSHAEVENT081.jpg

出し方もそっくり^^ 
『夫婦は似るもの似てくるもの』
10年も一緒に住んでいたんですから、癖がうつってしまってもしょうがないですよね^^

そしてラブショット
130324MISSHAEVENT138.jpg
なんか、悔しくなるくらい、チャミたんが嬉しそうで可愛いです*^^*
ヒョンがそばにいると、チャミは本当に柔らかい表情をしますよね。いい笑顔です*^^*

そしてチャミたん、またも見せてくれましたよ~。ヒョンLOVEの瞬間です。
130324MISSHAEVENT123.jpg
見てください! この、『ヒョン、かっこいい♡』とユノに見惚れて、なおかつ『僕のヒョンはかっこいいでしょ』と誇らしそうな表情!!
130324MISSHAEVENT124.jpg
そして、かっこいいヒョンに笑顔で拍手の奥様です。本当にユノペンなんだから~(笑)

素敵なサジンの連結がこちらです^^
130324MISSHAEVENT115.jpg

二人ともいい表情をしています。ユノ、疲れていたみたいでしたけど、心配させまいとペンの前では一切見せません。本当にプロで、ペン想いです


そしてこんなサジンもありました。
130324MISSHAEVENT108.jpg
ペンの反応を見てるチャミたんですが、わたし、これ、もしかしてユノペンチェックしてるのではと気になりました。
一枚目は、なんだかそれっぽいですよね。

今回、空港でパボな横断幕を掲げてた花畑たちがいて
わたし、もう本当にこいつらしめてやりたいと思いましたよ。
ちゃんとユノとチャミサジンを使ってのカシちゃんたちもいましたが、まだまだ花畑&○○ペンが多くて、頭が痛いです。
ユノとチャミ、あの横断幕見てるはずなんですよね。
二人がどんな気持ちになるか、本当に考えてないですよね。

チャミが過去に戻りたいと思わないが、過去に行って縁がないといいたい人たちがいると言ってるのがどういうことか、全然わかってないってことですよね。


空港について、すぐに目についてしまったでしょうに、それでも笑顔で二人はペンに接してくれたんですよね。
130324MISSHAEVENT010.jpg 130324MISSHAEVENT011.jpg 130324MISSHAEVENT055.jpg 130324MISSHAEVENT073.jpg

優しくて綺麗な二人がこれ以上、傷つきませんように。本当に本当に祈らずにはいられません。

なにはともあれ、ゆっくりする暇もない日程でのイベントでしたが、お疲れさまでした。
帰りは、あのときのような混雑がなくてよかったです。
そこは、タイのカシちゃんたちも、少しは学んでくれたって思っていいのでしょうかね。


では最後に可愛いファンアートです^^
130324MISSHAEVENT010.jpg

チャミファンアート300



130324MISSHAEVENT128.jpg

双子神起タイ編


可愛いですね^^


では、遅くなってしまいました

アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.25 20:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.25 20:07 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント